注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

汚い

レス7 HIT数 1440 あ+ あ-

匿名
15/10/14 03:49(更新日時)

クチャクチャと音を立てて食事、なんであんなにも不快に感じるんでしょうね。
食事中はもちろん、食べた後に歯に何か挟まってるのかクチャクチャ、ッチャ(わかるかなこの音w舌打ちに近い音ですが、それに加えて粘着力?のある音といいますか…)
汚いったらないです。
本人に指摘すると俺が何しようが勝手だろう!
そんなことまで気を使わなきゃならないのか!

育ちが悪いと思って諦めるべき?親から注意されないまま40代だもんなぁ…皆さんの周りにもいますか?

No.2265413 15/10/14 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/14 00:51
名無し1 

キモいですね。

  • << 3 ですよね…( ´,_ゝ`)

No.2 15/10/14 00:53
匿名2 

私も食べる時にクチャクチャ音を立てるクチャラーは嫌いです。

でも歯に詰まった物をチッってするのは私もやります、家でだけですが。
家以外ではチッをしないで最初から楊枝を使います。

年を取ると鶏肉の繊維とかモヤシとか、よく詰まるようになるもんなんですよ。
スレの話が家の中のことであれば、チッは許してあげてください。

  • << 4 家でも外でもやってます… そのチッ、が何度も何度も何度も続くのです… 私も食べ物が挟まる事がありますが、チッはやらないですね… 後だしっぽくなっちゃいますが、その人外でも平気でゲップする人でしたわ… 生理現象?とはいえやっぱり不快…( ´_ゝ`)

No.3 15/10/14 00:58
匿名0 

>> 1 キモいですね。 ですよね…( ´,_ゝ`)

No.4 15/10/14 01:02
匿名 

>> 2 私も食べる時にクチャクチャ音を立てるクチャラーは嫌いです。 でも歯に詰まった物をチッってするのは私もやります、家でだけですが。 家以… 家でも外でもやってます…
そのチッ、が何度も何度も何度も続くのです…
私も食べ物が挟まる事がありますが、チッはやらないですね…
後だしっぽくなっちゃいますが、その人外でも平気でゲップする人でしたわ…
生理現象?とはいえやっぱり不快…( ´_ゝ`)

No.5 15/10/14 01:34
名無し5 

ああ、気持ちすごくわかります!!
うちの父もクチャラーです…。主人と結婚する時に両家顔合わせの食事の席でもクチャクチャやったり口に物が入っているときに喋ったり、義両親がいる手前あからさまに父に注意することもできず、相手側に不快に感じさせないかとずっとハラハラしてました。
家でもよく注意してたのに「自分の家なのに気を使わなきゃならないのか!」のお決まり文句でしたが、家ですらちゃんとできてない人は外でもやるでしょ!と言いたいです。本人は気をつけたつもりでもクセだから知らない間にでちゃってるんですよね…。それか気をつける気がないのか。本人が食べてるシーンをビデオで撮っていかに不快かを見せつけてやりたい!!

No.6 15/10/14 01:52
匿名 

>> 5 両家顔合わせの食事…クチャクチャやる人が身内だと、これ程までに恐ろしいことはないですよね((((;゜Д゜)))
ビデオ撮影_って、とある掲示板のスレではその様子を本人に見せたら「こんなにも自分はみっともなかったのか!」と改心?したとかなんとか。
でもうちの場合…見せたところで「だから?」なんだろうなぁ…
そもそも極論しか言えない+自分が絶対な人だから。
一度身内とかでなく、赤の他人にキツーク言ってもらった方が良いような気さえします…汚いのよ!!!って。

No.7 15/10/14 03:49
名無し1 

主さんの旦那さんの話かなんかですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧