注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

【杏】事務所を独立する可能性…

レス2 HIT数 2380 あ+ あ-

ゴシップ好き
15/10/30 08:09(更新日時)

昨年末には結婚を一部のスポーツ紙にすっぱ抜かれ、今月上旬には東出と都内の神社で挙式した様子を、出席者のモデルがSNSに掲載し拡散。極秘挙式のはずだったが、結果、各メディアに報じられてしまった。
「結婚報道の際は、父で俳優の渡辺謙の所属事務所から懇意の担当記者にリークされた。挙式はSNSに気づいたメディアが報じるなど、杏のプライベートに関して事務所はまったくタッチできず。杏自身も親しい関係者に事務所についての不満を漏らしており、このままだと、将来的に独立、もしくは父親の事務所への移籍もありそう」
http://www.cyzo.com/2015/10/post_24479.html


杏といえば、ドラマにでれば高視聴率だし、スキャンダルもなく、元旦の結婚で世間からの印象も良い。

だけど、脇が甘いのか、プライベートは良く流出・・・

事務所が制御できず、杏も事務所に不満があるという。

この先は独立か?

まあ、独立しても杏ならば、やっていけそうだけど。



No.2267682 15/10/21 15:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/21 17:59
お笑い好き1 ( ♀ )

杏ちゅんには渡辺謙がいるから、どうにでもなると思う。

No.2 15/10/30 08:09
情報弱者2 ( 40代 ♀ )

それって出席者のモデルが悪いんじゃ…。

式に招待されるくらいだから仲が良いんでしょうが、友達の式の様子をネットに載せるのはどうなのかと(-ω-;)

杏さん側も事前に出席者全員に極秘だから外部に漏らさないでと言わなかったのかな…?

常識的に考えたら友達と言えど他人のプライバシーだからネットに流されるなんて思いもしなかったのかな(´・ω・`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧