注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

年配の軍団

レス6 HIT数 875 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/10/18 16:41(更新日時)

正社員で入った職場の事で悩んでます。正社員のメンバーが60過ぎの方ばかりで、自分には合いません。私は1人が好きなのですが小さな会社なので、休憩など一緒に過ごさねばなりません。我の強いきつめの方ばかりです。私は大人しめ一匹狼タイプなので苦痛で仕方ないです。正直楽しくない。まだ行って一週間たってませんが辞めたいです…皆さんなら我慢して頑張りますか…?

No.2266468 15/10/17 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/17 17:04
サラリーマン1 ( ♂ )


①そもそもなんで入社したのか?
②会社勤めで1人が好き!は無理。

当たり前だと思うけどね。


  • << 3 レスありがとうございます。確かにわかってた事なんですが、初日から輪に入れられて苦痛です…

No.2 15/10/17 22:26
匿名 ( WB94Sb )

別に嫌がらせとかイヤミな話をされるとかはないんですよね?
ただ、なんとなく浮いているだけだったら、我慢して働きます。
一週間ならまだわかりませんよ。毎日の挨拶の時とか、機嫌をとるように愛想よくしたほうがいいです。何か注意されても、素直に聞いて相手を立てることです。
もし、孤立して体調を崩すぐらい結束の中に入れない場合は、別の仕事を探したほうがいいです。

  • << 4 レスありがとうございます。まだ最初なので嫌みなどは無いです。ウエルカムな感じで初日から輪に入れられて苦痛に感じます…私は気に入られるように気を使う事にストレスを感じるのでごますりなどしたくないです… まだ入って間がないのでわかりませんが、とにかく我の強い、きつめ、うるさい、という印象です…

No.3 15/10/17 22:57
名無し0 ( ♀ )

>> 1 ①そもそもなんで入社したのか? ②会社勤めで1人が好き!は無理。 当たり前だと思うけどね。 レスありがとうございます。確かにわかってた事なんですが、初日から輪に入れられて苦痛です…

No.4 15/10/17 23:01
名無し ( ♀ )

>> 2 別に嫌がらせとかイヤミな話をされるとかはないんですよね? ただ、なんとなく浮いているだけだったら、我慢して働きます。 一週間ならまだわか… レスありがとうございます。まだ最初なので嫌みなどは無いです。ウエルカムな感じで初日から輪に入れられて苦痛に感じます…私は気に入られるように気を使う事にストレスを感じるのでごますりなどしたくないです…

まだ入って間がないのでわかりませんが、とにかく我の強い、きつめ、うるさい、という印象です…

No.5 15/10/18 01:19
名無し5 

私も年配ばかりのとこに今年入社しました
私は仕事が自分に合ってるので続いて居ます
人間関係はそこそこです
今まで働いて居たとこと比べると人間関係としては楽しくないです

仕事が自分に合ってれば続けます

No.6 15/10/18 16:41
名無し ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。仕事も微妙です…私も前の職場が良かったな…なんて思ったりします。

自分の性格と合わない場合も我慢しますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧