注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

いけない恋。叶わない恋をしている方

レス21 HIT数 5980 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
15/12/05 22:00(更新日時)

私は既婚女性です。彼女と長く付き合っている独身の職場の男性が好きです。
年配者中心の職場の中、私達だけ年齢が近いこともあり話が合うので話せる環境なら話すし、メールもします。いつの間にか恋愛感情がでて今とても苦しいです。叶うことが絶対にない恋です。私のような苦しい恋をしてしまっている方、男女問わずお話がしたいです。

タグ

No.2264840 15/10/12 09:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/12 10:00
通行人1 ( ♀ )

主さん、はじめまして。私も職場でかなり年下の男性社員を可愛がってて、なついてくれるので、毎日、胸がキュンキュン❤します。

  • << 3 こんにちわ!!はじめまして!! レスありがとうございます(o^∀^o) なついてくれてるなんて、羨ましい! 私は一方通行の恋です。 でも彼とは毎日メールします。 彼からいつも終わっちゃうけど。 いけない恋だけど、お互いに惹かれあってるという感じでなんですか??(*´∀`*)

No.2 15/10/12 10:11
匿名さん2 ( ♀ )

こんにちは!
私も主人と職場結婚し3年目で部署は違いますが、今も一緒に働いています。
そんな状況で転勤し戻って来た不倫関係だった上司に誘われ5ヵ月前からW不倫の関係になってしまいました。
正直言って主人には悪いと思いますが上司にひかれて居て
主人には離婚を切り出しましたが拒否られて居ます。

  • << 4 こんにちは!!はじまして! レスありがとうございます(^o^) 離婚まで切り出されているんですね。 でも好きなお気持ち、ものすごくわかります。 私は幼い子供が数人いますので離婚をする勇気はありません。でも不倫をする勇気もない。 でも好きだし、私のことも好きになってもらいたい。私は自己中ですよね。(;д;)

No.3 15/10/12 10:12
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 主さん、はじめまして。私も職場でかなり年下の男性社員を可愛がってて、なついてくれるので、毎日、胸がキュンキュン❤します。 こんにちわ!!はじめまして!!
レスありがとうございます(o^∀^o)
なついてくれてるなんて、羨ましい!
私は一方通行の恋です。
でも彼とは毎日メールします。
彼からいつも終わっちゃうけど。
いけない恋だけど、お互いに惹かれあってるという感じでなんですか??(*´∀`*)

  • << 5 席が隣同士なのでメールじゃなくて、直接お喋りしてお互いに相手の事を探っているという感じです。お互いにパートナーはいるけど、惹かれ合ってます。出張で一緒に車に乗る時は凄く緊張します❤

No.4 15/10/12 10:19
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 2 こんにちは! 私も主人と職場結婚し3年目で部署は違いますが、今も一緒に働いています。 そんな状況で転勤し戻って来た不倫関係だった上司に誘… こんにちは!!はじまして!
レスありがとうございます(^o^)
離婚まで切り出されているんですね。
でも好きなお気持ち、ものすごくわかります。
私は幼い子供が数人いますので離婚をする勇気はありません。でも不倫をする勇気もない。
でも好きだし、私のことも好きになってもらいたい。私は自己中ですよね。(;д;)

  • << 6 こんにちは、レスありがとうございます。 私の場合上司は初めての男性であり愛して居てセックスの快感を教えてくれた男性だった事もあり 男女の関係が復活するのは必然でした。 主人は私が上司と不倫関係だった事は交際前から多分知って居たと思います。 離婚を拒否って居るのも主人なりの私達に対する抵抗なんです。 主さんはお子さんが居るなら 私のようにはいきませんね。

No.5 15/10/12 13:45
通行人1 ( ♀ )

>> 3 こんにちわ!!はじめまして!! レスありがとうございます(o^∀^o) なついてくれてるなんて、羨ましい! 私は一方通行の恋です。 … 席が隣同士なのでメールじゃなくて、直接お喋りしてお互いに相手の事を探っているという感じです。お互いにパートナーはいるけど、惹かれ合ってます。出張で一緒に車に乗る時は凄く緊張します❤

No.6 15/10/12 14:05
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 こんにちは!!はじまして! レスありがとうございます(^o^) 離婚まで切り出されているんですね。 でも好きなお気持ち、ものすごくわか… こんにちは、レスありがとうございます。
私の場合上司は初めての男性であり愛して居てセックスの快感を教えてくれた男性だった事もあり 男女の関係が復活するのは必然でした。
主人は私が上司と不倫関係だった事は交際前から多分知って居たと思います。
離婚を拒否って居るのも主人なりの私達に対する抵抗なんです。
主さんはお子さんが居るなら 私のようにはいきませんね。

No.7 15/10/12 21:00
社会人さん7 ( 40代 ♂ )

私は管理職ですが、23歳の新卒入社の女性に恋しています。毎日二人で夜遅くまで残業し、一緒に駅まで帰り…。でも彼女には気がないのはよくわかってます。時にキスでもして襲ってしまおうかなんてかんがえることも。でもできません。

No.8 15/10/13 11:56
匿名さん8 

>> 7 横レス失礼・・・

えっとね、それ。

セクハラだし暴行だからね。

「出来ません」じゃなく、やっちゃダメな種類だから。

犯罪ですからね。

No.11 15/10/28 01:14
寂しがり屋さん11 ( ♀ )

私も叶わない恋をしているから気持ち分かります。
主さんと是非お話ししたいです😉

No.12 15/11/15 05:24
匿名さん12 ( ♀ )

私もここで吐き出していいですか?が聞いて下さい。

私は中学の教師をしていますが、生徒に恋愛感情を持ってしまいました。その生徒はスポーツ万能で成績もよく、でもちょっと暗い影のある子で、委員会活動を一緒にしているうちにそういう感情を持ってしまいました。他の女子生徒と話しているのを見るとつらい気持ちになります。もちろん告白なんてできないし、どうすることもできないのはわかっているけれど、時々つらくなります。

  • << 14 こんばんわ🌠 生徒が教師に恋心を抱くのは多いですが匿名さんの場合は珍しいですね😃 驚きました😳 匿名さんって おいくつなんですか❓ 生徒には本気なんですか❓ 他の女子生徒と話して居るところとか見るとヤキモチ妬いちゃいますよね😣

No.13 15/11/15 12:15
恋愛初心者13 

私も叶わない恋してます。
バツイチ子持ちですが、子供が通う保育園の先生に恋してます。
しかも3月に卒業控えた、アルバイトできてる方でした。

先生だししかも9歳年下。
叶わない恋です

  • << 15 歳の差は気になりますか❓ 叶わない恋なんですか⁉ 私も叶わない恋してるんで気持ち分かります😔

No.14 15/11/16 00:42
寂しがり屋さん11 ( ♀ )

>> 12 私もここで吐き出していいですか?が聞いて下さい。 私は中学の教師をしていますが、生徒に恋愛感情を持ってしまいました。その生徒はスポーツ… こんばんわ🌠

生徒が教師に恋心を抱くのは多いですが匿名さんの場合は珍しいですね😃
驚きました😳

匿名さんって おいくつなんですか❓

生徒には本気なんですか❓

他の女子生徒と話して居るところとか見るとヤキモチ妬いちゃいますよね😣

  • << 19 あんまり若くはないけど、かろうじて20代です。 彼はもてるからいろんな女子とうわさはあるけど、誰ともうまく同じように話しているけれど、私はそれを見ると嫌な気分になる。でも心の内を知られないように気をつけています。

No.15 15/11/16 00:45
寂しがり屋さん11 ( ♀ )

>> 13 私も叶わない恋してます。 バツイチ子持ちですが、子供が通う保育園の先生に恋してます。 しかも3月に卒業控えた、アルバイトできてる方でした… 歳の差は気になりますか❓

叶わない恋なんですか⁉

私も叶わない恋してるんで気持ち分かります😔

No.16 15/11/16 22:06
社会人さん7 ( 40代 ♂ )

久しぶりに書き込みます。前回お叱りのカキコをいただいたのでしばらくは距離をおきました。「メールやLINEも上司からきたら休まらないだろうから、こちらからはやめるよ」と言ってみても「そんなことないですよ」とは言ってもらえなかったので今は自重してます。今日も二人で残業して二人で駅まで歩いていたら恵みの雨。彼女は傘を持っていなかったから俺の傘を広げて彼女のあたまにもかかるようにさしてあげた。相合い傘みたいになるから俺が一歩下がってさした。すぐに止んでしまったけど。駅について一緒にエレベーターに乗って改札階についた瞬間目の前にDEEPキスをしているカップルが。女の方が「超気まずいんだけど」と連呼してたけど一番気まずかったのはとなりにいる部下とそんなことを望んでる俺だった。彼女は少し微笑みながらもなかったかのようにしてました。

No.17 15/11/20 20:49
匿名さん17 

初めまして
私も職場の年下の男性に恋してます。
叶わない恋ってドキドキもするけど苦しいですよね。

No.18 15/11/20 23:41
社会人さん7 ( 40代 ♂ )

>> 17 いくつの方に恋しているいくつの方ですか?

No.19 15/11/28 09:59
匿名さん12 ( ♀ )

>> 14 こんばんわ🌠 生徒が教師に恋心を抱くのは多いですが匿名さんの場合は珍しいですね😃 驚きました😳 匿名さんって おいくつなんですか❓ 生… あんまり若くはないけど、かろうじて20代です。

彼はもてるからいろんな女子とうわさはあるけど、誰ともうまく同じように話しているけれど、私はそれを見ると嫌な気分になる。でも心の内を知られないように気をつけています。

No.20 15/11/30 22:23
社会人さん7 ( 40代 ♂ )

>> 19 でも、20代で独身なら完全に叶わないわけではないですよね。結ばれるか結ばれないかは別として好きになる権利はあるもんね。俺は既婚で20以上年上で上司で…。好きになる権利もない。でも、他の女性と仲良くしてるのを見たくない気持ちも気づかれないようにしてるのもすごくわかる~。俺もまさにそういう状況。ほぼ毎日のように二人きりで残業し、21時30分過ぎに真っ暗な中で駅まで一緒に歩くんだけど逆に辛くて。

No.21 15/12/05 22:00
匿名さん21 

あまりに似た環境なのでレスしました。私は既婚者で彼は独身。主さんと違うのは彼女がいない事です。話の合わない人達の中で唯一話が合うのが彼でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧