注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

仲直り?

レス7 HIT数 901 あ+ あ-

恋愛初心者
15/10/20 23:06(更新日時)

彼を仕事中に責めたり、ラインで文句を言ったり傷つけてしまい、1ヶ月話もしない状態になりました。
でも、私が悪いことに気付き謝りました。
直接謝った時はまだ怒ってるなって感じなんですけど、ラインで謝った時、返事が来たのですが、私は彼のことを苗字で呼んでいます。

いまだに○○(苗字)ですよね
仕事で疲れてるのに、その上怒られるなんて本当に勘弁ですよと来たのです。

これって嫌いなった言い方じゃないですよね?
また、今まで通り普通に話しかけても大丈夫てすか?

タグ

No.2267111 15/10/19 18:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/19 22:34
匿名さん1 

え?

むしろ逆だと思う

めっちゃ距離置かれてんじゃん

No.2 15/10/19 23:06
恋愛初心者0 

どこがですか?
これから名前で呼んでほしいってことではないの?

No.3 15/10/20 07:43
匿名さん1 

>> 2 そりゃ本心は彼しかわかんないけど・・・

じゃあ敬語は今までもそうだった?

No.4 15/10/20 09:09
恋愛の達人4 

まず…

付き合ってるの?

No.5 15/10/20 15:17
恋愛初心者 

遊ぶ時は全然敬語なんかつかわないですよー

付き合ってないと思います。

ネガティブ思考で、嫌われたのかなって思っちゃって

  • << 7 あぁ・・彼氏じゃないんだ だとしても普段タメ口なのに敬語になったってのは、やっぱり距離置かれてんだと思うけどね あと、むしろ主さんはポジティブシンキングだと思うよ

No.6 15/10/20 15:27
匿名さん6 

'彼'とあったので彼氏の話かと思ってしまいましたが、彼氏ではないのですね。

彼氏からの発言ならば、1さんのおっしゃるように、嫌われた可能性が高いのですが、ただの同僚で、プライベートでも仲が良い人というのなら、全く逆の可能性も考えられると思います。主さんのおっしゃるように、「いい加減、名前で呼んでくれ」みたいな。

ただ…仕事で疲れている男性に言葉責めで傷付けるのは、一番やってはいけないこと。例え彼女でも、妻であっても、これだけは気を付けなければならないところです。それを、ただの遊び仲間である同僚にやられたら、男性としては深くプライドを傷付けられ、想像以上に嫌な思いをしたかもしれません。

主さんがまず悩むべきは、ご自分のその性格だと思います。

No.7 15/10/20 23:06
匿名さん1 

>> 5 遊ぶ時は全然敬語なんかつかわないですよー 付き合ってないと思います。 ネガティブ思考で、嫌われたのかなって思っちゃって あぁ・・彼氏じゃないんだ

だとしても普段タメ口なのに敬語になったってのは、やっぱり距離置かれてんだと思うけどね

あと、むしろ主さんはポジティブシンキングだと思うよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧