注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

ヒロミ、自身の“生意気キャラ”を振り返る

レス4 HIT数 2743 あ+ あ-

通りすがり
15/10/13 16:31(更新日時)

8日、NHK Eテレ「ミュージック・ポートレイト」で再ブレイク中のヒロミが、生意気キャラとして活動していた若手時代を振り返った。番組では、ヒロミと元サッカー日本代表選手で現在タレントとして活動している前園真聖が対談形式でトークを展開。お互い人生を振り返り、本音を赤裸々に語った。ヒロミといえば、年上の芸能人に対しても物怖じしない言動で一躍人気者に。生意気キャラでブレイクし、全盛期にはレギュラー番組10本を抱えていた。仕事で大忙しだったが、2000年代に入ると状況は一変。生意気キャラが、徐々に周囲と噛み合わなくなってしまったという。
ヒロミは「君たちが考えられる生意気のその上をいってたと思うからね。俺の生意気度は」と明かし、「スタッフとか、大人にたいしても。俺120%でやってますから、おたく何パーセントでやってんの? みたいな。頭、オカシイんだよ」と当時の生意気ぶりを振り返った。

若造にこんなこと言われたら、普通にイヤですね。自慢げに聞こえるのが、また残念です。奥さんの松本伊代は、どこに惚れたんでしょう?

http://npn.co.jp/article/detail/14282834/

No.2264118 15/10/09 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/09 23:47
匿名1 

誰でも若いときの事は思い出すだけで赤面ものです。
情熱が溢れているから尚のこと、始末が悪い。
最も、ヒロミはそれだけ一生懸命、仕事に取り組んでいたとも言えるでしょう。
全く覇気のない、ネット情報がすべての耳学問で、わかった気になっている連中に比べればまだマシでしょう。
いい意味で干されたことで違う世界を見て、人生に丸みと厚みがでたんじゃないですか。
それに、伊代ちゃんの方が夢中だったみたいですよ。

No.2 15/10/11 01:23
テレビ好き2 

今も変わったようには見えません。
ただ、生意気ではなく
礼儀を欠いた大人。

No.3 15/10/11 06:01
通りすがり3 

昔と大差無いように感じるのは私だけかな
歳のせいか多少は落ち着いた気もするけど、調子に乗ったらまた戻ると思うな
自分の失敗を受け入れて、また戻ってあれだけテレビに出てるのは凄いけど、相変わらず弱い者には強く強い人には媚びる性格は変わらないね

No.4 15/10/13 16:31
匿名4 ( 50代 ♀ )

うん 久しぶりに見てもうっとおしい性格に変わりはない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧