注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

愚痴

レス3 HIT数 1456 あ+ あ-

匿名さん
15/12/26 20:42(更新日時)

ごめんなさい。ただの愚痴になってしまいますが。
ツイッターをしているのですが、たまにネガティブになる時があります。その時けっこう重めの言葉を呟いてしまいました。こないだ彼からその件ですごく不快だと怒られて、反省しました。けどまた気分が落ち込んでちょっと(前ほどでない)愚痴程度のつぶやきをしたときに彼からフォロー外しされたり会ったときにしつこくそのときの嫌味を言われます。呟いた内容も、痩せなきゃなーとか電車で顔面に肘鉄くらった。。とかそんな程度です。他に自分の容姿に関したちょいネガティブツイとかもたまーにするのですがめちゃくちゃ嫌がられます。彼だってそういった内容を呟くのに私はダメなの?と言った感じです。家族も友達も私には愚痴って来るのに私が話そうとするとまったく聞いてくれません。このたまった感情はどこにぶつけたらいいの?私はもう一つのアカウントも持っているのですがそれも彼に監視されてます。そっちは好きな趣味の人達と会話する用なのですが、少しでも男と思われる人からリプライを送られると会ったときにずっとその人は誰?みたいなことを聞いてきます。たしかにツイッターで彼が他の女の人と会話してたら嫌かなぁと思ってそっちの垢にはほとんど手を出していません。(せっかくのメイン垢だったのに...)
あと愚痴用アカを別につくったのですが最近スマホを監視されるようになってそこでもつぶやくことができません。
逆に隠したりするとなんかやましいことでもあるの?といったり疑われます。このスマホ監視が最近こわくて予測変換も変えてます。この掲示板だけはバレてないようなのでまだ安心してますが... 彼のことは好きだけど最近押し付けがましいというか...容姿について凹むようになったのも彼の発言だし... 内容にまとまりがなくなってすみません。すこし話したかったんです。

タグ

No.2264345 15/10/10 19:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/24 19:07
八方美人ちゃん1 

彼女を凹ませて、うるさくて、嫉妬深いし、監視きつい、、よくそんな男性と付き合えますね!すごいですね、何が好きなんですか?

No.2 15/12/24 20:07
大学生さん2 

何でそんなのと付きあってんの?
顔が良かったとか見栄の為?

No.3 15/12/26 20:42
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

束縛強すぎ、あなたに自由がないじゃん。そんな関係続かないよ。「監視するのやめて。それじゃ私のこと信用してないのと同じでしょ」って言ったら?彼氏は自分の心の平穏を保つためにあなたを使いすぎ。何しでかすかわからない檻に入れた動物みたいな扱いだね。人じゃないし、対等じゃない。
それに甘んじるならどうぞ、もっと束縛されて疲弊すべし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧