注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

午前様なら連絡くらいできるやろう

レス14 HIT数 1623 あ+ あ-

離婚検討中( 20代 ♀ )
15/10/04 11:46(更新日時)

子ども3歳1歳です

主人が朝からパチンコに行きさっきまで連絡がとれませんでした

遊ぶのはいいです
午前様でもいいです

でも連絡くらいするのがマナーだとおもいませんか?

0時前から何度も電話し、LINEもしました。
が、無視。

さっき連絡が来て
「今からかえるわー」といわれ、Telしてどこにいるのか聞いたりしたら友人と遊んでると。確かに友人の声が聞こえました。


でも連絡くらいあたりまえですよね?

腹が立って「かえってくんな!」といい、内鍵を閉めました。


これでいいですよね?
独身気分もいいところです

No.2262230 15/10/04 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/04 03:20
匿名1 

帰って来るなと言って本当に帰って来なかったら離婚ですか?

  • << 3 あたりまえです

No.2 15/10/04 03:35
匿名2 

一緒に暮らしているのだから、最低限の連絡は必要ですよね。
子どもじゃないから心配はしなくても、食事の用意とかもあるし。
ましてや乳幼児2人いるなら、休みの日は少しだけでも手伝ってくれたら嬉しいですよね。

でも言っても無駄なタイプの旦那さんって多いので、最初からいないものだと思って暮らす方がストレスたまらないかもしれないですよ。

  • << 4 帰ってきたようで開けてくれの鬼電がありましたが無視しました。 いつもはいないものと思い行動していましたが、今日はさすがに堪忍袋が切れました。 私は遊びに行くなと言っていない。 最低限のマナーは守れと言っているのです。 普通これだけ遅くなったら心配するかなくらいおもいますよね。 ましてや小さい子どもがいるんだから。 主人本人にも腹が立ちますし、主人の友人にも腹が立ちます。 Telをした時に後ろから「ラ王におこられてる(笑)」 って友人の声が聞こえました。 ありえないでしょ。妻子もちを誘っておきながら。 長々すいません 結局まだ入れてないのでどこへ行ったか謎です

No.3 15/10/04 04:28
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 1 帰って来るなと言って本当に帰って来なかったら離婚ですか? あたりまえです

No.4 15/10/04 04:33
離婚検討中 ( 20代 ♀ )

>> 2 一緒に暮らしているのだから、最低限の連絡は必要ですよね。 子どもじゃないから心配はしなくても、食事の用意とかもあるし。 ましてや乳幼児2… 帰ってきたようで開けてくれの鬼電がありましたが無視しました。

いつもはいないものと思い行動していましたが、今日はさすがに堪忍袋が切れました。
私は遊びに行くなと言っていない。
最低限のマナーは守れと言っているのです。
普通これだけ遅くなったら心配するかなくらいおもいますよね。
ましてや小さい子どもがいるんだから。

主人本人にも腹が立ちますし、主人の友人にも腹が立ちます。

Telをした時に後ろから「ラ王におこられてる(笑)」
って友人の声が聞こえました。

ありえないでしょ。妻子もちを誘っておきながら。

長々すいません

結局まだ入れてないのでどこへ行ったか謎です

  • << 12 旦那さん車で寝たんですね 帰ってくるつもりなら、途中で電話かLINEでもすればいいのに 友達に見栄張りたいのかもしれませんね 「俺は結婚したって子どもいたって好きなように遊べるんだ!ヨメなんか怖くないゼ!」 みたいな感じかも 主さんが思うこと、言えばいいと思います 「遊ぶなとは言ってない、家族なんだから最低限の連絡はして欲しい、私はあなたのママじゃないんです」 って私なら言うかな

No.5 15/10/04 07:00
とくめい ( tq7bl )

離婚で決定

  • << 8 本当に。離婚してやりたい

No.6 15/10/04 09:16
既婚者6 ( ♂ )

旦那さんは結婚した自覚が無いんだね。
周りの友達も注意しないって、残念な友達ばかりだね。
たぶん…直らないよ。

旦那さんは仕事はちゃんとしてる?お金の管理は大丈夫?
遊びが優先になってない?

俺だったら帰らせるけどね。

  • << 9 やっぱ直らないですよね。 せめてTelしたときに 遅くなってごめんね くらい言ってくれたらいいものを ラ王が怒ってるだと? くだらなくて泣けてきますよ。 仕事は大きな企業に入ってはたらいてくれています。 お金はお小遣いの範疇ですが、パチンコ行く前に 2万頂戴 っていわれて情けないです。

No.7 15/10/04 09:45
匿名7 

私、ほうれんそう(報告、連絡、相談)の出来ない人とは暮らせません(*_*)ここポイントだと思います。何故大事な事すらしたがらないのか、理由を知りたいくらいです。旦那さんからしたらこのほうれんそう、面倒なんですかね?でも家庭を持ったなら普通だと思うんですけどね。

  • << 10 普通ホウレンソウしますよね。 束縛とかそんなんじゃなくて、共に住んで生活しているんだから当たり前な事だとおもうんですよね ごめんと謝ってくれたし車中泊ももんくいってなかったし、私も酷い事したし今回は許すべきですよね

No.8 15/10/04 10:21
離婚検討中 ( 20代 ♀ )

>> 5 離婚で決定 本当に。離婚してやりたい

No.9 15/10/04 10:24
離婚検討中 ( 20代 ♀ )

>> 6 旦那さんは結婚した自覚が無いんだね。 周りの友達も注意しないって、残念な友達ばかりだね。 たぶん…直らないよ。 旦那さんは仕事はち… やっぱ直らないですよね。

せめてTelしたときに

遅くなってごめんね

くらい言ってくれたらいいものを

ラ王が怒ってるだと?
くだらなくて泣けてきますよ。

仕事は大きな企業に入ってはたらいてくれています。
お金はお小遣いの範疇ですが、パチンコ行く前に
2万頂戴
っていわれて情けないです。

No.10 15/10/04 10:27
離婚検討中 ( 20代 ♀ )

>> 7 私、ほうれんそう(報告、連絡、相談)の出来ない人とは暮らせません(*_*)ここポイントだと思います。何故大事な事すらしたがらないのか、理由を… 普通ホウレンソウしますよね。

束縛とかそんなんじゃなくて、共に住んで生活しているんだから当たり前な事だとおもうんですよね


ごめんと謝ってくれたし車中泊ももんくいってなかったし、私も酷い事したし今回は許すべきですよね

No.11 15/10/04 10:48
匿名11 

主さん、毎日育児家事お疲れ様です

そちらのお天気よいですか?
今日はご家族でちょろっと公園に出かけてみてはいかがですか?
主さんも外の空気を吸った方が気持ちが落ち着くかもしれませんよ

  • << 13 ホットな話題です(笑) いまファミリーで公園遊びしてきました★すこしスッキリです★

No.12 15/10/04 10:48
匿名2 

>> 4 帰ってきたようで開けてくれの鬼電がありましたが無視しました。 いつもはいないものと思い行動していましたが、今日はさすがに堪忍袋が切れま… 旦那さん車で寝たんですね
帰ってくるつもりなら、途中で電話かLINEでもすればいいのに
友達に見栄張りたいのかもしれませんね
「俺は結婚したって子どもいたって好きなように遊べるんだ!ヨメなんか怖くないゼ!」
みたいな感じかも
主さんが思うこと、言えばいいと思います
「遊ぶなとは言ってない、家族なんだから最低限の連絡はして欲しい、私はあなたのママじゃないんです」
って私なら言うかな

  • << 14 俺は結婚したって子どもいたって好きなように遊べるんだ!ヨメなんか怖くないゼ!」 なんかダサいですね(笑) かなり怒ってこれからしっかり連絡だけはしてもらうように約束しました! 破ったらまた車中泊していただきます{(-_-)}

No.13 15/10/04 11:44
離婚検討中 ( 20代 ♀ )

>> 11 主さん、毎日育児家事お疲れ様です そちらのお天気よいですか? 今日はご家族でちょろっと公園に出かけてみてはいかがですか? 主さんも… ホットな話題です(笑)

いまファミリーで公園遊びしてきました★すこしスッキリです★

No.14 15/10/04 11:46
離婚検討中 ( 20代 ♀ )

>> 12 旦那さん車で寝たんですね 帰ってくるつもりなら、途中で電話かLINEでもすればいいのに 友達に見栄張りたいのかもしれませんね 「俺は結… 俺は結婚したって子どもいたって好きなように遊べるんだ!ヨメなんか怖くないゼ!」

なんかダサいですね(笑)


かなり怒ってこれからしっかり連絡だけはしてもらうように約束しました!


破ったらまた車中泊していただきます{(-_-)}

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧