注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

現役復興担当相、30年前に下着ドロ疑惑

レス8 HIT数 1223 あ+ あ-

ヒマ人
15/10/18 10:09(更新日時)

高木復興相が30年前に女性の下着を盗んだと週刊誌に暴露される

15日発売の週刊文春や週刊新潮が、約30年前、地元の福井県敦賀市で、当時20代の女性の自宅に侵入し、下着を盗んだなどと衝撃的な記事を掲載した

記者が問い詰めると高木氏は「今日はそういった場所ではありませんので、お答えを控えさせていただきます」とだけコメントし、足早に会見場を後にしたという



ちなみにこいつ
下着盗みそうな顔はしてるな

タグ

No.2266624 15/10/18 01:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 15/10/18 01:08
ヒマ人0 

仮りにやってないのなら今日がどういった場所か関係なくそんな不名誉な疑いは否定するはずだし、間違いなくやってたんだろうな。。。

30年前とは言え、、、

よろしくないわな

No.2 15/10/18 01:21
ヒマ人 

こんな記事みつけた





事件が起きたのは30年ほど前。当時30歳前後だった高木氏は地元福井県敦賀市の住宅に住む20代女性の下着を盗むべく、家に上がり込みタンスの中を物色したというのだ。高木氏は当時福井銀行敦賀支店に勤めていた被害女性を一方的に気に入り、家を突き止めて下着ドロボーをするという犯行に及んだのだ。

「週刊新潮」では被害者女性の妹がこうはっきりと証言している。

「はい。被害者は私の姉です。近所のおばさんが“家の斜め前に車を停めて中に入っていく人を見たけど、知り合いか”って? 通報したのはわたしだったかな。(略)教えてくれた近所のおばさんが車のナンバーを控えとってくれたんで、すぐにやったのは高木さんやと分かった」

 しかも、妹の証言によると、家への侵入方法は計画的なものだった。

「合鍵を勝手に作っとったんです。田舎やから、無防備に小屋にカギ置いといたりするでしょ。それをいつの間にか持っていって、自分のカギを作っとったみたい。それにしても、どうして勝手に家に上がり込んだりするのか。急に家の人が帰ってきたら、とか思わんかったんかな……」

No.3 15/10/18 01:24
ヒマ人 

当時高木氏は30歳前後で、結婚もしていたというが、これが事実なら下着ドロボーだけでなくカギの窃盗や家宅不法侵入にも問われる事態だ。実際、高木大臣は、当時、敦賀署で窃盗と住居侵入容疑で取り調べを受けたという。

 だが、なぜか、高木氏は逮捕もされず、事件が立件されることはなかった。

「当時、高木氏の父親は敦賀市長で、地元の名士。そこから、警察に手を回したんだろうというもっぱらの噂でした。また、高木氏の父親はバリバリの原発推進派で、電力会社や原発関連企業とべったりでしたから、その筋から被害者の勤務先に圧力が加わったという話もあります」(地元関係者)

 しかし、事件化していないとはいえ、「週刊新潮」は今回、被害者の妹だけでなく、近所のおばさんの目撃証言も掲載しており、高木氏に言い逃れする余地はなさそうだ。

No.4 15/10/18 06:10
高校生4 


よくありそうな悪人政治屋の話だね。
よくもまぁ大臣になれたものだね。大臣になるのを待っての暴露か(笑)


No.5 15/10/18 06:30
名無し5 ( ♂ )

パン・ドラの箱を開けてしまった総理‥

はい、パクリました
\(^^:;)

No.6 15/10/18 07:18
高校生4 


二世・三世議員や地方政治屋の子議員は、若い頃は親の威を借りて色々やってそうだな(笑)

痴漢とか恥ずかしいのがまだまだありそうな(笑)
性欲は人間の三大欲求だけど身を大切にするならば、プロとするのがいいのかな?
またまた買春やソープ通い詰め!って言われるのかな~?



No.7 15/10/18 08:20
匿名7 


( ̄○ ̄;)

No.8 15/10/18 10:09
名無し8 

とあるサイトじゃネトウヨがこんな糞変態議員を必死に擁護してんだぜ。


ここにもネトウヨが擁護しに来るかな?



投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧