注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

めんどくさいです

レス7 HIT数 1723 あ+ あ-

匿名さん
15/10/23 10:45(更新日時)

嫉妬から喧嘩になり、信用を無くしました。

浮気は一切していないのに、
私の行動が誤解をうんで、相手が嫉妬し信用を失いました。

私の行動は悪かったと思いますが、
しかし、お前が100%悪い、信用できない、と謝ってもまともな会話すらできない状態です。

それに、悪気があったわけではないので、少しは私の意見も聞いてくれてもいいと思うのですが。

最近よく喧嘩するので、
「考え方や価値観が合わない、話しても無駄」
みたいなことを言うのですが、
一緒に住む以上、話し合わないとやっていけないように思うのですが。

それに
「全部受け入れてくれるような、他の人を探せばいい」と何度も言ってくるので、
そういうこと言うのは、別れたいの?それなら別れよう、
と言うと、「俺に聞くな、自分で決めろ」と言います。

この男の心理がよくわかりません。
私はどうしたらいいんでしょうか。

No.2268063 15/10/22 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/22 20:22
匿名さん1 

時間が解決します。

まだ 大丈夫だよ。

少し時間を開けよう。

No.2 15/10/22 20:22
通行人2 

どういう行動をしたのか書いてないし。

No.3 15/10/22 20:29
社会人さん3 

大人に成れきれないガキ
自己中男
我が儘男
身勝手男
決められない男
都合が悪いと他人のせいにする男

まだ言えばいい?
一応まだ彼氏さんなのでやめとく

No.4 15/10/22 21:54
匿名さん4 ( ♀ )

誤解された原因って何❓

  • << 6 主です。 1.私がスマホをしているときに、遊び半分でスマホを画面を覗こうとしたので、それを隠した。 2.一度だけ、家の外で男友達と電話した。(電話する前に、言ってからしました) スマホを隠したのは、単純に見られたくなかったからです。(ブログとかSafariの検索とか) 外で電話したのは、気遣いと落ち着かないからという理由です。 相手の言い分としては 隠さなくていいじゃないか、家の中で電話すればいいじゃないか。 私のように、やましい事とか特になくても画面を見られたくない、外で電話したいという考えを受け入れられないみたいです。

No.5 15/10/22 22:50
通行人5 

誤解だと分かったら信用は失くさないと思うんだけど。
言ってることよく分からないですよ。
誤解が解けてないってこと?

No.6 15/10/23 02:59
匿名さん0 

>> 4 誤解された原因って何❓ 主です。

1.私がスマホをしているときに、遊び半分でスマホを画面を覗こうとしたので、それを隠した。

2.一度だけ、家の外で男友達と電話した。(電話する前に、言ってからしました)

スマホを隠したのは、単純に見られたくなかったからです。(ブログとかSafariの検索とか)
外で電話したのは、気遣いと落ち着かないからという理由です。

相手の言い分としては
隠さなくていいじゃないか、家の中で電話すればいいじゃないか。

私のように、やましい事とか特になくても画面を見られたくない、外で電話したいという考えを受け入れられないみたいです。

No.7 15/10/23 10:45
ラブラブさん7 

勝手に疑ってきて、一人で怒ってグダグダ文句垂れる男もめんどくさいですが、そんな男に「別れたいの?」なんて聞く主さんも、充分めんどくさい人に感じます。

私なら有無を言わさず一方的に別れます、めんどくさいので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧