注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

どうしたら良いのかわかりません。

レス2 HIT数 1047 あ+ あ-

片思い中さん
15/10/24 09:34(更新日時)

好きな人に避けられています。
相手とは職場つながりで知り合い、何度か2人で食事に行きました。食事のあと、2件ほどお店を梯子し、気がつくとホテル。だけど一線は越えず、特にキスもハグもなく終わりました。
その後、会う機会があったものの、なんとなく避けられている気がします。連絡は大体3週間〜ひと月に1回のペースで、こちらから送っていたのですが、それまでどんなに遅くても返してくれていたLINEも最近は既読無視され、着信をいれても返してくれなくなりました。たまに一緒になると、気まずいのか、不自然なほど喋ってきます。
付き合う以前にこの関係が終わってしまいそうなのが嫌で、せめて自分の気持ちを伝えて、きちんと振ってもらおうと思って電話したのですが、それさえも出来なさそうなのが辛いです。(しかし、LINEは特にブロックも何もされてないのが不思議なのですが…)こと仕事がらみでこれからも付き合わなければならないので、このままうやむやにしてしまうべきなのか、どうなのか、悩んでいます。

タグ

No.2268431 15/10/24 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/24 01:36
恋愛の達人1 ( ♂ )

おそらくですが、その彼は、主さんと自分は合わないと気付いたんじゃないですか?       でも仕事でも関わるし、主さんを避ける訳にもいかず、付かず離れずで接している。 そんな気がします。          主さんもそれに気付けば、仕事だけの付き合いと割りきった方がいい。辛いかもしれませんが。

No.2 15/10/24 09:34
片思い中さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。
そうですよね……確かに、着信を入れた翌日、会社に名指しで電話が入りました。別に自分じゃなくても良い内容だったんですが、あれは、「個人でかけてももう取らない」という意味だったんでしょうね。
これ以上向こうを困らせるのも辛いので、がんばって、仕事上の関係と割り切って付き合っていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧