注目の話題
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

霊視や占いができる方、お願いします

レス15 HIT数 1545 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/11/07 22:45(更新日時)

初めまして。
私は現在、自分が目指している夢をこのまま持ち続けるべきかどうか迷っています。
ずっと夢のことばかりで、恋人もできた事がありません。
恋愛、結婚もしたいですが、なかなか上手くいきません。

みていただきたいことは、夢のこと、恋愛のことです。
生年月日は1988.9.29です。
よろしくお願いします。

タグ

No.2266016 15/10/16 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/17 20:26
匿名 ( UMbNv )

恋愛の方は近い将来で来年の春以降〜再来年に
一応チャンスがあります。
上手く掴むかは、あなた次第ですよ。

No.2 15/10/18 01:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
一応チャンスがあるということで、頑張っていこうと思います。
来年春以降から再来年とありますが、特に良い月や期間などありますでしょうか?

No.3 15/10/31 07:41
匿名さん3 ( 40代 )

夢は一瞬たりとも絶やしてはならない、と思います。

お金とは区別して。

No.4 15/11/03 15:59
匿名さん ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。
夢も貫きたいです。
お金と時間の問題がとても大きく、迷いながらも夢を選んできたのですが、いつも自分の今後の生き方を考えて不安な気持ちです。

  • << 6 率直に、夢とは何ですか? よかったら教えてください。

No.5 15/11/04 19:01
ひま人♂ ( 2poNv )

主さん、こんにちは。
主さんが目指してらっしゃるのは、趣味=仕事=収入という事でしょうか。
変化の年齢は、 7 11 16 20 23 25 29 34 38 47 52 56 62 70 歳となっていますが、過去実際の変化が 24歳ならすべてにプラス 1歳、 22歳ならマイナス 1歳で調整して下さい。
近いところで 29 34歳となっていますが、 29は行動を起こす年、 34は結婚に関する出会いになります。
ただ結婚ですが、男性とやりたい事の両立は難しいかもしれません。

  • << 7 こんにちは。 視ていただき、ありがとうございます。 夢に関しては子供の頃から追い続けてることで、夢と共に人生を歩んできたので私としては趣味とは思っていません。 ですが、それだけでは生活が成り立っていないので、世間からは趣味と言われるかもしれません。 過去の変化と照らし合わせて、マイナス1歳で調整しましたら、行動を起こす年は28歳になったのですが、恋愛でも行動を起こせば婚期が早まるということはありえますか? 結婚するには、夢を諦める必要があるということでしょうか。

No.6 15/11/05 05:38
匿名さん3 ( 40代 )

>> 4 レスありがとうございます。 夢も貫きたいです。 お金と時間の問題がとても大きく、迷いながらも夢を選んできたのですが、いつも自分の今後の生… 率直に、夢とは何ですか?

よかったら教えてください。

  • << 8 知人がこの掲示板を見ているようなので、あまり詳しくは書けませんが、不安定な職で、目指せば誰でもなれるというわけではなく、運と実力と人間関係が大きく影響する世界です。 せっかくレスしていただいたのに詳しく書けず、申し訳ありません。

No.7 15/11/05 11:13
匿名さん ( ♀ )

>> 5 主さん、こんにちは。 主さんが目指してらっしゃるのは、趣味=仕事=収入という事でしょうか。 変化の年齢は、 7 11 16 20 23 … こんにちは。
視ていただき、ありがとうございます。
夢に関しては子供の頃から追い続けてることで、夢と共に人生を歩んできたので私としては趣味とは思っていません。
ですが、それだけでは生活が成り立っていないので、世間からは趣味と言われるかもしれません。
過去の変化と照らし合わせて、マイナス1歳で調整しましたら、行動を起こす年は28歳になったのですが、恋愛でも行動を起こせば婚期が早まるということはありえますか?
結婚するには、夢を諦める必要があるということでしょうか。

  • << 9 ご返事ありがとうございます。 きっかけがあっても、早まる事はないようです。 主さんがやりたい事に夢中となっている絶頂期と、婚期が重なります。 相手の男性は"奥さん業"を求めてくるので、そこに問題が生じます。

No.8 15/11/05 11:40
匿名さん ( ♀ )

>> 6 率直に、夢とは何ですか? よかったら教えてください。 知人がこの掲示板を見ているようなので、あまり詳しくは書けませんが、不安定な職で、目指せば誰でもなれるというわけではなく、運と実力と人間関係が大きく影響する世界です。
せっかくレスしていただいたのに詳しく書けず、申し訳ありません。

  • << 10 匿名にて相談で、夢の内容を具体的に書けないなんて、何か、根本的に、変な感じがします。 霊視相談自体が そもそも半信半疑で、お試しというか? ご自身で、真剣に占いなど勉強されてはいかがでしょうか。 せっかく御丁寧な返信が書ける御性格なのに、根本的に何か中心軸がズレているように思いました。 生年月日のデータからだけの占いは、霊視能力は関係なく出るかと思います。 夢が実現するといいですね。 頑張ってください。 失礼しました。

No.9 15/11/05 18:27
ひま人♂ ( 2poNv )

>> 7 こんにちは。 視ていただき、ありがとうございます。 夢に関しては子供の頃から追い続けてることで、夢と共に人生を歩んできたので私としては趣… ご返事ありがとうございます。
きっかけがあっても、早まる事はないようです。
主さんがやりたい事に夢中となっている絶頂期と、婚期が重なります。
相手の男性は"奥さん業"を求めてくるので、そこに問題が生じます。

  • << 12 ありがとうございます。 急ぐ必要はないんですね。 早まっても良い結果は出ないということでしょうか。 なるほど…その問題を乗り越えられれば、結婚にも結びつくということなんですね。 もし、そこ逃すと、もう婚期はやってこないのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありません。

No.10 15/11/05 18:53
匿名さん3 ( 40代 )

>> 8 知人がこの掲示板を見ているようなので、あまり詳しくは書けませんが、不安定な職で、目指せば誰でもなれるというわけではなく、運と実力と人間関係が… 匿名にて相談で、夢の内容を具体的に書けないなんて、何か、根本的に、変な感じがします。

霊視相談自体が
そもそも半信半疑で、お試しというか?
ご自身で、真剣に占いなど勉強されてはいかがでしょうか。
せっかく御丁寧な返信が書ける御性格なのに、根本的に何か中心軸がズレているように思いました。
生年月日のデータからだけの占いは、霊視能力は関係なく出るかと思います。

夢が実現するといいですね。
頑張ってください。
失礼しました。

  • << 13 生年月日は占いの際に必要かと思い、記載しました。 霊視は人によってどのようにされるのかわからないので、もし霊視してくださる方がいましたら必要な質問には答えるつもりでいました。 3さんはもしかして霊視して下さろうとしていたのでしょうか? そうなのだとしたら、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

No.11 15/11/05 18:54
匿名さん3 ( 40代 )

スミマセン。「占い」とも書いてありましたね。大変失礼しました。

No.12 15/11/05 21:11
匿名さん ( ♀ )

>> 9 ご返事ありがとうございます。 きっかけがあっても、早まる事はないようです。 主さんがやりたい事に夢中となっている絶頂期と、婚期が重なりま… ありがとうございます。
急ぐ必要はないんですね。
早まっても良い結果は出ないということでしょうか。
なるほど…その問題を乗り越えられれば、結婚にも結びつくということなんですね。
もし、そこ逃すと、もう婚期はやってこないのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません。

  • << 14 34歳(主さんの調整では33歳)前にも、出会いがあるかもしれませんが、やはりベストは 34歳です。 今はやるべき事に注力し、34歳のポイントまでは頑張ったほうが良いでしょう。 おそらく主さんにとっては、とても大切な時期になると思います。 迷いを捨て、自信を持って取り組んではいかがですか。

No.13 15/11/05 21:26
匿名さん ( ♀ )

>> 10 匿名にて相談で、夢の内容を具体的に書けないなんて、何か、根本的に、変な感じがします。 霊視相談自体が そもそも半信半疑で、お試しというか?… 生年月日は占いの際に必要かと思い、記載しました。
霊視は人によってどのようにされるのかわからないので、もし霊視してくださる方がいましたら必要な質問には答えるつもりでいました。
3さんはもしかして霊視して下さろうとしていたのでしょうか?
そうなのだとしたら、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

No.14 15/11/06 15:37
ひま人♂ ( 2poNv )

>> 12 ありがとうございます。 急ぐ必要はないんですね。 早まっても良い結果は出ないということでしょうか。 なるほど…その問題を乗り越えられれ… 34歳(主さんの調整では33歳)前にも、出会いがあるかもしれませんが、やはりベストは 34歳です。
今はやるべき事に注力し、34歳のポイントまでは頑張ったほうが良いでしょう。
おそらく主さんにとっては、とても大切な時期になると思います。
迷いを捨て、自信を持って取り組んではいかがですか。

No.15 15/11/07 22:45
匿名さん ( ♀ )

>> 14 ありがとうございます。
いろんな出会いがある中で一番良いタイミングが34歳なのですね。
正直、今が不安でいっぱいなので34歳の自分を想像しにくいのですが、人生の中で結婚するタイミングがあるということだけでもわかって、少し安心しました。
やりたいことを続けていく中で、自信を失い迷いが生じていたのですが、もう少し踏ん張って仕事なども考えていきたいと思います。
親身になって占って下さり、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧