注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼の性格

レス3 HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/10/09 02:41(更新日時)

自分で決めて
自分でやって
自分で考えて
自分の好きにしなよ
ちょっと意見参考にしたかっただけなのに、上記のような返事されるとまるで
俺に頼るなと言われてるみたいで悲しいというか…彼氏彼女なのになんだかぁって思います。
一緒に決めたい事とか手を貸してほしい時もあるじゃないですか?
束縛して色々な事に(服装や髪やメイクや車の趣味とか)文句つけるくせに、自分色に染めようとはしない。彼氏なら文句言う前に自分好みに車直すとか服選んであげるとかだったら私も気分悪くないのに。
愚痴になってしまいましたが同じ経験ある方いますか?
こういう男性って女性にどうしてほしいんでしょう?
よっぽど気の効く賢い女性と付き合ってたのかな~(-.-;)


No.2263774 15/10/08 20:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/08 22:06
匿名さん1 ( ♀ )

女性って、相談した時点でほぼ自分の中で答えが決まってたりしませんか?
で、相談するのはそれと同意見が欲しくて背中を押してほしい的な…

わたしはそういうところがあるので、今では旦那に相談しても
『自分で決めたらいいよ』って言われます(´O`)

彼もそういう経験があるのかもしれませんね。

あ、でも答えを決めてほしかったり
「俺はこう思うよ」って話し合いがしたい時もあります。

最初から旦那はこうではなかったので、確実にわたしがそうさせてしまったんだけど
主さんの彼は付き合った当初からこんな感じなんですよね?
面倒なのかな…

No.2 15/10/08 22:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
最初からだったかな…?私が優柔不断で自分の意志を主張できない性格だからっていうのもあるとは思います。あとは彼も優柔不断です。
彼は普段のちょっとした事でも、「どうする?○○に行こうか?やっぱり○○にしようかな~?」というやりとりが好きだったりします。
都内に行った時なんて、ご飯食べるのに決められなくて一時間位歩き回ったりします。

私がどうしても意見してほしいのは大事な話しの時、例えば引越しはいつにするか荷物はどれを処分しどれを持ってくか等々、勝手に決めるのも悪いし自分一人で済ますには体力的にもキツイような相談なんです。突き放されたような気分になり、あなたにはもう頼りたくもないわ!って思ってしまいます。
些細な事では、カラオケで何がいい?と聞くと好きなの歌いなよと言うくせに、え~これ?嫌だと言って消されます。だったら好きなの歌いななんて言わないでよ!って思います。私は歌下手なので彼に、教えて!と言うと、ガイドボーカルあるでしょ!と言い返される感じです。
面倒なんでしょうかね?

過去の彼女達はどうしてたのかなぁ?寂しくなかったのかな?とか想像しますね。

No.3 15/10/09 02:41
匿名さん ( ♀ )

ご意見アドバイス下さい。よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧