注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

何故平気で不倫できるの?

レス340 HIT数 20607 あ+ あ-

匿名さん
15/11/14 06:20(更新日時)

平気で不倫できる人って何故なんですか?
不倫相手に気持ちがないからですか?遊びだから?自分が不倫相手だから?
普通、罪悪感と自己嫌悪で頭おかしくなりそうになると思うのですが。今わたしがまさにそうです。 何をいっても自分に酔ってる事になってしまうと思うのですが、、ほんっとにやめたい…

タグ

No.2267679 15/10/21 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/21 15:53
匿名さん1 

平気で不倫している人が身近にいるのですか?

No.2 15/10/21 16:22
恋愛の達人2 

一言で不倫と言っても、人それぞれに色んな立場があるので、何か具体的な例がないと答えが出ない訳なんですよ。貴女は独身者なのか既婚者なのかどっちなのかな?他の人達に対して、貴女が不倫に至った経緯や事情を詳しく話せば、きっとアドバイスや助言をして頂けると思います。不倫をしている人達の中には家庭環境が悪い人達もいますし、元々罪悪感を感じないような性格の人達もいますので、平気で不倫が出来るのかも知れませんが、性欲が強い人が遊びで不倫をしている場合もあるみたいですからね。不倫が終わった人達の大半は後悔をして、罪悪感と不信感と嫌悪感で、自己嫌悪に陥っているみたいですけれどね。

No.3 15/10/21 17:07
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

好きになってしまう事はあると思いますよ。

でも身体の関係もっちゃうのは、理性がきかないから。

モラルが低いから。

結婚の意味を法律的に理解出来ていないから。

あとは、猿並みにsexがしたくてたまらないから。
大概はこれらのうちのどれかです。

No.4 15/10/21 17:15
匿名さん4 ( ♀ )

不倫している人が平気かどう分かりませんよね?
不倫から結婚する人も居ます。
恋愛としては間違っているけど、お互いの真剣さは本物ですよね?
平気かどうか?とか、先に出会っていれば普通に結婚出来たって事ですよ。
主さんの立場は、不倫された奥様?彼女?ですかね?

No.5 15/10/21 17:36
匿名さん5 ( ♀ )

平気でも平気でなくてもしてる事にかわりはないと思いますが。

自分が平気じゃないから、平気で不倫してる人を『頭おかしいんじゃないの?』て言いたいの?

あなたも同じですよ。

No.6 15/10/21 18:31
匿名さん6 

何事からも逃げ、現実逃避しているからでは?

不倫否定派の人の多くは、現実しか言ってないんだけど、不倫してる人は、現実逃避しているから、不倫否定派の言葉は、雑音にしか聞こえないでしょう。

不倫から結婚して、上手くいってる?って、何%の確率なんでしょうね。

奥さんだって、付き合う時、結婚する時は、口説かれた筈。
彼が飽きっぽいから、不倫する人なんだ。と現実を しっかり受け入れる事が出来る人は、不倫にのめり込む事は無いでしょう。

自分達は、他の人の不倫とは違う。
自分は、他の人の不倫とは違う。

↑この様な思考回路で現実逃避をしているからでしょうかね。

言葉だけの罪悪感じゃ無くて、眠れない、食べれない程、引きこもる程、罪悪感に苛まれるなら、不倫なんか止めれると思いますよ。

No.7 15/10/21 19:25
恋愛の達人2 

>> 6 「不倫から結婚して、上手くいってる?って、何%の確率なんでしょうね。」の質問の回答は、先ず不倫から結婚が出来る可能性が0.001%の確率です。そしてさらにその中から本当に幸せになったという人は確実に0に近い訳なんです。理由は山ほど沢山ありますが、不倫という事は片方か双方に必ず配偶者がいます。中にはお子様が何人もいる人達も沢山いるかと思いますが、そういう人達は裏切った配偶者に対しての慰謝料を払ったり、子供が成人するまで養育費を支払わないといけませんよね。周りの人達からは、御祝儀泥棒の結婚詐欺だと馬鹿にされて、さらに万が一近所の人達に対して、不倫から結婚した事がバレたら、白い目で見られますし、子供が学校でイジメられる可能性も出て来ますからね。心理カウセラーの先生のお話では、略奪結婚をしたら、その人の深層心理に大きな罪悪感が残るそうなので、たまに自責の念に駆られて、罪悪感や嫌悪感で苦しくなる事もあるそうなので、幸せに見えても、実は陰では当事者がとても苦しんでいる訳なんです。ミクルには成り済ましが非常に多いですから、万が一自分達は不倫から結婚して幸せになったと言っている人達を見掛けたとしても、自己陶酔の詭弁なんだと思って頂いても間違いないですからね。

  • << 11 でしょうね。 しっかり現実を見たら、不倫なんか馬鹿らしいと思います。 不倫て こうだったら…あぁ だったら… 奥さんと離婚しタラ 私と再婚しタラ 私が奥さんだっタラ と言うタラ レバ話しか出来ないですもんね。 そんな夢みたいな世界に居て、現実生活になったら、幻滅する事ばかりなんでしょうね。
  • << 16 数字の根拠は? 私の友人は不倫から結婚してますが、子宝にも恵まれ十数年幸せに生活しています。 既婚者でも結ばれる強い縁も世の中にはあるんだと思います。

No.8 15/10/21 19:41
通行人8 

訳あって結婚出来なかったので不倫になった。
罪悪感と自己嫌悪に陥ったことはないですね。

  • << 19 わけあったんだ。 恋愛も、不倫も結婚も、再婚も 訳あるけどね。 不倫する輩の中には、自己愛性も境界型(所謂ボーダーライン)は 少なからず いますよね。 皆が皆では 無いですけどね。
  • << 33 自分の訳ありの不倫を他人に 理解できるわけないんだから 個人の恋愛は胸にしまっておく ものじゃない 事細かく説明も出来ないでしょ

No.9 15/10/21 19:52
恋愛の達人2 

>> 8 自己愛性人格障害の人達やサイコパスの人達は、不倫をしても全く罪悪感も嫌悪感も感じないそうですね。

No.10 15/10/21 20:01
通行人8 

>> 9 物事を決めつけてかかる人こそ病的ですね

  • << 13 自分の痛みには敏感で、人の心の痛みが全く分からない自己中な人に比べたら遥かにマシですからね。自己愛性人格障害の特徴の1つに、自分の痛みには敏感で、人の痛みには鈍感という特徴もありますので、事実を言ってみただけの話であります。本当に思い遣りとか優しさがある人でしたら、主さんみたいに苦しんだり、最初から不倫なんてしませんからね。人間は不倫なんてしなくても生きて行ける訳なんですから。

No.11 15/10/21 20:38
匿名さん6 

>> 7 「不倫から結婚して、上手くいってる?って、何%の確率なんでしょうね。」の質問の回答は、先ず不倫から結婚が出来る可能性が0.001%の確率です… でしょうね。

しっかり現実を見たら、不倫なんか馬鹿らしいと思います。

不倫て

こうだったら…あぁ だったら…
奥さんと離婚しタラ
私と再婚しタラ
私が奥さんだっタラ


と言うタラ レバ話しか出来ないですもんね。

そんな夢みたいな世界に居て、現実生活になったら、幻滅する事ばかりなんでしょうね。

No.12 15/10/21 20:44
匿名さん12 ( ♀ )

元夫が略奪婚とローンで老け込みましたね。全部白髪になりました。

いまは息子に会うために、携帯を二台持ちしているそうで。こそこそ面会に来てます。

No.13 15/10/21 20:48
恋愛の達人2 

>> 10 物事を決めつけてかかる人こそ病的ですね 自分の痛みには敏感で、人の心の痛みが全く分からない自己中な人に比べたら遥かにマシですからね。自己愛性人格障害の特徴の1つに、自分の痛みには敏感で、人の痛みには鈍感という特徴もありますので、事実を言ってみただけの話であります。本当に思い遣りとか優しさがある人でしたら、主さんみたいに苦しんだり、最初から不倫なんてしませんからね。人間は不倫なんてしなくても生きて行ける訳なんですから。

No.14 15/10/21 21:05
通行人8 

>> 13 自分の痛みに敏感とは誰が決めましたか?
自己中であるなしを、不倫してる人間にだけ当て嵌めようとする愚かさに驚愕です。

  • << 118 自己中であるなしを不倫している人だけに当て嵌めようとする って不倫する人だけとは言っていないのでは? だけとは。でも不倫する人も 自己中ですよね。

No.15 15/10/21 21:36
匿名さん15 

でも、結婚出来なかった=不倫はおかしい

結婚出来ないのなら独身のままいればいいし、違う人と結婚したなら思い出にするべき

あと主さんは自分は不倫で悩んでるから他の人の不倫とは違うと思ってるみたいだけど、他から見たら同じだから

止めたいけど止められないって、監禁されてレイプされてる訳でもないだろうに何を酔っているのか

No.16 15/10/21 21:51
匿名さん16 

>> 7 「不倫から結婚して、上手くいってる?って、何%の確率なんでしょうね。」の質問の回答は、先ず不倫から結婚が出来る可能性が0.001%の確率です… 数字の根拠は?
私の友人は不倫から結婚してますが、子宝にも恵まれ十数年幸せに生活しています。
既婚者でも結ばれる強い縁も世の中にはあるんだと思います。

No.17 15/10/21 23:49
匿名さん6 

>> 16 大変、稀なタイプなんでしょうね。


30過ぎたら、結婚する人のパーセンテージがグンと下がります。

40代だと結婚するのも、奇跡だと言われてしまっています。


不倫なんかに、時間を費やしてしまって良いのでしょうかね。


お友達は、何処に住んでる人ですか?
何て方ですか?


あ!匿名性でしたね。
大変、失礼致しました。

ミクルの中だと、不倫から、結婚し、上手くいっていらっしゃる方が多いんですけどね。

私の周りで、不倫してた人は、20年近く不倫してたり、子宮の病気になり、亡くなってしましたり、離婚しても、相手とは、再婚しなかったり、再婚しようと思い6年不倫し、待ってたけど、若い女性と再婚されてしまったり、再婚していても、上手く行かずにバツ2になった。なんて人が多いですけどね。


上手くいっていらっしゃる人は、きっと、針の穴にロープを通す様な狭き門ですね。

狭き門を通過したけど、慰謝料のローンや、養育費、子供の進学時に掛かる費用負担、前妻との連絡、また不倫された。なんて私は、嫌ですけどね。

  • << 20 私の友達も不倫から結婚しました。 最初はうまくいくのか心配して見てましたけど、18年経った今でも、とっても仲良くやっていますよ。 あと、会社の人にもいるけど、その人もうまくいってるみたいです。

No.18 15/10/22 00:04
匿名さん18 

本当に不倫している人は誰にも、どこにも言わずもがなです

人からどう思われたいとか、
そんな軽い気持ちじゃないですから

掲示板で不倫してますと言ってる人は殆ど嘘つきなのですよ

No.19 15/10/22 00:07
アドバイザー19 

>> 8 訳あって結婚出来なかったので不倫になった。 罪悪感と自己嫌悪に陥ったことはないですね。 わけあったんだ。
恋愛も、不倫も結婚も、再婚も

訳あるけどね。
不倫する輩の中には、自己愛性も境界型(所謂ボーダーライン)は 少なからず いますよね。


皆が皆では 無いですけどね。

  • << 23 どんな立場の人間にもボーダーがいる現実。

No.20 15/10/22 01:18
匿名さん20 ( ♀ )

>> 17 大変、稀なタイプなんでしょうね。 30過ぎたら、結婚する人のパーセンテージがグンと下がります。 40代だと結婚するのも、奇跡… 私の友達も不倫から結婚しました。
最初はうまくいくのか心配して見てましたけど、18年経った今でも、とっても仲良くやっていますよ。

あと、会社の人にもいるけど、その人もうまくいってるみたいです。

No.21 15/10/22 01:44
匿名さん6 

>> 20 ハイハイ。

何処の誰ですか?(笑)

  • << 25 まずは、6さんから名乗りましょうよ。 人に名前聞くときのマナーですよ。

No.22 15/10/22 06:52
通行人8 

>15
言いたいことがあれば、アンカー付けてどうぞ。遠回しの言い方は卑怯。 
大人になっても大人の事情が汲み取れないと、思考の幅が狭い人間のまま終わりますよ。



不倫から結婚して幸せになってる友人がいます。どこの誰かは本人の許可なく名乗れません。
嘘だとかあり得ないと言う人達、他人の不幸話しか興味がないんじゃないですか?

主さんは充実感が得られないような不倫をしてるから、罪悪感に駆られるのでしょう。

  • << 29 不倫された側の気持ちってわかりますか? あなたの友人は、その家族の生活をぶち壊して、幸せ幸せって ほくそ笑んでいるんですよね。 他人から略奪して、他人の幸せをぶち壊しておいて、充実感、充実感って、おかしいんじゃないんですか? そんな方と仲良く友人付き合いしてるんですから、あなたは不倫へのハードルは低いでしょうし、他人の痛みがわからないんでしょうね。 あなたのパートナーが不倫しても応援してあげてくださいね。
  • << 39 一体どんな不倫をしたら充実感を得られて尚且つ罪悪感や嫌悪感を感じないのかな?8さんは毎回毎回いつも凄く単調にレスをしておりますので、具体的な内容が一切書かれていないから、言っている事が疑問だらけなんですよ。勿論個人が特定されるような文言は書かないようにして、充実感を得られる不倫とやらを具体的に教えて下さいね?じゃないと口先だけだと思われても仕方がないんじゃあないのかな?因みにあなたからの質問は余りにも幼稚なのでスルーをさせて頂きましたので悪しからず。
  • << 119 不倫が実は悪い事 自分以外の人を不幸にするって解ってるから罪悪感があるのでは無いですか?不倫して結婚して幸せな人は自分の事しか考えないから幸せなんですよ。

No.23 15/10/22 06:57
通行人8 

>> 19 わけあったんだ。 恋愛も、不倫も結婚も、再婚も 訳あるけどね。 不倫する輩の中には、自己愛性も境界型(所謂ボーダーライン)は 少なからず … どんな立場の人間にもボーダーがいる現実。

No.24 15/10/22 07:06
匿名さん12 ( ♀ )

不倫が多すぎ
不倫大国日本。

首相の嫁が
女はもっと働いて自立しろってな演説して、反感買ってますよね

自分も布袋とセクハラ写真撮られて。

国のトップ夫人がこれだから
不倫は本当に文化になってしまいましたね

No.25 15/10/22 07:12
匿名さん20 ( ♀ )

>> 21 ハイハイ。 何処の誰ですか?(笑) まずは、6さんから名乗りましょうよ。
人に名前聞くときのマナーですよ。

No.26 15/10/22 07:19
匿名さん6 

>> 25 名乗ったら、教えて下さいますか?(笑)

  • << 32 はい。 何処の誰ですか?と聞いているので、住所、氏名を教えて下さい。 番地まで詳しく。

No.27 15/10/22 07:23
匿名さん6 

不倫を良い事の様に、考え、誰々も、不倫から、結婚してます。

と自慢気に話す様な人が、不倫を平気でする様な気がします。(笑)

不倫から、結婚した。
と言う事は、誰かが泣いた訳はずですが、それを理解も出来ない様な人タイプが、不倫を平気でするのかもしれませんね。

No.28 15/10/22 07:41
通行人8 

保育園を急ピッチで増やし女性の自力を促す狙い。

子供を増やさない作らない、言ってみればあわない夫婦の関係を解消させて次に行きやすくする環境作りと
経済面が理由で子供が増やせない作れない夫婦の不安を解消するため。
少子化対策のいっかんですよ。

賛成します。

No.29 15/10/22 07:48
中学生さん29 

>> 22 >15 言いたいことがあれば、アンカー付けてどうぞ。遠回しの言い方は卑怯。  大人になっても大人の事情が汲み取れないと、思考の幅が狭い人… 不倫された側の気持ちってわかりますか?
あなたの友人は、その家族の生活をぶち壊して、幸せ幸せって ほくそ笑んでいるんですよね。
他人から略奪して、他人の幸せをぶち壊しておいて、充実感、充実感って、おかしいんじゃないんですか?
そんな方と仲良く友人付き合いしてるんですから、あなたは不倫へのハードルは低いでしょうし、他人の痛みがわからないんでしょうね。
あなたのパートナーが不倫しても応援してあげてくださいね。

  • << 31 他人の幸せぶち壊すと言いますが、不倫された家族が皆、元から幸せだったと言い切れますか?違いますよね。

No.30 15/10/22 07:56
匿名さん30 

平気で不倫できる人は色々あまり考えないタイプだと思う。
子供の気持ち。バレた時の事。周りの反応。考えないし、考えが及ばない。そう思う。
あと、自分の人生と子供の人生は別物と考える人かな。

罪悪感や自己嫌悪に陥りながら不倫する人は、人の目が気になる人、自分の置かれてる立場を不安に思う人だと思う。真っ当な恋愛じゃないから不安になってるだけ。

共通なのは、不倫してる時点で自分が一番優先って人達が不倫する事かな。


何だかんだ言い訳しても根源はこれだよね。

この事を認めてる人は、罪悪感や自己嫌悪無しで不倫できるし、気付いてない認めないって人は、苦しみながら不倫してると思う。自分の事を美化してるから苦しむんだよ。

No.31 15/10/22 07:57
通行人8 

>> 29 不倫された側の気持ちってわかりますか? あなたの友人は、その家族の生活をぶち壊して、幸せ幸せって ほくそ笑んでいるんですよね。 他人から… 他人の幸せぶち壊すと言いますが、不倫された家族が皆、元から幸せだったと言い切れますか?違いますよね。

  • << 36 横からすみません。 ただの質問なんですが、不倫された側の家族はその後幸せになってますか? 質問の深い意図は無いです。

No.32 15/10/22 07:57
匿名さん20 ( ♀ )

>> 26 名乗ったら、教えて下さいますか?(笑) はい。
何処の誰ですか?と聞いているので、住所、氏名を教えて下さい。
番地まで詳しく。

  • << 37 神奈川県に住んでます佐藤です。 番地は載せません。 載せてはいけないらしいですよ。 神奈川の 海の近くに住んでます。(笑) 貴方は?

No.33 15/10/22 08:09
匿名さん33 

>> 8 訳あって結婚出来なかったので不倫になった。 罪悪感と自己嫌悪に陥ったことはないですね。 自分の訳ありの不倫を他人に
理解できるわけないんだから

個人の恋愛は胸にしまっておく
ものじゃない
事細かく説明も出来ないでしょ

  • << 35 はい、説明は無理です ここで滔々と日々の不倫を語ろうとは思いません

No.34 15/10/22 08:11
匿名さん34 ( ♀ )

既婚者を好きになり相手も私に好意を持ってくれた
口説かれ不倫関係になったけどクールを装い『お互い遊びなんだから火傷しない程度に楽しみましょ』なんて言ってたのに最初は向こうの方が熱くなり気が付いたら自分の方が熱くなってた
大火傷する羽目に
数年後、私から別れました

頭ではいけない事ってわかってても感情は抑えられないから罪悪感がありながら不倫をしたまで

No.35 15/10/22 08:23
通行人8 

>> 33 自分の訳ありの不倫を他人に 理解できるわけないんだから 個人の恋愛は胸にしまっておく ものじゃない 事細かく説明も出来ないでしょ はい、説明は無理です

ここで滔々と日々の不倫を語ろうとは思いません

  • << 40 いや、日々の不倫生活じゃなく て訳ですよ 訳が説明出来ないと説得力がな いでしょ 戯言になってしまうと言いたい だけだよ

No.36 15/10/22 08:28
匿名さん30 

>> 31 他人の幸せぶち壊すと言いますが、不倫された家族が皆、元から幸せだったと言い切れますか?違いますよね。 横からすみません。

ただの質問なんですが、不倫された側の家族はその後幸せになってますか?

質問の深い意図は無いです。

  • << 38 3件は幸せになってます。 もう1件は知りません。

No.37 15/10/22 08:33
匿名さん6 

>> 32 はい。 何処の誰ですか?と聞いているので、住所、氏名を教えて下さい。 番地まで詳しく。 神奈川県に住んでます佐藤です。

番地は載せません。
載せてはいけないらしいですよ。

神奈川の 海の近くに住んでます。(笑)

貴方は?

  • << 52 ごめんなさい、遅くなりました。 私は愛知県住みの渡辺といいます。 佐藤さんと違い、川のそばに住んでます(笑) 田舎者です(笑)

No.38 15/10/22 08:33
通行人8 

>> 36 横からすみません。 ただの質問なんですが、不倫された側の家族はその後幸せになってますか? 質問の深い意図は無いです。 3件は幸せになってます。
もう1件は知りません。

  • << 42 そうなんですね。 された側の家族が幸せになってるから、もしくは不幸になってるか分からない状態だから、した側も幸せを感じれるのかもしれませんね。

No.39 15/10/22 08:54
恋愛の達人2 

>> 22 >15 言いたいことがあれば、アンカー付けてどうぞ。遠回しの言い方は卑怯。  大人になっても大人の事情が汲み取れないと、思考の幅が狭い人… 一体どんな不倫をしたら充実感を得られて尚且つ罪悪感や嫌悪感を感じないのかな?8さんは毎回毎回いつも凄く単調にレスをしておりますので、具体的な内容が一切書かれていないから、言っている事が疑問だらけなんですよ。勿論個人が特定されるような文言は書かないようにして、充実感を得られる不倫とやらを具体的に教えて下さいね?じゃないと口先だけだと思われても仕方がないんじゃあないのかな?因みにあなたからの質問は余りにも幼稚なのでスルーをさせて頂きましたので悪しからず。

No.40 15/10/22 08:58
匿名さん33 

>> 35 はい、説明は無理です ここで滔々と日々の不倫を語ろうとは思いません いや、日々の不倫生活じゃなく
て訳ですよ
訳が説明出来ないと説得力がな
いでしょ
戯言になってしまうと言いたい
だけだよ

No.41 15/10/22 09:09
匿名さん16 

>> 39 一体どんな不倫をしたら充実感を得られて尚且つ罪悪感や嫌悪感を感じないのかな?8さんは毎回毎回いつも凄く単調にレスをしておりますので、具体的な… 氷室さん?

No.42 15/10/22 09:24
匿名さん30 

>> 38 3件は幸せになってます。 もう1件は知りません。 そうなんですね。

された側の家族が幸せになってるから、もしくは不幸になってるか分からない状態だから、した側も幸せを感じれるのかもしれませんね。

No.43 15/10/22 09:41
通行人8 

>2
日々の生活に満足してるなら
見ず知らずの不倫者に文句なんか付けてる暇はないね

>33
具体的な話をすれば滔々と自分語り。
具体例示さず目の前にある事実のみ語れば戯れ言の一喝。
してるほう、されてるほうどちらにも当て嵌まる現象だね。

  • << 46 デカい口を叩いておいて結局はそんな話等、初めから存在はしなかった訳なんでしょう?しかもここの世界は幾らでも自分の都合のいいように話が簡単に作れるからさ、例え嘘でもいいからそういう話を聞かせて欲しかった訳なんですよ。それに個人的な意見を語るのに、自分語りと言って、批判する人達なんてほっておけばいいだけじゃあないですか?不倫スレは法的や心理的な内容でレスをする時は客観的な意見を言っているけれども、その他の話は、自分語りでレスをしている人達なんて物凄く沢山いる訳なんですよ。要するにあなたの話は具体的に語ると、客観的に許せない話だから、何も話せない訳なんでしょう?だったら初めから威張って偉そうにモノを言わないで下さいね。口先だけだったら小学生でも何でも言えますからね。そのクセあなたは人の悪口を言うのだけは一人前だから本当に呆れ返りますわ。

No.44 15/10/22 09:42
匿名さん1 

あの主さんからの返事を待っている者ですが、主さん不在のまま横レスで話すのは止めて貰っていいですか。

No.45 15/10/22 09:44
通行人8 

>> 44 主さん来てください

No.46 15/10/22 10:16
恋愛の達人2 

>> 43 >2 日々の生活に満足してるなら 見ず知らずの不倫者に文句なんか付けてる暇はないね >33 具体的な話をすれば滔々と自分語り。 … デカい口を叩いておいて結局はそんな話等、初めから存在はしなかった訳なんでしょう?しかもここの世界は幾らでも自分の都合のいいように話が簡単に作れるからさ、例え嘘でもいいからそういう話を聞かせて欲しかった訳なんですよ。それに個人的な意見を語るのに、自分語りと言って、批判する人達なんてほっておけばいいだけじゃあないですか?不倫スレは法的や心理的な内容でレスをする時は客観的な意見を言っているけれども、その他の話は、自分語りでレスをしている人達なんて物凄く沢山いる訳なんですよ。要するにあなたの話は具体的に語ると、客観的に許せない話だから、何も話せない訳なんでしょう?だったら初めから威張って偉そうにモノを言わないで下さいね。口先だけだったら小学生でも何でも言えますからね。そのクセあなたは人の悪口を言うのだけは一人前だから本当に呆れ返りますわ。

  • << 48 男性ですか? この時期に暇?アベノミクスに乗れないとはお気の毒

No.47 15/10/22 10:21
匿名さん16 

>> 46 氷室さん、暇なんですね。

No.48 15/10/22 10:32
通行人8 

>> 46 デカい口を叩いておいて結局はそんな話等、初めから存在はしなかった訳なんでしょう?しかもここの世界は幾らでも自分の都合のいいように話が簡単に作… 男性ですか?
この時期に暇?アベノミクスに乗れないとはお気の毒

No.49 15/10/22 11:48
匿名 ( 35vlv )

人の旦那や奥さんに手を出すなんて、神経を疑う。

家庭がある人になんか興味ない。

人の家庭を奪うことにしか達成感を味わえないなんて可哀想に

No.50 15/10/22 14:51
恋愛の達人50 ( ♀ )

いつも、人の不倫でカッカしても仕方ないと思うけどね。

全ての結婚が幸せの保証が無いんだから、全ての不倫がどうだとかひとくくりには言えないでしょ?

しても、されても、死ぬまで生きて幸せになるしかないのよ。


このての話に男はほとんど登場せず、女ばかりでグチグチ言ってもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧