注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

遊ばれてるだけですか?

レス15 HIT数 4523 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
15/10/01 11:23(更新日時)

現在、主に働いてる職場とは別に居酒屋でアルバイトをしているんですが、そのアルバイト先の調理長(37歳、バツイチで現在彼女ナシ)に片思いしています。

働き始めてから約3ヶ月、入った当初はただのアルバイトと調理長としての関わりしかなかったのですが、2ヶ月を過ぎた辺りからよくボディタッチをされるようになり(とは言っても会話の流れで腕を軽く叩いてきたり、頼み事の際に肩を掴まれながら話される程度)なにかと○○なところが可愛い、と言われたり、よくからかわれるようになりました。

その店には何人か女性の方がいるんですが、そういう態度をとっているのは見たところ私だけみたいです(週の出勤日数が少ないのでなんとも言えませんが)

単純ではありますが、脈アリなのかなぁと思ったのと、仕事中の真剣な表情に惹かれてこちらもなんとなく気になり始めてしまい、一度2人で飲みに行きませんかと関係上断られるかな、とダメ元で誘ったところ快諾。

当日、お酒もすすみ、なんとなく恋愛の話になったんですが、そこでバツイチだと言うことを聞きました。
彼は、プロでダーツをやっているんですが、前の奥さんと別れた理由が、そのダーツに夢中になりすぎて寂しい思いをさせてしまい、挙げ句離婚したすぐ後に前の奥さんに彼氏が出来たという話を聞いたんですが、実はその彼氏は離婚する前から関係をもっていたらしいとの事で。
来年1年続けて、結果が出ないようならプロを辞める。恋愛は、それからかなぁっていう話をしていました。

ですが、その日なにかと○○(私)と付き合うとしたら~という話をされたり、その話を受けて私が、そういうこと言われると勘違いしちゃいますよ、と聞いたら真顔でうん、いいよと答えてきたり。
更に、本来店のスタッフの子の誘いは基本的に断ってるんだよねという話もされました。
じゃあなんで私の誘いに?と聞くと彼自身もなんで受けたのかわかんないんだよね~、でもね、○○(私)とは、また飲みたい。と言ってくれました。

お店を出た後、私が乗る路線の最寄り駅まで送ってくれたんですが(彼は別の路線)、駅まで後数メートルという所で、今だけ、手繋いでもいい?と聞かれ、いいですよ、と普通に繋いだら恋人繋ぎに直されました。

その後の帰り道も連絡を取り合っていたんですが、その中で俺のこと、信じなくていいからと言われました。

私としては、とりあえず彼がプロを辞めるまで待とうと思っているんですが、実際のところ彼がどうしたいのかがいまいちわからなくて、正直遊ばれているだけなんじゃないかな、ともどこかで思っている部分がありまして……
その居酒屋の店長が彼と長い付き合いなんですが、昔は遊び人だったよー、今は丸くなったけど、とも話していて、丸くなったらしい、とはいえど、正直不安です。

この間、お疲れ気味だったのでマッサージしましょうかーって言ったら俺も男なんで手出さない約束はできませんよーと返されたりもしましたし。

私の見た目(若干ギャル系)の問題で、過去も何度かそういう男性と出会ってきたので、今回もそういう感じなのかな、と悩んでいます。

やっぱり、遊ばれてるだけなんでしょうか…。

長文、及び読みにくい文章で申し訳ないです。
お答え頂ければ幸いです。


15/09/30 15:47 追記
皆さん、だらだらとした長文に本当にありがとうございます。
やっぱり客観的に見れば完全に遊ばれそうな感じですよね…。

お察しの通り、私は好きになると周りが見れなくなるタイプなのでお陰で冷静な思考に戻れました。
身体はもちろん許してません、拒否の意志もしっかりと示してあります。

すっぱりと諦めるのは情けないことに難しいんですが、ズルズルと都合のいい女には絶対ならないようにします!

No.2261071 15/09/30 05:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/30 05:47
匿名さん1 

遊ばれてる感じがします。客観的にみて。

No.2 15/09/30 05:53
匿名さん2 

なるほど。要はセックスしたいて事です。
恋人繋ぎやらで惑わせるのも最終にはセックスしたいのです。貴女が思うより男はそういうものです。

No.3 15/09/30 05:53
匿名さん1 

そもそも女から、飲みに誘うなんて「私、ヤリマンです」って言ってるも同然なんだが?

しかも見た目ギャルでしょう?そりゃヤルよね。男なら(笑)

No.4 15/09/30 05:58
恋愛の達人4 

まだ、始まってもないのに遊ばれてる訳じゃないだろ!

これから遊ばれる可能性は有る!

少し気を付けて軽はずみな事は
しない事だよ!

ダーツのプロに成っても簡単に
食べて行ける稼ぎはない

主も付き合うなら軽い感じで
行かないとダメ!

No.5 15/09/30 06:27
匿名さん1 

一人の女も幸せに出来ない男なんか、あなたのことも幸せに出来ないでしょうね。おそらく付き合うにしても、セフレどまりだね。

No.6 15/09/30 07:27
匿名さん6 

俺のこと、信じなくていいからなんて逃げ口上ですよ。いつも疑ってたら疲れる。それを大切な人に望みますか?
この男には誠意は無い。離婚理由も両方の言い分を聞か無いと真実は分からない。

No.7 15/09/30 07:32
匿名さん7 

彼がプロを辞めるまで待つ、て、何を待つの?恋人になること?結婚すること?できると思ってんの?

その程度のことでその気になっちゃうなんて、どこまで軽い女なんだ。俺を信じるななんて言う男は、信用しちゃいけないんだよ。まぁ愚か者同士ってことか(笑)

No.8 15/09/30 07:58
ラブラブさん8 

単純な方だなぁって思いました、貴女が。
何でそんな風になっちゃうのかな…。
彼にとってはもて遊ぶにはうってつけです、問題が起きたらバイトの貴女を簡単にクビにする事出来ますし。
そりゃ、やめられて困る人とは問題の発端となる事は避けるでしょう…誰だって。
彼の話も何だか妙にうさんくさく感じます。
貴女が軽い気持ちで付き合うつもりなら止めたりしませんが、女性をけっこうあまくみている様な男に同じ女性としてはこれ以上調子に乗らせる様な事はしないで頂きたいと思いました。

No.9 15/09/30 10:46
社会人さん9 

彼は保険をかけてるね。
プロのダーツを辞めてから恋愛したい。でも、誘惑あれば遊びたいでしょ誰だって。だから、好意持ってた主さんに誘われテンションもあがる。都合いい女扱いの流れへ持っていきそうだよね。しかしプロのダーツと調理長でしょ収入なんてビビたるものよ。ダーツグッズも結構高いし、買い換えなきゃいけないものだし。練習しなきゃいけないからダーツバーにも通ったり大会出たりしてると思う。リアルな話、主さん結婚適齢期だから、安定した収入ある男性を選んだ方がいいよ。例え主さんも働く場合でもね。

No.10 15/09/30 10:48
ラブラブさん10 

あなたって好きになったらガツガツしちゃうタイプなんだね。
男から追わせるって考えないの?
相手があなたに好意がなかった場合、あなたの言動は“都合の良い女”と思われるものです。
ある程度の年齢になれば、様子見ながら慎重に進めて行くって学ぶものだと思うけど。
遊ばれてるかどうかはわからないけど、あなたが遊ばせてるように見えますよ。

No.11 15/09/30 12:36
恋愛の達人11 

気になるなら
仲良くしといて良いんじゃない?

ただ皆さん言うように
遊ばれる可能性あるよね。
彼の言動は実際そう見える。

でもさー
主がしっかりしてれば
問題ないわけで。

主の事をちゃんと考えるなら
付き合おうと言ってくるだろう。

それ以外の思わせぶりな態度では
判断しない事だ。

本気で付き合おうという感じが
見えないなら
主も仲良くしつつも
流されないという毅然とした対応
する事が大事だと思うよ。

くれぐれも遊ばれて辛いとか
関係を持ってしまって
曖昧な関係に辛いとか
そうならないように。

上手くいくといいねー
頑張れーヾ( ´ ▽ ` )ノ

No.12 15/09/30 13:54
ちょい悪おやじ12 ( 40代 ♂ )

執着心の有る異性って有る意味気を付けた方が無難
見極めを間違えたら面倒だょ!
好きだからこそ
恋愛はある程度自分から積めない事ですそこは我慢軽はずみな恋愛は自分が‥
泣きを見る

ダーツに執着心要は離婚原因になる
新しい彼が居た?
その原因は誰って事執着したら自分本位に前に進むって事たがら‥
相手に合わせるのは難しい性格って事たがら
仕事は別でも

No.13 15/09/30 20:22
通行人13 ( 20代 ♀ )

匿名さん1

この主になにか思い入れでもあるのか、自分が同じような目にあった事があるのか知らないけど何回も書き込んでてうける

No.14 15/09/30 21:07
匿名さん14 

遊ばれる、と言うかあなたも、彼とやれたらいいと思ってるでしょうし、やる気マンマンであわよくば押し倒すのではないかな。

見た目がギャルなら、彼も遊ばれそうだと警戒はあるんじゃないの。あちらこそ、俺の身体を狙われてるとも思ってるかも。

No.15 15/10/01 11:23
匿名さん15 

ダーツのプロになのに居酒屋で仕事してる時点で全然プロだけでたべていけるようにならなそうじゃん!バツイチよりももっと良い人いるはずだよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧