注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

夫のW不倫から…

レス40 HIT数 7274 あ+ あ-

離婚検討中
15/11/04 05:42(更新日時)

9月に夫のW不倫発覚して、夫は逆ギレしながらその日から別居となり、離婚を迫ってきました。
今年の五月から不倫しだしたみたいで、いわゆる不倫脳みたいな言動になってました。既婚者子持ちである相手の女と再婚したいと行ってました。
私は44歳、夫は45歳 相手は夫と子供二人の35歳の水商売の人でした。

最初は本当にショックで激やせしてしまいましたが、話し合いすら拒否されてしまいこちらの要求を全て飲む形で離婚の協議を調整しています。
慰謝料など総額で500万いただく事にしました。自宅は元々、私の物ですのでそのまま私が住みます。
離婚は年明けの予定です。

こうなったにも関わらず
先日、夫から仕事のミスの泣き言の電話が来てびっくりしました。幸いミスは今回のみお詫びで済んだようでした。他にも些細な用事でメールが来たりしています。
まるで、普通の夫婦のように電話してくる夫の気持ちがわかりません。

結婚五年、楽しい日々もありました。結婚当初はお金が無い時もありましたが、支え合って生きてきました。この一年位でお金に余裕も出来て旅行に行ったり出来るようになりました。

この不倫が始まる直前に二人で旅行にも行ってました。

夫のW不倫さえなかったら…と考えることもあります。
もしかしたら、また不倫前の夫に戻ってくれるのだろうか…と期待する自分もいます。

ここまできたらこのまま離婚して新しい人生をやり直した方が良いのか…とも思ったりしてしまいます。
私からやり直したいとは言いたく無い気持ちもあります。

同じようなご経験のある方に、アドバイスなど頂けたらと思いました。よろしくお願い致します。








タグ

No.2267720 15/10/21 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/21 18:28
通行人1 

離婚された方が
無難かと

大きな 広い心があっても

忘れられない

いつもつきまとう

それより 新しい道が


素敵な 感じがします。


個人的ないけんです。

  • << 4 アドバイスありがとうございます。 やはり、一度裏切られてしまうとダメでしょうね…なかった事には出来ないですよね。 本当にショックでした。

No.2 15/10/21 18:40
離婚検討中2 

私も夫のW不倫で勝手にでていかれ、同じ状況です。

女と一瞬切れた時だけ帰って来ましたが、また繋がったら逆切れしてでていきましたよ!

五百万いいですね…。
うちは定収入の上、向こうの旦那様からも慰謝料請求されてるので、とれても二百万くらいだと…。。。

  • << 5 一瞬切れた時だけ戻るなんて…うちの夫もそういう時だけ電話してきているかもしれませんね。 慰謝料もどこまで取れるかわかりませんけど、けじめとして払って欲しいです。 私は向こうにはまだ慰謝料請求はしてないんです。夫が向こうに言わない代わりにとこの金額に納得したので…でも、離婚届出して公正証書にしてからバラしてやろうかな?と思ったりします。

No.3 15/10/21 18:47
ベテラン主婦3 

結婚29年目の働く主婦です。
旦那とは中学のクラスメートでもあり、色々乗り越えて来ました。
今現在も選んできた道が正解だとは断言は出来ません。

ただ好きなきもちが、まだ貴方にあるなら、乗り越えて行こうと努力する道もあるかもしれません。

雨降って地固まるって、こともあります。
応援してます。

  • << 6 ありがとうございます。 夫婦なので、いろいろ乗り越えて行くものだと思います。 1人では乗り越えられないけど二人なら乗り越えられる…そんな夫婦に憧れます。

No.4 15/10/21 18:48
離婚検討中0 

>> 1 離婚された方が 無難かと 大きな 広い心があっても 忘れられない いつもつきまとう それより 新しい道が 素敵な 感… アドバイスありがとうございます。
やはり、一度裏切られてしまうとダメでしょうね…なかった事には出来ないですよね。
本当にショックでした。

  • << 7 向こうに言わない変わりに かなり 切ない話ですね これを糧に前向きに 進まれたら どうでしょう 不安もあるでしょうが 怒りは少しずつ減るもんですよ。 色んな生き方ありますけど 前向きがいいかと 年を重ねるごとに感じます。

No.5 15/10/21 18:52
離婚検討中 

>> 2 私も夫のW不倫で勝手にでていかれ、同じ状況です。 女と一瞬切れた時だけ帰って来ましたが、また繋がったら逆切れしてでていきましたよ! … 一瞬切れた時だけ戻るなんて…うちの夫もそういう時だけ電話してきているかもしれませんね。
慰謝料もどこまで取れるかわかりませんけど、けじめとして払って欲しいです。
私は向こうにはまだ慰謝料請求はしてないんです。夫が向こうに言わない代わりにとこの金額に納得したので…でも、離婚届出して公正証書にしてからバラしてやろうかな?と思ったりします。

  • << 10 私も長年の情もあるし、もしかしたら改心してくれるかもしれないと期待して…ゆっくり考えようとしてた矢先の向こうの旦那からの慰謝料請求でした。 こっちが先にサバサバ決めて裁判ら、調停やらしてれば、もっとお金とれたはずでした。 さっさと決めるのなんてできませんよね…。 でもゆっくりしてると私みたく後悔する事もあります。 公正証書。出来るだけ早く書かせた方がいいと思います。

No.6 15/10/21 18:58
離婚検討中 

>> 3 結婚29年目の働く主婦です。 旦那とは中学のクラスメートでもあり、色々乗り越えて来ました。 今現在も選んできた道が正解だとは断言は出来ま… ありがとうございます。
夫婦なので、いろいろ乗り越えて行くものだと思います。
1人では乗り越えられないけど二人なら乗り越えられる…そんな夫婦に憧れます。

No.7 15/10/21 18:59
通行人1 

>> 4 アドバイスありがとうございます。 やはり、一度裏切られてしまうとダメでしょうね…なかった事には出来ないですよね。 本当にショックでした。 向こうに言わない変わりに かなり 切ない話ですね これを糧に前向きに 進まれたら どうでしょう
不安もあるでしょうが 怒りは少しずつ減るもんですよ。

色んな生き方ありますけど 前向きがいいかと


年を重ねるごとに感じます。

No.8 15/10/21 19:23
離婚検討中 

>> 7 ありがとうございます。
そうですね…こんなに苦しい思いをさせられたのですから。
残りの人生をどう過ごしたいかを考えてみます。

No.9 15/10/21 19:30
通行人1 

>> 8 おそらく 縁が無かったんじゃないでしょうか

違う人物が


どこかに いる感じがします


あなたの本当の愛を 待っている方が

どこか いるはずです。

  • << 11 そうですね…縁が無かった。 そうなんだと思います。縁があったらこんな事になって無かったと思います。 縁のある方と巡り会ってみたいです。

No.10 15/10/21 19:32
離婚検討中2 

>> 5 一瞬切れた時だけ戻るなんて…うちの夫もそういう時だけ電話してきているかもしれませんね。 慰謝料もどこまで取れるかわかりませんけど、けじめと… 私も長年の情もあるし、もしかしたら改心してくれるかもしれないと期待して…ゆっくり考えようとしてた矢先の向こうの旦那からの慰謝料請求でした。
こっちが先にサバサバ決めて裁判ら、調停やらしてれば、もっとお金とれたはずでした。

さっさと決めるのなんてできませんよね…。
でもゆっくりしてると私みたく後悔する事もあります。
公正証書。出来るだけ早く書かせた方がいいと思います。

  • << 12 そうですね。少なからず家族として暮らしてましたから…情はあります。 なるべく事務的にこなしていく方が良いのかもしれませんね。 辛いですね…

No.11 15/10/21 19:42
離婚検討中 

>> 9 おそらく 縁が無かったんじゃないでしょうか 違う人物が どこかに いる感じがします あなたの本当の愛を 待っている方が … そうですね…縁が無かった。
そうなんだと思います。縁があったらこんな事になって無かったと思います。

縁のある方と巡り会ってみたいです。

  • << 14 こんなになる前に 旅行にいかれてますよね その旅行の意味はなんでしょう なんの旅行だったんでしょう あなたと旦那さんの 旅行の意味が違うなら まさに 最後の旅行になりますよね 仮に 口先だけで元にもどっても 感動がある感じがしません 話の内容からして 私は第六感で 離婚が いいと感じました 他のみなさんの意見も 大切ですね。 苦労しただけまた幸せ来ると思いますよ。 辛いときに 意見して 悪く思わないでくださいね。

No.12 15/10/21 19:45
離婚検討中 

>> 10 私も長年の情もあるし、もしかしたら改心してくれるかもしれないと期待して…ゆっくり考えようとしてた矢先の向こうの旦那からの慰謝料請求でした。 … そうですね。少なからず家族として暮らしてましたから…情はあります。

なるべく事務的にこなしていく方が良いのかもしれませんね。
辛いですね…

No.13 15/10/21 19:53
匿名13 ( ♀ )

彼女側にも配偶者いるんですよね?
子供もいるとなると…

旦那さんの不倫脳が冷めるのを待ってからでもいいですよ

  • << 16 はい。相手も夫いますよ。 こちらの夫が言うには不倫相手の家庭は不倫前から元々、夫婦仲が悪く来年の春に離婚する予定だったと言ってらしいです。夫はこの女をスナックからやめさせて代わりにお金を渡していました。それもショックでした。

No.14 15/10/21 20:06
通行人1 

>> 11 そうですね…縁が無かった。 そうなんだと思います。縁があったらこんな事になって無かったと思います。 縁のある方と巡り会ってみたいです… こんなになる前に 旅行にいかれてますよね

その旅行の意味はなんでしょう
なんの旅行だったんでしょう

あなたと旦那さんの 旅行の意味が違うなら

まさに 最後の旅行になりますよね

仮に 口先だけで元にもどっても

感動がある感じがしません


話の内容からして


私は第六感で 離婚が いいと感じました

他のみなさんの意見も 大切ですね。

苦労しただけまた幸せ来ると思いますよ。

辛いときに 意見して 悪く思わないでくださいね。

  • << 17 五月の旅行はコンサートに行くために三月に予約して東京に行きました。ゴールデンウィークでした。 今回の不倫が分かったのが共通の知人から聞いてわかりました。 夫はその知人に、不倫相手とは五月中旬に知り合い下旬には肉体関係になったとか、いろんなことを話していたそうです。どこの誰とか…なので特定はすぐにできました。 俺には愛人がいると自慢したかったのでしょうか? 本当に情けなくなります。

No.15 15/10/21 20:14
ベテラン主婦15 ( ♀ )

旦那さんは少しずつ目がさめてきたんじゃないでしょうか。相手は水商売だし、やっぱり結婚には向いてないと思い始めたとか?こんな女に何を一生懸命になってたんだろうと思ってるとか、色々考えられますね。

でも、結婚5年で本気の不倫なんて、旦那さんはこの先も浮気を繰り返しそうですね。

  • << 18 どうなんでしょう…相手の女は凄い爪でしたから家庭的な感じはしませんでした。子供を放置して不倫する女ですから… 今までも、もしかしたら浮気していたかもしれませんね。私が知らない間に。

No.16 15/10/21 20:50
離婚検討中 

>> 13 彼女側にも配偶者いるんですよね? 子供もいるとなると… 旦那さんの不倫脳が冷めるのを待ってからでもいいですよ はい。相手も夫いますよ。
こちらの夫が言うには不倫相手の家庭は不倫前から元々、夫婦仲が悪く来年の春に離婚する予定だったと言ってらしいです。夫はこの女をスナックからやめさせて代わりにお金を渡していました。それもショックでした。

No.17 15/10/21 20:55
離婚検討中 

>> 14 こんなになる前に 旅行にいかれてますよね その旅行の意味はなんでしょう なんの旅行だったんでしょう あなたと旦那さんの 旅行の意味… 五月の旅行はコンサートに行くために三月に予約して東京に行きました。ゴールデンウィークでした。
今回の不倫が分かったのが共通の知人から聞いてわかりました。
夫はその知人に、不倫相手とは五月中旬に知り合い下旬には肉体関係になったとか、いろんなことを話していたそうです。どこの誰とか…なので特定はすぐにできました。
俺には愛人がいると自慢したかったのでしょうか?
本当に情けなくなります。

  • << 19 知人に話 相手に貢ぎま 仕事も辞めさせた コンサートには来てなかったのかな 相手は 色々まだまだありそうですね 試練にしては辛いよね。でも 大きな勉強になりましたね 人生の 本当の愛は 育てるものです互いに。口先だけの愛は もろく崩れます。夫婦生活も愛だけでは 脆い 優しさや 思いやり 勿論お金も 生活態度も 運や時期どな波にも 左右されます 決断には後悔しない気持ちが大切です。自分を見つめ直す時期かもしれませんね。

No.18 15/10/21 20:58
離婚検討中 

>> 15 旦那さんは少しずつ目がさめてきたんじゃないでしょうか。相手は水商売だし、やっぱり結婚には向いてないと思い始めたとか?こんな女に何を一生懸命に… どうなんでしょう…相手の女は凄い爪でしたから家庭的な感じはしませんでした。子供を放置して不倫する女ですから…
今までも、もしかしたら浮気していたかもしれませんね。私が知らない間に。

  • << 21 旦那さんは、そんな女のどこが良かったのか謎ですね。その女の派手さが、旦那さんの目には新鮮に写ったのかな。 でも、旦那さんバカだと思います。きっと、その女ともうまくいきませんよ。主さんを失ってから気付くと思います。

No.19 15/10/21 21:19
通行人1 

>> 17 五月の旅行はコンサートに行くために三月に予約して東京に行きました。ゴールデンウィークでした。 今回の不倫が分かったのが共通の知人から聞いて… 知人に話 相手に貢ぎま 仕事も辞めさせた コンサートには来てなかったのかな 相手は 色々まだまだありそうですね 試練にしては辛いよね。でも 大きな勉強になりましたね 人生の 本当の愛は
育てるものです互いに。口先だけの愛は もろく崩れます。夫婦生活も愛だけでは 脆い 優しさや 思いやり 勿論お金も 生活態度も 運や時期どな波にも 左右されます 決断には後悔しない気持ちが大切です。自分を見つめ直す時期かもしれませんね。

No.20 15/10/21 21:50
離婚検討中 

>> 19 本当に今回の事で自分を見つめなおしました。私も反省する所もあったと思いました。
私のいけない所は今後の人生においては同じ失敗をしないよう心に刻みます。
ただ、裏切り方が余りにもひどかった…
こんな思いは二度としたくないですね。

No.21 15/10/21 22:09
ベテラン主婦15 ( ♀ )

>> 18 どうなんでしょう…相手の女は凄い爪でしたから家庭的な感じはしませんでした。子供を放置して不倫する女ですから… 今までも、もしかしたら浮気し… 旦那さんは、そんな女のどこが良かったのか謎ですね。その女の派手さが、旦那さんの目には新鮮に写ったのかな。

でも、旦那さんバカだと思います。きっと、その女ともうまくいきませんよ。主さんを失ってから気付くと思います。

  • << 23 私の夫は九州出身で、女も調べたら九州出身でした。 なので、盛り上がったんだと思います。 勝手に運命とか思ったんだろうと思います。

No.22 15/10/21 22:40
匿名22 ( ♀ )

同じ経験はありませんが、似た経験はしました。

旦那が本気の不倫をして
バレた時に『離婚してほしい』と言われました。
わたしの場合も結婚5年目、子供が1人。
相手は独身のクラブの女性でした。

色々とありましたが、わたしが離婚を承諾した途端に旦那がだんだん目を醒ましたようで
最後は旦那が猛反省して、離婚は回避して今に(結婚11年目です)至ります。

わたしの予想ですけど、旦那さんは多分泣きついて戻ってくると思います。
その時に主さんが許すか許さないかですね。

相手にも家庭があるわけだし、そんな簡単にいきませんよ。
ましてや相手に子供がいるなら尚更。
上手くいくには冷静になり順序立てて考えないといけないのに、旦那さんは今勢いで進めてますよね。

必ず失敗しますよ。

  • << 24 本当に勢いだと思います。バレたとき頭がお花畑で開き直りあげく再婚すると… 義親も知ってますが、特に私に謝る事も無かったです。義親は夫に仕事があろうがなかろうが九州に帰ってきてほしいと言ってましたから離婚させたいと思っているかもしれません。 とりあえず年内は離婚届けは出しません。今は公正証書の作成だけはお願いしてます。 ここ最近、夫からネット通販の買い物など頼まれる事が多いですが、感情的にならず事務的に対応してます。離婚したい妻に頼まなくても良いのになぁとは思います。

No.23 15/10/21 22:48
離婚検討中 

>> 21 旦那さんは、そんな女のどこが良かったのか謎ですね。その女の派手さが、旦那さんの目には新鮮に写ったのかな。 でも、旦那さんバカだと思いま… 私の夫は九州出身で、女も調べたら九州出身でした。
なので、盛り上がったんだと思います。
勝手に運命とか思ったんだろうと思います。

No.24 15/10/21 22:57
離婚検討中 

>> 22 同じ経験はありませんが、似た経験はしました。 旦那が本気の不倫をして バレた時に『離婚してほしい』と言われました。 わたしの場合も… 本当に勢いだと思います。バレたとき頭がお花畑で開き直りあげく再婚すると…
義親も知ってますが、特に私に謝る事も無かったです。義親は夫に仕事があろうがなかろうが九州に帰ってきてほしいと言ってましたから離婚させたいと思っているかもしれません。
とりあえず年内は離婚届けは出しません。今は公正証書の作成だけはお願いしてます。

ここ最近、夫からネット通販の買い物など頼まれる事が多いですが、感情的にならず事務的に対応してます。離婚したい妻に頼まなくても良いのになぁとは思います。

  • << 26 家も主さんのものだし、500万は貰えるんだから、もう「離婚する」の一本道でいいでしょうよ。 旦那が「治る」って? イイ歳したオッサンが「治る」わけないでしょ(笑) 人間って、その人にとって余程ショッキングな出来事が無いと、変わりません。 離婚したいと言い出したのは旦那、不倫も旦那が。なのに仕事の泣き寝入りや弱音を「別れたい女」にしてくるとかw こんな恥ずかしい馬鹿と一緒に居る必要がどこにありますか? 主さんが「揺れてる」ような素振りを出せば、旦那は絶対「いい気」になります。旦那というか「男」はみんなそう。女の献身には必ず図に乗るしアグラかく。 離婚するまでは「事務的に家事をこなすロボット」になりきることですね。じゃないと離婚してくれないし、慰謝料もくれませんよ。

No.25 15/10/22 07:23
匿名25 

真面目な人がバカをみる世の中で嫌になりますね。

  • << 28 そうですね。 本当にそう思います。 でも、人を傷つける事なく生きていたいです?

No.26 15/10/22 10:45
既婚者26 

>> 24 本当に勢いだと思います。バレたとき頭がお花畑で開き直りあげく再婚すると… 義親も知ってますが、特に私に謝る事も無かったです。義親は夫に仕事… 家も主さんのものだし、500万は貰えるんだから、もう「離婚する」の一本道でいいでしょうよ。

旦那が「治る」って?
イイ歳したオッサンが「治る」わけないでしょ(笑)
人間って、その人にとって余程ショッキングな出来事が無いと、変わりません。

離婚したいと言い出したのは旦那、不倫も旦那が。なのに仕事の泣き寝入りや弱音を「別れたい女」にしてくるとかw
こんな恥ずかしい馬鹿と一緒に居る必要がどこにありますか?

主さんが「揺れてる」ような素振りを出せば、旦那は絶対「いい気」になります。旦那というか「男」はみんなそう。女の献身には必ず図に乗るしアグラかく。

離婚するまでは「事務的に家事をこなすロボット」になりきることですね。じゃないと離婚してくれないし、慰謝料もくれませんよ。

  • << 29 そんなんでしょうね… 今はすでに別居してますので、一か月くらい顔も見てません。私から電話もしてません。 優しくすると図にのるんですね。 確かに恥ずかしい馬鹿だと思いました。

No.27 15/10/22 12:10
mamannn ( 30代 ♀ 8xNLLb )

別れて自分の人生歩みましょ!
浮気はなおりません。
一緒に居てもまた不倫します。
旦那とバカ女は再婚しても、またお互い不倫します。
私のまわりの浮気略奪婚した夫婦は、数年でまた浮気でモメてますもん!

  • << 30 そんなものなんでしょうね… 夫の相手を調べていたら、少し前にも他の人と不倫してましたから… 同じ事の繰り返ししないためにも、前を向いた方が良さそうですね。

No.28 15/10/22 13:13
離婚検討中 

>> 25 真面目な人がバカをみる世の中で嫌になりますね。 そうですね。
本当にそう思います。
でも、人を傷つける事なく生きていたいです?

No.29 15/10/22 13:16
離婚検討中 

>> 26 家も主さんのものだし、500万は貰えるんだから、もう「離婚する」の一本道でいいでしょうよ。 旦那が「治る」って? イイ歳したオッサンが「治… そんなんでしょうね…
今はすでに別居してますので、一か月くらい顔も見てません。私から電話もしてません。
優しくすると図にのるんですね。
確かに恥ずかしい馬鹿だと思いました。

No.30 15/10/22 13:18
離婚検討中 

>> 27 別れて自分の人生歩みましょ! 浮気はなおりません。 一緒に居てもまた不倫します。 旦那とバカ女は再婚しても、またお互い不倫します。 … そんなものなんでしょうね…
夫の相手を調べていたら、少し前にも他の人と不倫してましたから…
同じ事の繰り返ししないためにも、前を向いた方が良さそうですね。

No.31 15/10/22 13:20
離婚検討中 

たくさんのアドバイス、本当にありがとうございます。
いろんな意味で勇気が出ました。

No.32 15/10/22 14:26
通行人1 

>> 31 きっと 素敵な

誰かが

待っているはずです

信頼出来る

過去に捕らわれない

そんな 方が

次の 伴侶に

まだまだ 若いんですから

乗り越えてくださいよ。‼

No.33 15/10/22 15:51
離婚検討中 

>> 32 ありがとうございます。
信頼できる人が良いですね。
まだまだ若い…そんな風に言っていただくと嬉しくなります。

  • << 35 世の中にはまだまだ 沢山 不倫や浮気で 悩み苦しみ 事件に発展とか ありますから。 また 心を痛めつけるより 次に優しい 愛で 暖めて もらってください 七転び八起き 沈んだ心が嬉しい それでいいんです。 決断は 早めがいいんです。 その状況なら。 鬼になったら次は笑顔で。

No.34 15/10/22 16:05
匿名34 

別居しているんだから、電話に出ず 頼まれものも引き受けない。
事務的に何て甘やかす必要もない。
興信所に頼めるようなら頼んで、旦那もだけど相手女性を洗って証拠を確保した方がいいと思う。
旦那が相手に言わない条件で五百万をのんだっていうけど、立場的に条件提示する身分じゃないからね。
請求するかしないかは、こちら次第だって言った方がいいよ。
ごねるなら、公の場でやりましょう。
私は痛くも痒くもありませんよでいいんだから。
公で困るのはあちらさんだけだからね

  • << 36 ありがとうございます。相手女性の家族構成 自宅 勤務先は自力で探しました。 自宅も確認しました。 公けの場とは、裁判という事でしょうか?

No.35 15/10/22 16:09
通行人1 

>> 33 ありがとうございます。 信頼できる人が良いですね。 まだまだ若い…そんな風に言っていただくと嬉しくなります。 世の中にはまだまだ 沢山 不倫や浮気で 悩み苦しみ 事件に発展とか ありますから。

また 心を痛めつけるより

次に優しい 愛で

暖めて もらってください


七転び八起き


沈んだ心が嬉しい


それでいいんです。


決断は 早めがいいんです。


その状況なら。

鬼になったら次は笑顔で。

  • << 37 ありがとうございます。 鬼になるときが来たようですね。 思い出を美化せず、ひどい目にあった事を考えて行動します。

No.36 15/10/22 19:35
離婚検討中 

>> 34 別居しているんだから、電話に出ず 頼まれものも引き受けない。 事務的に何て甘やかす必要もない。 興信所に頼めるようなら頼んで、旦那もだけど相… ありがとうございます。相手女性の家族構成 自宅 勤務先は自力で探しました。
自宅も確認しました。
公けの場とは、裁判という事でしょうか?

No.37 15/10/22 19:37
離婚検討中 

>> 35 世の中にはまだまだ 沢山 不倫や浮気で 悩み苦しみ 事件に発展とか ありますから。 また 心を痛めつけるより 次に優しい 愛で … ありがとうございます。
鬼になるときが来たようですね。
思い出を美化せず、ひどい目にあった事を考えて行動します。

No.38 15/10/22 20:38
既婚者38 

相手女性は お金の切れ目が縁の切れ目な感じがします
再婚して 相手子供三人育てるって 並大抵の事じゃないですよね?
主さんと 相手旦那に慰謝料払うわけですし
何を考えているんでしょうか?
相手女性の旦那がヒモで ご主人は相手女性の金ヅルにされてて、騙されてるだけな気がします

No.39 15/10/22 22:20
離婚検討中 

>> 38 ありがとうございます。私の知人も相手の女はお金だけだと言ってました。
でも、そんな事にも気づかないなんて、馬鹿ですよね。相手の女性の子供も調べましたがいろんな意味でとんでもない娘でした。
不倫脳になるとわからなくなるのでしょうか…

No.40 15/11/04 05:42
通行人40 

主未練たらたらだね。


旦那からすれば電話しただけ。


惑わされてはならない。不倫して変わったんじゃない。


元々そういう貞操ない男。あなたが気づかなかっただけだよ。


不倫しない男性いますからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧