注目の話題
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

元の彼女になってくれたら。

レス3 HIT数 1601 あ+ あ-

社会人さん
15/10/10 05:01(更新日時)

付き合って3年になります。彼女はシングルで女の子の子供が1人。俺も×で子供は離婚した、奥さんが引き取りました。付き合い始めから、すぐに同棲がスタート。時間が経つ度に結婚も意識しました。
年齢もそろそろ、ヤバめだし。彼女も家庭的で、物凄く尽くしてくれる、いい彼女でした。今年の夏前に、会社を退職しました。理由は稼ぎを増やしたいから。昼間働きながら、新聞配達のアルバイトもしていたんですが、彼女にも、節約、節約で。。我慢ばかり、させていたし。子供の結婚式の資金やら、血の繋がりが、ない分。そういう、想いが強かったのです。彼女とは、けんかばかり。。さらに仕事を退職してから、新しい職場で働きだす間の1カ月。キャバクラでバイトをするようになり。まぁ、生活の為ではあると、わかりつつも。嫉妬からのケンカは絶えませんでした。最近、彼女の様子が、どうも今までとは、違うんです。俺が子供が。優先では、ないのです。化粧品は、次から次へと。毎日、仕事のはずなのに、、いく日によっては、私服の日もあり、物凄く、家にいるときは、俺や子供に、苛立ったような、態度ばかりなんです。ラインも常にしています。着信音も相手によりきりで、変えているので、すぐに、チェックする、ラインもそうでないラインもあり。我慢しきれずに、電話を見てしまったのです。震えました。。大好き、会いたい。今度は、いっぱい食べてあげるね、うちらの関係って、なんなの? セフレじゃねえ。


泣いてしまいました。自分が子供といる時に。。
そんな、ことを考えたら、涙が止まりませんでした。
いまは、自分も彼女に対して、色んなことを我慢させてしまいすぎたと、反省して。すべての家事。育児を仕事をこなしながら、しています。正直。体は、ボロボロです。1日、4時間の睡眠しか取れない生活なので。
彼女が、いつか、子供に対して。昔のような、笑顔で。接してくれたら、いいなと。思っています。
今の彼女では、子供のことを。放って、自分が逃げるわけには、行かないので。少しずつですが、彼女も優しく接っして、くれるように、なってきました。彼女は、元のように、家族を一番に考える彼女にもどってくれるのか。。
正直、ほんとに、どうしていいのか、分からず。毎日、悩んでいます。
助けて下さい。

No.2263820 15/10/08 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/08 22:40
匿名さん1 

無責任な言い方ですが、お相手さんは初めての不貞じゃない気がしますが…

キャバクラで働くという発想自体に違和感を感じませんか?

No.2 15/10/10 03:41
通行人2 ( ♀ )



彼女、自分の子共の世話を主さんにさせて浮気ですか?


人として終わってますね。

子供の事、主さん自身の気持ちなど色々とあるでしょうが、お別れした方が良いと思います。


まともな人間なら、自分の連れ子を主さんに押し付けて浮気なんて出来ませんよ。


もし、今の浮気相手と別れても、また別の人とすると思います。


主さんは、恋人じゃなくて『都合の良い男』になりつつありますよ。

No.3 15/10/10 05:01
匿名さん3 

結婚見据えた彼女がキャバで働く事を何で認めたの?ありえない。金に目がくらんだ部分もあるでしょ。ハッキリ言って満足に養えないなんて男として情けない。
金持ってない男より、持ってる方が魅力的に決まってるでしょ?
浮気する彼女もどうかと思うけど、原因は主にあると思うよ。
元に戻るには時間が必要でしょ。当分は家事と育児はやってもらって生活費は主が何とかしては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧