注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

全国のママさん募集してます((o(^∇^)o))

レス68 HIT数 1472 あ+ あ-

エメラルド( 30代 ♀ weefG )
15/11/12 18:39(更新日時)


全国のママさん☆どなたでも構いません(*´ω`*)

色んな話をしてみませんか?楽しく末永くお話しが出来たらいいなぁ~((o(^∇^)o))

子どもの年齢とかママさんの年齢も気にしないので良かったら気楽にレスして下さいね(*´˘`*)♡

宜しくお願いします(^o^)v

No.2266086 15/10/16 11:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/16 12:32
プレママ1 

☆初めまして☆ 現在妊娠36wのプレママです。
仲間に入れて下さい。

No.2 15/10/16 13:11
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 1
プレママさん☆ありがとうございます

36wだと何ヵ月になりますか?

急に寒くなりましたので体調崩さないように気を付けて下さいね(^-^)

また御返事下さい(^_^)

No.3 15/10/16 18:22
プレママ1 

>> 2 妊娠9ヶ月です。

はい、ありがとうごさいます。

お子さんはいらっしゃるのですか?

  • << 5 プレママさん☆ 今、9ヶ月なんですかぁ~!? って事は来月が予定日ですか? 性別はどちらなんですか?

No.4 15/10/16 18:30
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

初めまして🍒 関西で1才6ヶ月の女の子がいるママです。良かったら、お話ししませんか?。

  • << 6 匿名さん☆ 初めまして(^-^) 1歳の女の子がいるんですか? 1歳だと歩いてるかな!? ぜひお話ししましょ~((o(^∇^)o))

No.5 15/10/16 20:20
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 3 妊娠9ヶ月です。 はい、ありがとうごさいます。 お子さんはいらっしゃるのですか?
プレママさん☆

今、9ヶ月なんですかぁ~!?

って事は来月が予定日ですか?

性別はどちらなんですか?

No.6 15/10/16 20:24
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 4 初めまして🍒 関西で1才6ヶ月の女の子がいるママです。良かったら、お話ししませんか?。 匿名さん☆

初めまして(^-^)

1歳の女の子がいるんですか?

1歳だと歩いてるかな!?

ぜひお話ししましょ~((o(^∇^)o))

  • << 8 構って下さって、ありがとうございます😃。 はい娘は1才6ヶ月検診を、ちょうど受けに行きます。歩けるか、 話せるかを保健師さんに見られます💦。緊張します。 よちよち歩きですね、どこに行くか 怪我しないかハラハラしてます👶。 主さんには、何才のお子さんがいらっしゃるんですか?。

No.7 15/10/17 07:41
専業主婦7 ( ♀ )

私、娘と息子がいるんですが、娘が大学進学と同時に、家を出て一人暮らしを始めたんです。
娘は私の太陽でした。
だから、娘が出ていった後、私は毎日泣いて過ごしました。
今、小さいお子様を抱えて、子育てに悩んでるお母さまたち、辛いのは今だけです。
辛い事も思い出になります。
可愛い時期を大切に過ごして下さい。

No.8 15/10/17 11:34
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 6 匿名さん☆ 初めまして(^-^) 1歳の女の子がいるんですか? 1歳だと歩いてるかな!? ぜひお話ししましょ~((o… 構って下さって、ありがとうございます😃。

はい娘は1才6ヶ月検診を、ちょうど受けに行きます。歩けるか、 話せるかを保健師さんに見られます💦。緊張します。

よちよち歩きですね、どこに行くか 怪我しないかハラハラしてます👶。

主さんには、何才のお子さんがいらっしゃるんですか?。

No.9 15/10/17 13:52
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 8 匿名さん☆

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

歩き始めるとますます目が話せなく怪我とかが心配になりますよね!?

家は4歳の娘と1歳2ヶ月の息子で2児のママです。

  • << 14 主さん、こんにちは😃。 二児のママさんだなんて、すごい尊敬してしまいます✨。 4才のお嬢さんは、幼稚園に行かれてるのでしょうか?。あっ、息子さんと月齢が近いみたいで嬉しいです👶✨。 あっ主さんは、子ども服はどちらで買われてますか?。私は西松屋です🐰。 追伸、私のことは「のり」と呼んでやって下さいm(_ _)m。

No.10 15/10/17 22:50
匿名さん10 

 初めまして!
 私も関西住みで、2歳5ヶ月の息子が1人います。
 よければ、仲良くしてください。

No.11 15/10/18 12:54
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 10 匿名さん10さんへ

遅くなりましたがレスありがとうございます♪
ぜひ仲間に入って一緒にお話ししましょうね(^-^)

2歳の息子さんがいらっしゃるんですね(^_^)
2歳だとけっこう一人でやれちゃったりしてますか?言葉もしゃっべたりします?

No.12 15/10/18 13:08
匿名さん10 

>> 11  2歳では結構喋る方だと思います。

 保育園に通わせているんですが、

 2歳児の中で息子が一番喋ると聞いています。

 でも、2歳になると少しずつ歩くスピードが上がり、

 走ったりするのでたいへんです。

No.13 15/10/18 13:29
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 12
2歳でそんなにお喋りするんですかΣ('ω'ノ)ノ!

保育園の中でも一番お喋りするとかで…凄いですね!?

保育園に通っているって事は匿名さんはお仕事してるんですか?

歩くスピードも違うと追いかけるのが大変そうですよね(^_^;)体力をつけておかないとダメかな…笑

  • << 16  ハイ。  仕事していて、朝息子を保育園に送って出勤って感じです。  迎えは、夫が行ってくれます。  それに、2歳児なめてると大変な事になります。  気がつくと、どこかに走って行こうとして・・・  追いかけてるうちに体力はつくと思いますよ。

No.14 15/10/18 16:35
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 9 匿名さん☆ こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ 歩き始めるとますます目が話せなく怪我とかが心配になりますよね!? 家は4歳の娘と1歳… 主さん、こんにちは😃。 二児のママさんだなんて、すごい尊敬してしまいます✨。

4才のお嬢さんは、幼稚園に行かれてるのでしょうか?。あっ、息子さんと月齢が近いみたいで嬉しいです👶✨。

あっ主さんは、子ども服はどちらで買われてますか?。私は西松屋です🐰。
追伸、私のことは「のり」と呼んでやって下さいm(_ _)m。

No.15 15/10/18 16:47
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 14
のりさんですね(^-^)

了解しました(^-^ゞ

私は「まな」と呼んで下さいねー(*^-^)

いやー尊敬だなんて…(^_^;)

のりさんはもう一人予定は考えていないのですか?

4歳の娘は幼稚園ではなく保育園に通っていますよ( 'ω' )

のりさんのお子さんと息子が月齢が一緒で話が合いそうで嬉しいです( ≧∀≦)ノ

私は西松屋とかバースディが多いかな…!?ブランドはほとんど買いません。のりさんは?

  • << 17 まなさん、ありがとうございます🍀。 あっ、お嬢さんは保育園に通われてるんですね🐰。私も娘が保育園なんです👶。 女の子と男の子の姉弟いいですね💕、理想ですよ✏。私は、コウノトリさんにお願いしときます(笑)。 いえいえ、ブランド服なんて夢のまた夢ですよ(笑)。何か友達だと GAPとかユニクロとか勧められます。 最近は、こども服の選択肢が多いので助かりますよねぇ🍒。 のり

No.16 15/10/18 17:05
匿名さん10 

>> 13 2歳でそんなにお喋りするんですかΣ('ω'ノ)ノ! 保育園の中でも一番お喋りするとかで…凄いですね!? …  ハイ。

 仕事していて、朝息子を保育園に送って出勤って感じです。

 迎えは、夫が行ってくれます。

 それに、2歳児なめてると大変な事になります。

 気がつくと、どこかに走って行こうとして・・・

 追いかけてるうちに体力はつくと思いますよ。

  • << 18 匿名さん10さんへ こんばんは(^-^) 遅くなってすみませんm(_ _)m 正規で働いてるんですか? 子どもは毎日泣かずに保育園に行ってます? 2歳児をなめたら大変な事に…(;゚∇゚)今から恐ろしいです((((;゜Д゜))) 自然に体力がつけばいいな!!頑張らないとです。

No.17 15/10/18 17:08
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 15 のりさんですね(^-^) 了解しました(^-^ゞ 私は「まな」と呼んで下さいねー(*^-^) いやー尊敬だなんて…(^… まなさん、ありがとうございます🍀。

あっ、お嬢さんは保育園に通われてるんですね🐰。私も娘が保育園なんです👶。

女の子と男の子の姉弟いいですね💕、理想ですよ✏。私は、コウノトリさんにお願いしときます(笑)。

いえいえ、ブランド服なんて夢のまた夢ですよ(笑)。何か友達だと GAPとかユニクロとか勧められます。
最近は、こども服の選択肢が多いので助かりますよねぇ🍒。

のり

  • << 19 のりさん こんばんは(^-^) 返事が遅くなってすみません(´-ω-)人 のりさんの娘さんも保育園なんですね!?通い始めて何年目になるます? 次はコウノトリさんによーくお願いするしかないですね(^∇^)楽しみですね((o(^∇^)o))

No.18 15/10/18 21:06
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 16  ハイ。  仕事していて、朝息子を保育園に送って出勤って感じです。  迎えは、夫が行ってくれます。  それに、2歳児なめて… 匿名さん10さんへ

こんばんは(^-^)

遅くなってすみませんm(_ _)m

正規で働いてるんですか?

子どもは毎日泣かずに保育園に行ってます?

2歳児をなめたら大変な事に…(;゚∇゚)今から恐ろしいです((((;゜Д゜)))

自然に体力がつけばいいな!!頑張らないとです。

  • << 20  はい!  主さんの言う通りです。  息子は、お友達と遊ぶのが大好きなので毎日楽しそうに保育園に通っています。    逆にお休みの日まで、保育園に行くと言います。  夫も私も対応に困る時があります。  でも、楽しんで保育園にいってくれるのは、親としてとても嬉しいことです!  

No.19 15/10/18 21:09
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 17 まなさん、ありがとうございます🍀。 あっ、お嬢さんは保育園に通われてるんですね🐰。私も娘が保育園なんです👶。 女の子と男の子の姉弟いいで… のりさん

こんばんは(^-^)

返事が遅くなってすみません(´-ω-)人

のりさんの娘さんも保育園なんですね!?通い始めて何年目になるます?

次はコウノトリさんによーくお願いするしかないですね(^∇^)楽しみですね((o(^∇^)o))

  • << 22 まなさん、今日もお疲れ様でした🙇。 えっと 保育園はまだ通って半年ですね~😃。 娘さんは息子さんを可愛がったりされますか? あっ、まなさんはお子さん達と よく遊びに行かれる所は何処ですか?。 私は動物園と水族館が多いです🐻。また宜しければ、教えてやって下さい⤵。お休みなさい💤。 のり

No.20 15/10/18 22:01
匿名さん10 

>> 18 匿名さん10さんへ こんばんは(^-^) 遅くなってすみませんm(_ _)m 正規で働いてるんですか? 子どもは毎日…  はい!

 主さんの言う通りです。

 息子は、お友達と遊ぶのが大好きなので毎日楽しそうに保育園に通っています。
 
 逆にお休みの日まで、保育園に行くと言います。

 夫も私も対応に困る時があります。

 でも、楽しんで保育園にいってくれるのは、親としてとても嬉しいことです!

 

No.21 15/10/18 22:17
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 20 匿名10さんへ

そうですか~

息子くんは保育園に行くのが楽しいんですね!?
保育園に行けばお友達がたくさんいますもんねー(*^-^)お休みの日にも保育園行きたいと言ってるんですか?それはそれは…(^_^;)よっぽど楽しいんですね(((o(*゚∀゚*)o)))

保育園に楽しんで行ってくれる事は親としては嬉しいですよね( ≧∀≦)ノ

No.22 15/10/18 22:37
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 19 のりさん こんばんは(^-^) 返事が遅くなってすみません(´-ω-)人 のりさんの娘さんも保育園なんですね!?通い始めて… まなさん、今日もお疲れ様でした🙇。

えっと 保育園はまだ通って半年ですね~😃。

娘さんは息子さんを可愛がったりされますか?

あっ、まなさんはお子さん達と よく遊びに行かれる所は何処ですか?。

私は動物園と水族館が多いです🐻。また宜しければ、教えてやって下さい⤵。お休みなさい💤。
のり

No.23 15/10/19 09:20
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 22 のりさん☆おはようございます\(・o・)/

今日も1日育児&家事一緒に頑張りましょう٩( 'ω' )و

のりさんの子どもは通い始めて半年なんですかぁ~!?って事は今年から保育園に行き始めたんですね。半年だから朝とかやっぱり泣いちゃったりしてます?

お姉ちゃんは良く可愛がったりはしますけどまだちょっと見ていて怖いかな…(^_^;)抱っこも最近やるようにはなったのですが無理やり抱っこしたりで息子は大泣き( 。゚Д゚。)まだ嫌がったりしてるのがわからないみたいですね(^。^;)でも、女の子だから良く面倒を見てくれてるので助かります♪

家は近場をお散歩するぐらいです!!ほとんど家にいる事が多いかな…!?

のりさんは水族館や動物園に良く行くんですね!?近くにあるんですか?

No.24 15/10/19 21:29
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 23 まなさん、遅くなってすみません😃💦。

家事に2人のお子さんの子育て いつもお疲れ様ですm(_ _)m。

はい、朝の保育園に行くまで 娘はやっぱり泣きますよ😂。
アンパンマンジュースと大好物のおかずで、何とかモチベーションを上げてます🐻。

お子さん達は、好きなジュースとかありますでしょうか?。

娘さん良いおねいさんですね✨、可愛いなぁと感心してしまいました🐰。 息子さんは、車とか電車お好きですか?。

家は動物園が近所にありまして、チンパンジーの鳴き声が聞こえてきます 🐵🍌。
水族館は電車で30分で行けます🐠。

まなさんは好きなスイーツは何ですか?。私は最近、セブイレのソフトアイスにはまってます🍴。失礼しました🙇
のり

No.25 15/10/20 09:48
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 24 のりさん✲゚*•(*・ω・*).•*¨* ✲゚おはようございます❣

今日も暑いぐらいのいい1日になりそうだね(^-^)

やはり娘さんは保育園に行く時は泣くんですね!?

家も最初の時は慣れるまでは泣いてばかりで可哀想でしたが今は、すっかり保育園に慣れてママ早く保育園行くよって威張るようになりましたよ笑

好きなジュースですか?んー娘はマミーとリンゴジュースかな!?息子はまだ小さいので麦茶と白湯しか飲ませていません。

息子は車とか電車に興味はあるみたいですよ(*^_^*)まだ電車には乗せてあげてないのでその内にみんなで乗りに行きたいと考えています(*^^*)

のりさんのお宅から動物園が近いんですか?それって羨ましいッス(✪﹃✪)動物の鳴き声がお家まで聞こえるなんて何だか面白いし…。水族館も電車で30分ですかー。何処に行くにしても近くていい所に住んでらっしゃるんですね(๑¯ิε ¯ิ๑)

私の好きなスイーツですか?んー考えた事ないですねー(^_^;)スイーツ全部が大好きなんですよね(♡´ ³`)♡♡♡

No.26 15/10/20 11:30
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 25 まなさん、こんにちは😃 本当に今日も暑いですね💦。朝晩冷えるのも困りますが😂。

風邪とか大丈夫ですか?

娘さん えらいですねぇ👍ちゃんと保育園に行って、頑張ってはるんですね🍒。楽しかったこと お話ししてくれますか?

息子さんは、ちゃんと麦茶とお白湯さんを飲んで 身体にも良い感じですね🍵。


流石ですね、先輩ママさんの健康管理は、素晴らしいなと思いました✏。

余談ですが、今日は役所まで 娘の検診です😃💦。保健師さんに色々ダメ出しされそうですが、メモして 保育園に育児相談しよかなと思ってます(笑)。色々ありますたい

ではでは✋。
のり

No.27 15/10/20 13:14
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 26 のりさん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ

暑いですね~(。>﹏<)アチ~

親子とも風邪は大丈夫ですよ(^ω^)

のりさんの所は大丈夫ですか?

そろそろ風邪の季節となりましたがインフルの予防接種します?

保育園での出来事は娘がちゃんとママにお話しをしてくれるので保育園での様子が良くわかります。1年の間に随分とお姉さんらしくなってきて親としてはとても嬉しい事です( ≧∀≦)ノ

今日は娘さんの検診なんですね!?結果はどうなりましたか?

ご丁寧にありがとうございます\(・o・)/

またお話しして下さいね(^-^)

☆まな☆

No.28 15/10/20 18:13
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 27 まなさん、お疲れ様ですm(_ _)m。ご心配いただいて、ありがとうございます😃。


親子で健康、何よりです👍。家は娘がハナミズキ(すみません💦)ですが、ぼちぼち元気です👶。

1才6ヶ月検診は、長かったです(笑)。優しい保健師さんに当たったので、 ホッとしました。
娘は順調です🐰。

まなさんの息子さんも、もうすぐでしょうか😃?
優しいおねいちゃんがいるって、心強いですね✨。これから成長が本当に楽しみですね🍀。

あっ、こども向けの番組って見てはります?。
「おかあさんといっしょ」とか「アンパンマン」とか🍞。

うちの娘は、マツコデラックスを見ると、喜びます(なんで)。

余談失礼しましたm(_ _)mのり

No.29 15/10/20 20:45
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 28 のりさん☆ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日も1日お疲れ様でした(*´∇`*)

のりさん☆検診ご苦労様でしたね。

家は来年が1歳6ヶ月検診かも知れない(^-^)

のりさんの娘さんはご飯とかはもう一人で食べれてます?スプーンとフォークも上手に使えてますか?

アンパンマンは娘が見る時に一緒に見てる感じかな!?後はおかあさんといっしょといないいないばぁとはなかっぱとにほんごであそぼうを見てるかな…!?

マツコ・デラックス!?確かに見てるだけで笑えるかも(*≧∀≦*)

No.30 15/10/21 13:39
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 29 まなさん、こんにちは🍒 焼き芋が美味しい季節ですね🍁。

娘さんの保育園では、遠足シーズンでしょうか? 。だんだん紅葉が綺麗に色づきますね😃。

あっ、私の娘は何とかスプーンとフォークを使って、一人で食べるの頑張ってます🍴。

息子さんは如何でしょうか👶💕。好き嫌いとか大丈夫ですか🍅。

インフルエンザ予防接種受けますよ💦、また流行ってるみたいなので😷


まなさんのお話し、とても楽しいですので、よかったらまたお願い致しますm(_ _)m。
のり

No.31 15/10/21 13:51
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 30 のりさん*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*

今日は晴れるって予報でしたのに全然晴れる気配がなくしかも風がつめなくて風邪引きそうですよ!!のりさんの住んでる所はお天気どんな感じです?

だんだんと焼き芋の季節になりましたね(^ω^)スーパーとかに行くと焼き芋の甘い臭いに誘われ買いたくなりますが我慢し匂いだけを沢山嗅いできます。女の人って焼き芋大好きですよね!?のりさんはどうですか?

保育園の親子遠足は先週ありましたが残念ながら息子がまだ小さい理由で不参加しました。

のりさんの娘さんも遠足は行かれたんですか?

息子のスプーンはご飯をくっ付けて上げれば自分で食べるんですがまだまだもう特訓が必要ありって感じですかね!?

好き嫌いはありません。大食いで驚いてます!!

是非お話ししましょうね(*´∀`*)

No.32 15/10/21 18:50
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 31 まなさん、今日もお疲れ様でした
m(_ _)m。

お天気は晴れでした☀。 私もサツマイモは大好きで、よくスイートポテトを作りますよ💡。

また太りますね・・・💦 ライザップのCM見ては溜め息です(苦笑)。香取くんの筋肉自慢、素敵✨。

話し逸れましたが、遠足はまだ娘には早くて、同じく見送りました🍙。

4才の娘さんは、遠足どちらに行かれましたでしょうか?

息子さん、好き嫌いゼロとは素晴らしいです✨。 沢山のお友達ができそうですね🌀。

母子ともにお身体に、お気をつけて(^o^)/。
のり

  • << 36 のりさん☆ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 今日も1日お疲れ様でした(*´∇`*) のりさんの住んでる所は晴れたんですね☆ミ こっちは予報が外れて1日曇りで上着を着ないと寒いぐらいでしたよ。 サツマイモは食べると太るんですがついつい食べてしまいますよね!? 遠足は牧場らしい所に行ってきたみたいです(^-^) のりさんの所は?

No.33 15/10/21 21:55
匿名さん10 

 すみませ~ん!

 息子が、風邪引いてしまって・・・

 何か風邪に良い食べ物教えてもらえませんか?

  • << 35 初めまして、横レス失礼しますm(_ _)m。 風邪でも食べやすいものですと、すりおろしたリンゴと ヨーグルト、こども用の野菜ジュースでしょうか💦。 参考にならなかったら、すみません😷🍀。 息子さん、お大事になさって下さいませ

No.34 15/10/21 22:16
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 33 匿名10さんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ご無沙汰しております

あらら(^^;風邪を引いてしまったのですね!?
今は、風邪が多いらしいですね!!

早く元気になりますように(o^-^o)

うどんとかはどうですかね!?のど越しがいいし

  • << 37  ありがとうございます!  ぜひ、明日から食べさせてみます!

No.35 15/10/21 22:16
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 33  すみませ~ん!  息子が、風邪引いてしまって・・・  何か風邪に良い食べ物教えてもらえませんか? 初めまして、横レス失礼しますm(_ _)m。

風邪でも食べやすいものですと、すりおろしたリンゴと ヨーグルト、こども用の野菜ジュースでしょうか💦。


参考にならなかったら、すみません😷🍀。
息子さん、お大事になさって下さいませ

  • << 38  いえいえ(^^)  此方こそ、参考ありがとうございます!  ヨーグルトとかいいですね( ..)φメモメモ

No.36 15/10/21 22:20
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 32 まなさん、今日もお疲れ様でした m(_ _)m。 お天気は晴れでした☀。 私もサツマイモは大好きで、よくスイートポテトを作りますよ💡。 … のりさん☆ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日も1日お疲れ様でした(*´∇`*)

のりさんの住んでる所は晴れたんですね☆ミ

こっちは予報が外れて1日曇りで上着を着ないと寒いぐらいでしたよ。

サツマイモは食べると太るんですがついつい食べてしまいますよね!?

遠足は牧場らしい所に行ってきたみたいです(^-^)

のりさんの所は?

  • << 39 今日もありがとうございましたm(_ _)m。 こちらの遠足は、森林植物園だったそうです🌱。 関西は朝晩冷えて、日中暑かったです☀。 ではでは、お休みなさい💤。 のり

No.37 15/10/21 22:28
匿名さん10 

>> 34 匿名10さんへ ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ ご無沙汰しております あらら(^^;風邪を引いてしまったのですね!? 今…  ありがとうございます!

 ぜひ、明日から食べさせてみます!

No.38 15/10/21 22:32
匿名さん10 

>> 35 初めまして、横レス失礼しますm(_ _)m。 風邪でも食べやすいものですと、すりおろしたリンゴと ヨーグルト、こども用の野菜ジュースでしょ…  いえいえ(^^)

 此方こそ、参考ありがとうございます!

 ヨーグルトとかいいですね( ..)φメモメモ

No.39 15/10/21 22:44
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 36 のりさん☆ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 今日も1日お疲れ様でした(*´∇`*) のりさんの住んでる所は晴れたんですね☆ミ … 今日もありがとうございましたm(_ _)m。

こちらの遠足は、森林植物園だったそうです🌱。
関西は朝晩冷えて、日中暑かったです☀。

ではでは、お休みなさい💤。
のり

  • << 41 のりさん☆こんにちは☆⌒d(。>∀<。) 今日も朝から秋晴れになりました。 のりさんの所は森林植物園だったんですね(*^^*) 植物園って言ってるぐらいだから色々と見るところがあるのかな!? そう言えばのりさんは34歳って書いてありますが!?その通りですか? まなより

No.40 15/10/22 13:17
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 39 匿名10さんへ

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)

今日は朝から秋晴れになりました。

息子くんは風邪の具合はいかがですか?

ご報告お待ちしてます!!

  • << 45  返信遅れてすみませんっ(>_<)  息子の熱は下がりましたが、  咳がひどいのでまだ保育園に行ける状況じゃありません・・・  昨日案をもらったうどんは、夕ご飯につくろうかと思っています!

No.41 15/10/22 13:21
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 39 今日もありがとうございましたm(_ _)m。 こちらの遠足は、森林植物園だったそうです🌱。 関西は朝晩冷えて、日中暑かったです☀。 で… のりさん☆こんにちは☆⌒d(。>∀<。)

今日も朝から秋晴れになりました。

のりさんの所は森林植物園だったんですね(*^^*)
植物園って言ってるぐらいだから色々と見るところがあるのかな!?

そう言えばのりさんは34歳って書いてありますが!?その通りですか?

まなより

No.42 15/10/22 14:27
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 41 まなさん、こんにちは🍀 こちらも秋晴れですよ☀
今日は娘の予防接種でした💉。小児科はやっぱり風邪のお子さんが、沢山来てました👶。

まなさんの所は、病院はお近くですか?。

あっ、森林植物園はお花だけではなく、アスレチックで遊べたりするようです💡。地方によって、色々ありますよね🍁。


34歳ですよ~🐻。最近、友人の出産祝いで色々悩んでました👶。
先輩~💦、何が喜ばれると思いますか~?
のり

No.43 15/10/22 15:15
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 42 のりさん☆

こちらは午前中は秋晴れだったんですけど午後には曇り始め風が出てきました。

森林植物園にはアスレチックもあるんですね!!
これは失礼致しました(。-д-。)ゞ

娘さんの予防注射だったんですかー!?ちなみに何をしてきたんですか?

家からだと車で15分くらいに掛かり付けの病院があります!!

のりさん34歳なんですね( ˆỏˆ )実は私もおんなじです(*ノ´∀`*)ノ♡同級生ですね(♡˙︶˙♡)

出産祝いですか!?けっこう悩みますよね(-_-;)
先月にお友達が出産した子がいて祝い金と評判がいい美味しい御菓子をあげましたよ\( ˆoˆ )/

No.44 15/10/22 16:37
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 43 まなさん、ご親切に教えて下さって ありがとうございます😃。

是非参考に致します👍。ネットでちょいっと、買い物できるのは便利ですよね🍴。

予防接種は 四種混合の追加でした💉💦。息子さんも、予防接種は大変ですか?。

ハロウィンの飾り付けとかお菓子、娘さんは好きだったりします?。

あれれ、同い年ですか🍒。嬉しいですねぇ😃。
まなさんは、故郷はどちらですか?。
宜しければ 是非教えてやって下さいm(_ _)m。

のり

  • << 46 のりさん☆ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ ネットでのお買い物は便利ですよね!? 私はネットでお買い物とかはしたことが ないんです(^^;何となく怖くて…(^_^;) のりさんはネットでのお買い物ありますか? 予防注射は色々とあって有りすぎで何を 注射したのか?忘れてしまう事があります!! お姉ちゃんは飾り付けとか大好きです"(ノ*>∀<)ノ♡ もちろんお菓子も好き(人´3`*)~♪ 私の故郷は埼玉県です♪ のりさんは?

No.45 15/10/22 18:30
匿名さん10 

>> 40 匿名10さんへ こんにちは☆⌒d(。>∀<。) 今日は朝から秋晴れになりました。 息子くんは風邪の具合はいかが…  返信遅れてすみませんっ(>_<)

 息子の熱は下がりましたが、

 咳がひどいのでまだ保育園に行ける状況じゃありません・・・

 昨日案をもらったうどんは、夕ご飯につくろうかと思っています!

  • << 47 匿名10さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 息子くん熱が下がり良かったですね。 まだまだ咳の方が治らないんですね!? 可哀想だし辛いでしょうね(^_^;) 保育園に行けるまではお仕事もお休み何ですか? うどん試してみましたか?

No.46 15/10/22 21:13
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 44 まなさん、ご親切に教えて下さって ありがとうございます😃。 是非参考に致します👍。ネットでちょいっと、買い物できるのは便利ですよね🍴。 … のりさん☆ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ネットでのお買い物は便利ですよね!?
私はネットでお買い物とかはしたことが
ないんです(^^;何となく怖くて…(^_^;)

のりさんはネットでのお買い物ありますか?

予防注射は色々とあって有りすぎで何を
注射したのか?忘れてしまう事があります!!

お姉ちゃんは飾り付けとか大好きです"(ノ*>∀<)ノ♡
もちろんお菓子も好き(人´3`*)~♪

私の故郷は埼玉県です♪

のりさんは?

  • << 50 まなさん、お疲れ様です🍀。 お二人も育てはるママさんには本当に頭が下がります、予防接種も二人ぶんですものね💦。 凄いなぁと思います⤵。 ネットで買い物ですが、 お祝いか特別な時にしか 利用できませんねぇ💦。 子どもが小さく、百貨店とか行けないので👶 でも実際に、お店で手に取ったほうが、安心できますもんね👍✨。 まなさんがよく行かれるスーパーはどちらですか?。 あっ、私は神戸出身です。ではでは、お休みなさい💤。のり

No.47 15/10/22 21:16
エメラルド ( 30代 ♀ weefG )

>> 45  返信遅れてすみませんっ(>_<)  息子の熱は下がりましたが、  咳がひどいのでまだ保育園に行ける状況じゃありませ… 匿名10さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

息子くん熱が下がり良かったですね。

まだまだ咳の方が治らないんですね!?
可哀想だし辛いでしょうね(^_^;)

保育園に行けるまではお仕事もお休み何ですか?

うどん試してみましたか?

No.48 15/10/22 21:54
匿名さん10 

>> 47  主さん。こんばんは(^O^)/
 
 私は夫の実家にすんでいるので、昼はおかあさんが見てくれて、助かっています(*^。^*)

 今日のうどんは、ある意味久しぶりだったので息子も喜んで食べていました!

  • << 52 匿名10さんへ (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 匿名さんは旦那さんのご両親と一緒に住んでるんですか?完全同居ですか? 昼間はお母さんが入るなら安心して預けられますね(^_^) うどん喜んで食べてくれたなら良かったです。

No.49 15/10/22 22:05
匿名さん10 

 匿名4さんへ

 先日は、貴重な案をありがとうございました<(_ _)>

 リンゴとヨーグルトは、とても喜んでたべていました!

 でも、息子好き嫌いが激しくて野菜ジュースだけは飲みませんでした。

 匿名4さんの子供さんも好き嫌いって激しい方ですか?
 

  • << 51 匿名10さんへ こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます m(_ _)m。 息子さんの看病 大変お疲れ様でした🍀。お熱も下がって、食欲もあり何よりだと思います🌱。 私の娘も好き嫌いありますよ⤵。ゼリーと納豆ですね💦。「なんでやぁ~」と食卓で連呼する毎日です(苦笑)。 お仕事と育児の両立、お互いに頑張りましょう m(_ _)m。

No.50 15/10/22 22:58
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 46 のりさん☆ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ ネットでのお買い物は便利ですよね!? 私はネットでお買い物とかはしたことが ないんです(… まなさん、お疲れ様です🍀。

お二人も育てはるママさんには本当に頭が下がります、予防接種も二人ぶんですものね💦。
凄いなぁと思います⤵。

ネットで買い物ですが、 お祝いか特別な時にしか 利用できませんねぇ💦。
子どもが小さく、百貨店とか行けないので👶

でも実際に、お店で手に取ったほうが、安心できますもんね👍✨。
まなさんがよく行かれるスーパーはどちらですか?。

あっ、私は神戸出身です。ではでは、お休みなさい💤。のり

  • << 53 のりさん☆(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ もうすぐハロウィンですが何かやりますか? 家は残念ながらやりません(>_<) 予防注射は二人いると何かとお金も掛かるし大変だけど予防注射は大事だからやらなきゃですね。 ネットだと実際に目で見て買った方が安心だしネットだと実際に見れないから正直不安を感じますよね!?注文したのと実際にきたのとちょっと違ってたなんてあるんですよね!? スーパーですか?家はコープに良く買い物に行きますよ(^-^)のりさんは? 出身が神戸でしたか?昔に地震があって大変でしたよね!?お宅は大丈夫でしたか? まな
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧