注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

不倫している既婚男性の心理

レス3 HIT数 2636 あ+ あ-

恋愛恐怖症
15/09/30 21:09(更新日時)

不倫している既婚男性に お聞きします。

お相手の女性のプライベートな事に、やきもちを妬いたりしますか?女性が、男女の友達 数人と、飲み会したり ドライブに行ったりすることに、やきもちを妬きますか?女性が、その事を 既婚男性には 黙っていたとして、(何も、やましい事はないが、言う必要がないと思っていた)後から
事実がわかったら、貴方なら どんな気持ちになりますか?

No.2261016 15/09/29 23:15(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/30 05:43
匿名さん1 

そんな事を一々気にしていたら不倫なんて出来ないですな。不倫相手が俺に焼き餅を焼いて貰いたいと思っているようなら、自惚れるなと言ってやります。高々飲み友達と飲みに行ったからと言って、焼き餅を焼く男なんて先ずいないやろ。主さんも不倫を純愛みたいに考えない方がよろしいと違いますか?不倫相手の事を一から十まで把握したいと思っていたり、束縛をしたいと思っているようなら、とっくに家内とは離婚をして、不倫相手と一緒になっているやろ。そこまで相手に惚れていないからこそ、皆も割り切って不倫を楽しんでいるんやと思うで。

No.2 15/09/30 12:35
恋愛恐怖症0 

>> 1 早朝より、ありがとうございます。そういう考え方の男性が、多いですよね。しかし、違う考え方の既婚男性も、います。。私の相手は、同級生なので 共通の友人が多いので 私が、あえて言わない事も 彼の耳にはいります。私と友人達は、地元ですが
彼は 県外在住なので 物理的に参加は、難しい事が多いですし。。彼も、理解しているようですが、ヤキモチを妬かれてしまいます。

No.3 15/09/30 21:09
恋愛の達人3 ( 30代 ♂ )

自分の所有物だから、他の男の性欲の捌け口に使われるのは嫌だろ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧