注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

夫の行動

レス4 HIT数 1510 あ+ あ-

専業主婦
15/10/04 21:19(更新日時)


私の夫は実家大好き人間だったらしい……

付き合っていた時は毎日私の家に来ていた夫でしたが
結婚してからは仕事の休みの日は必ず一人で実家に…
一度行くと最低でも5、6時間長くて半日は帰ってきません。
何度か子供を連れて行きなよ、と言いましたが、なんで?と言われました。

子供二人いるのになに考えているんだか……

最近では友達からの飲み会の誘いも増え月に7、8回。

夫の友達は独身の人が多く
飲み会に行くと次の日仕事でも夜中1~2時まで帰ってこず……
私が寝るよとlineすると
電話がかかってきて「もう帰るから起きててよ」と言われ待ってみれば二時間経っても帰ってこない。
そんな事がざらにあります。

正直浮気を疑い携帯を見てしまったのですが何もなく。
夫には携帯を見たことを気づかれているようですが何も言われず。

いい加減夫に怒りをぶつけてもいい気がするのですが
携帯を見てしまった罪悪感からか言い出しずらくなってしまい
怒って良いものか分からなくなってしまいました


タグ

No.2260710 15/09/29 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/29 00:50
既婚者1 

自宅の居心地が良くないのかな?と思いました。

No.2 15/10/03 19:59
めざし ( 40代 ♂ oRlql )

男なんか30でも40でも子供だもん

No.3 15/10/04 14:14
千ちゃん ( eQFLLb )

マザコン?

女房子供と過ごす幸せが分からないのかな?

No.4 15/10/04 21:19
通行人4 

>私が寝るよとlineすると電話がかかってきて「もう帰るから起きててよ」と言われ待ってみれば二時間経っても帰ってこない

これは確かに…だけど、それ以外は何で怒るのか分からない

自分の実家が嫌いな方が異常だし、実家に子供を連れて行けと怒る意味も分からないです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧