注目の話題
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

相沢紗世の旦那「出産をきっかけに結婚決意」

レス6 HIT数 6519 あ+ あ-

キャリアウーマン
15/10/17 21:32(更新日時)

14日、女性ファッション誌「ViVi」などで活躍するカリスマモデルの相沢紗世(37)が、極秘交際を続けていたプロ野球オリックス・バファローズの中島裕之(33)と入籍した。

しかし、相沢は今年9月に出産。これをきっかけに中島は結婚を決意したということで、ネット女子からは非難の声が上がっている。
「出産してからようやく結婚って、渋々入籍でしょ」
「生まれるまで決意できなかったの?」
「こんなん絶対離婚するわ」
「芯の強そうな、綺麗な女性だと思ってたのに。 ナヨナヨした人と結婚したんだね。なんかガッカリ」
【東京独女スタイル】
http://www.dokujo.com/entertainment/japan/201510151637.html


そりゃそうですよね。せめて、妊娠がわかった段階で、結婚を決意できなかったのでしょうか。
出産するまで、結婚を決められなかったなんて…
今後、家族としてちゃんとやっていけるのでしょうか。

No.2266055 15/10/16 08:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/16 10:21
時事ネタ好き1 

出産まで結婚決められないような男と結婚したくない

No.2 15/10/16 12:46
主婦2 ( ♀ )

相武紗季かと思った。

  • << 4 芸能事務所の相沢社長と思った。

No.3 15/10/16 12:55
匿名3 ( ♀ )

性犯罪は別ですが、それ以外で子供が出来た事に対する責任て男女半々ですよね?
どうして、男性ばかり批難されるんですかね?
私は女ですけど、そういう世間の風潮にはすごく違和感・嫌悪感があります。

  • << 5 あなたの主張がよくわかりません。 責任は半分なのはその通りです。 この場合は、男性が出産するまで責任を取ろうとしてなかったから、男性ばかりが非難されて正しいのでは? 女性は妊娠したことに責任持って、育てるつもりで出産してますよね? 男性が育てる意思があるのに、女性がその気がないなら、女性が無責任であり非難されるべきですが。 まあ、結果的に結婚したので良かった。 二人で作った子供を責任持って大切にして行って欲しいです。

No.4 15/10/16 20:53
通りすがり4 

>> 2 相武紗季かと思った。 芸能事務所の相沢社長と思った。

No.5 15/10/17 19:57
匿名5 ( 30代 ♀ )

>> 3 性犯罪は別ですが、それ以外で子供が出来た事に対する責任て男女半々ですよね? どうして、男性ばかり批難されるんですかね? 私は女ですけど、… あなたの主張がよくわかりません。
責任は半分なのはその通りです。

この場合は、男性が出産するまで責任を取ろうとしてなかったから、男性ばかりが非難されて正しいのでは?

女性は妊娠したことに責任持って、育てるつもりで出産してますよね?

男性が育てる意思があるのに、女性がその気がないなら、女性が無責任であり非難されるべきですが。

まあ、結果的に結婚したので良かった。
二人で作った子供を責任持って大切にして行って欲しいです。

No.6 15/10/17 21:32
通りすがり6 ( 20代 ♀ )

あんなに綺麗な人でも男選びを間違えると苦労するんですね…。
勉強になりました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧