注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

twitterから浮気相手を発見?

レス10 HIT数 3364 あ+ あ-

離婚検討中
15/12/18 18:28(更新日時)

旦那のtwitterに怪しい女の影が。

旦那は去年あたりにtwitterに登録してほとんど使ってないと思ってましたが、私はそれよりも前にアカウントだけはあったのでこっそり見てました。

なんともない日常をつぶやいてたのですが、フォロアーの中にひとり女の人が。その他は@〜ファンなどの集まり?ぽいのですが、その人だけなぜか目立ってて覗きに行きました。

その女の人のつぶやきの中に、「真ん中バースデーおめでとう」と記載が。
さかのぼるとその人の誕生日らしき日に「好きな人と過ごせて幸せ」とか書いてあったので 試しに旦那の誕生日と計算してみると、ぴったり その真ん中バースデーと合ってました。
女の人の他の繋がりもカモフラージュに登録してるように見えてしまって。初投稿日を見てみたら旦那もその人も日にちが変わらないし。
考えすぎ?たまたま?
とも思い、旦那がお風呂に入ってる時 会社の携帯を見てみると twitterと同じ登録の人がいました。
2年くらい前からアシスタントとして働き始めた人でした。

今分かっているのは 浮気相手?の彼氏は旦那と同じ誕生日、ということだけ。

こうゆう女の勘 ?的なものが当たったのは過去2回…。
全部旦那です。暴くたびに向こうも巧妙になってきているので証拠集めが難しいです。

この勘、どう思いますか?

タグ

No.2267575 15/10/21 07:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/21 12:16
通行人1 ( 20代 ♀ )

確実に黒だと思います。
勘だけなら間違いもありますが、それはかなり怪しい。

No.2 15/10/21 14:52
通行人2 

100%とは言い切れないけど、黒に近いかなぁって思います。こういう女の勘って当たるんですよね、当たってほしくないと思っててもさ。

No.3 15/10/21 16:01
離婚検討中0 

返事ありがとうございます。
やはり黒に近いですよね…。

まだ子供がふたり小学生なので離婚という道はあまり考えたくはないのですが。
自分がどうしたいのか、(離婚、知らんふり、別れさせて再生、気持ちを紛らわすため私もやってみる )分かりません。

問い詰めても 別れさせてもまた浮気すると思うし。

とりあえず、はっきりさせないと前に進めないので 旦那の個人の携帯を見てみます。ロックがかかっているので まずは浮気相手の誕生日から入れてみます。

お腹の調子が悪いです。このムカムカはいつになったらスッキリするのか。

No.4 15/10/21 16:42
匿名希望 ( 20代 ♀ EsgBLb )

なんとなく目立ってたというところから、勘が働いてたんですね。

わたしの友達が、さいきん全く同じような状況から 旦那の浮気発覚したばかりです。

女の勘すげー!と感動しました。

友達は なんとなく最近旦那を怪しんでいて、なんとなく魔が差して携帯をのぞいてしまい‥
怪しいメールやラインは無し。
でも電話帳から なんとなく不安をかんじたひとの番号を控えてカマかけてメールしてるうちに 浮気発覚したそう。
詳細はかけませんが。

主さんの女の勘も、あながち間違いではない気がしますね…。 

No.5 15/10/22 00:38
離婚検討中 

スマホのロックを解除できず、、、寝てる時 指紋を借りました。
手、震えますね(笑)

ぐっと下から携帯を持ち上げる感じで 2、3回。
解除できました。
ドキドキです。

一番怪しいLINEを見ようとすると またロックが!!腹立つ!
もう一回指を拝借。

この時点で絶対 黒だと感じました。
ロックとロックって、、、家族で見られて困る会話なんてある?絶対怪しい!!
と思ったのですが実際は怪しい文面は見られず。こまめにその部分だけ消してるのかな。

手詰まり感は出てます。

No.6 15/10/23 08:43
離婚検討中 

明日、旦那に子供を預けて興信所へ相談しに行ってきます!

No.7 15/10/25 17:28
ベテラン主婦7 

妻が怪しいなら黒。

No.8 15/11/07 04:45
匿名8 

どうなりましたか?

No.9 15/12/18 16:16
離婚検討中9 

見てくれてる人がいますかね。

興信所へ相談をしにいきました。頼みたかったのですが、大変高額だったのであきらめました。
が、離婚に有利になれるような知識を教えてもらえ いろいろ勉強にはなりました。
ホームページで検索すると引っかかる大手のところです。

他も当たってみようと もう少し地域密着的な会社はないかなと調べました。
ひとつ見つけた興信所がすごく親身になって話を聞いてくれました。(基本、高額の仕事なんでそうなんですけどね)
電話で1時間も説明をしてくれましたし、前のところよりもリーズナブルだったので、実際に会ってみまさた。

No.10 15/12/18 18:28
通行人 ( 40代 ♀ lnMnLb )

>> 9 しおりはさんでました。

背景がピンクじゃないけど主さん?


興信所 というか 探偵なら私もいくつか電話相談したことあります。


浮気が確定で浮気相手から慰謝料取るなら興信所の費用も上乗せできるんですけどね。

主さんの場合 まだハッキリしてないですもんね。

証拠をつかみたいなら 絶対に旦那さんに気付かれないように いつも通りに振る舞って下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧