注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

学生時代に真面目で大人しかった女性

レス7 HIT数 2091 あ+ あ-

匿名
19/05/04 21:10(更新日時)

学生時代に、地味で真面目で大人しかった女性、精神的に弱くいじめられていた女性が、成人してから綺麗になる、魅力的になる、同年代の女性より若く見えるようになるという書き込みを度々見かけますが、こういう女性は多いと思いますか?

同級生などの、上記の女性の過去を知っている人が、女性の綺麗に成長した姿を目の当たりにすると、とても嬉しくなるという書き込みも見かけますが、これも本当だと思いますか?



15/10/03 20:06 追記
嬉しくなるという人は、男女とものようです

No.2262143 15/10/03 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/03 20:55
名無し1 

そんなことないと思う
引きこもって社会に出なかったら、精神的にも外見も幼いもんだし、ブスでいじめられた女性もいっぱいいるし。
自分地味でネクラで、愚鈍でいじめられてたけど、大人になっても不幸体質染み付いてるよ。小綺麗にはしてるけど、キョドってておどおどしてるから、元いじめられっ子だったのバレバレ(笑)

学生時代いじめられてた子でコミュニティつくったりしてるけど、みんなやっぱり不幸体質であか抜けた生活なんか送ってないよ。

見違えるほど綺麗になりましたなんて人もいるだろうけど、そうじゃない人もたくさんいるから、元いじめられっこや地味な子にそういう人が多いなんて、わざわざ美化したりハードルあげないでほしいと思う。

ま、でも醜いアヒルの子みたいな願望はあるけどね。醜いと言われていじめられてたのに実は美しい白鳥でしたなんて最高じゃん。だけど現実は醜いアヒルの子は醜いまま羽ばたけずに地味~に水面を泳いでるだけだよ。

  • << 5 あなたはかわいそう

No.2 15/10/03 21:05
匿名0 

>> 1 ありがとうございます
女性の性格が昔と変わっているかはわかりません

これは外見や雰囲気についてです

わたしも実は一人こういう女性を知っています

No.3 15/10/03 21:18
名無し1 

>> 2 外見や雰囲気もあまり変わらないよ、とくに雰囲気。外見は女性の場合メイクやファッション次第でどうにでもなるけどいじめられっ子の出す雰囲気って変わらないんだよ。どこかおどおどびくびくしてる。

醜いアヒルの子が白鳥になったって人を一人知ったところでその他大勢は醜いアヒルの子のままだし、むしろ自分含め根性も醜くなってしまう人が大半なのが現実。

No.4 15/10/04 11:43
ヒマ人4 

ネコかぶってる女もいる。

No.5 17/12/25 15:57
匿名5 

>> 1 そんなことないと思う 引きこもって社会に出なかったら、精神的にも外見も幼いもんだし、ブスでいじめられた女性もいっぱいいるし。 自分地… あなたはかわいそう

No.7 19/05/04 21:10
匿名7 

そんな書き込みは見ないよ?

お洒落な学生→お洒落な社会人と
地味な学生→お洒落な社会人なら、

後者の方がインパクトが強いってことだと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧