注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

償い日記

レス255 HIT数 9245 あ+ あ-

秘密( ♀ 36fmye )
16/01/13 21:28(更新日時)

ミクロ掲示板のスレに事件の詳細を書いています。スレ名は、「被害者遺族に謝罪する勇気」です。
ここの日記でのお叱りも批判も受け止めます。償えるよう頑張りたいと思っています。
重大な事件を起こし逮捕されました。
許されない行為をしました。
ここでの日記を通して懺悔と償いをしたいと思っています。

No.2267315 15/10/20 11:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/20 11:08
秘密 ( ♀ 36fmye )

昨日は派遣の登録会に行ってきました。
帰りに慰謝料を少し振り込みました。
全額、払えるまでまだまだですが全て払えるまで仕事をし続けます。
派遣と単発の仕事をしようと思っています。
派遣ではなく普通の仕事は、面接で全て落ちました。刑期が長かった分、空白期間が長かったので…皆さん運転、歩道どちらも気をつけて下さい。
少しでも良い行いを出来るよう頑張ります。

No.2 15/10/20 11:18
心配性 ( lNs11 )

主さん、こちらへ、レス立てたのね。これから、人生が終わるまで償って行くんだよ。力尽きるまで頑張って!!

No.3 15/10/20 11:28
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 2 ありがとうございます!!
人生かけて償っていきます

No.4 15/10/20 11:33
秘密 ( ♀ 36fmye )

この日記を書こうと思ったのは、自分が償い懺悔を人生かけてしたいという気持ちともう一つ、アメ村で起こった飲酒運転事故があまりにも自分の起こした事件と似ていたからです。被害者と加害者の年代も同じてした。どちらも20代で国家資格のいる立派な仕事をバリバリやられていたのに凄く心苦しくなりました。私の日記がきっかけで少しでも運転するとき横断歩道を渡るときブレーキを踏んだときそして飲んだ時、考えて貰えたら嬉しいです。

No.5 15/10/20 12:33
匿名5 

主さん最後閉鎖で心配していました。
こちらの日記読まさせて頂きます。

頑張って。

No.6 15/10/20 12:38
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 5 ありがとうございます!!

  • << 9 来ていただいてありがとうございます。

No.7 15/10/20 12:42
名無し7 ( ♀ )

主さん頑張ろう!
何か知恵が必要な時には一緒に考えよう。

No.8 15/10/20 12:51
秘密 ( ♀ 36fmye )

実は、派遣の他に仏教かキリスト教を勉強したいと思っています。
罪を懺悔して少しでも被害者の方が楽になれるようにしたいと思っています。
キリスト教は、普通に誰でも行くことが出来るみたいです。

No.9 15/10/20 12:52
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 6 ありがとうございます!! 来ていただいてありがとうございます。

No.10 15/10/20 13:05
名無し10 

本当に遺族の気持ちなって反省して居るのかね?少なくとも主のやる事はココでスレ立をして悲劇のヒロインになるより、少しでも早く仕事を探して1円でも多く被害者遺族に賠償をするべきでは?反省は携帯をピコピコやり、ミクルで同情者を作り悲劇のヒロインになることかな?少なくとも遺族がこれを見たら馬鹿にされて居るとしか思えないよな。主のやった事は飲酒殺人。ならは悲劇のヒロイン気取りはおかしいでしょう?

No.11 15/10/20 13:44
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 10 すいません。
数社に履歴書を送り連絡をまっているのですが連絡すら受からない状態なのでスマホばかしていました。本当に申し訳ないです。唯一、書類が通った2社はすべってしまいました。派遣に登録したので今週中には決めれるよう頑張ります。
悲劇のヒロインだとは、思ってないです。

No.12 15/10/20 14:33
秘密 ( ♀ 36fmye )

引っ越しセンターの単発のアルバイトに応援致しました。
仕事が決まるまで、お世話になろうと思います。

No.13 15/10/20 16:00
匿名5 

>> 12 主さん仕事が決まるまでバイト頑張って下さいね。主さんを応援したくなったのは、性格の良さです。頑張って幸せ掴んで欲しいです。

私には子供がいますが、その子供のクラスメイトが酔っ払い運転の女に轢き逃げされました。高速道路で何かのアクシデントが有り、車が停まってしまったのです。車が停止した時、子供が外に出て後ろから来た車に轢かれて即死でした。パニックになったお母さんが車から降りて子供を助けようとしたけれど、お母さんも轢かれて重体。子供を轢き殺した女の車を追いかけた車がいて、根性の追跡で警察に連絡し、女は逮捕されたそうですが、何度も飲酒運転で捕まっていて反省の色は無かったそうです。その上腕利きの弁護士を雇い言い訳に転じているとか。学校でこの女を実刑出来るよう署名活動があった。そんなショッキングな事件が有りました。実は車の中に弟が乗っていて、一部始終見ていたそうです。弟は体が不自由で車椅子生活。

  • << 15 辛い体験をしつつ書いて下さって本当にありがとうございます。私も実際に、その捕まった犯人である女性と同じ事をしました。私の犯した事で被害者の方やご家族、婚約者の方の幸せまで奪ってしまいました。本当に取り返しの付かない事をしてしまいました。そのお母さんと弟さんが元気でいる事を願っています。貴重な話をありがとうございました!

No.14 15/10/20 16:08
匿名5 

その後お母さんはどうなったか知りません。後日学校からの連絡は途絶えました。弟とお母さんはお兄ちゃんが轢き殺されるとこを見てしまっています。心の傷は計り知れないです。こんな話を主さんの日記スレに書いてごめんなさい。
なぜかその事件の加害者と主さんを比べてしまったんです。主さんは逃げたけど反省して罪を償った。被害者の方やその家族の方々に向き合って努力している姿勢を感じる。だから頑張って欲しく思いました。長々とすいません。

No.15 15/10/20 16:35
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 13 主さん仕事が決まるまでバイト頑張って下さいね。主さんを応援したくなったのは、性格の良さです。頑張って幸せ掴んで欲しいです。 私には子供… 辛い体験をしつつ書いて下さって本当にありがとうございます。私も実際に、その捕まった犯人である女性と同じ事をしました。私の犯した事で被害者の方やご家族、婚約者の方の幸せまで奪ってしまいました。本当に取り返しの付かない事をしてしまいました。そのお母さんと弟さんが元気でいる事を願っています。貴重な話をありがとうございました!

No.16 15/10/20 17:01
匿名5 

>> 15 主さんにも思い出させてしまってすいません。 日記満レスになるまでに仕事が決まれば良いですね。また時々レスして良いですか。

No.17 15/10/20 17:05
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 16 いえいえとんでもないです。
ありがとうございます。嬉しいです!

No.18 15/10/20 18:28
匿名18 

こんばんは。

前スレが閉鎖になっていたんで気になっていました。少し安心しました。

厳しい意見も入ると思いますが、
主さんの事を想っての厳しい意見には耳を傾けてほしいのですが、
正義面した心ない暴言にはダメージを負わないように。

あと、弱っている時には変な宗教にもはまり易いので気をつけて下さいね。


No.19 15/10/20 20:33
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 18 ありがとうございます。
そして、励ましありがとうございます!
宗教なのですが色々とお金がかかるみたいなのでお参りはしたいと思っています。

No.20 15/10/20 20:38
秘密 ( ♀ 36fmye )

仕事なのですが、昨日登録した派遣の連絡が来ないので、もう1社登録しようと思っています。バイトでもいいのですが
早く仕事を見つけたいです。
慰謝料も払わないといけないので
皆さん、今日も1日本当にお疲れ様でした…

No.21 15/10/21 00:13
心配性 ( lNs11 )

お疲れ様でした!私は仏教が、いいと思いますよ。もう数年前の事ですがテレビで犯罪の特集やってて一人の男性がお経読まれてて仏様ほってました。結構ビックリ!!しました。けど、何かをするのは大切な事かも知れませんね。被害者の家族に毎日手紙書いてた人や日記書いてた人やご飯1日一食など皆さん、努力して頑張ってました。言い方は、おかしいかも知れませんが、普通に生活してる人よりも罪を犯してしまった人の方が何倍の努力と頑張りが必要なんだと思います。

  • << 24 宗教か何かをしていないと普通に生活を送っていたら被害者の方に申し訳なくて… 一度、犯罪を犯した方が毎日、手紙を書いている気持ちが分かるような気がします。 私も、手紙書きたいと思います。

No.22 15/10/21 00:19
心配性 ( lNs11 )

早く仕事見つかると良いですね。アメ村の事故は衝撃でした。美容師さんと看護師さんで二人共、素敵な仕事されてたのにね。所でアメ村行った事ありますか?

  • << 25 アメ村は、友達と10代の時に行ったことがあります。 仕事見つかるように頑張ります。 引っ越しセンターの単発のアルバイトですが、連絡が来ないので日払いで働ける派遣も考えたいと思います。

No.23 15/10/21 09:11
匿名23 ( ♀ )


主さん36歳?


これも嘘なのかな…


この日記も自分の意志ではなく『償い日記』書いたら?と言われたから書いてるのですか?


それと【すいません】ではなく【すみません】だと思うのですが…

  • << 26 年齢は非公開にしているのですが、非公開にしたら、36才になっていました。 後、ご指摘ありがとうございます。 気をつけます。あと、日記ですがブログだと見バレがあるのでこちらで書かせて頂きました。書いた理由は、自分の甘さで人を傷つけた事を忘れないようにしたかったからです。ありがとうございました。

No.24 15/10/21 09:17
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 21 お疲れ様でした!私は仏教が、いいと思いますよ。もう数年前の事ですがテレビで犯罪の特集やってて一人の男性がお経読まれてて仏様ほってました。結構… 宗教か何かをしていないと普通に生活を送っていたら被害者の方に申し訳なくて…
一度、犯罪を犯した方が毎日、手紙を書いている気持ちが分かるような気がします。
私も、手紙書きたいと思います。

No.25 15/10/21 09:20
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 22 早く仕事見つかると良いですね。アメ村の事故は衝撃でした。美容師さんと看護師さんで二人共、素敵な仕事されてたのにね。所でアメ村行った事あります… アメ村は、友達と10代の時に行ったことがあります。
仕事見つかるように頑張ります。
引っ越しセンターの単発のアルバイトですが、連絡が来ないので日払いで働ける派遣も考えたいと思います。

No.26 15/10/21 09:24
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 23 主さん36歳? これも嘘なのかな… この日記も自分の意志ではなく『償い日記』書いたら?と言われたから書いてるのですか? それと… 年齢は非公開にしているのですが、非公開にしたら、36才になっていました。
後、ご指摘ありがとうございます。
気をつけます。あと、日記ですがブログだと見バレがあるのでこちらで書かせて頂きました。書いた理由は、自分の甘さで人を傷つけた事を忘れないようにしたかったからです。ありがとうございました。

No.27 15/10/21 09:42
心配性 ( lNs11 )

仕事はバイトでも日雇りでもいいと思います。仕事を選ばず労働力を今のうちに、蓄えて後々安定出来る仕事に着けたらいいですね。今、目の前にある物を自分で精一杯する事が大切だと思います。

No.28 15/10/21 09:47
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 27 ありがとうございます。
今日中に応募したいと思います。

No.29 15/10/21 11:07
名無し7 ( ♀ )

こんにちは主さん。
宗教を何かと考えているなら、図書館で色んな宗教の本を読んでみると良いですよ。
宗教団体に入るのではなく、神様や仏様は広く存在しているととらえて、自分の心の中で信仰するのが良いです。

それがごっちゃなものでも、食べる時に「いただきます」と手をあわせる。寝る前にひざまずいて神様に祈る…それでも良いのです。

大切なのは続けることです。
団体に入れば簡単です。団体が全てを教えてくれます。
だけど自分で続けることは本当に大変な苦行になります。甘えが出ますからね。

でも主さんならできると思いますよ。

単発でも働けると良いですね。
ちゃんと食べて、寝て、体力つけて、働いてください!

  • << 31 ありがとうございます。 毎日、拝む事から始めたいと思います。 仕事も頑張って見つけて慰謝料を全て払いたいと思っています。 続けれるよう頑張ります。

No.30 15/10/21 11:58
匿名5 

主さんこんにちは今日も元気ですか?

主さん聞いても良いですか
前のスレで被害者の家族の方達によくお詫びに行っていると仰ってましたが、お詫びってしょっ中行くものなんですか?
本当に無知ですみません。

  • << 32 すみません。 お詫びは、まだ2回しか行っていません。 まずは、被害者のご家族の気持ちを優先したいので、手紙を書いて気持ちを聞いて行っても良いと言われれば行こうと思っております。

No.31 15/10/21 12:29
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 29 こんにちは主さん。 宗教を何かと考えているなら、図書館で色んな宗教の本を読んでみると良いですよ。 宗教団体に入るのではなく、神様や仏様は広く… ありがとうございます。
毎日、拝む事から始めたいと思います。
仕事も頑張って見つけて慰謝料を全て払いたいと思っています。
続けれるよう頑張ります。

No.32 15/10/21 12:32
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 30 主さんこんにちは今日も元気ですか? 主さん聞いても良いですか 前のスレで被害者の家族の方達によくお詫びに行っていると仰ってましたが、… すみません。
お詫びは、まだ2回しか行っていません。
まずは、被害者のご家族の気持ちを優先したいので、手紙を書いて気持ちを聞いて行っても良いと言われれば行こうと思っております。

No.33 15/10/21 13:40
匿名5 

>> 32 主さんごめんなさい。お詫びって沢山お伺いして、沢山お詫びする方が誠意があるって事なのですかね。私がもし私が被害者家族ならば、加害者に会うのは辛く、嫌悪感が半端無く、2度と会いたくないと思うのですが。手紙や慰謝料も要らないと思います。加害者の居ないどこか遠くに可能なら引っ越すでしょうし。。被害者と加害者で一生関わりが出来てしまうんですね。難しいですね。

  • << 35 正直な気持ちを書いて頂いて本当にありがとうございます。 私自身、本当に沢山の人を傷つけてしまったので会いに行くときに凄く心苦しくなり迷ってしまいました。その事もあり相談もさせて頂きました。沢山の方の人生を傷つけ苦しめた犯人である私が苦しめた方に会うのは申し訳なく感じました。 今でも正直、悩んでいます。誠意をもって 謝りに来続けてほしいと思う方もいれば顔も見たくないと思う方もいると思うからです。余計に苦しい思いをさせてしまうかもしれませんが、手紙を一度送らせて頂きたいと思っています。難しいですね…

No.34 15/10/21 15:29
名無し34 ( ♀ )

自分が救われたいから祈りたいのです。こころの平和のため。

感想スレは別にたてて、こちらでは、罪の意識や反省を綴る内観に利用されてはいかがですか?

雑談していたら、ふざけているでしょう。

  • << 36 ご指摘ありがとうございます。 確かに、被害者の方の事もなのですが自分の苦しさを少しでもなくしたいという気持ちが多きかったです。本当に申し訳ない気持ちです。私が、お祈りしても被害者の方の苦しみは晴れないと思うのですが少しでもという気持ちもあります。日記なのですが、私の犯した罪や反省も少しずつですが綴っていきたいと思っております。

No.35 15/10/21 17:22
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 33 主さんごめんなさい。お詫びって沢山お伺いして、沢山お詫びする方が誠意があるって事なのですかね。私がもし私が被害者家族ならば、加害者に会うのは… 正直な気持ちを書いて頂いて本当にありがとうございます。
私自身、本当に沢山の人を傷つけてしまったので会いに行くときに凄く心苦しくなり迷ってしまいました。その事もあり相談もさせて頂きました。沢山の方の人生を傷つけ苦しめた犯人である私が苦しめた方に会うのは申し訳なく感じました。
今でも正直、悩んでいます。誠意をもって
謝りに来続けてほしいと思う方もいれば顔も見たくないと思う方もいると思うからです。余計に苦しい思いをさせてしまうかもしれませんが、手紙を一度送らせて頂きたいと思っています。難しいですね…

  • << 49 主さん返事ありがとう

No.36 15/10/21 17:25
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 34 自分が救われたいから祈りたいのです。こころの平和のため。 感想スレは別にたてて、こちらでは、罪の意識や反省を綴る内観に利用されては… ご指摘ありがとうございます。
確かに、被害者の方の事もなのですが自分の苦しさを少しでもなくしたいという気持ちが多きかったです。本当に申し訳ない気持ちです。私が、お祈りしても被害者の方の苦しみは晴れないと思うのですが少しでもという気持ちもあります。日記なのですが、私の犯した罪や反省も少しずつですが綴っていきたいと思っております。

No.37 15/10/21 17:52
秘密 ( ♀ 36fmye )

私が罪を犯した日、親友と居酒屋にご飯を食べに行っました。当時、なかなか休みが少なくてストレスもあって会社も上手くいかずにイライラしていました。
仲良しの親友に愚痴を言って夜遅くまで飲み続けていました。その時は、親にも普段から飲んだら乗るなと言われていたので代行か飲んでいない親友に乗せてもらうはずでした。あんまりにも飲んで気持ちが悪かったので友人と別れた後、一人で車で寝ていました。そして、2時間ぐらい寝て気付きました。その時に代行を呼んでいたら良かったのですが、会社に大事な忘れ物をしているのを気付きました。それがないと休み明けに会社にも迷惑のかかるものだったので、田舎って事もあり夜は車も人通りも少なかったので少しぐらいと思い会社に向けて運転をしました。その時は、お酒を飲んだだけではなくて病院でもらっているアレルギーの薬も飲んでいました。
その状態で運転をしました。まだ、酔いはさめていなかったと思います。
急いでいたのでスピードを出していました。そして、カーブに差し掛かった時、スピードを出しすぎていたために上手く曲がれませんでした。目の前に自転車に乗った女性が走っていたので、ぶつかると思い必死になってブレーキを踏んだのですが、もう手遅れでした。女性とぶつかった時、すぐに救急車を呼んでおけば良かったのですが、自分の事ばかり考えて急いで逃げてしまいました。手は凄く震えており気付いたら家の近くのスーパーの駐車場にいました。怖くなって車を置いて家に帰りました。母は、いつも通りお帰りっと言ったのですが、気がそれどころではなく自分の部屋に閉じ籠っていました。取り返しの付かない事をしたと思いました。数時間後ぐらいして車が心配にねり気になって家を飛び出しました。いつもと違う様子で深夜に出ていく娘を母は心配していました。スーパーの駐車場に行くと沢山の警察の方がいて、立っていられなくなりました。
そのまま現行犯逮捕されました。
本当に自分中心でしか考えず苦しんでいる被害者の方を置いて逃げてしまいました。
私が、あの時救急車を呼んでいたら被害者の方は助かったかもしれないと言われて自分の犯した罪の重さを実感しました。
その後の調書でも、飲酒を隠蔽しようとしたり最悪の事をしました。
本当に許されない行為をしました。
罪のない方を傷つけてしまいました。

No.38 15/10/21 18:14
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 37 私は、飲酒と車を使って人を殺してしまいました。
留置場に拘束されている時、ずっと自分のしてしまった事に苦しみました。
飲酒しても2時間寝たから大丈夫という信じられない気持ちから被害者の方の人生を奪ってしまいました。
そして、逮捕されて取り調べを受けている時に被害者の方が亡くなったと知らされました。頭が真っ白になりました。自分のしてしまったことの重大さが重く、その時は謝っても許されないと分かっていても謝るしかなく辛くて被害者の方に申し訳なくて自分が許せませんでした…

No.39 15/10/21 19:07
匿名39 ( ♂ )

罪を背負って生きていくって掲示板でネタにすることでしょうか?
被害者の気持ちを考えたら掲示板で書けないでしょう?
本当の話しならよく考えたほうがいいよ

No.40 15/10/21 19:27
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 39 ありがとうございます。
すみません。
匿名でありここでなら身バレをしないと思い書いていました。
気分を悪くさせてしまって本当に申し訳ないです。自分一人だとつい甘えてしまうかもしれないからです。日記を通して自分自身、懺悔したい気持ちもあります。

No.41 15/10/21 20:44
匿名18 

他人が被害者の気持ちを想像する事はできても、
やはり想像でしかなくしかも想像するのは一時で、実際に被害に合ってしまった関係者にとっては、一時の事ではなく、かけがえのない存在を、その無念を、思い出を、本人達にしか解らない悲しみが続いていると思います。

同様に
加害者側の気持ちも、想像することはできても、一時の想像できたつもりでいるだけで、実際に自分の行いによって引き起こしてしまった、その忘れる事の出来ない事故、被害者、親族、関係者への罪悪感は計り知れないと思います。


主さんは私らと何ら変わりない、普通でいえば社会に出てこれからという時に、自分の一時の行いにより全てが変わってしまった。
被害にあってしまった方はそれ以上。何の落ちどもない善良な方を事故に巻き込んでしまった、その罪悪感


被害者がこのスレを見てどう思うか私には解りません。
被害者を軽視、冒涜する内容であれば閉鎖すべきとは思いますが、主さんのこのスレはけっしてそうではなく、あくまで懺悔の気持ちで書かれていると思いす。
聞くことしかできませんが、私は主さんが話す限り聞こうと思います。

  • << 43 本当にありがとうございます。 自分の悪い行いの事を反省し懺悔の気持ちばかりを書いていたので、そう言って頂いて本当に嬉しいです。

No.42 15/10/21 21:01
匿名39 ( ♂ )

本当に必要なのは、掲示板で懺悔することじゃなくリアルで償っていくことだと思うけど。
掲示板で書くことじたい、ネタにしてるし、もし本当の話しなら最悪だよ。
被害者の気持ちを無視してるし自己満足にしか思えないです。
考え方の違いですね。

  • << 45 そうですね。 自分を戒める為に書いたというのもあります。刑務所を出所してから、また甘えてしまう自分が怖かったのもあります。 慰謝料を払い謝罪しても許されないと思っています。謝るしか出来ないです。 手紙も書く予定です。

No.43 15/10/21 21:02
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 41 他人が被害者の気持ちを想像する事はできても、 やはり想像でしかなくしかも想像するのは一時で、実際に被害に合ってしまった関係者にとっては、一時… 本当にありがとうございます。
自分の悪い行いの事を反省し懺悔の気持ちばかりを書いていたので、そう言って頂いて本当に嬉しいです。

No.44 15/10/21 21:09
心配性 ( lNs11 )

今日も、お疲れ様でした!時には批判や厳しい言葉も、あるかも知れないけど、主さんの事を、思ってくれて優しく接してくれてる方達も居るからね。前向きに頑張ろうね。今、すべき事を一歩づつ。

  • << 46 いつも、ありがとうございます。 本当にこんな私に優しくしていただいて嬉しいです。 心配性さんもお疲れでした。

No.45 15/10/21 21:10
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 42 本当に必要なのは、掲示板で懺悔することじゃなくリアルで償っていくことだと思うけど。 掲示板で書くことじたい、ネタにしてるし、もし本当の話し… そうですね。
自分を戒める為に書いたというのもあります。刑務所を出所してから、また甘えてしまう自分が怖かったのもあります。
慰謝料を払い謝罪しても許されないと思っています。謝るしか出来ないです。
手紙も書く予定です。

No.46 15/10/21 21:12
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 44 今日も、お疲れ様でした!時には批判や厳しい言葉も、あるかも知れないけど、主さんの事を、思ってくれて優しく接してくれてる方達も居るからね。前向… いつも、ありがとうございます。
本当にこんな私に優しくしていただいて嬉しいです。
心配性さんもお疲れでした。

No.47 15/10/21 21:21
心配性 ( lNs11 )

被害者の方に手紙を書くのは白い便箋と白い封筒で。郵便番号の□□□―□□□□がないので。日記も書いていくなら大学ノートで、いいから事故起こす少し前くらいから書くといい。これ以降細かく出来事と自分の心中を書いていきな。年月日と曜日も、きちんと書いて。それを毎日読んで年月が立った時に、読み返してみな。

No.48 15/10/21 22:17
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 47 アドバイス頂きありがとうございます。
手紙は、今日書きます。参考になります。
日記も書いて行こうと思います。
明日、大学ノート買います。
いつも、ありがとうございます。

No.49 15/10/21 23:35
匿名5 

>> 35 正直な気持ちを書いて頂いて本当にありがとうございます。 私自身、本当に沢山の人を傷つけてしまったので会いに行くときに凄く心苦しくなり迷って… 主さん返事ありがとう


No.50 15/10/21 23:38
秘密 ( ♀ 36fmye )

>> 49 こちらこそ、ありがとうございます。
手紙、書き終わりました。明日、出して来ます。

  • << 51 お疲れさまです。 また明日。おやすみなさいー。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧