注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

遊びに誘われたはいいけど

レス5 HIT数 1758 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
15/10/04 21:52(更新日時)

好きな先輩に
この日空いてる?〇〇に行くんだけど一緒に行かない?と初めて言われ、初デートだ〜!と舞い上がっていたのですが
『行くんだけど』というワードが気になって他に誰かいるのかきいたら
案の定先輩の友達2人(男女)がいるようでした。
先輩に囲まれわたし1人後輩。4人で行くという絵面に戸惑いを隠せないです。

その男女は知らない人だったし、わたしは楽しくしゃべるタイプでないので先輩に、年上にはとくに人見知り激しいので絶対迷惑かけてしまいます、と何度も言ったのですが
俺がいるから大丈夫。そんなに心配?行く人はこの2人だよ。と笑いながら写真まで見せてくれたのでつい先輩が大丈夫っていうならと約束をしてしまいました。

友達に相談したらそれダブルデートじゃん!と言われてしまい。
付き合ってないのに友達に紹介する意味ですし、友達の男女も付き合ってるのかわからないですし。

普通友達のいる遊びに後輩を誘いますか?
誘うとしたらどんな心理ですか?

長くなってしまいましたが客観的に見た意見が欲しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2262431 15/10/04 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/04 18:06
匿名さん1 

とりあえずは、、、

せっかくだから楽しんでおいでよ!
(*^^*)

  • << 3 そうですね、二人でいることばかり考えていたので視野を広げて楽しむこと第一に何も考えなくするのが一番ですよね! ありがとうございます!(*´罒`*)

No.2 15/10/04 21:08
社会人さん2 

ダブルデート、息子は小学生の時からしてますよ。
私も、小学生の時からしてました。
遊びに行くのは、映画、カラオケ、ディズニーランド、スケート、テニス、キャンプとか。
男女混合?の友達で遊びに行くだけですよ。
堅苦しく考える事ないです。
先輩でも後輩でも、普通に、「よろしくお願いしま~す」って混ぜてもらえば良いんじゃないですか。
秘密の話、いっぱい聞けちゃうんじゃないですか?(笑)

  • << 4 たしかに先輩のいろんな話を聞けるいいチャンスですね…!笑 そう思えばとても楽しみになってきました! ありがとうございます(*´◒`*)

No.3 15/10/04 21:42
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 とりあえずは、、、 せっかくだから楽しんでおいでよ! (*^^*) そうですね、二人でいることばかり考えていたので視野を広げて楽しむこと第一に何も考えなくするのが一番ですよね!
ありがとうございます!(*´罒`*)

No.4 15/10/04 21:44
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 2 ダブルデート、息子は小学生の時からしてますよ。 私も、小学生の時からしてました。 遊びに行くのは、映画、カラオケ、ディズニーランド、スケ… たしかに先輩のいろんな話を聞けるいいチャンスですね…!笑
そう思えばとても楽しみになってきました!
ありがとうございます(*´◒`*)

No.5 15/10/04 21:52
匿名さん5 ( ♂ )

ありますよ!
人数揃ってた方が楽しいと思うこともあるし、単純に仲良くなるチャンスと思う場合もあるし!
楽しむのが一番ですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧