注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

女性の方に質問です

レス8 HIT数 1111 あ+ あ-

恋愛初心者
15/10/09 05:21(更新日時)

恋愛について質問です。特に女性の方に質問なんですが、
①よく女性はグイグイ引っ張っていってくれる男性、積極性な男性が好みの方も多いと伺ったのですが、グイグイ来られると女性は嫌な顔しないのですか?
それで連絡が取れなくなったり、ってのが周りで多い気がするのですが、積極的に来られても嫌なのではないんですか?
②よく、「目立つ人はモテやすい。好きな人は好きだし嫌いな人は嫌いと分かれる。特に目立たない人はこういった選別さえもされないからダメ」と伺ったのですが、ぶっちゃけ女の子って「私あの人嫌い」って声が大きいと他の友達の女の子もそう思ってなくても感化されて、嫌いになったりしますよね?ってことは嫌われる人はとことん他の人にも好かれることなく嫌われていくのが普通なのでは?

No.2263731 15/10/08 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/08 17:38
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

積極的と強引は違いますし、それは付き合ってからの話しです。デートの行き先なんかを女任せだけじゃなく自分からも決めてほしいとか…付き合ってもいない人がグイグイきたら引きます。そぉゆうのが好きな人もいますがね。

それはあります。女性は暗示にかかりやすいので周りがキモいとか嫌いとか言ってるとだんだんそぉ見えてきます。ですが人によりますよ。どんなに嫌われてる人にも良いところはありますし、全員が同じ感性ではありませんから親しくなったらみんなが言うほど酷い人じゃないってこともありますよ。

No.2 15/10/08 17:41
匿名さん2 

あくまでもそれは自分も相手に気持ちがある場合です。
どうでもいい人からガツガツ来られると引きます。

周りに感化されて勝手なイメージが固まってしまうことはありますね....。

No.3 15/10/08 17:49
恋愛初心者0 

では積極性が自信ある人は、恋愛においてどうやって攻めれば良いと思うのですか?

No.4 15/10/08 18:04
フリーさん4 ( ♀ )

好きなタイプの人から、グイグイ来られたら
嬉しい。嫌なのは自分から誘わないで、こちらから
誘われる様に仕向ける人。で、誘ったら「用事ある」
とかって断ってくる。
どんだけ女性に恥かかせるんだって。

女性は~だよね?って同意を求められると
いいや、それ違うよ
とは、なか々言えないのよ。
言えない空気を作っている。
聞いた本人がね。



No.5 15/10/08 18:24
フリーさん5 

性別問わず、『あの女、ヤリマンだって噂だぜ~』って男らが噂していたら、貴方も騙されるんじゃ??

小手先のテクニックよりも、まずは清潔感を。

あとは、貴方の人となりです。

貴方がチャラければ、比較的チャラい女が寄ってくるし、硬派なら硬い女が。



No.6 15/10/08 22:22
匿名さん6 ( ♀ )

①好きな人にだからこそ、引っ張ってほしいって思うわけで
気持ちも無い人からガンガン来られたら困る。
これは女性に限らず男性も同じなのでは??

②女性は同意を求めますからね。
その中で1人だけ否定的な意見は言いにくかったりしますけど、だからって友達が嫌いな人は全員嫌いかって聞かれたらそんなわけないですよ☆
ちゃんと見てます(^-^)

No.7 15/10/09 00:23
ラブラブさん7 

①私は自分から恋愛や交際をしたいと思ったことがない人間なので、最初のアピールだけは積極的にグイグイ来てくれる男性でないと何も始まりませんから、最初だけのグイグイはありです。
でも男性に引っ張っていってほしいとは思わないし、私自身がリーダー気質で主導権を握りたいタイプなので、私の言うことを従順に聞いてくれる男性じゃなきゃ無理です。

②私は他人の意見に感化されることなんてありません。
逆に、天の邪鬼なところがあるので、評判が悪ければ悪い人ほど本当にそういう人なのか確かめたくて興味が湧いてくるし、評判が良ければ良い人ほど良くない裏がありそうで興味を失います。

たぶん私は『普通の女性』とはかけ離れた変わり者だと思うので、主さんの求める答えにはなってないかも知れませんが…。

No.8 15/10/09 05:21
匿名さん8 

嫌われ者って、ふた開けてみるとやっぱりそれなりの理由ある人が多いし、そんな人からグイグイ来られても、そりゃ嫌になるだけですね(><)

男って多いですよね、他の人と変わらず普通に優しくしただけなのに、気があると思ったのか、変にグイグイ押して来る勘違いタイプ(*_*;
モテない人ほどその傾向が強いかな…

好きでもない、付き合ってもないのに、変に馴れ馴れしくとか、ボディタッチしてくるバカ男なんて最悪です!

イケメンでモテル要素あるならまだしも、それなりの人は様子みてそれなりが無難かと笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧