注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

すみません、決して釣りとかじゃありませんが

レス46 HIT数 5750 あ+ あ-

通行人
15/10/22 01:48(更新日時)

すみません、ほんと世間知らずなんですけど…
在日韓国人てすごく嫌われてますが、理由はなんでですか?

ネットのなかでも何かと在日か?とか

かなり前ですが、変わった名前の男の子がいて変わった名字だね?て聞いたら確か、俺のばあちゃんが在日でね…とか言ってたかな?
良い人でした。

在日韓国人が嫌われてる理由をどなたか教えて下さいm(__)m

自分で勉強しろ!などのコメはやめてください~。・゜゜(ノД`)

No.2262869 15/10/05 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/05 23:26
名無し1 

まず、ありもしない慰安婦問題で騒ぐから

次の人どうぞ↓

  • << 3 ありがとうございます!

No.2 15/10/05 23:34
野良猫 ( ♀ WQ00Sb )

私ね、前にボランティアで日本語教師をやっていたの。
中国人や韓国人も居たけど、いい子達だったわ。

嫌われる理由として一番大きいのは、やはり反日運動じゃないかしら?
中国でも度々起こっているし、韓国にしては竹島問題とか反日の教育をしているっていうじゃない?

「あんたなんか嫌い!!」って言われて、後ろ足で砂を掛ける人を、人間好きになれないわよねぇ。

でも問題なのは「全員」で一括りにしてしまう、集団心理の恐ろしさね。
悲しいけど上記の事があるから、在日も親日も一括りに嫌われてしまっているのよ。
そう言う意味では彼らも被害者ね。

  • << 4 分かりやすく説明してくださり、ありがとうございます! 反日の教育なんてしてるんですね…なんだか悲しいなぁ

No.3 15/10/05 23:44
通行人0 

>> 1 まず、ありもしない慰安婦問題で騒ぐから 次の人どうぞ↓ ありがとうございます!

No.4 15/10/05 23:46
通行人 

>> 2 私ね、前にボランティアで日本語教師をやっていたの。 中国人や韓国人も居たけど、いい子達だったわ。 嫌われる理由として一番大きいのは、… 分かりやすく説明してくださり、ありがとうございます!
反日の教育なんてしてるんですね…なんだか悲しいなぁ

No.5 15/10/05 23:48
名無し5 

在日のパチンコ屋でバイトしていたことありますが、2店舗経験ありますが、どちらも店長も在日で言葉での指導でなく、暴力で言いなりにさせるお店でした。
たまたまかもしれませんけどね。
しかも20年以上昔の話ですしね。
一応女性には手をあげることはしませんが、何人かの男性社員は鼻血出るぐらい殴られたり、どつかれた勢いで磨りガラスのトイレのドアにぶつかり、ガラスが割れて大怪我した人もいましたね。
当時は訳あり社員が多かったので、警察沙汰にも出来なかったようです。
とにかくその経験から、在日の人は好きじゃないです。

No.6 15/10/05 23:55
通行人 

>> 5 ありがとうございます!
読んでて眉をひそめてしまったくらい酷い話ですね!
そんな経験したら嫌いになるのは納得です。2店舗もですしね。

No.7 15/10/06 00:28
名無し5 

>> 6 再度すみませんm(_ _)m
そのパチンコ屋さんには韓国人の留学生もバイトにきていたのですが、基本みなさん優しい人達です。
ただ怒り出したらハンパなく口攻撃してきます。
絶対に自分から折れることはしません。
本当に見た目も柔らかく普段の話し言葉も優しい女の子もいたのですが、怒る時だけは顔を真っ赤にしてムキになって怒ってました。
4.5人いましたが、1人だけは冷静な感じの人で、あとの人はあまり波風立てないように周りが気を使うような感じでしたね。
よく『火病』って言葉をネットで見ますが、あれがそうなのかな〜と思いました。

  • << 9 ありがとうございます! キレたら手がつけられない感じなんですね。 冷静な人が多い日本人には煙たい感じになるのか…

No.8 15/10/06 02:53
名無し8 

私は韓流ドラマとか好きなので特に偏見はないのですが、母はかなり好きじゃないみたいですね。
地元のある地区に在日の方が多く住んでたり、彼ら専用の学校があったりしたのですが、未だにそのあたりは治安が悪く学校もかなり荒れていたようです。だからその地区には特に夜ひとりでは近づくなとよく言われていました。

  • << 10 ありがとうございます! そんな地区が在ることも知りませんでした。 治安が悪いんですね… やはり嫌われるだの理由があるみたいですね、もちろん全てが対象じゃないけど

No.9 15/10/06 07:58
通行人 

>> 7 再度すみませんm(_ _)m そのパチンコ屋さんには韓国人の留学生もバイトにきていたのですが、基本みなさん優しい人達です。 ただ怒り出し… ありがとうございます!
キレたら手がつけられない感じなんですね。
冷静な人が多い日本人には煙たい感じになるのか…

No.10 15/10/06 08:05
通行人 

>> 8 私は韓流ドラマとか好きなので特に偏見はないのですが、母はかなり好きじゃないみたいですね。 地元のある地区に在日の方が多く住んでたり、彼ら専… ありがとうございます!
そんな地区が在ることも知りませんでした。
治安が悪いんですね…
やはり嫌われるだの理由があるみたいですね、もちろん全てが対象じゃないけど

No.11 15/10/06 08:21
通行人11 ( 30代 ♂ )

主さん 在日云々って言う人はネットの世界だけだよ!
過去の暗い歴史を引きづった寂しい人達が言っているだけさ! 主さん生活していて直に或いは人づてにでも、あからさまに在日の悪口聞いた事ありますか?
多分無いと思うけれども

  • << 21 11さん あからさまに言う分けないよ。うちの周りにも何件かあるけど普段は普通に接しているが必要以上には付き合わないよ。結構痛い目にあってる人いるからね。私もその1人。 差別するつもりはないけど やっぱり用心するでしょう。

No.12 15/10/06 08:31
通行人 

>> 11 ありがとうございます!
周りで聞いたことありません。
自分からもなんだか聞きづらくて話題にはしません。
ネットだけなんですね!

No.13 15/10/06 09:20
サラリーマン13 

でもさ、国をあげての反教育、そろそろやめてくれないかなぁ。
見るたび嫌いになる。(個人とかではなく)

  • << 19 ありがとうございます! そうですよね、反日教育が普通に行われてるのも怖いし…

No.14 15/10/06 09:31
匿名14 

個人的には韓国に住もうと、日本に住もうと、変わりないけどね。韓国人って民族自体が嫌い。


日本の真似事ばかりするくせに、日本を批判。
嘘つきで見栄っ張りで残虐、本当に嫌な民族。


身近にもいるけどね。
嘘つきで大袈裟で、見栄っ張りに加えて、被害妄想は強いし、元気な時は変にテンション高くてぎゃあぎゃあうるさい。
困ってたら助ける事もあるけど、必要以上に仲良くしないようにしてる。
平気で裏切りそうだし、絶対に信用しない。


  • << 22 ありがとうございます! ほとんどの韓国人がそういう人間性なら、嫌われても仕方ないですね…

No.15 15/10/06 13:58
匿名15 

もともとは戦争の時に、日本人が朝鮮人を無理矢理働かせるために日本に連れてきて、そうして日本に住み着いた人達を在日と呼ぶんだよ。
(今は北朝鮮と韓国(南朝鮮)に分かれてるけど、昔は1つの朝鮮という国)

彼らの日本人に対する恨みが半端じゃないのは理解できるし、昔から近所の朝鮮学校の子達が狂暴なのも理解できた。

そういう根深い遺恨があるのはわかるし、戦争も終わったし、できることならお互い仲良くできるのが一番だと思うけど、恨みなんて簡単に消えるもんじゃないのもわかるから、仕方ないなと思うしかないのが現状。

韓国では、日本人は極悪人ばかりじゃなかったと知ってる老人は多くて、ちょっと日本贔屓な話をしたら、若者達に袋叩きにあったなんて事件もあるくらい、今は本当の恨みというよりは単なる理由付けにしかなってなくて、同じ国の人間同士でそういうことになってるんだから、もうどうしようもないって感じだね。

ちなみに、私は同じ職場にいた在日朝鮮人の◯◯くんは、嫌いじゃなかったけどムカついてた。
だって朝鮮人なら辛いものが好きなのわかるし、私も辛いものが好きだったから、Myラー油を持って行ってて、◯◯くんにも「使っていいよ」って言ったら、1日で1本全部使いやがったんだぜ(笑)
でもみんな仲良しだったよ。

  • << 24 詳しく説明してくれてありがとうございます! なるほど…まわりが反日言ってるから自分も…!って人もいるのかな そうなんです、良い人もいますよね。 ラー油事件はちょっと笑えました(^^;

No.16 15/10/06 16:16
汚れキャラ16 ( ♂ )

現在日本に住んでいる在日韓国人は朝鮮戦争の時に逃げて来た人々なんだ。
だから日本に恩があるのに太平洋戦争の時に無理矢理連れて来られたと嘘を付いて権利を主張するから嫌われているんだ。



  • << 25 ありがとうございます! そうなんですか… 確かに感謝していいところを嘘をついて権利を主張するなんて、なにがしたいのか私にはさっぱりです。

No.17 15/10/06 16:51
名無し17 

16さんが正しいね

朝鮮戦争や済州島虐殺などから日本に逃げてきた難民が在日コリアンの祖先だよ

で、難民だから祖国が安定すれば、当然帰らなければならないんだけど
日本のほうが暮らしやすいから、強制連行の被害者を自称して日本に残り続けているだけ
(ちょっと考えれば、子どもでもわかることだけど、本当に強制連行されたならどんなことをしてでも祖国へ帰ろうとするはず)

それに加えて通名や特永といった在日特権まで持っているどころか、外国人参政権や朝鮮学校無償化のような憲法違反なことまで要求している

さらに外国人なのに生活保護まで受けている奴までいる

『嘘つき』で『優遇されていて』しかも『反日』
これで嫌われないほうがおかしいと思うよ
いくら親日の在日コリアンがいたとしてもね

  • << 20 通名とか、生活保護とか特別優遇するには訳がちゃんとありますね 日本が悪いことしたから
  • << 23 16 17さんが正しいね。15さん根本が違ってますよ。戦前戦中無理やり連れて来られた事実はないよ。 日本に渡ったほうが金になったから来たんだよ。まだ入国制限してたぐらいさ。 これは台湾人のじいちゃん達が証言しているよ。ついでに言うなら朝鮮を無理矢理植民地にした訳じゃないからね。至って穏やかな併合さ 百田なおき氏が本出したから見ると良いよ 題名 大炎上だったかな?
  • << 27 詳しい説明ありがとうございます! なんだかとても勉強になります。 つまり、一言で言うと図々しい! そういう人間が多いから嫌われるのですね。

No.18 15/10/06 17:38
名無し18 ( ♀ )

日本人とちょっと違う朝鮮顔が好きになれない

親に歯向かわない
親が日本人を悪く言うと鵜呑みに信じてる

  • << 28 ありがとうございます! 確かにあちらの方たちは、親のいうことは絶対!なところがあるのは聞いたことあります。

No.19 15/10/06 20:50
通行人 

>> 13 でもさ、国をあげての反教育、そろそろやめてくれないかなぁ。 見るたび嫌いになる。(個人とかではなく) ありがとうございます!
そうですよね、反日教育が普通に行われてるのも怖いし…

No.20 15/10/06 20:57
名無し20 

>> 17 16さんが正しいね 朝鮮戦争や済州島虐殺などから日本に逃げてきた難民が在日コリアンの祖先だよ で、難民だから祖国が安定すれば、当… 通名とか、生活保護とか特別優遇するには訳がちゃんとありますね
日本が悪いことしたから

No.21 15/10/06 20:57
名無し21 ( ♂ )

>> 11 主さん 在日云々って言う人はネットの世界だけだよ! 過去の暗い歴史を引きづった寂しい人達が言っているだけさ! 主さん生活していて直に或いは… 11さん あからさまに言う分けないよ。うちの周りにも何件かあるけど普段は普通に接しているが必要以上には付き合わないよ。結構痛い目にあってる人いるからね。私もその1人。
差別するつもりはないけど やっぱり用心するでしょう。

No.22 15/10/06 20:59
通行人 

>> 14 個人的には韓国に住もうと、日本に住もうと、変わりないけどね。韓国人って民族自体が嫌い。 日本の真似事ばかりするくせに、日本を批判。… ありがとうございます!
ほとんどの韓国人がそういう人間性なら、嫌われても仕方ないですね…

No.23 15/10/06 21:09
名無し21 ( ♂ )

>> 17 16さんが正しいね 朝鮮戦争や済州島虐殺などから日本に逃げてきた難民が在日コリアンの祖先だよ で、難民だから祖国が安定すれば、当… 16 17さんが正しいね。15さん根本が違ってますよ。戦前戦中無理やり連れて来られた事実はないよ。
日本に渡ったほうが金になったから来たんだよ。まだ入国制限してたぐらいさ。
これは台湾人のじいちゃん達が証言しているよ。ついでに言うなら朝鮮を無理矢理植民地にした訳じゃないからね。至って穏やかな併合さ 百田なおき氏が本出したから見ると良いよ 題名 大炎上だったかな?

No.24 15/10/06 21:13
通行人 

>> 15 もともとは戦争の時に、日本人が朝鮮人を無理矢理働かせるために日本に連れてきて、そうして日本に住み着いた人達を在日と呼ぶんだよ。 (今は北朝… 詳しく説明してくれてありがとうございます!
なるほど…まわりが反日言ってるから自分も…!って人もいるのかな
そうなんです、良い人もいますよね。
ラー油事件はちょっと笑えました(^^;

No.25 15/10/06 21:24
通行人 

>> 16 現在日本に住んでいる在日韓国人は朝鮮戦争の時に逃げて来た人々なんだ。 だから日本に恩があるのに太平洋戦争の時に無理矢理連れて来られたと嘘を… ありがとうございます!
そうなんですか…
確かに感謝していいところを嘘をついて権利を主張するなんて、なにがしたいのか私にはさっぱりです。

No.26 15/10/06 22:20
名無し26 ( ♂ )

私は7年前まで、そういう偏見はありませんでした。

しかし7年前、私が管理するアパートの隣地の解体工事で、ショベルカーのオペレーターの操作ミスで、ウチのフェンスを壊されました。

通常ですと、スンナリ賠償問題が片付くものですが、これが大変でした。

解体業者は「オペレーターの責任だからオペレーターと交渉して欲しい」と言ってきました。

しかし解体業者のオペレーターは、打ち合わせをしようにも約束の時間と場所には一向に現れませんでした。

「忘れてた」

「忙しかった」

「免停になって運転ができない」

「携帯電話を壊した」

様々な理由を挙げて、次々と約束をすっぽかされました。

度重なる電話交渉の挙げ句、破産管財人(弁護士)から、債権者への告知通知が届きました。

件のオペレーターは、1億5千万円の負債を抱えていて、これから自己破産するとのことなのです。

この際、破産管財人からの通知の中で、件のオペレーターは在日韓国人であることも明らかになりました。

結局、この問題は、最終的には解体業者が賠償金を支払うことで決着がつきましたが、オペレーターのいい加減さには唖然とさせられました。

ここまでいい加減な人には、今までお目にかかったことがないぐらいのいい加減さでした。

在日韓国人の全てがここまでいい加減な人ばかりではないのでしょうが、信じられないぐらい、いい加減な人に初めてお目にかかった挙げ句、在日韓国人であることが判ると、日本人だったらあり得ないのでは?と思ってしまうのが正直なところです。

こうした経験をしてしまうと、在日韓国人の中には、日本人ではあり得ないぐらいいい加減な人が潜んでいるという認識が生まれ、以降は在日韓国人と聞くと、警戒心が募ってしまうのが正直なところです。





No.27 15/10/06 23:24
通行人 

>> 17 16さんが正しいね 朝鮮戦争や済州島虐殺などから日本に逃げてきた難民が在日コリアンの祖先だよ で、難民だから祖国が安定すれば、当… 詳しい説明ありがとうございます!
なんだかとても勉強になります。

つまり、一言で言うと図々しい!
そういう人間が多いから嫌われるのですね。

  • << 31 いや こんな人の話し信じちゃ駄目だよ 世代は変わって来ているんだから 寂しいけれども過去をいつまで引きづった可哀想な人達だから あ俺日本人だから

No.28 15/10/06 23:26
通行人 

>> 18 日本人とちょっと違う朝鮮顔が好きになれない 親に歯向かわない 親が日本人を悪く言うと鵜呑みに信じてる ありがとうございます!
確かにあちらの方たちは、親のいうことは絶対!なところがあるのは聞いたことあります。

No.29 15/10/07 02:18
名無し29 

311の東日本大震災の時に いい気味だ!的な事を言ったり、何かと日本の不幸を嘲笑う神経、人間性や、嘘付きなどどの国だって呆れ返るような遅延な国だから嫌われるのだ。

No.30 15/10/07 05:51
名無し30 

在日に対する差別は昨日今日、始まったことではありません。
大正12年の関東大震災の発生時「朝鮮人が井戸に毒を入れた」とデマが流され多くの朝鮮人が虐殺されました。
このことは近代史に記されています。
主さんは自分で調べろ、はやめてーとありますが、他人に聞くより自分自身のこととして、自分で勉強して真実を理解することが大切です。
(ちなみに私は日本人です)

No.31 15/10/07 06:44
通行人11 ( 30代 ♂ )

>> 27 詳しい説明ありがとうございます! なんだかとても勉強になります。 つまり、一言で言うと図々しい! そういう人間が多いから嫌われるの… いや こんな人の話し信じちゃ駄目だよ
世代は変わって来ているんだから
寂しいけれども過去をいつまで引きづった可哀想な人達だから

あ俺日本人だから

No.32 15/10/07 08:21
名無し17 

>> 31 過去を引きづる?

在日特権も生活保護も更なる特権要求も現在の出来事なのだが

過去を引きづっているのはあなたや20さんや韓国の方だよ

だから俺らはデータをもとに客観的に判断しているが
あなた達は主観のみで答えている

違うというのなら証拠を提示してみなよ

ついでに在日特権を利用した犯罪の一例

在日コリアンが、通名Aでローンを組み、商品や現金を手に入れる

通名Bに変えて、Aのローンを踏み倒しつつ新しくローンを組む

通名Cに以下略

これが実際にごく最近起こったこと

もちろん在日コリアンの一部だとは思うが、在日特権の悪用であることは明らか

これを知っている人はみんな在日を信用しないよ

  • << 34 そうムキになるなよ! 詳しいデータありがとね! だから引きずっているって言うんだけど! あたかも在日だから、こんな事件起こしたみたいな言い方しか出来ないんだろう! ま いいやお前みたいな偏見に凝り固まった輩に何を言っても無駄だだ! 安心しな、もうお前にはレスらないから

No.33 15/10/07 16:47
匿名33 ( ♀ )

反日感情が根底にあるからじゃないでしょうか?
在日が悪いんじゃなく、
『反日感情持つ教育を受けた』から必要以上に日本人が敵視してるだけ。
危険因子には注意ってこと。

でも元は戦争時に日本人が強制的に連れてきたケースが多いのだから、
どっちもどっちだと思う私は。

個人的には、
日本の教育には疑問があって『自虐はするのに、自分たちが韓国・中国にした悪事は教えない』じゃん。
あれどうかと思う。


うちの曾祖父、
亡くなる時までノイローゼで『中国人にあんなことしたらイカン、人間のすることじゃない』つって言ってたよ。それだけ酷いことしたんだなぁと思った。

  • << 35 新しい研究では強連されたのでは無く、勝手に日本に逃げてきて今もって、弱腰な日本政府が処置を取らないから居座り続けてるだけ。南京虐殺も桁違いな虐殺者の数を提示して嘘がばれたの知らないおじいちゃんに教えてあげたら?

No.34 15/10/08 02:04
通行人11 ( 30代 ♂ )

>> 32 過去を引きづる? 在日特権も生活保護も更なる特権要求も現在の出来事なのだが 過去を引きづっているのはあなたや20さんや韓国の方だ… そうムキになるなよ!
詳しいデータありがとね!
だから引きずっているって言うんだけど! あたかも在日だから、こんな事件起こしたみたいな言い方しか出来ないんだろう!
ま いいやお前みたいな偏見に凝り固まった輩に何を言っても無駄だだ!
安心しな、もうお前にはレスらないから

  • << 36 やっぱり証拠は出せなかったか 現在のことを過去を引き摺ると言い、実際に起こったことを偏見と言うような、曇った目の持ち主にはレスしてもらわなくて結構だよ ついでに言えば、件の詐欺事件は在日特権を悪用した犯罪 つまり、在日でしか起こしえない犯罪だからな こんなことも読み取れないのか…ある意味凄いな

No.35 15/10/08 02:18
名無し29 

>> 33 反日感情が根底にあるからじゃないでしょうか? 在日が悪いんじゃなく、 『反日感情持つ教育を受けた』から必要以上に日本人が敵視してるだけ。… 新しい研究では強連されたのでは無く、勝手に日本に逃げてきて今もって、弱腰な日本政府が処置を取らないから居座り続けてるだけ。南京虐殺も桁違いな虐殺者の数を提示して嘘がばれたの知らないおじいちゃんに教えてあげたら?

No.36 15/10/08 07:09
名無し17 

>> 34 そうムキになるなよ! 詳しいデータありがとね! だから引きずっているって言うんだけど! あたかも在日だから、こんな事件起こしたみたいな言… やっぱり証拠は出せなかったか

現在のことを過去を引き摺ると言い、実際に起こったことを偏見と言うような、曇った目の持ち主にはレスしてもらわなくて結構だよ

ついでに言えば、件の詐欺事件は在日特権を悪用した犯罪
つまり、在日でしか起こしえない犯罪だからな

こんなことも読み取れないのか…ある意味凄いな

  • << 38 もうレスらないと言ったけれども… 証拠出せないか…だって? 当たり前だよお主みたいにひとつの事案を示して、だから在日だからとか言うお主の低レベルな見識をバカにしているだけだから… 何度も言うけれど過去に暗い歴史があっても世代が変わって来ているのに、それを未だ引きずっているお主の未成熟さ… 少しは大人になれよ!

No.37 15/10/08 08:32
名無し37 

>> 36 その事件の新聞記事どこで見れんの?
いつどこで起こった事件で、どんな経緯で犯罪をしたか見たいんだよ。
そこまでの事件なら新聞記事になってるだろ。
しかし日本のローン会社はバカばかりか?
そうそう、日本人が借金踏み倒しする時に広く使われてる犯罪手口があるぞ。
これは何特権と言うか教えてくれよ。
養子縁組詐欺。
A社から借金をした直後に犯罪仲間や脅迫した人間と養子縁を結ぶ。
その時点で、A社は借金を踏み倒される。
名前も戸籍も一瞬に変わり別人になった男はB社からまた借金。
これを繰り返せば永遠に借金を踏み倒せる。
養子縁組は役所に行けば紙切れ一枚で養子縁組相手にバレずに勝手に養子縁組を結べる。
在日は名前今変えれないけどな。
それぐらい調べてからレスしろよ。

  • << 40 文炳洙という在日コリアンが、複数の携帯電話を件の手口で手に入れて転売して 2013年11月1日に逮捕されてる だからそのあたりの新聞を読めば載っているんじゃないか? つーか、これで調査が入って氷山の一角だということが判明したから 君が言う通名変更禁止になったんだがね それくらい調べてレスしろよ ま、今でも本名と通名を使い分けられるから 通名廃止派の俺にはまだまだ甘く感じるがな その犯罪も制度の悪用で日本人でなくても出来るだろうから、特権でもなんでもないし それだと名字と戸籍は変えられても名前は変えられないだろう? ならば簡単に特定されるっての それに比べて通名の方は、複数の全く違う名前を使い分ければ、特定は至難の技だったのだから 一緒にしてはいけない

No.38 15/10/08 10:55
通行人11 ( 30代 ♂ )

>> 36 やっぱり証拠は出せなかったか 現在のことを過去を引き摺ると言い、実際に起こったことを偏見と言うような、曇った目の持ち主にはレスしてもら… もうレスらないと言ったけれども…

証拠出せないか…だって?
当たり前だよお主みたいにひとつの事案を示して、だから在日だからとか言うお主の低レベルな見識をバカにしているだけだから…

何度も言うけれど過去に暗い歴史があっても世代が変わって来ているのに、それを未だ引きずっているお主の未成熟さ… 少しは大人になれよ!

  • << 41 一つの事案? 複数の事案の中で分かりやすいものをチョイスした、ただの一例なのだがな というより、複数の例を上げているはずだが、読めないのか? 勘違いしているようだが、俺は在日全てが嫌いではない 親日で祖国の真実を知り、日本のために日本で暮らしている呉善花さんや、シンシアリーさんのような在日ならば尊敬しているし歓迎もする 嫌いなのは日本に住みながら反日で特権を要求するような在日だよ 残念ながら後者の方が多いと俺は感じている だから憲法違反の外国人参政権や朝鮮学校無償化を要求している奴らが多いだろう? 世代は変わったとか言っているが、中身は変わっていない 強制連行の被害者を自称し反日教育を受けてきた者がそう簡単に変わるはずがない だから4世5世になっても帰化もしないんだよ

No.39 15/10/08 10:59
通行人11 ( 30代 ♂ )

主さんゴメンな!
横で暴れて

バカな在日嫌悪者がいたので

No.40 15/10/08 12:44
名無し17 

>> 37 その事件の新聞記事どこで見れんの? いつどこで起こった事件で、どんな経緯で犯罪をしたか見たいんだよ。 そこまでの事件なら新聞記事になって… 文炳洙という在日コリアンが、複数の携帯電話を件の手口で手に入れて転売して
2013年11月1日に逮捕されてる
だからそのあたりの新聞を読めば載っているんじゃないか?

つーか、これで調査が入って氷山の一角だということが判明したから
君が言う通名変更禁止になったんだがね

それくらい調べてレスしろよ

ま、今でも本名と通名を使い分けられるから
通名廃止派の俺にはまだまだ甘く感じるがな

その犯罪も制度の悪用で日本人でなくても出来るだろうから、特権でもなんでもないし

それだと名字と戸籍は変えられても名前は変えられないだろう?
ならば簡単に特定されるっての

それに比べて通名の方は、複数の全く違う名前を使い分ければ、特定は至難の技だったのだから
一緒にしてはいけない

No.41 15/10/08 13:03
名無し17 

>> 38 もうレスらないと言ったけれども… 証拠出せないか…だって? 当たり前だよお主みたいにひとつの事案を示して、だから在日だからとか言うお主… 一つの事案?
複数の事案の中で分かりやすいものをチョイスした、ただの一例なのだがな

というより、複数の例を上げているはずだが、読めないのか?

勘違いしているようだが、俺は在日全てが嫌いではない
親日で祖国の真実を知り、日本のために日本で暮らしている呉善花さんや、シンシアリーさんのような在日ならば尊敬しているし歓迎もする
嫌いなのは日本に住みながら反日で特権を要求するような在日だよ

残念ながら後者の方が多いと俺は感じている

だから憲法違反の外国人参政権や朝鮮学校無償化を要求している奴らが多いだろう?

世代は変わったとか言っているが、中身は変わっていない
強制連行の被害者を自称し反日教育を受けてきた者がそう簡単に変わるはずがない
だから4世5世になっても帰化もしないんだよ

  • << 44 そう、そう。ってか、韓国本国は戦争を知らない世代のが、過激な反日ですよね。知らない世代ほど信者になっていくのが韓国反日教。韓国?朝鮮人のアイデンティティーです。日本がどうしたところで、悪くなっても良くはならない。戦後七十年、そろそろ理解してくださいって感じですよね。

No.42 15/10/08 13:06
通行人 

たくさんのレスありがとうごさまいます!
いろんな事が勉強になりました。
しかしちょっと頭が混乱してるので一括のお礼になってしまい、すみませんm(__)m

たくさんの方の考え方があり、良い勉強の機会になりました!
ありがとうございました(o^O^o)

No.43 15/10/08 13:06
通行人 

たくさんのレスありがとうごさまいます!
いろんな事が勉強になりました。
しかしちょっと頭が混乱してるので一括のお礼になってしまい、すみませんm(__)m

たくさんの方の考え方があり、良い勉強の機会になりました!
ありがとうございました(o^O^o)

No.44 15/10/09 21:47
小学生44 

>> 41 一つの事案? 複数の事案の中で分かりやすいものをチョイスした、ただの一例なのだがな というより、複数の例を上げているはずだが、読めな… そう、そう。ってか、韓国本国は戦争を知らない世代のが、過激な反日ですよね。知らない世代ほど信者になっていくのが韓国反日教。韓国?朝鮮人のアイデンティティーです。日本がどうしたところで、悪くなっても良くはならない。戦後七十年、そろそろ理解してくださいって感じですよね。

No.45 15/10/22 01:46
通行人45 ( ♀ )

元野球選手の伊良部は知っていますか?沖縄出身の彼は韓国人と結婚したばかりに親族にマンション買わされて、メジャーリーグに入団するためにロサンゼルスに住居を構えていましたが、妻とのトラブルで別居。妻が離婚に応じる事なくお金をせびる毎日。追い詰められた伊良部はメジャーリーグから戦力外通告されてロサンゼルスでうどん屋を経営。最後の希望だったお店も妻の知り合いに騙されて手放す羽目に。失意の彼はロサンゼルスの自宅で首を吊り腐乱死体で発見される。
韓国人の妻は伊良部の財産を相続して自分の母親とロサンゼルスの豪邸で暮らしている。
その後伊良部の葬儀は韓国人の妻が全て取り仕切り葬儀会場には伊良部の親族を入れなかったそうだ。伊良部のお骨は遺書に書かれていたリトル東京のお寺に納めるはずだったのだが、韓国人の妻と母親の独断で日本の成田にある無縁仏に入れてしまったのだ。全て終わらせてから伊良部の実家に報告に行ったのだが、それを聞いた伊良部の母親と親族は激怒!韓国人妻と伊良部の子供とも疎遠になったそうだ。
伊良部が亡くなった後、このままでは哀れだと野球界はお別れ会を開催しようとするが、これを聞きつけた元妻が自分が主催をやると連絡してきたのだ。しかも1人あたり2万円の会費を徴収すると豪語。呆れた野球界はお別れ会を中止する事にした。韓国人妻は死者を利用してまでお金儲けをしようとしたのだ。
俳優の高嶋政伸と、元妻美元(在日韓国人)のドロドロ離婚裁判が有名、こちらも離婚を渋ったあげく(お金の為)最高裁で決着をつけた。毎月40万円の生活費の他、100万の遊興費を湯水のように使い、どうやら親族にもお金を送金していたらしい。手切れ金は1千万円程で済んだと雑誌には書いてあった。美元はモデル事務所には台湾ハーフだと嘘をついていたが、離婚裁判で在日韓国人だとバレてクビになった。今はシンガポールの実業家と結婚して子供もいる。今度はシンガポール実業家が犠牲になるのか。骨までしゃぶられて一文無しになるのはいつかな。

No.46 15/10/22 01:48
通行人45 ( ♀ )

元野球選手の伊良部は知っていますか?沖縄出身の彼は韓国人と結婚したばかりに親族にマンション買わされて、メジャーリーグに入団するためにロサンゼルスに住居を構えていましたが、妻とのトラブルで別居。妻が離婚に応じる事なくお金をせびる毎日。追い詰められた伊良部はメジャーリーグから戦力外通告されてロサンゼルスでうどん屋を経営。最後の希望だったお店も妻の知り合いに騙されて手放す羽目に。失意の彼はロサンゼルスの自宅で首を吊り腐乱死体で発見される。
韓国人の妻は伊良部の財産を相続して自分の母親とロサンゼルスの豪邸で暮らしている。
その後伊良部の葬儀は韓国人の妻が全て取り仕切り葬儀会場には伊良部の親族を入れなかったそうだ。伊良部のお骨は遺書に書かれていたリトル東京のお寺に納めるはずだったのだが、韓国人の妻と母親の独断で日本の成田にある無縁仏に入れてしまったのだ。全て終わらせてから伊良部の実家に報告に行ったのだが、それを聞いた伊良部の母親と親族は激怒!韓国人妻と伊良部の子供とも疎遠になったそうだ。
伊良部が亡くなった後、このままでは哀れだと野球界はお別れ会を開催しようとするが、これを聞きつけた元妻が自分が主催をやると連絡してきたのだ。しかも1人あたり2万円の会費を徴収すると豪語。呆れた野球界はお別れ会を中止する事にした。韓国人妻は死者を利用してまでお金儲けをしようとしたのだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧