注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

タロットカードで占います 一回につき先着3名様まで

レス65 HIT数 2575 あ+ あ-

七子( 20代 ♀ 5OccWe )
15/10/15 15:56(更新日時)

初めまして。七子と申します。
趣味でタロット占いを練習しています。
実際にいろんな方を占ってみたいので、練習に付き合っていただける方を募集します!
興味のある方は、ハンドルネーム、性別、占ってほしい内容をお書きください。
生年月日も書いていただければ、簡易的ですが占星術も参考にしながら占います。

使える時間と実力に限りがあるので、以下のルールを決めさせていただきます。

ルール、注意書き
☆一回の募集につき先着3名様まで。お返事が済んで、再度募集する際にはスレッドに書き込みます。
☆占いの内容によってはお断りさせていただくことがございます(生死に関することや賭け事に関すること、犯罪関係など・・・)

解決策や、どうしたらいい方向に向かうかに焦点を当てるというスタンスで占います。

勉強不足で至らないところがあればごめんなさい。

申し込みお待ちしてます(*^o^*)


15/10/01 00:48 追記
☆一度占わせていただいたことに関して追加で占う場合は、少しお時間をいただきます。ご了承ください。


15/10/01 08:33 追記
☆同じ方が別の件について占う場合は、お手数ですが改めて三人枠への申し込みをお願いします。

No.2261000 15/09/29 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/29 22:53
要 ( ♀ tdByVe )

初めまして。健康面を見ていただきたいのです。現在は健康ですが、タロットで何かが見えるようでしたら気を付けたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。

  • << 4 要さん レスありがとうございます! 特に指定がなかったので、10、11、12月の健康運を見てみました。 10月 カップ2 良好 11月 塔 少し注意! 体に不調を感じたら早めに医療機関に相談してください。それで何もなければ安心できますし! また、火の元や高い場所などにも注意が必要かもしれません。 12月 ワンド3 良好 大まかですが、以上です(*^^*)

No.2 15/09/29 22:58
ゆり ( ♀ fTYZVe )

はじめまして。ずっと好きな人がいます。彼も私の気持ちを知っています。彼は私のことをどう思っているか占ってください。お願いします。

  • << 5 ゆりさん レスありがとうございます! 4枚カードを引きました。 ゆりさんの気持ち ワンド7 彼の気持ち 吊られた男 障害 カップ9 未来 カップ8 彼はゆりさんの気持ちは知っているものの、身動きが取れない、または自分から動く気はなさそうです。 もしかすると、すでにお付き合いしている相手、好きな相手がいるのかもしれません。 また、このカードは優柔不断な態度も表しているので、迷っているのかもしれません。 これだけでは納得いかないかと思うので、ゆりさんはどう行動するべきか?という質問で、追加のカードを引きました。 審判 あと一度だけと決めて告白してみると道が見えてくるかもしれません。 幸せな恋愛ができることを祈ってます!

No.3 15/09/29 23:01
ジュン ( GRGaWe )

恋愛でお願いします。
仲違いした友達と久しぶりにご飯に行きました。
次の約束もしました。
彼の気持ちを知りたいです。

  • << 6 ジュンさん レスありがとうございます! 4枚カードを引きました。 ジュンさんの気持ち コイン10 相手の気持ち 魔術師 障害 ワンド3 未来 星 相手の方は、ジュンさんのことをエネルギッシュで魅力的な人だと思っていそうです。今はまだ友人関係ですが、急がないで少しずつお互いを理解していけば親密になれそうです。

No.4 15/09/30 01:01
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

>> 1 初めまして。健康面を見ていただきたいのです。現在は健康ですが、タロットで何かが見えるようでしたら気を付けたいと思います。 何卒宜しくお願い… 要さん

レスありがとうございます!

特に指定がなかったので、10、11、12月の健康運を見てみました。
10月 カップ2 良好
11月 塔 少し注意!
体に不調を感じたら早めに医療機関に相談してください。それで何もなければ安心できますし!
また、火の元や高い場所などにも注意が必要かもしれません。
12月 ワンド3 良好

大まかですが、以上です(*^^*)

No.5 15/09/30 01:05
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

>> 2 はじめまして。ずっと好きな人がいます。彼も私の気持ちを知っています。彼は私のことをどう思っているか占ってください。お願いします。 ゆりさん

レスありがとうございます!

4枚カードを引きました。
ゆりさんの気持ち ワンド7
彼の気持ち 吊られた男
障害 カップ9
未来 カップ8

彼はゆりさんの気持ちは知っているものの、身動きが取れない、または自分から動く気はなさそうです。
もしかすると、すでにお付き合いしている相手、好きな相手がいるのかもしれません。
また、このカードは優柔不断な態度も表しているので、迷っているのかもしれません。
これだけでは納得いかないかと思うので、ゆりさんはどう行動するべきか?という質問で、追加のカードを引きました。

審判
あと一度だけと決めて告白してみると道が見えてくるかもしれません。

幸せな恋愛ができることを祈ってます!

  • << 15 七子さま、私のことを考えて追加の占いまで、ありがとうございました。 頑張って告白するようにします。また何かありましたら、相談させてください。ありがとうございました。

No.6 15/09/30 01:08
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

>> 3 恋愛でお願いします。 仲違いした友達と久しぶりにご飯に行きました。 次の約束もしました。 彼の気持ちを知りたいです。 ジュンさん

レスありがとうございます!

4枚カードを引きました。
ジュンさんの気持ち コイン10
相手の気持ち 魔術師
障害 ワンド3
未来 星

相手の方は、ジュンさんのことをエネルギッシュで魅力的な人だと思っていそうです。今はまだ友人関係ですが、急がないで少しずつお互いを理解していけば親密になれそうです。

No.7 15/09/30 01:14
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

引き続き、先着3名様で募集します!
このスレの最初の注意書きを読み、納得いただけたらお申し込みください。

申し込みいただいたみなさん、ありがとうございます。
感想、質問などあれば占い結果のれすに返信お願いします(*^o^*)

No.8 15/09/30 05:07
とよぞう ( 30代 ♀ 1bnaWe )

初めまして、よろしくお願いします。

1年位前に仲違いした男友達がいます。
彼は私を今どう思っているのか?
この先、また仲直りできないのか。
私になにか努力できることはないのか。

…占って頂きたいです。
よろしくお願いします。

私は女性です。

  • << 14 とよぞうさん レスありがとうございます。 失礼ですが、仲違いはちょっとした言葉がもとになってしまったのでしょうか。カードからそんな印象を受けました。 彼はとよぞうさんのことを、賢いけど少しクールすぎる人だと思っていそうです。ですが、憎んでいるという訳ではなさそうです。 お互いに過去のことを水に流せるかが問題となるでしょう。 とよぞうさんのほうから、素直な気持ちを伝えてみることで、ひとまず仲直りできるかもしれません。 劇的な改善とはいかなくても気長に構えると良いでしょう。、 仲直りできるといいですね!

No.9 15/09/30 05:27
通行人 ( Mn464 )

主さん お願いします
通行人です。女、1975年1月11日
主人1973年3月1日

今住んでいる所で 騒音に悩まされています。

嫌がらせのように 夜中まで下手すると明け方まで ドンドンうるさく 毎日寝不足でストレスが酷いです。

不動産屋が一応動いてはくれてますが 解決せず 主人は何もしてくれません

騒音がいつまで続くか、騒音住人はいつ引っ越していくか、主人は私が寝不足で参っているのに何も言ってもくれないので 私をどう思ってるのか…わかる範囲でお願い致します

  • << 16 通行人さん 騒音問題について 心中お察しします。心身ともにお疲れのことでしょう。健康被害が出ている場合は、無理せず専門家にも相談されたほうがいいかもしれないですね・・・。 1年以内に騒音が収まる可能性はあるか?という質問でカードを引いたところ、11月に良い方向に決着がつくとの暗示が出ています。不動産に相談するなどの対策もとられているようなので、その甲斐あって動きがあるのかもしれません。近隣住民が引っ越すかについてははっきりと予想できませんでした。すみません。 しかし、今まで通り行動しつつ、周囲の人にも積極的に相談することで解決策が見つかりそうです。 ご主人の気持ちについて ご主人は、通行人さんのことをしっかりしていて頼れる人だと思っています。そして、この騒音問題については今ひとつ実感が湧いていないというか。 そのせいか、自分は動かなくてもいい、成り行きに任せておけばいいという認識を持っていそうです。通行人さんから、とても困っていることや、手伝ってほしいことなどを改めて伝えてみる必要があるのかもしれません。 以上です。 明確に答えが出せていない部分もありますが、ご容赦ください。 問題が解決しますように。

No.10 15/09/30 06:17
Rose ( ♀ Mh8aWe )

今年は素敵な彼氏が出来ますか?最近までは片思いが居たのですが、なかなか進展がありません。
よろしくお願いします

  • << 17 Roseさん 残念ながら今年中に恋人ができる可能性は低いです(;_;) が、今年10月〜来年9月までの恋愛運を見たところ来年7月、8月にチャンスがありそうです! 落胆せず、積極的にいろんなところに出かけられるといいでしょう!

No.11 15/09/30 09:23
要 ( ♀ tdByVe )

おはようございます。
早速の鑑定に感謝致します。
火の元、高い所に気を付けます。
有り難うございました!

No.12 15/09/30 10:00
ノンタン ( 40代 ♀ Y8nUVe )

おはようございます!

もう占って貰えませんか?

No.13 15/09/30 12:10
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

>> 12
レスありがとうございます。
先に申し込みされた方の占いをした後に改めて募集をするので、その時に声をかけていただければ占わせていただきます!
私はいわゆる霊感ですぐに見える!という体質ではなく、勘を知識と実戦で補って占いを上達させようとしてるので、
今の自分の実力と占う時間を考えて制限をさせてもらってます。すみません。

No.14 15/09/30 22:32
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

>> 8 初めまして、よろしくお願いします。 1年位前に仲違いした男友達がいます。 彼は私を今どう思っているのか? この先、また仲直りできな… とよぞうさん

レスありがとうございます。

失礼ですが、仲違いはちょっとした言葉がもとになってしまったのでしょうか。カードからそんな印象を受けました。
彼はとよぞうさんのことを、賢いけど少しクールすぎる人だと思っていそうです。ですが、憎んでいるという訳ではなさそうです。
お互いに過去のことを水に流せるかが問題となるでしょう。
とよぞうさんのほうから、素直な気持ちを伝えてみることで、ひとまず仲直りできるかもしれません。
劇的な改善とはいかなくても気長に構えると良いでしょう。、

仲直りできるといいですね!

  • << 34 主さん、ありがとうございました。 そうですね…本当にちょっとしたことがきっかけでした。 先日、LINEの通知が来たので、LINEをしてみましたが、恨み辛みにとれる文でした。 すごく心残りで、執着してるだけかもしれませんが、本当に仲直りしたいです。 私は素直な気持ちをLINEしたつもりです。 彼は私を思い出してくれていますか? すみません、質問ばかりして。 恨まれていないだけ、心が穏やかです。

No.15 15/09/30 23:33
ゆり ( ♀ fTYZVe )

>> 5 ゆりさん レスありがとうございます! 4枚カードを引きました。 ゆりさんの気持ち ワンド7 彼の気持ち 吊られた男 障… 七子さま、私のことを考えて追加の占いまで、ありがとうございました。
頑張って告白するようにします。また何かありましたら、相談させてください。ありがとうございました。

No.16 15/09/30 23:57
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

>> 9 主さん お願いします 通行人です。女、1975年1月11日 主人1973年3月1日 今住んでいる所で 騒音に悩まされています。 … 通行人さん

騒音問題について
心中お察しします。心身ともにお疲れのことでしょう。健康被害が出ている場合は、無理せず専門家にも相談されたほうがいいかもしれないですね・・・。
1年以内に騒音が収まる可能性はあるか?という質問でカードを引いたところ、11月に良い方向に決着がつくとの暗示が出ています。不動産に相談するなどの対策もとられているようなので、その甲斐あって動きがあるのかもしれません。近隣住民が引っ越すかについてははっきりと予想できませんでした。すみません。
しかし、今まで通り行動しつつ、周囲の人にも積極的に相談することで解決策が見つかりそうです。

ご主人の気持ちについて
ご主人は、通行人さんのことをしっかりしていて頼れる人だと思っています。そして、この騒音問題については今ひとつ実感が湧いていないというか。
そのせいか、自分は動かなくてもいい、成り行きに任せておけばいいという認識を持っていそうです。通行人さんから、とても困っていることや、手伝ってほしいことなどを改めて伝えてみる必要があるのかもしれません。

以上です。
明確に答えが出せていない部分もありますが、ご容赦ください。
問題が解決しますように。

  • << 19 主さん 占いありがとうございました 毎日毎日騒音に鬱々していたので「11月に良い方向に決着がつくとの暗示」とのことで、嬉しいです~ 今の現状が少しでも変わるように祈って11月まで頑張ってみます 近隣住民が引っ越すかについては、やはり占いは難しいですよね、無理を言いましてすみませんでした 不動産屋が親身になってくれるのでこれからも頑張ってみます 主人の事ですが、確かにピンと来てない様子です。 ただ下階の人が玄関先でうちを様子伺ってた時がありまして主人に話して何かしらアクションを起こして欲しかったのに何もしてくれず、私を守ってはくれないのかと落胆しました 自分は動かなくてもいいという感じがよけい腹立たしく思えました 様子を伺われていたときに、これだけされて、これだけ不安でこわいと話をしたのですが… 主人は私に愛情がないから 何かを訴えても 何もしてくれないのでしょうか? こういう時は 男性が出ていくものだと思うのに(下階の住人は男性)私が不動産屋にすべてお願いしています 今回、何だか主人には頼れないなと思ってしまい 主人に対して不信感が沢山でてしまっています 先々 主人とうまくやって行けるか 考えてしまいます

No.17 15/10/01 00:17
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

>> 10 今年は素敵な彼氏が出来ますか?最近までは片思いが居たのですが、なかなか進展がありません。 よろしくお願いします Roseさん

残念ながら今年中に恋人ができる可能性は低いです(;_;)
が、今年10月〜来年9月までの恋愛運を見たところ来年7月、8月にチャンスがありそうです!
落胆せず、積極的にいろんなところに出かけられるといいでしょう!

No.18 15/10/01 00:27
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

返信終わりましたが、次のお申し込みは少しお待ちください。
明日の朝、募集コメを出そうと思います。

No.19 15/10/01 00:29
通行人 ( Mn464 )

>> 16 通行人さん 騒音問題について 心中お察しします。心身ともにお疲れのことでしょう。健康被害が出ている場合は、無理せず専門家にも相談され… 主さん 占いありがとうございました

毎日毎日騒音に鬱々していたので「11月に良い方向に決着がつくとの暗示」とのことで、嬉しいです~
今の現状が少しでも変わるように祈って11月まで頑張ってみます

近隣住民が引っ越すかについては、やはり占いは難しいですよね、無理を言いましてすみませんでした

不動産屋が親身になってくれるのでこれからも頑張ってみます

主人の事ですが、確かにピンと来てない様子です。
ただ下階の人が玄関先でうちを様子伺ってた時がありまして主人に話して何かしらアクションを起こして欲しかったのに何もしてくれず、私を守ってはくれないのかと落胆しました

自分は動かなくてもいいという感じがよけい腹立たしく思えました

様子を伺われていたときに、これだけされて、これだけ不安でこわいと話をしたのですが…

主人は私に愛情がないから 何かを訴えても 何もしてくれないのでしょうか?

こういう時は 男性が出ていくものだと思うのに(下階の住人は男性)私が不動産屋にすべてお願いしています

今回、何だか主人には頼れないなと思ってしまい 主人に対して不信感が沢山でてしまっています

先々 主人とうまくやって行けるか 考えてしまいます

No.20 15/10/01 00:40
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

>> 19 複雑な状況ですね・・・。的外れなことを言ってしまってすみません。
後日また、通行人さんとご主人の関係について占わせていただきたいと思います。
見ず知らずの私にできることはありませんが、それでも良ければ・・・。

  • << 22 主さん 追加ですみません うちが引っ越しする可能性はありますか?

No.21 15/10/01 01:00
通行人 ( Mn464 )

>> 20 主さん ありがとうございます

いえ 全然的外れじゃないですよ💦

主人は確かに騒音の事はピンと来ていませんし 私が話しても う~ん?みたいな感じですから💦

また見て頂けるのでしたらぜひお願い致します

ちなみに下階の人間は11月まで毎日ドンドンゴトゴトうるさいのは変わらないのでしょうか? 

  • << 23 先ほど騒音問題について引いたカードによると、残念ながら10月中の進展は望めなさそうです(^_^;) 音によるストレスは根深いですし、一日も早く解決することを祈っています。 通行人さんも、体調に気をつけられてください。

No.22 15/10/01 01:11
通行人 ( Mn464 )

>> 20 複雑な状況ですね・・・。的外れなことを言ってしまってすみません。 後日また、通行人さんとご主人の関係について占わせていただきたいと思います… 主さん 追加ですみません

うちが引っ越しする可能性はありますか?

  • << 24 そちらも、また後日ご主人との関係と合わせて占わせていただきたいと思います!

No.23 15/10/01 01:15
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

>> 21 主さん ありがとうございます いえ 全然的外れじゃないですよ💦 主人は確かに騒音の事はピンと来ていませんし 私が話しても う~ん?みたい… 先ほど騒音問題について引いたカードによると、残念ながら10月中の進展は望めなさそうです(^_^;)
音によるストレスは根深いですし、一日も早く解決することを祈っています。
通行人さんも、体調に気をつけられてください。

  • << 25 主さん たびたびありがとうございました ああ やはりそうですか… 11月までの辛抱なんですね😢 今夜もドーン ドンドン ゴトゴト…耐えられません 酷いときは1~2分おきくらいに騒音が…

No.24 15/10/01 01:17
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

>> 22 主さん 追加ですみません うちが引っ越しする可能性はありますか? そちらも、また後日ご主人との関係と合わせて占わせていただきたいと思います!

  • << 26 主さん どうぞよろしくお願いいたします。

No.25 15/10/01 01:44
通行人 ( Mn464 )

>> 23 先ほど騒音問題について引いたカードによると、残念ながら10月中の進展は望めなさそうです(^_^;) 音によるストレスは根深いですし、一日も… 主さん たびたびありがとうございました
ああ やはりそうですか…
11月までの辛抱なんですね😢

今夜もドーン ドンドン ゴトゴト…耐えられません

酷いときは1~2分おきくらいに騒音が…

No.26 15/10/01 01:45
通行人 ( Mn464 )

>> 24 そちらも、また後日ご主人との関係と合わせて占わせていただきたいと思います! 主さん どうぞよろしくお願いいたします。

No.27 15/10/01 06:34
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

>> 26 通行人さん

追加の質問について
やっぱり気になって占ってみました。
先日の結果も含め、あくまでも素人の占いということをご理解のうえで読んでいただければと思います。
ご主人は、通行人さんへの愛情がないというより、いろいろな責任から逃れたい気持ちに一時的に支配されているようです。
ですが、二人の未来については明るい意味合いのカードが出ていました。
それから、通行人さん達が引っ越す可能性は低そうです。

具体的に見ようともう一度占おうとしたら警告するようなカードが出ました・・・。
これ以上私が口を出してはいけないみたいです。この件について占うのは終わりにしたいと思います。
安請け合いになってしまってごめんなさい。

とても頑張り屋な方とお見受けするので、どうか無理なさらないでください

No.28 15/10/01 07:40
通行人 ( Mn464 )

>> 27 何度もご丁寧に ありがとうございました
主さんの占いで少し救われました

今主人は 仕事が忙しくバタバタしているので 占いの結果はこれを意味しているのかなと思います

先は明るいカードがでたとの事なので様子を見ます

うちが引っ越しは可能性が低いのは残念 ですが最初に見ていただいた結果もありますので 11月まで頑張ってみます

何度もご丁寧に 本当にありがとうございました

感謝しております
ありがとうございました

No.29 15/10/01 08:30
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

>> 28 いえいえ

少しでも気持ちが楽になっていただけたなら幸いです。
こちらこそ、こんな未熟者の占いにお付き合いいただきありがとうございました。

No.30 15/10/01 08:39
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

引き続き、先着3名様で募集します!
このスレの最初の注意書きを読み、納得いただけたらお申し込みください。

申し込みいただいたみなさん、ありがとうございます。
感想、質問などあれば占い結果のレスに返信お願いします(*^o^*)

☆一度占わせていただいたことに関して追加で占う場合は、少しお時間をいただきます。ご了承ください。
☆別の件について占う場合は、お手数ですが改めて三人枠への申し込みをお願いします。

No.31 15/10/01 08:48
あやめ ( 40代 ♀ o62bWe )

お願いします

私には熊本県に大切な女友達が居ますが私は新潟県な為になかなか会えません
いつかこの人と会えますか?




  • << 41 あやめさん 熊本に住むお友達と会えるか?という質問に対して、 馬に乗った情熱的な騎士のカードが出ました。会えそうです。 さらに、それは12年以内か?と質問し、可能性が高いのは二年後と読みました。 私にも遠方に住む友人がいるので、会いたい気持ちとても分かります! ワクワクしますよね。 会えるといいですね♪

No.33 15/10/01 08:54
ちぃー ( ♀ VtacWe )

1988年8月3日うまれです。
好きな人がいますがなかなか進展がありません。8月までは彼からの連絡があったりしましたが9月は全くあちらから連絡がありませんでした。彼の気持ちが知りたいです。

  • << 42 ちぃーさん カードを引いてみたところ、彼は今、仕事で手一杯のようです。 労いの言葉をかけてみたり、彼の仕事が落ち着くタイミングを見計らってアプローチしてみたりするのもいいかもしれませんo(^▽^)o

No.34 15/10/01 11:06
とよぞう ( 30代 ♀ 1bnaWe )

>> 14 とよぞうさん レスありがとうございます。 失礼ですが、仲違いはちょっとした言葉がもとになってしまったのでしょうか。カードからそん… 主さん、ありがとうございました。

そうですね…本当にちょっとしたことがきっかけでした。

先日、LINEの通知が来たので、LINEをしてみましたが、恨み辛みにとれる文でした。

すごく心残りで、執着してるだけかもしれませんが、本当に仲直りしたいです。

私は素直な気持ちをLINEしたつもりです。

彼は私を思い出してくれていますか?

すみません、質問ばかりして。

恨まれていないだけ、心が穏やかです。

  • << 53 とよぞうさん お返事、遅くなってしまいすみません。 もうすでに、彼とコンタクトはとって気持ちは伝えていたのですね。そこには気づけず 、まだ仲違いして以来連絡はとってないものとして見ていました(^_^;) すみません。 彼はとよぞうさんを思い出しているか?の問いに対し、愛情や心のつながりを表すカードが出ました。 この前占ったときに出た彼の気持ちのカードと、LINEでは恨みつらみと取れる文面が来たという事実を合わせると、まだ完全ではないにしても少しずずつとよぞうさんを許し始めている・・・と読むのが自然かもしれません。 自分から連絡を取りたい気持ちもあるかもしれませんが、もうできることはやったと思って時間が解決するのを待たれたほうが良さそうです。

No.35 15/10/01 13:24
匿名希望 ( K6DF4 )

主さんお願い出来ますか?

No.36 15/10/01 13:36
匿名希望 ( K6DF4 )

>> 35 離婚を考えています。

子ども二人
一人は社会人
下の子は大学3年

私は50歳
配偶者は52歳です


家庭内別居歴10年になります。こんな生活なら離婚してお互いに心地よく生活した方がいいと思っています。


配偶者は受け入れてくれるかと言うことといつ頃成立しそうかをみて頂けますか?


お忙しい所宜しくお願いします。

  • << 43 No35さん あくまでも素人の占いの一解釈としてお受けとりください。 離婚や家庭問題に関して、混み合った話になりそうな場合は、専門家に相談されてください。 ご主人が離婚を受け入れるかどうか コインを持ったナイトのカードが出ました。ご主人は離婚に対して慎重になることを暗示しています。 いつごろ離婚が成立するかとのことですが、漠然としているので今後12年以内に絞って、離婚が成立する可能性はあるかを見てみました。 離婚に関係ありそうなのは、1年後のカードです。「過去を受け入れて未来に進む」、「家族との思い出」という意味があります。 これ以上のコメントは控えさせていただきます。あまりはっきりとした答えが出せなくて申し訳ありません。 お互いに納得のいく決断ができますように・・・。

No.37 15/10/01 15:13
咲 ( vmzbWe )

1980年8月2日 女

金運をお願いします。
5月よりパートを始めました。
主人は正社員で働いていますが、給料が少ないです。私は扶養て働いているため、月の給料はほぼ同じ金額です。
少しですが貯めてはいますがなかなか難しいです。このままの生活でいいのか、少しでも金運がいい時期などあったら教えてください。
宜しくお願いいたします。

  • << 48 咲さん 近いうち、今の生活ががらりと変わりそうです。この場合は金銭面、経済面に関してなので転職や金銭的な損失を暗示しているのかもしれません。生活が変わってしばらくは不安なことも多くしんどいかもしれませんが、今のうちから新しい仕事やスキルを身につける方法に関して情報集めをしっかりすることが鍵になりそうです。 また、周囲からの助けが得られそうな暗示も出ているので、あくまでも行動するのは自分ということを念頭に置いて周りの人に相談してみるのも良いかもしれません。 今年10〜来年9月までの1年間の金運について見てみたところ、1〜3月は不安定ですが8月にかけて良くなっていきそうです。 あくまでも素人の占いなのでご参考程度にかんがえていただければと思います!!

No.38 15/10/01 15:33
プーさん ( IAeD4 )

お願いします…1971年11月3日女性です…好きな人がいます…三ヶ月前に気まずくなってしまい相手が音信不通になってしまいました~このまま連絡がとれないままでしょうか⁉いずれは連絡がくるでしょうか…よろしくお願いします

  • << 52 プーさん 遅くなってしまい申し訳ありません。 彼からの連絡を期待していいか?という質問で占わせていただきました。 結果の位置にコインのクイーンのカードが出ました。生年月日から、このカードは彼から見たプーさんを表していると判断しました。 今は焦る気持ちもあるかと思いますが、連絡が来ることを期待して良さそうです。 さらに、1年以内に連絡が来るかを見てみたところ、今月〜12月の間に来る可能性が高そうです。 しかし、焦りは禁物。様子を見ながら落ち着いて対応されたほうがいいでしょう。 仲直りできますように。

No.39 15/10/01 16:23
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

4名以上依頼が来たので、一旦募集閉めます。
先に依頼された方かつ内容が書かれてる方を優先します。
今回は、始めたばかりなので漏れてしまった方も順番に占わせていただきます。しばらくお待ちください。
一回につき3名と決めているので、次回からは前のレスを見てすでに3名予約が入ってるか確認して依頼してもらえると助かります・・・。

お手数ですがご理解のほどお願いします。

No.40 15/10/01 17:10
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

>> 39 追記ですー

みなさんご依頼ありがとうございます!
無料とはいえ、素人の趣味占いにこんなに集まるとは思ってなかったので少し驚いてます(*^^*)
本当は一度にたくさんの依頼に答えられたらいいのですが、バイトで家に居なかったり、あまり目が丈夫じゃなかったり、そういう事情もあるので、
混乱や見落としを防ぐためにルールを決めさせてもらってます。
言い訳になってしまいましたが、こんなやつの占いでよければ、よろしくお願いします。

No.41 15/10/02 18:37
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

>> 31 お願いします 私には熊本県に大切な女友達が居ますが私は新潟県な為になかなか会えません いつかこの人と会えますか? あやめさん

熊本に住むお友達と会えるか?という質問に対して、
馬に乗った情熱的な騎士のカードが出ました。会えそうです。
さらに、それは12年以内か?と質問し、可能性が高いのは二年後と読みました。

私にも遠方に住む友人がいるので、会いたい気持ちとても分かります!
ワクワクしますよね。
会えるといいですね♪

  • << 45 七子様 ありがとうございます感謝申し上げます お陰さまでワクワクして来ましたo(^-^)oるんるん幸せな気持ちばかりです❤ 会えることがわかり嬉しいです❤ 本当にありがとうございました❤

No.42 15/10/02 18:42
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

>> 33 1988年8月3日うまれです。 好きな人がいますがなかなか進展がありません。8月までは彼からの連絡があったりしましたが9月は全くあちらから… ちぃーさん

カードを引いてみたところ、彼は今、仕事で手一杯のようです。
労いの言葉をかけてみたり、彼の仕事が落ち着くタイミングを見計らってアプローチしてみたりするのもいいかもしれませんo(^▽^)o

  • << 47 ありがとうございます( ^ω^ ) 彼は今確かに仕事が忙しいです。 けれどあと3ヶ月で彼は県外に行ってしまうので自分の中で焦りがあって。 今の関係だと県外に行ってしまったらもう 会うことなくなる気がして怖いんです。 このまま彼を思い続けていいのか教えてもらいたいです。

No.43 15/10/02 18:45
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

>> 36 離婚を考えています。 子ども二人 一人は社会人 下の子は大学3年 私は50歳 配偶者は52歳です 家庭内別居歴10年になりま… No35さん

あくまでも素人の占いの一解釈としてお受けとりください。
離婚や家庭問題に関して、混み合った話になりそうな場合は、専門家に相談されてください。

ご主人が離婚を受け入れるかどうか
コインを持ったナイトのカードが出ました。ご主人は離婚に対して慎重になることを暗示しています。
いつごろ離婚が成立するかとのことですが、漠然としているので今後12年以内に絞って、離婚が成立する可能性はあるかを見てみました。
離婚に関係ありそうなのは、1年後のカードです。「過去を受け入れて未来に進む」、「家族との思い出」という意味があります。

これ以上のコメントは控えさせていただきます。あまりはっきりとした答えが出せなくて申し訳ありません。

お互いに納得のいく決断ができますように・・・。

  • << 46 七子様 早速ご鑑定ありがとうございました。 相手が渋りモメたり上手く進まないと言う事なのですね。 そして、結局私が折れて 現状維持と言った事なのでしょうね。 非常にディープで言いづらい内容に丁寧な表現ありがとうございました。 むかーし こんな状況になる前何かの占いで「ご主人は子どもより貴女に執着しているのね」と言われ驚きでした。 離婚は結婚よりパワーも体力も要しますから参考というか心づもりとして受け取ります。 ありがとうございました。

No.44 15/10/02 18:47
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

鑑定待ちの方へ

もうしばらくお待ちくださいm(._.)m

No.45 15/10/02 19:19
あやめ ( 40代 ♀ o62bWe )

>> 41 あやめさん 熊本に住むお友達と会えるか?という質問に対して、 馬に乗った情熱的な騎士のカードが出ました。会えそうです。 さらに、そ… 七子様

ありがとうございます感謝申し上げます

お陰さまでワクワクして来ましたo(^-^)oるんるん幸せな気持ちばかりです❤
会えることがわかり嬉しいです❤

本当にありがとうございました❤

  • << 51 お返事ありがとうございます! 会えますようにo(^▽^)o

No.46 15/10/02 19:20
匿名希望 ( K6DF4 )

>> 43 No35さん あくまでも素人の占いの一解釈としてお受けとりください。 離婚や家庭問題に関して、混み合った話になりそうな場合は、専門家… 七子様

早速ご鑑定ありがとうございました。


相手が渋りモメたり上手く進まないと言う事なのですね。


そして、結局私が折れて
現状維持と言った事なのでしょうね。


非常にディープで言いづらい内容に丁寧な表現ありがとうございました。


むかーし
こんな状況になる前何かの占いで「ご主人は子どもより貴女に執着しているのね」と言われ驚きでした。


離婚は結婚よりパワーも体力も要しますから参考というか心づもりとして受け取ります。


ありがとうございました。

  • << 50 お返事ありがとうございます。 別の占いでご主人が35さんに執着していると言われたのですね。 離婚するにしてもしないにしても、納得いく決断ができるといいですね。

No.47 15/10/02 19:42
ちぃー ( ♀ VtacWe )

>> 42 ちぃーさん カードを引いてみたところ、彼は今、仕事で手一杯のようです。 労いの言葉をかけてみたり、彼の仕事が落ち着くタイミングを見計… ありがとうございます( ^ω^ )
彼は今確かに仕事が忙しいです。
けれどあと3ヶ月で彼は県外に行ってしまうので自分の中で焦りがあって。
今の関係だと県外に行ってしまったらもう
会うことなくなる気がして怖いんです。
このまま彼を思い続けていいのか教えてもらいたいです。

  • << 54 ちぃーさん お返事遅くなってしまい、すみません。 彼を思い続けていいか?とのことですが、 ゆったりとした生活や夢の実現を連想するカードが出ました! もうすぐ彼は遠くに行かれるということなので、思い切って自分から連絡をしてみるのもありではないでしょうか? 彼が穏やかな気持ちになれるようなメッセージを考えてみてもいいかもしれません(*^^*)

No.48 15/10/04 21:31
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

>> 37 1980年8月2日 女 金運をお願いします。 5月よりパートを始めました。 主人は正社員で働いていますが、給料が少ないです。私は扶… 咲さん

近いうち、今の生活ががらりと変わりそうです。この場合は金銭面、経済面に関してなので転職や金銭的な損失を暗示しているのかもしれません。生活が変わってしばらくは不安なことも多くしんどいかもしれませんが、今のうちから新しい仕事やスキルを身につける方法に関して情報集めをしっかりすることが鍵になりそうです。
また、周囲からの助けが得られそうな暗示も出ているので、あくまでも行動するのは自分ということを念頭に置いて周りの人に相談してみるのも良いかもしれません。
今年10〜来年9月までの1年間の金運について見てみたところ、1〜3月は不安定ですが8月にかけて良くなっていきそうです。

あくまでも素人の占いなのでご参考程度にかんがえていただければと思います!!

No.49 15/10/05 18:41
咲 ( vmzbWe )

>> 48 返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
また募集後の書き込みでしたのに、鑑定ありがとうございます。
今の生活を頑張っても今後あまりよくないのですね…
来年の4月以降、金運はよくなる傾向のようでよかったです。
私自身、今の仕事は合っているように感じており、職場まで近い事、理解があって辞めたとしたら今後このような恵まれた職種に就けるか不安に感じます。

  • << 55 お返事ありがとうございます。 今回は、金銭面と仕事にしぼって占わせていただいたのであのような結果になりましたが、やりがいや働きやすさも大事ですよね。 どちらを優先するかは咲さん次第ですが、どうにか金銭問題を解決するきっかけが得られたらいいですね。

No.50 15/10/07 23:32
七子 ( 20代 ♀ 5OccWe )

>> 46 七子様 早速ご鑑定ありがとうございました。 相手が渋りモメたり上手く進まないと言う事なのですね。 そして、結局私が折れて 現状… お返事ありがとうございます。
別の占いでご主人が35さんに執着していると言われたのですね。

離婚するにしてもしないにしても、納得いく決断ができるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧