注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

連絡したい!けど…

レス12 HIT数 1594 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/10/05 09:43(更新日時)

ライン交換してはじめの2日は
相手(男)から来て、夜になったらおやすみで終わるという繰り返しだったのですが、

そのやりとりの途中で、3日後に電話したいって言われて
私が恥ずかしいからやだって言って何度かやりとりして、
まあ最終的にはいいよって言ったのですが、
電話がかかってきませんでした。

基本受け身で対応してます。
でも、やりとりの中になんとなく好意は見せてました。(相手、何時に寝るの?→私、もうそろそら寝る→相手、じゃあおやすみする?→私、寝ていいの?→相手、いいよ〜→私、それも寂しいけど寝るね→相手、まあね、おやすみといったかんじです。)

相手とはある婚活サイトで出会いました。
すごく連絡を取りたいのですが、こちらから取ったら
一般論として、相手が私の好意を確信して、もう向こうから連絡こないとか考えちゃいます…。

どうしたらいいですか??

No.2261996 15/10/03 08:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/03 09:10
匿名さん1 

好意?主さんは駆け引きのつもりで発した言葉だろうけど…

内容を読む限り
ただの面倒くさい女だよ
何か勘違いしちゃってる発言っていうのかな

男心を理解した方が良いかも

  • << 4 そうですね、面倒くさい女ですね… まわりくど言い方はやめます!

No.2 15/10/03 09:22
社会人さん2 

うーん、めんどくさい!
の一言。深読み&駆け引きしすぎ。

出会いが出会いなんだから、つながり持ちたかったら素直に自分から連絡したら?

  • << 5 そうします!面倒くさい自分に気づかなかったです!

No.3 15/10/03 09:23
匿名さん3 

好意、があるようには思えません。1さんが言うように、ただの面倒な女という感じ。

婚活サイトでラインですか?ラインは便利だしブームだけど、やはり電話とか直接会うとか、建設的に活動しないと結婚へは進みませんよ。知り合ったばかりなら仕方ないかもしれませんが。

電話するという話になったのにかかってこなかったというのは、もしかしたらですが、お相手が本当に電話をするという話になっているとは思わなかった(曖昧な言い回しだった)とか、主からかけてくると思っていたとか、そんなことかもしれませんね。どちらにしても、主と相手で意志疎通ができていないという明白な証拠です。

これを機に、自分の言い回し、言葉選びには気を付けたほうが良いかも。主の気持ちはもしかしたら、今回の相手以外に周りの多くの人達にも、ほとんど伝わっていないかもしれないですよ。

  • << 6 たくさんの方にご指摘いただいて、 いろいろ気づかなかったことが気付けて良かったです。 今後言葉選びには気をつけます。

No.4 15/10/03 09:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 好意?主さんは駆け引きのつもりで発した言葉だろうけど… 内容を読む限り ただの面倒くさい女だよ 何か勘違いしちゃってる発言っていう… そうですね、面倒くさい女ですね…
まわりくど言い方はやめます!

No.5 15/10/03 09:30
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 うーん、めんどくさい! の一言。深読み&駆け引きしすぎ。 出会いが出会いなんだから、つながり持ちたかったら素直に自分から連絡したら? そうします!面倒くさい自分に気づかなかったです!

No.6 15/10/03 09:31
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 好意、があるようには思えません。1さんが言うように、ただの面倒な女という感じ。 婚活サイトでラインですか?ラインは便利だしブームだけど、や… たくさんの方にご指摘いただいて、
いろいろ気づかなかったことが気付けて良かったです。
今後言葉選びには気をつけます。

No.7 15/10/03 13:47
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

好意は感じないですよ…
わたしなら
何時に寝るの?
眠いけどもっとお話ししたいからもう少し起きてる
って返すかな。

No.8 15/10/03 22:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 そうですよね、好意あったら普通やめませんよね…ただの暇なときに会話する相手ってことですかね…

No.9 15/10/03 23:37
匿名さん9 ( ♀ )

23歳で婚活ですか。世間から見たら早い感じですね。
婚活したことないのですが、結婚相談所のサイトというわけじゃないんですよね。ウン十万とかかかるとかいうものじゃない、普通のサイト?

基本受け身とは何かあってでのこと?がつがつ行くのもだけどその姿勢でいる理由は?

あなたの好意を感じれれば、嬉しいと思うよ。それが、彼が連絡してこなくなるに繋がるのはどうしてかな。別にどっちから連絡取ってもいいと思うけどだめ?
大体、相手から連絡があること=好意なんて短絡的だよ。ただ、連絡してきたぐらいにしか考えないと思うよ。相手があなたに好意があるから連絡してきてるわけじゃなくて、まだ数日だしどんな人か探りを入れてるだけでしょう。

ただあなたのlineの内容だけでは、好意があるように思えないよ。

No.10 15/10/04 15:55
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 9 男性有料、女性無料のサイトです。
こっちから連絡したら立場が下になってこれから不利になるかなと考えてました。
まだ知り合ったばかりなのに深く考えすぎですね。

No.11 15/10/04 16:04
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 10 えっ立場ってなに?恋愛に上も下もないでしょう。そんな考えで婚活なんて相手に失礼です。

No.12 15/10/05 09:43
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 11 そうですね。考えを改めます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧