注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

旦那の浮気 証拠あり これからどうする?

レス38 HIT数 9552 あ+ あ-

匿名
15/10/21 08:07(更新日時)

はじめての書き込みなのでマナー違反などあったらすみません。
結婚3年目に入ったばかり、28歳です。

旦那が浮気をしています。

結婚当初にも浮気未遂事件があったので、携帯チェックはこまめにしていました。
4月下旬頃に職場の女とのLINEでのやりとりを発見し、
「今日会社で2人になったとき、キスしとけばよかった~」みたいな内容だったので
またか、と思い、それからずっと様子を見てきました。

発見当初は怒りにまかせてLINEでその女を勝手にブロックしたりしてしまっていたので、
旦那に携帯見ていることがばれ、やりとりはすべて即消されるようになってしまいました。
なので内容はわからなくなってしまいましたが、
LINEのトークルームを復元すると最後にやりとりした時間だけはわかるので、
まだやりとりが続いていることは確認しています。

何か尻尾を出さないかと、携帯を隅々までチェックしていたところ
パスコードロックがかけられるアルバムのアプリがありました。
(私的には)容易に推測できるパスコードだったので見てみたら、
女に乳首を舐めさせている動画が出てきました。
あとは女が胸を出してる写真。

この証拠をどう使うかで迷っています。

会社の人たちに送りつけるか。

旦那につきつけて認めさせて謝らせるか。


弁護士さんにも一度相談していて、
そのときは、絶対離婚しないつもりだったんですが(旦那のことが好きだし、離婚しないのが制裁になると思って)

今は、離婚を視野に入れても良いのかなと思っています。
浮気相手の女は旦那の他に、同じ会社に彼氏もいるような人なので、
遊びであろうことはわかっていますが、
未遂も含めて2回目の浮気となると、今後も治らない病気のようなものなのだろうと、
色々なスレを見ているうちに思えてきました。

別れることを想像すると、旦那ほど気が合う人はいないので、正直すごく辛いですが、
2年で2回も浮気する人と、一生やっていける自信もないです。
また結婚できる自信もないですが。。。

幸いと言ってはなんですが、まだ子供もいないし。
旦那は子供をすごく欲しがっていますが、私は今とてもそんな気になれません。


長くなってしまいましたが、証拠の使い方。この浮気の解決の仕方。
アドバイスをいただけるとうれしいです。

タグ

No.2264874 15/10/12 11:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/12 11:40
通行人1 

離婚しないのが制裁って、そんな事をするより主さんが思うようにすればいいんじゃないかな?
気が合うって言うけれど、ご主人と気が合う女性はどのくらいいるのかな?
私なら二人から慰謝料もらってやり直すよ。

No.2 15/10/12 11:48
既婚者2 

会社の人に送りつけたりネットにUPして晒したら主さんが犯罪者になります
リベンジポルノって知らないですか?


離婚するなら証拠を保管して弁護士に相談すればいいです

No.3 15/10/12 12:01
匿名3 


1番の復讐は主さんが旦那をバッサリと捨て旦那にも相手にも慰謝料請求して離婚。

そして主さんが再婚して子供産んで幸せな姿を見せつける事かな。

No.4 15/10/12 12:17
匿名0 

皆さん返信ありがとうございます。

結婚する時は、心の底からこの人しかいないと思っていたので
またこんな人に出会えるのかなと思うと、不安になってしまいます。

リベンジポルノは、元交際相手がそういう画像を晒した場合に使う言葉かと思っていましたが、そうでもないんですね。

やっぱり離婚が一番の制裁なんでしょうかね・・・

今でも普通に仲が良く、優しい夫なので悩みます。

あと、不倫相手のことが名前しかわからないことで、弁護士さんにお願いするのも情報が不充分で悩んでいます。
さきに夫を問い詰めて連絡先を聞けばよいのか・・・

  • << 20 連絡先と名前が分かれば、弁護士さんが調べてくれますよ! 私は、慰謝料請求しました!!
  • << 27 リベンジポルノは主さんの見解で正解ですね。 会社に送っても? 精々、名誉毀損かな? 一番確かなのは? 法律の本を見たら 最低限の解釈は素人でも出来ます。

No.5 15/10/12 12:31
ベテラン主婦5 

離婚するなら早目をオススメします。
私も過去数回離婚の危機がありましたが、現在子ども三人。簡単に身動きとれません。
証拠は静かに確保して、弁護士さんに相談。
最終的に、ご主人とお相手に慰謝料請求。
綺麗に別れるのがご主人にとって一番辛いと思います。
決して、主さんが女の見苦しい嫉妬とか見せずに、スパっとね。
無くしたものの大きさ見せてあげてください。

No.6 15/10/12 12:48
通行人6 

うちの旦那と不倫してる〇〇ってどちらさん。


って会社に乗り込んだらいいと思います。


旦那の出世は出来ないが、これで旦那は社内不倫が出来なくなる。


No.7 15/10/12 13:08
専業主婦7 

>> 3 1番の復讐は主さんが旦那をバッサリと捨て旦那にも相手にも慰謝料請求して離婚。 そして主さんが再婚して子供産んで幸せな姿を見せつける… 賛成

No.8 15/10/12 13:08
ベテラン主婦8 

証拠をきちんと、取り置いてまず弁護士さんに相談だけしてみたら?

ソッコー離婚したいという事じゃなくても、メリットデメリット聞いてみては?
その上で、双方に慰謝料請求するか?それに伴って何が必要かを聞いとけばいいと思う。

主は裏切られた感が強くて、もう無理だと思ってる感じするけど。

旦那さんに一度、離婚してまで浮気したいか?真面目に聞いてみたら?

既婚者だと、後腐れ無いと思って病的にヤリまくるおかしな女ってたまにいるけど。

遊んでも、家庭壊してまで遊びたいかどうか?仕事できる男なら、破滅的な考えはしないと思う。

考え方と下半身が、必ず伴わないのも男性なんだけどね。

会社に乗り込んだり、写真送りつけたらり、醜態を晒すくらいなら、両家の両親に見せて相談。

No.9 15/10/12 13:09
専業主婦7 

あとは友達と旅行とか実家に泊まりに行くと嘘つき探偵つければもっと証拠でるかも

No.10 15/10/12 13:43
ベテラン主婦10 

まだ28歳なら 子供もいないなら、サクッと離婚して 自身の新たな人生リスタートした方が良いと思います。
だけど、キッチリ制裁はしないとね。人生舐めてる旦那と不倫♀には 法的に償って貰いましょう。
弁護士さんに、離婚する場合の相談を今一度 してみては?

証拠は 自分の携帯に落としてるのかな?

それ持って相談ですね。

No.11 15/10/12 13:46
匿名0 

皆さんありがとうございます。

たしかにみっともない真似をして恥ずかしい思いをするよりも、
スパッと切り捨てるのが格好いいですよね。

離婚を視野に入れ始めたのがごくごく最近のことなので
なかなかスパッという行動に出られずにいました。

弁護士さんには離婚はしないというテイで相談しましたが、次は離婚も考えていると伝えてみます。

その前に、まずやっぱり旦那と話すべきですかね・・・

こんな話を切り出すのはとても気が重いです。

  • << 17 話さないでサクサク進めた方がいいと思います。

No.12 15/10/12 13:49
匿名0 

芸能人とかでも、不倫のニュースとかを見ると心底嫌悪していた旦那なのに、本当に信じられないです。
優しくされても、気持ち悪いです。
キスとかもしたくないけど拒むと本当に悲しそうで、できるだけ普通に振る舞ってしまいます。
結婚してよかった、とか未だに言っているけど、何が本当の気持ちなのかもうすっかりわかりません・・・。

No.13 15/10/12 14:08
通行人13 

浮気してるから悟られない為に
妻にも求めてくるんだよ

懲りない旦那ぽいし疑いながら
結婚生活続けていけるならそれ
も良し

外で女がいても主に優しくお金
を入れるなら男だから仕方ない
と割り切れるかだよ

本気になる人もいるから注意だ
けど

浮気しない男と再婚して安心を
取るかは主次第

No.14 15/10/12 14:41
匿名0 

割り切れるか。そうですよね。

浮気しない男はいない、と思おうとしたこともありましたが、私には無理でした。
旦那はそんな一般論に当てはまらない、特別な人だと信じていました。

でもただのバカでした。

まぁ、携帯チェックとかしてしまった私が悪いんですが・・・
もし他の誰かとお付き合いすることになっても、一生携帯チェックなんてしないと思います。知らなかったらどんなに幸せだったんだろうと思うから。

知ってしまった今は、怒りとか悔しさでいっぱいです。

  • << 18 なるべく普通に接して泳がして 確実な証拠を掴んでおいたら? 旦那の裏の顔もわかるし決心し たら行動に移せばいいよ 中途半端な気持ちで先走ると 後悔しかねないし行動を起こす 時は用意周到に

No.15 15/10/12 16:54
離婚検討中15 ( 20代 ♀ )

まず、確実な証拠をできるだけ確保してから旦那さんに突きつけてみたらいかがですか?

離婚するか、しないかそれから話し合いです。
うちは子供もいるのに浮気相手に夢中でいなくなってしまいました。逆切れするし最低男でしたね。
私もかなり仲よし夫婦だったのでなかなか踏ん切りつかなかったです…。

浮気の事まず旦那さんに言わなくちゃ!
子供いて浮気なんかされたらホンットにつらいよ!!
旦那さんが猛反省するなら、条件付きで許すとか!!

No.16 15/10/12 17:15
匿名0 

逆切れ!うちもそのタイプです。
前に浮気疑惑があったときは問い詰めようとしたけど確実な証拠がなかったので、疑うお前が悪い的な逆切れで、怖くてそれで終わってしまいました。
今思えばそれも最低ですよね。。。

今ある証拠で確実に浮気を認めさせられるのかが気にかかっています。
乳首を舐めさせてるだけで、挿入はしていないとか、ふざけた言い訳してきそうで・・・
私としては挿入してなくても舐めさせてる時点でアウトなんですけど、それって不貞行為としては認められないんですよね。

あと動画を面と向かって旦那に見せるのも想像しただけで嫌です・・・

  • << 19 再度です。うちもホテルに出入りする写真があっても、相談してただけだと言い張ってました! 確かにその動画だけじゃ裁判になった時には勝てません。 ホテルの出入りとか、女の部屋に何回か出入りしてる写真じゃなきゃだめかもしれませんので、 とりあえず今は黙って、興信所なんかに頼むなんかしやきゃだめです。 うちの旦那まだ私が悪いとか、性行為はしてないとか言い張ってますよ。。。 興信所で証拠ばっちりなのに。。。 私は明日内容証明送ります。 私もまだこれが正しいのかわかりませんが、 やっぱり逆切れは許せません。 迷いありますよね。   べつに離婚はいつでもできるんです、証拠とれば、自分の気持ちに整理がついたら離婚しようと思ってます。 主さんも自分の気持ちに整理がついたら旦那さんと話せばいいじゃないですか?

No.17 15/10/12 17:23
ベテラン主婦5 

>> 11 皆さんありがとうございます。 たしかにみっともない真似をして恥ずかしい思いをするよりも、 スパッと切り捨てるのが格好いいですよね。 … 話さないでサクサク進めた方がいいと思います。

No.18 15/10/12 17:35
通行人13 

>> 14 割り切れるか。そうですよね。 浮気しない男はいない、と思おうとしたこともありましたが、私には無理でした。 旦那はそんな一般論に当ては… なるべく普通に接して泳がして
確実な証拠を掴んでおいたら?

旦那の裏の顔もわかるし決心し
たら行動に移せばいいよ

中途半端な気持ちで先走ると
後悔しかねないし行動を起こす
時は用意周到に

No.19 15/10/12 18:20
離婚検討中15 ( 20代 ♀ )

>> 16 逆切れ!うちもそのタイプです。 前に浮気疑惑があったときは問い詰めようとしたけど確実な証拠がなかったので、疑うお前が悪い的な逆切れで、怖く… 再度です。うちもホテルに出入りする写真があっても、相談してただけだと言い張ってました!

確かにその動画だけじゃ裁判になった時には勝てません。

ホテルの出入りとか、女の部屋に何回か出入りしてる写真じゃなきゃだめかもしれませんので、
とりあえず今は黙って、興信所なんかに頼むなんかしやきゃだめです。

うちの旦那まだ私が悪いとか、性行為はしてないとか言い張ってますよ。。。

興信所で証拠ばっちりなのに。。。

私は明日内容証明送ります。
私もまだこれが正しいのかわかりませんが、
やっぱり逆切れは許せません。

迷いありますよね。  
べつに離婚はいつでもできるんです、証拠とれば、自分の気持ちに整理がついたら離婚しようと思ってます。

主さんも自分の気持ちに整理がついたら旦那さんと話せばいいじゃないですか?

No.20 15/10/12 18:36
離婚検討中20 

>> 4 皆さん返信ありがとうございます。 結婚する時は、心の底からこの人しかいないと思っていたので またこんな人に出会えるのかなと思うと、不… 連絡先と名前が分かれば、弁護士さんが調べてくれますよ!
私は、慰謝料請求しました!!

  • << 22 名前はわかっているんですが電話番号がわからないんです。 弁護士さんは携帯電話番号から住所を照会できるそうですね。

No.21 15/10/12 18:38
匿名0 

やっぱりもっと確実な証拠が必要ですよね。

興信所ってどこが良いとかもさっぱりですが怪しいところの見分け方とか知っている方がいたら教えていただきたいです。。

泳がせるのも腹立たしいですが、
たしかにこっちから離婚しようと思えばいつでもできるんですよね。

旦那より先に興信所、証拠集めですね。

弁護士さんに以前相談したときは、住所がわからないと厳しいものがあるとのことで・・・
せめて女の携帯番号がわかる手だてがあればいいのですが。
旦那の携帯には登録されていません。これも私が怒りにまかせて消してしまったので・・・馬鹿なことをしました。。

No.22 15/10/12 18:40
匿名0 

>> 20 連絡先と名前が分かれば、弁護士さんが調べてくれますよ! 私は、慰謝料請求しました!! 名前はわかっているんですが電話番号がわからないんです。
弁護士さんは携帯電話番号から住所を照会できるそうですね。

No.23 15/10/12 23:02
専業主婦23 ( ♀ )

子ども1歳で旦那に浮気されました。
子どもがいると、離婚はほんとーに悩みます。子どもいなかったら速攻離婚してるんだけどなぁ・・。このまま子どもできたら、妊娠中や産後大変なときも浮気されそうじゃないですか?それでも好きでいられる自信があるなら離婚はおすすめしませんが、子どもできるまえから浮気する人ってサイテーじゃないです?!
もっと決定的な証拠がてにはいるまで待ち、主さんは今のうちから新しい彼氏を探しておいたらいいと思います。

No.24 15/10/13 01:40
既婚者24 

本当にぶっ壊す
相手を完全に転落させるなら旦那の会社にFAX転送と?
旦那の実家に写真送る。
後主さん今は?
携帯は相手の承認が無いと駄目だけど
スマホは相手承認無しでも機種に寄っては相手の現在位置または経歴で?
どこに何時間何分迄居たかも🆙去れます嘘だと思われるなら?
パソコンやスマホで?
相手の現在位置方法または浮気防止相手現在位置方法で検索して下さい。
最後に浮気する人は治る薬は有りません
ましてや結婚がまだ短い時間では?
重症かと?
多分結婚前から?
旦那さんはその相手と?
続いてたと思います
慰謝料+α相手を
奈落の底に落としましょう。
舐めてる相手には
手加減は入りません情けも入りません。鬼に為って下さい。

  • << 26 後スマホは追跡経歴は相手には分かりません。 多分スマホ関係に 詳しい人はもう知ってる方多いと思います。 これからの時代は 浮気は証拠は簡単に分かる時代って事です。

No.26 15/10/13 01:43
既婚者24 

>> 24 本当にぶっ壊す 相手を完全に転落させるなら旦那の会社にFAX転送と? 旦那の実家に写真送る。 後主さん今は? 携帯は相手の承認が無いと駄目だ… 後スマホは追跡経歴は相手には分かりません。
多分スマホ関係に
詳しい人はもう知ってる方多いと思います。
これからの時代は
浮気は証拠は簡単に分かる時代って事です。

No.27 15/10/13 01:48
既婚者24 

>> 4 皆さん返信ありがとうございます。 結婚する時は、心の底からこの人しかいないと思っていたので またこんな人に出会えるのかなと思うと、不… リベンジポルノは主さんの見解で正解ですね。
会社に送っても?
精々、名誉毀損かな?
一番確かなのは?
法律の本を見たら
最低限の解釈は素人でも出来ます。

No.28 15/10/13 01:48
匿名25 

別れることを想像すると、旦那ほど気が合う人はいないので、正直すごく辛いですが?

浮気ばっかの人間と気が合う?

そうか!主さんも浮気性なんだ。


そりゃ真面目な人と知り合うには辛いな。

ちがうのかな?



まあ旦那は変わらんよ。それか本性なのだから。

No.29 15/10/13 05:25
既婚者29 ( ♀ )

持ってる証拠が弱すぎる。

そのままで旦那と話し合っても逆ギレされて終わりますよ。

今はまだ何も言わないほうがいい。

誰かがレスで言ってましたが主さんが実家に帰ると言って旦那を一日泳がせて下さい。

その日に興信所の人に張りついてもらいましょう。

ここぞとばかりに確実に女と会いますから。

辛いでしょうがまずは確実な証拠を。

No.30 15/10/14 03:05
通行人30 

浮気者は優しくて優柔不断。
その優しさに惚れた主さん。
浮気もたたなくなれば出来なくなるし、後、30年したら、治ると思うけどね。

No.31 15/10/14 04:10
ベテラン主婦31 

証拠にならないよ。乳首だけじゃ。


ラブホなど密室にいる写真さえも
何日もいります。


いまのままなら言い逃れキレておわり。

私なら離婚しないなら流します。

No.32 15/10/14 12:31
匿名0 

昨日は旦那と休みが一緒でなかなか書き込みできませんでした。

やはり今持っている証拠だけでは弱いということがよくわかりました。

携帯の位置情報は常に把握できる状態です。旦那はそのことは知りません。

言い逃れできない証拠をつかむには何日も調査が必要ですよね・・・

GPSを見ている限りでは頻繁に会っている様子はないのですが、泳がせてみます。

離婚すべきなのかどうか、じっくり考えてみます・・・

No.33 15/10/14 17:26
通行人 ( 40代 ♀ lnMnLb )

主さん 離婚したいかどうかはじっくり考えるとして、もし証拠がほしいなら 旦那さんに問いつめるのはやめて いつも通りに過ごして下さい。


私は旦那にW不倫されましたが しばらくは様子をみました。

何も知らないフリして 自分で集められる証拠は集めながら、ネットで浮気について色々調べました。
浮気した側された側の気持ちや 興信所や探偵事務所のサイトで 体験談などを読んだり された側がとるべき行動などなど…

私は興信所に相談の電話までしましたが 結局依頼はせず 旦那と話し合い、今は修復中です。


主さん 毎日気持ちが揺れると思いますが 旦那さんに対して早まって間違った行動をとると 取り返しのつかない事になりかねないので まずは落ち着いて 今後の事を考えて下さいね。

No.34 15/10/14 19:50
匿名 

>> 33 本当に毎日考えがいったりきたりです。
離婚したらスッキリするだろうな、という気持ちと、そんなに簡単に離婚してはいけないという気持ちと…

33さんはどうして興信所に依頼しなかったんですか?よかったら教えて下さい。

No.35 15/10/14 23:27
通行人 ( 40代 ♀ lnMnLb )

>> 34 なぜ依頼しなかったかというと 私が離婚はまったく考えていなかったのと、お金がないのでもし依頼した場合は 費用は慰謝料で賄おうと思っていて でも もし不倫相手のご主人が知るところとなり 万が一ご主人がうちの旦那に慰謝料請求してきたら、うちより相手夫婦の方が婚姻年数が長い為 うちのほうが不利になる可能性が大なのです。

なので 依頼する前に 私が知っている事をすべて話し 今後どうしたいか旦那に聞いたら 旦那は事実を認め、自分が間違っていたと私に謝罪し、すぐ相手に連絡を取り 別れたので依頼しませんでした。

でも もし認めずごまかしたり、別れたフリして影で不倫を続けているようだったら 依頼しようと思ってました。

裁判になった場合、やはりホテルの出入りの写真や映像は、他の証拠が(決定的な📧の内容など)あれば一回でも大丈夫な場合もあるけど、出来れば二回はあったほうがいいみたいです。


No.36 15/10/16 01:10
匿名 

>> 35 なるほど、ダブル不倫だったからというのが大きいんですね。
旦那さんが素直に認めて謝ってくれる人でよかったですね。ちなみにどんな証拠を集めたんでしょうか?
私はごまかされないように確実な証拠をおさえたいので、興信所にお願いしようとは思ってます。
相手は既婚者ではないようなので慰謝料請求も考えています。

No.37 15/10/17 00:14
通行人 ( 40代 ♀ lnMnLb )

>> 36 私自身が集めた証拠は 相手から旦那の携帯に来たホテルに行った事が分かる内容のメールを私の携帯のカメラで撮影(画面のアップではなく 旦那の携帯も映る様に)

ラブホの割引券

旦那の車にボイスレコーダーを入れたら 相手と待ち合わせしてからホテルに行った様子が録音できた。

旦那の携帯の発着信履歴を私の携帯で撮影(ほぼ毎日相手と通話)


ぐらいかな。

でも やはり 裁判になった場合 ホテルや相手の家などの密会現場の出入り写真や映像のほうが強いので 興信所や探偵に頼むのがベストだと思います。

私の場合 密会する曜日や行動パターンが分かっていたので 費用も少なく押さえられそうでしたが、相手が分からなかったり 会う曜日や時間帯も分からない状態だと 費用もかかるので その場合はどなたかのレスにありましたが、主さんが同窓会や友達と旅行に行くなど嘘をついてトラップをしかけるのがベストだと思います。


長くなりましたが、まずは何社か電話で相談されてはどうですか?

あと 証拠をつかむまでは絶対ご主人を問い詰めたりしないで 何もなかった様に振る舞って下さい。

精神的にお辛いとは思いますが 主さん自身が悔いの無いように行動して下さい。

No.38 15/10/21 08:07
通行人38 

主さんは本当に離婚したいのでしょうか?
まだ離婚を迷っているなら知らないふりして御主人を泳がせて証拠をしっかり取ってください
何かあったときの保険になりますから
私は離婚するつもりなかったですが主人を問い詰めたら不倫相手と同棲し帰ってこなくなりました
私達には子供もいました
問い詰めて行き場がなくなると相手に逃げてしまいます
私は結局離婚しましたが証拠は全て自分で集めました
GPSを使い女の家を特定しそのあとは毎日張り込み
女の家を出入りする主人の動画を毎日撮影しにいきました
お子さんがいないなら張り込み難しくないと思います
離婚するなら頑張ってください

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧