注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

子供の頃性的いたずらをされた方

レス9 HIT数 27963 あ+ あ-

社会人( ♀ )
22/12/16 02:17(更新日時)

女性の皆さんにお聞きしたいのですが、子供の頃に性的ないたずらを誰かにされたことがある方はいますか?

私は小学校3、4年くらいの時に、年上の従兄弟(母の姉の息子。当時従兄弟は高校生でした)にいたずらをされていました。

「親には絶対に言うな」と言われ、従兄弟への恐怖心とこんなことをされている自分が恥ずかしくて、親に相談することもできず、いたずらをされるたびにただ耐えるしかありませんでした。

このことは今まで誰にも話していません。

従兄弟は県外にいるので年に1、2回親戚の集まりでしか会いませんが、従兄弟は私にしたことはもう忘れてしまったのか、何事もなく普通に話してきます。

ですが私はあの時の忌まわしい出来事を未だに忘れることができません。

ふとした時に思い出しては気持ち悪くなります。


No.2267152 15/10/19 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/19 21:47
匿名1 

友達からその母親の再婚相手からずっと虐待されていたと打ち明けられました。

始まりは朝起きたらズボンが片方だけ脱げていたり、ボタンが取れていたりして気付いたそうです。
高校生になって彼氏が出来たら、デート中に彼氏を殴り連れ戻されたりもしたそうです。
私に話してくれた時、友達は震えていました。私はなんと言っていいか分からず、黙って一緒に泣いていました。

あなたも友達も、深くつけられてしまった心の傷は簡単に癒えないでしょうが、どうか前を向いて下さい。
傷付いた分、これから幸せが待っています。誰しも幸せの量は同じだと思うから。
こんな言葉しかみつからなくてごめんなさい。

No.2 15/10/19 22:58
名無し2 

私の場合は小学2年生の時に、4歳上の従兄に虐待されていました。

初めは意味がわからず困惑してしまいました。キスの仕方から始まり愛撫~触られました。親に言うな とも言われましたし、親に言えませんでした。

従兄は忘れたかのように、今では普通に接してきます。

多分自分が思っていた以上に困惑・傷ついていたみたいで、大人になった今でもエッチ出来ません。気持ち悪いというかなんというか…。なんとなく子供が欲しい時の行為 くらいにしか思えません。好きな人が出来て付き合ってもエッチしたいとは思わない。

No.3 16/01/04 03:23
名無し3 ( ♀ )

下着を下ろされたことがあります。あの時の恐怖心は頭から離れない。

No.4 17/06/12 01:51
匿名4 

小学生の時、実の兄から性的イタズラを受けました。
初めはトランプゲームでの罰ゲームと称し、ベットに仰向けに寝るよう指示され、枕で目隠しをされました。そこから下着をおろされ、性器を舐められたり、股間を押し付けられたりしました。何をされているのかのかよく分からないまま、ただ恐怖でいっぱいでした。
子供ながらに「いけない事」をされていると思い、親にも告げることはできませんでした。
夜中家族が寝静まった後にも部屋に忍び込まれ、同じような性的イタズラをされることが多々あり、安心して眠れない日々が続きました。
中学にあがる頃にはなくなりましたが、社会人になった今でも「あの行為」が頭をよぎり、眠れない日があります。
幼い子どものしたことかもしれませんが、私は一生忘れません。今でも殺したいくらい憎いです。
不幸な人が増えないことをいのります。

No.5 17/09/16 17:46
匿名5 

自分でも詳しく覚えていないのですが、小学生の頃 従兄弟にイタズラをされていました。皆さんの言うような、セックスが出来ない、フラッシュバックなどの症状はありません。ただ高校の頃から不特定多数と関係を持つようになり、心の浮気と身体の浮気は別で 心があればいいのでは?なぜ不倫がいけないの?というように性に対する考え方を周りの誰にも理解してもらえません。身体の浮気を禁止されている今も毎日満たされたい思いと葛藤しながら、旦那の帰りを待っています。自分でもこの原因が幼少期にあるのか、私自身の倫理観の欠陥なのかはわかりません。同じような方はいませんでしょうか?

No.6 17/10/12 16:27
匿名6 

私はもっと小さい時(たぶん保育園生)だったと思いますが当時中1くらいの従兄弟からいたずらされてました。私の妹も遊ぼうと誘われてた時があり性的なことを受けていたと思います。
今でもやはり心の傷です。会うたびに思い出し生理的に無理だし嫌気がさします。
今は中年に近づいてきているのにもかかわらず独身でいるので親戚の集まりがある際も私や娘のことをどうみているのかと気になるし
早く相手が出来る事を祈るばかりです。

No.7 18/01/23 06:42
匿名7 ( ♀ )

 うーん、私も物心つく前から性的いたずらというか兄(10歳も上)や父から性的虐待されてました(>_<)
覚えている範囲では幼稚園の頃からだったか、「一緒に寝ようね」って布団に入ってきて、性器をいじくり回されたり、舐められたり、BB弾を入れられて取れなくなってしまったり(ノД`)
私、幼すぎて何をされているんだかわかってなかったから、子供心に何となく気持ちいい感じだったから、
兄に「一緒に気持ちいい事しよう」って言われると喜んでたから(>_<)
どんどんエスカレートしていって、8歳で兄にレイプされて、膣が裂けてしまい手術で縫い合わせました(>_<)
 その後遺症が色々と身体的にも精神的にも辛すぎて(>_<)

 未だに週に1回ぐらいフラッシュバックしてきて、あの時の物凄い異物感と激しい痛みが身体感覚で蘇ってきて、過呼吸になってしまったり吐き気が止まらなくなります(>_<)
 それに、いくら幼くて何をされていたのかわかってなかったとは言え、喜んでしまっていた自分にも物凄い罪悪感を感じています(>_<)
何か男性と同じ空間に居るだけでも、意識してなくても体が震えてしまいます(>_<)
もう怖すぎて生理的に無理なの(>_<)

No.8 20/07/26 12:13
匿名さん8 

こんにちは。私は従兄弟が男ばかりだったのですが、小学生の時に従兄弟の家に泊まりに行った夜、皆で雑魚寝していたら、一番下の従兄弟がハアハア言いながら股関を私の身体に擦り付けてきた事があります。恐くて気持ち悪かったけれど、大人に話すのはまずいような気がして、黙っていました。今でも思い出すと腹が立ちます。今にして思えば、親に言うべきでした。子供だから大丈夫だろう、と男女一緒くたにするのはどうかと思いますね。他にも色々有りますが、お陰でスカートを履くことにも、セックスする事にも抵抗があり、47になっても独身です。

No.9 22/12/16 02:17
匿名さん9 

私も小学生の頃、従兄弟の兄の方に性的いたずらを2年間もされ続けていました。
最初は寝ている時にこっそり下半身を触っているだけでしたが、だんだんエスカレートしてきて
勃起した性器を私の手を使ってしごいたり、私の股を開かせて疑似挿入行為のようなことまでされるようになっていました。
何故あの時抵抗できなかったのか、怖くて寝たふりしかできなかったのか、悔しくて怒りと涙で過呼吸を起こしてしまいます。

私は誰にも言えずに、親に言うのも恥ずかしいのでなかったことにしていたら、
だんだんと精神を病み、何度も手を洗う潔癖性強迫観念になったり、やがて学校に行けなくなって高校を中退してしまいました。
加害者の従兄弟は大学にまで通い、いい職に就いて、結婚し子供も2人いるのに、私はなんとか結婚はしましたが晩婚で結局子供を持てませんでした。
性行為も最初はできるのですが、すぐできなくなってしまいます。悔しくてどうにか仕返ししてやりたい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧