注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

【ハンゲキ】見ましたか?

レス8 HIT数 1703 あ+ あ-

匿名さん
15/10/08 15:36(更新日時)

おはようございます。

昨日、ハンゲキっていう番組見た人いますか?
MCが極楽とんぼの加藤だったんですが、私はチャンネル変えたらたまたま最後の女性詐欺師のところだったんですが、腹を立たせながら番組を見てました。
親が可哀想。
詐欺はどんどん巧妙化してるし、本当に他人事じゃないですね、みなさん気をつけましょう。

No.2263612 15/10/08 08:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/08 10:11
芸人魂1 

あぁ視たよ❗

偶然だけど俺も同じ所から
視ました
女詐欺師は散々、悪事を
はたらいた後も同じ地域で
暮らしてるとは恐れ入った
が欲につられて騙される奴
もどうかと思う!
そう言う意味で一番可哀想
なのは備品を買わされた
元従業員の女性かな

確かに親は気の毒に思える
けど基本的な人格を創り
上げた張本人だし難しいね

一番面白かったのは弁護士
が話を進めてる最中に木下
が感情論を語りだし
「そう言う話じゃ無くて‼」
ってマジギレしてた所(^o^)v

No.2 15/10/08 10:25
匿名さん2 ( ♀ )

旦那と見てたけど、儲け話にまんまと引っかかる男が一番バカだろって思った
当事者の男も詐欺師女の旦那もホント情けない

No.3 15/10/08 11:06
匿名さん0 

あまり言いたかないけど、詐欺夫と被害夫、しっかりせいや!と思っちゃいましたね。
詐欺女は饒舌ですごかったけど、旦那は肝っ玉が座ってなかったですね。ちょっと笑っちゃった。
被害奥さん情けないだろうなぁ。

No.4 15/10/08 11:13
匿名さん4 

こうやって今度はマイナンバー関連で被害が出るんだろうなあと思いました。

No.5 15/10/08 12:58
通行人5 

人格形成って(笑)
詐欺女もいい大人なんだからさ、やって良いこと悪いことくらいわかるだろ?常識的な人間ならさ。
全て親の責任にすんのはお門違いだね。

詐欺女も旦那出てきて、ご両親出てきてって自分が不利な状況になりだしてから、わんわん泣き出したでしょ?
単純に楽して金儲けできりゃラッキ~♪ぐらいに世の中ナメてかかった末路のいい例だわな。

詐欺事件も新聞に毎日のように載ってるけどさ、自分が生きのびるためなら、自分以外の他人なんか迷惑かけようが傷付こうが知ったこっちゃねえみたいな(笑)そういうクズな人間も多いってことだな。

金稼ぐ大変さなんか少しもわかんねえんだろうな。逆に、わかるからこそ地道にコツコツやるのがアホらしいっってことか?(笑)

いずれにしても、気の毒なのはこの夫婦や元従業員始めとする騙された人達。あとご両親。ご両親も自分の娘が犯罪者って知らされて、これからどんな気持ちで生きてくんだろうな…
責任はあたしら夫婦がとるって金は出すって、一見立派だなって感じはするけれど…
自立した子離れできた親なら、電話口で「あたしはあんたみたいな犯罪者を育てた覚えはない!親子の縁は切る!てめぇのケツはてめぇで拭きな!そんな事に払ってやる金なんか一円もねえ!死ぬまで働き続けて全額返済しろや!(怒)」って突き放す親も世の中にはいるだろうな‥(笑)


ま、俺が最終的になにが言いたいかっていうと…

詐欺など悪事を働いてのうのうと生きてる奴ら、特に男!!

地道にコツコツ働くぐらいの根性もねえんか?ポコ○ンあんのか?お前ら‥

ハア~ホント情けねえ‥‥‥‥

No.6 15/10/08 13:12
匿名さん6 

最初から視てました。

家賃9万円×9年分(1000万請え!)滞納して大家の人の良いお爺ちゃん(他人)泣かして結局家賃は不払いの上、また契約したいとぬかした40代の超非常識男にも腹が立ちました!

スタジオ収録日の前日に退去したそうです。1000万貰えずで本当に気の毒でした。

詐欺女は借金する運命だから、またロクでもない事してお金作りそうで怖いですね。

No.7 15/10/08 13:22
匿名さん0 

マイナンバー関連で詐欺、起きそうですね。てか、みんなマイナンバーがよく分かってないだろうから、詐欺に引っかかる人が多そう。
自分の子供がもしあの詐欺女みたいなことしたら、私だったら突き放すね。なんなら警察に突き出してくれてもいいよ。てかあの詐欺女の子ども可哀想だね。

No.8 15/10/08 15:36
通行人8 

壊れた大人を直すより、強い子供を育てる方が簡単だ。

誰だか忘れたけど、名言です。
人の痛みが分からない大人が急増しましたね。
あの女詐欺師は個人的には刑務所にずっといて欲しいです。
簡単には更生できないし、また同じ事を繰り返すから。
それが親に老後の貯金出させてまで捕まりたくない、と悪魔のような本性が見えてましたから。
親すら利用するんです、ああいう人は。
そして罪悪感も何も感じていない。
もうまともな人間には戻れないと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧