注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

トラウマ

レス19 HIT数 2453 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/10/27 23:09(更新日時)

別れてから1年半たちました。

最初の出会いはいきつけのBAR。BARのお客さんが男の人紹介してくださり、その人と最初のデートで付き合うことになりました。わたしは仕事を辞めたばかりで、実家に帰ろうとしたところで、彼に東京にいてほしいと言われ、東京に留まることに決め、ちょうど姉が東京にいたため、姉の家から就職活動をしました。付き合いたてでデートも何回もして、食事代は彼がだしてくれました。


しかし、就職先がなかなか決まらず姉から出ていけといわれ、そのイライラや彼への不満を彼にぶつけてしまいました。

彼は私の悪いところを見たと距離を置きたいと言われその後一週間後に別れたいと電話で言われました。私はその時就職先が決まっており、

私は頭が真っ白になり、その時相談した友達が言いたい事言ったほうがいいよと言われ、勢いとパニックになり、電話で、責任とってよと言ってしまいました。
彼はてめぇ何歳だと怒鳴られ、会って話そうと私が言って、彼は飲み会をキャンセルし次の日私に会ってくれました。

その時彼は私をにらんだままで、私がどう説得しても駄目そうでした。最後に嫌い、大嫌い、一生会いたくないと言われました。

姉の家に帰って、やっと内定した病院を断り、精神的に不安定だったため、実家に帰ることにしました。


それから彼に連絡したい衝動と現実をうけとめられなくなり、精神科受診しました。

自殺願望があり、入院し、退院して、仕事をしても彼が頭から離れず、朝が起きられなく退職になり入退院を繰り返し、

また頑張ろうと仕事につくものも、4ケ月で辞めてしまいました。

わたしは統合失調症を元々もっており、仕事も上手くはたらけていません。


前向きに忘れようと新しい出会いもこころみるのですが、うまくいかず、体調を悪くしてしまいます。


今は大学病院精神科病棟に入院待ちです。

私は、時間が解決してくれるのを待っています。しかし、彼の事を考えると、とまりません。あの時ああしてたらとか、考えるとずっと考えてしまいます。

別れて、半年たって、彼に自分の思い、感謝、謝罪の気持ちを手紙に書きました。


返事は来ませんでした。


私は、彼に対して追いかけてしまったと思います。苦しめてしまった気がします。


罪悪感と自分の行動を思い出し辛くなります。




すみません、それだけです。読んでくださりありがとうございます。






No.2262000 15/10/03 10:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/03 13:30
誠 ( ♂ hm6kv )

いろいろあっても
後悔はよくありません。

きっと必ずまた
人生いいことがやってきますよ!

失恋や試練や負けないで!!


2015 10 03 13:30

No.2 15/10/03 13:36
誠 ( ♂ hm6kv )

>> 1 失恋や試練【に】
負けないで!

誤字訂正します。失礼しました。

健康へ復活したら、素敵な彼氏さんとまた出会えますよ。きっとね。

今はお身体をよくすることに集中してください。気負わず、リラックスして、回復されますように。祈っております。誠。

  • << 16 自分は、生まれてこのかた恋愛成就などしたことがありません。(悲しい!) しかしね、✨いつかチャンスは再来すると信じて、前向きに、復活して、明るくなる♪⤴✨ 過去はカコ。 未来に気持ちを向ける⤴ これしかないです⤴ なぜならば、 ⏰時間の針も 🌏地球の回転も 🔄逆まわりはしない のが絶対的な真理だからです。 僕にも忘れられない初恋の異性はいます。 彼女は、別の男性と結婚して姓も変わりました。 その人を今でもたまーに思い出しますが、思い出した瞬間、無私の愛の祈りに転換させています。 それしか、僕には出来ませんから。 経済力もなければ 学歴もなければ 社会保険完備の職業でもない(!) 🚧工事現場がなくなれば自動的に失業ですから👷💦 話、脱線しました。 主さん、忘れられない相手さんのことは、幸せをいっぱい祈りながら、意識から離していきましょうよ。 あきらめて離すことができたら、新しい人との出逢いが必ずやってきますから! 2015/10/25 誠

No.3 15/10/03 14:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます。非難されるのではないかと、心配でしたが、お言葉嬉しかったです。

自分が駄目な人間だと、何度も思いました。

彼以外考えられないのです


毎日辛く、絶望ですが、読んでくださり、意見をくださって救われました。


いいことがあるよう、どうにか生きていこうと思います。

No.4 15/10/03 16:34
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

私も同じ時期がありました。
何とか生きてる…そんなかんじです。
泣きたくなったらミクルに来てくださいね。

  • << 6 ありがとうございます。何をしてても彼の事を考えてしまいます。優しいお言葉に救われます。

No.5 15/10/03 17:09
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

あの〜そんくらいの失恋は結構みんなしてますよ?

只の恋愛鬱ですね。
それを大袈裟に自分でしちゃったんですねぇ、

まあ、人それぞれですけど。

次、好きな人出来たらコロッと忘れますよ笑
もし次に恋愛したら
感情のコントロールをもうちょっと上手くするべきですね。

頭に血が上ったら、一回落ち着く。

勢いで何でも言ってたら後悔多いですよ。

  • << 7 アドバイスありがとうございます。感情のコントロール、しっかり出来るように気をつけます。 私にとって初めての彼氏でした。 恋愛やお付き合いをどのようにしたらよいかよくわからない状態で、自分も子供だったと思います。 反省します。

No.6 15/10/03 17:21
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 私も同じ時期がありました。 何とか生きてる…そんなかんじです。 泣きたくなったらミクルに来てくださいね。 ありがとうございます。何をしてても彼の事を考えてしまいます。優しいお言葉に救われます。

No.7 15/10/03 17:27
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 あの〜そんくらいの失恋は結構みんなしてますよ? 只の恋愛鬱ですね。 それを大袈裟に自分でしちゃったんですねぇ、 まあ、人それぞ… アドバイスありがとうございます。感情のコントロール、しっかり出来るように気をつけます。

私にとって初めての彼氏でした。
恋愛やお付き合いをどのようにしたらよいかよくわからない状態で、自分も子供だったと思います。

反省します。

No.8 15/10/03 18:49
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

大嫌い…って重いよね。

私は、人の気持ちがわからない、皆あなたが怖いから仲良くしてるだけ…と言われました、友達のつもりだったけどね。今でも思い出して泣けますよ。

ゆっくり癒していきましょう。

No.9 15/10/04 09:13
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 8 辛いですね。レスありがとうございます。

言葉って記憶に残りますね。私の場合、忘れられません。

自分で自分を苦しめてるような気がします。思い出して、苦しめて、でも、彼を思いだしたい。

忘れたくないんです。


そういうのやめられるようにしたいです。

No.10 15/10/04 16:10
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

>> 9 私もそうです。
ふとした時に思い出して泣いてます。

人って、求めたら求めるほどうまくいかないものなのかも。

  • << 19 共感してくれるだけで嬉しいです。救われます。

No.11 15/10/04 16:34
匿名さん11 

感謝するならまだしも八つ当たりするとはね。ピンチになった時人は本性を出しますからね。
思い出さないようにするんじゃなくて思い出すようにしてみては?一定を超えると諦めや飽きになるから。

No.12 15/10/19 21:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 11 遅くなり、すみません。レスありがとうございます。思い出します。自分がどれだけ幼かったかみにしみてわかります。人を愛するって難しいことで相手をどう思いあえるかなんだなって思います。

No.13 15/10/22 21:30
社会人さん13 ( ♀ )

病気のせいにしちゃいけませんよ、。

彼のハッキリ言いたくなったお気持ち、よく分かりますよ。

『責任取ってよ』なんて言われたら、そりゃ嫌いにもなりますよね。

今回の様な、自己中心的な感情を病気のせいにしたり、他人にぶつけたりしたりしない様に、少しずつ直していけるといいですね。

頑張って下さいね。

No.14 15/10/22 21:35
社会人さん13 ( ♀ )

追記です。

『大嫌い』『一生会いたくない』と相手がシッカリと意思表示しているのに、自分の自己満足の為に手紙を送り付けるのも、配慮に欠けていると感じますよ。

逆の立場を考えてみて下さい。

主さんが大嫌いで、一生会いたくない相手から、手紙が送り付けられて来たら、どう感じますか?!

少しでも相手の気持ちを想像出来たら、そんなこと出来ませんよね。

No.15 15/10/25 08:33
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 14 厳しいご意見ありがとうございます。自分が駄目だったことは深く反省しています。

No.16 15/10/25 09:31
誠 ( ♂ hm6kv )

>> 2 失恋や試練【に】 負けないで! 誤字訂正します。失礼しました。 健康へ復活したら、素敵な彼氏さんとまた出会えますよ。きっとね。 今はお… 自分は、生まれてこのかた恋愛成就などしたことがありません。(悲しい!)

しかしね、✨いつかチャンスは再来すると信じて、前向きに、復活して、明るくなる♪⤴✨

過去はカコ。
未来に気持ちを向ける⤴

これしかないです⤴
なぜならば、
⏰時間の針も
🌏地球の回転も
🔄逆まわりはしない
のが絶対的な真理だからです。

僕にも忘れられない初恋の異性はいます。
彼女は、別の男性と結婚して姓も変わりました。

その人を今でもたまーに思い出しますが、思い出した瞬間、無私の愛の祈りに転換させています。

それしか、僕には出来ませんから。

経済力もなければ
学歴もなければ
社会保険完備の職業でもない(!)

🚧工事現場がなくなれば自動的に失業ですから👷💦

話、脱線しました。
主さん、忘れられない相手さんのことは、幸せをいっぱい祈りながら、意識から離していきましょうよ。

あきらめて離すことができたら、新しい人との出逢いが必ずやってきますから!
2015/10/25

No.17 15/10/25 13:04
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 16 ありがとうございます。今は入院中のベッドでここ最近ずっと考えこんで止まりませんでした。何度も過去を思い出して自責の念にかられて苦しく、自分のした事が怖くて過去を振り返っては辛く苦しくてたまりませんでした。
そんな中レスいただき、暖かいお言葉に私は本当に救われました。未来に目を向けて生きていっていいんだと思えました。彼は今でも大切な人です。彼の幸せを祈りながら前を向き同じ失敗を繰り返さないようにして、次の幸せを探していけるようにしたいです。

本当にありがとうございます。

No.18 15/10/25 13:57
誠 ( ♂ hm6kv )

>> 17 取り急ぎ出先から✏
スレッドが閉鎖される前に。

ハンドルネーム『麗大士』さんというプロのかたが、他のスレッドで、体調がよくない方々のために無償で遠隔から
🌟遠隔神霊術
というお取り次ぎを一生懸命に無料奉仕されていらっしゃいます。

私も、『🌒麗大士』様を見習い、
🏥今、入院されている主さんに向けて、約29年間、精進努力してきたあらゆる経験智、訓練智を爆発一点集中させて、遠隔からご身体の回復を祈らせて頂きますね♪

今日から約一週間、タイミングを見ては、連日真剣に祈ります。

必ずよくなりますように⤴

絶望感から復活されますように⤴

また新たな素敵な恋人と出会えますように⤴

真剣に、祈ります❗
誠👷💪
2015 10 25 13:55~

No.19 15/10/27 23:09
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 10 私もそうです。 ふとした時に思い出して泣いてます。 人って、求めたら求めるほどうまくいかないものなのかも。 共感してくれるだけで嬉しいです。救われます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧