注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

【マツコ・デラックス】独り勝ちな裏の顔

レス6 HIT数 5004 あ+ あ-

通りすがり
15/12/14 01:25(更新日時)

4月から放送された『マツコとマツコは先日放送終了したが、出演番組は週に8本以上。起用社数ランキングの常連でオファーも殺到!その影響力はすさまじく、番組での発言はすぐにネットに反映され、絶賛のコメントが並ぶ。

テレビ各局では、マツコ担当と呼ばれるイケメン男性を配置しているという噂も・・・。

一方で“裏の顔”もある。週刊誌記者は「人のことは舌鋒鋭く突っ込むのに、自分のことを笑いものにされると、ブチ切れる傾向にある。ある雑誌社では近影を撮ったくらいで、本人から猛抗議が来たそうです。電話越しの声は完全にオッサンで、『掲載したら許さねーからな!』とまくし立てられたそうです」と明かす。[日刊サイゾー]

マツコは毒舌だけど正論が多いから共感がえられるのだと思うけど、この頃、主観が強すぎでマズイと感じることもある。

No.2266711 15/10/18 11:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/18 11:52
映画好き1 

ゴジムの月曜日は毎回見てるけど、ふかわさんの質問にいつも上から目線って言うか小ばかにした態度がムカつく。(ふかわファン)

No.2 15/10/18 14:01
ロワゾ ( 338I0b )

マツコに限らず、誰だって自分の事を小馬鹿にされたり笑い者にされたら、不快に感じるものでは?


No.3 15/10/18 18:55
匿名3 

サイゾーの記事じゃ、、、

No.4 15/10/19 10:54
事情通4 

ある種詐欺師ですよね。
騙されてるなと思います。
マツコさんみたいな性格の人間の話すことは、よくよく考えると?なかんじ…(>_<)
自分のことになると突っ込まれるの弱いというのにはイラッとくる(笑)

No.5 15/12/14 01:10
匿名 ( 9TGL0b )

芸能界においてあのキャラは唯一無二だろう
コメントも通り一辺ではなく独自の視点な所も好きだ
しかもよく観察してると終始一貫して毒舌という訳ではなく 人情味やノスタルジー時折見せる繊細さなど
その双方のGAPも魅力の内だろう
ただ唯一残念なのがゴジムでのふかわりょうへの一貫した上から対応
別にふかわのファンでは決してないが人として時に残念な気も…
まぁふかわの独特な人をイラッとさせる要素にマツコが敏感に反応してるだけか
他の出演番組ではそういう事もなく楽しく見ている今後の活躍に期待したい☆

No.6 15/12/14 01:25
匿名6 ( ♀ )

>> 5 全文に同意です


5時夢は月曜日が1番好き
あの番組はマツコじゃなくたってフカワに上からだし
ああやって強かなおば様達に弄られたり、上手く交わしたりタジタジになるフカワも、また番組の魅力

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧