注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夜の事で質問です

レス13 HIT数 2710 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
15/10/21 17:02(更新日時)

突然ですが、夜の営みについてお聞きしたいです。
この手の話が嫌いな方はここからは見ないようご注意下さい。

私の旦那はまず、ムードを作るのが下手でふざけながら私に手を出してきます。
そして胸には大して触らずに、下にだけ手を出してある程度濡れたところで口でしてくれと言います。
下を触るときも男優のようにするので痛くて、身体が身体を守ろうと自然に濡れるだけです。
口でしている間に私は乾いてしまうのですが、その後気にせず入れてきて数分したら勝手に終わってしまいます。
もう少ししていたくて、待ってとか言っても無理って言って勝手に終わります。

昔付き合っていた人達とは身も心も気持ちのいいものをしていましたが、現在楽しくも気持ちよくもありません。

何度か「男用のビデオは間違ってるから信じないでね?」
「もう少しこのままでいたいんだよ?」
とできるだけオブラートに包んで伝えているのですが、スルーです。

普段優しくないとか思いやりが無いわけではなく、ただただその行為が下手くそなんです…
しかも経験が少ないわけでは無いので、多分自分は正しくて、私が濡れにくいと思われています。

どう指摘したら改善されるでしょうか?
あまりストレートに言うと今後に問題を来しそうなので悩んでいます。

タグ

No.2267591 15/10/21 09:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/21 09:35
ベテラン主婦1 

このまま我慢してたら主さんは痛いし 行為が嫌になる

旦那さんにハッキリ言うと男のプライドを傷つけられてレス気味になる

どちらにしてもお互いキツイ

でも言わないとね
「このままだと 貴方の事の全てが嫌いになってしまうから ちゃんと話を聞いて」と言ってから話す

今更だけど付き合ってる時に気付かなかった?



  • << 5 話の出だしにそれは良さそうですね。 話すときに使おうと思います。 結婚して急に変わった訳ではありません。回数を重ねるごとにどんどん適当になって、自分本位になってきた感じです。 普段は大切にしてくれていますが、どこかずれていて私のして欲しいことと彼がしてくれることはずれています。 言い方を間違えると拗ねるので困っています…

No.2 15/10/21 09:36
専業主婦2 

付き合ってる時点で気づかなかったの?
結婚してから変わったなら主のこと大切にする気ないんだよ。

No.3 15/10/21 09:37
通行人3 


結婚前からずっとなの?


No.4 15/10/21 09:42
婚活中4 

困ったね😥

No.5 15/10/21 09:47
新婚さん0 ( ♀ )

>> 1 このまま我慢してたら主さんは痛いし 行為が嫌になる 旦那さんにハッキリ言うと男のプライドを傷つけられてレス気味になる どちらにし… 話の出だしにそれは良さそうですね。
話すときに使おうと思います。

結婚して急に変わった訳ではありません。回数を重ねるごとにどんどん適当になって、自分本位になってきた感じです。
普段は大切にしてくれていますが、どこかずれていて私のして欲しいことと彼がしてくれることはずれています。

言い方を間違えると拗ねるので困っています…

No.6 15/10/21 09:53
通行人6 

新鮮さがなくなってきちゃっているのでは?

パターンを変えてみたら?違う事をしてみる。
ローション使ってみたり、自分から誘ってみたり。


No.7 15/10/21 10:46
新婚さん ( ♀ )

>> 6 少し前まで私からよく誘っていて、扱いが適当になったので誘うのをやめました。
そうしたら先日旦那からきて、適当にされました。
本人は適当にしているつもりはなくて、私も満足させていると勘違いしていると思います…

新鮮さを求めたいのですが、どうきり出せば良いのか…

  • << 13 満足させていると勘違いしているのなら、ハッキリ言わない方が良いと思う。 プライドがズタズタになってしまうと、今後レスになってしまう恐れが。 いつもより大胆になってみたら? セクシーな下着をつけるとか 先ずは行動で示し、相手の反応をみながら、あの手この手と、試行錯誤してみる。 まだ新婚さんだから、ハッキリ言うのは最終手段にした方が無難。

No.8 15/10/21 11:38
通行人8 ( ♂ )

既にレス気味になりつつあるのに、否定するようなことを言ったら、やる気が失せるだけだと思います。
その言い方は、「あなたのセックスは間違っている、非常識だ」と聞こえます。
そうじゃなくて、「私」はこういうのが好みだとお願いしたらいいんです。

微妙な違いですが、実は大違いです。

恥ずかしさが邪魔をして一般論的に言ってしまうと失敗するでしょう。
個人的な嗜好として言えば受け入れられるでしょう。

No.9 15/10/21 11:47
既婚者9 

ストレートにはっきり言わないとダメ!


No.10 15/10/21 12:10
ベテラン主婦10 

自分がリードするべきじゃない?

No.11 15/10/21 13:31
ベテラン主婦11 ( ♀ )

ハッキリ言うしかありません。
うちも、最近は面倒なのか痛い時があるので「もっと優しくして。痛いよ。」と言うと「あ、ごめん」と丁寧になります。
それでもまた痛い時は「優しくしてくれないと、やらないよ」と言います。

No.12 15/10/21 15:31
専業主婦2 

そもそも愛されていればストレートに言ったって喜んでしてくたり、自分のために頑張ろうって思ってくれるはずだよ。

No.13 15/10/21 17:02
通行人6 

>> 7 少し前まで私からよく誘っていて、扱いが適当になったので誘うのをやめました。 そうしたら先日旦那からきて、適当にされました。 本人は適当に… 満足させていると勘違いしているのなら、ハッキリ言わない方が良いと思う。
プライドがズタズタになってしまうと、今後レスになってしまう恐れが。

いつもより大胆になってみたら?
セクシーな下着をつけるとか
先ずは行動で示し、相手の反応をみながら、あの手この手と、試行錯誤してみる。

まだ新婚さんだから、ハッキリ言うのは最終手段にした方が無難。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧