注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

『新チューボーですよ!』シュークリームが焦げた・・・

レス6 HIT数 1455 あ+ あ-

お笑い大好き
15/10/11 07:37(更新日時)

新チューボーですよ!で、シュークリームを堺正章さん、綾野剛さんらで作っていたんだけど・・・
アレレ?失敗ですかね~。
シューがおはぎみたいに黒くなって、クリーム?がヤバイことになってしもた。(*^。^*)
いや~、でも美味しそうですよね~。なんか黒っぽいけど。(^^;

それと、プロが作る、ごろごろ根菜カレーが美味しそう。
食べたい!

No.2264447 15/10/10 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/11 00:04
匿名さん1 

シュークリームを作っていた同じフロアでカレーはないだろう
いくら換気扇を手前につけていても匂いは除去できない

あれだけを見ても菓子作りにあまり気を遣っている菓子屋じゃないなあ~と感じた

No.2 15/10/11 00:30
お笑い大好き0 

>> 1 それもそうだね。(^^;

でも美味しそうだった。
食べたくなってしまったです。

しかし、焦げてしまったシュークリームはあの後、しっかり食べていったんだろうか。
(^。^)

No.3 15/10/11 00:41
映画大好き3 

多分温度と時間の調節を誤ったのかな~と思いました。
(生地の状態により違いも出ますし

オープンにより癖があって必ずしもレシピと同じで良いとは限りませんからね。

カスタードの牛乳も噴き溢れちゃって、ハラハラ観てましたよ(笑)


来週丁度シュークリームを作る予定だったんですが、私も今回はハードタイプで大きめのサイズにしようかな😄

No.4 15/10/11 00:48
お笑い大好き0 

>> 3 テレビ番組は普通ならカットや編集で上手くやるもんだけど、
この番組は、こんな失敗もこのまま放送しちゃうから面白くて良いね。(^。^)

No.5 15/10/11 02:30
通行人5 ( 30代 ♂ )

あの番組 そこが面白いよね!
カット 撮り直しじゃなくて!

所で同じ芸能人が料理する番組で『オーダー〇〇する料理』のSMAPが作るコーナーありますが! あれってマジに本人達が作っているのだろうか?
制作スタッフに料理指導とかって出ていないけれど

No.6 15/10/11 07:37
お笑い大好き 

>> 5 やっぱ本人が作っていなければ面白くないけど、
かといって料理が上手すぎも良いけど面白味もに欠けるし、
「出来上がりがこちらです」なてのも良くあるパターンで、誰が作っているのかも分からないし。
失敗こそあって笑える。(^ ^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧