注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

私の彼は…

レス25 HIT数 4285 あ+ あ-

恋愛恐怖症
15/10/06 12:38(更新日時)


こんばんは
開いてくれてありがとうございます。

中傷は承知でここで相談させてください。

こんな私に初めて彼氏ができました
出会いは職場で、彼から告白されて付き合いました。
彼の事が大好きで結婚もしたいと思ってます(>_<)

なのに、彼は既婚者だったんです。
彼は言ったつもりみたいですけど、私は知らなくて、既婚者だったら付き合わなかったし、すきにならなかったのに…
知った上でも付き合ってる最低な人間なのは承知です。
彼は、遊びじゃない、本気で好きだとかずっと一緒にいよう、愛してるなどいいます。
本気なら今の関係を続けないですよね?
ちゃんと別れて真面目に付き合いますよね?

私は彼に、私とはただ付き合いたいだけの女なのか、結婚はしたくないけど、ただ遊びたいだけなのかはっきりして欲しいといいました。
私は彼と付き合っててつらい事の方が多かったです。帰ったら奥さんと過ごしているのかとか
何気なく子どもの話がでたり、奥さんの話がでると、嫉妬心が半端ないくらいひどいです。

私のつらい気持ちはわかってるはずなのに自分もつらいなどと
私だけがつらいんじゃないといわれました。
色々考えてて、結局は、周りの人たちを傷つけてるだけで、だれも喜ばないんですよね
自分勝手で、好きだとゆう気持ちだけで動いてだれも幸せになれないのに…

彼にはそんなすぐに答えを出さないといけないのかと言われ
彼は私の色々な部分、嫌な部分も含めて知っていきたい、一緒になるうえでは必要と言われました、彼も俺の嫌な所も全部受け入れる事が出来るのかそれができてこそ、一緒になれると言われました。

私は彼の事待つべきですか?


No.2260692 15/09/28 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/28 23:52
通行人1 

待つって何を期待してんだよ?

早く終わらせるべき

そして次行きましょう

これからまだまだ出会いはあるから(^^)/

  • << 15 返信ありがとうございます ごめんなさい 彼の事をどこかまだ私の所に来てくれると期待してるのかもしれないですね 彼の事は忘れて別のちゃんと独身の男性と健全なお付き合いをできる方と出逢えたらいいんですけどね。

No.2 15/09/28 23:52
通行人2 ( ♀ )

そういう人は、離婚しないよ。

離婚しない理由を問い詰めると、必ず子供か妻のせいにします。

このままツライ気持ちで待ち続けるより、別れるツラさの方がマシだと思います。


  • << 16 返信ありがとうございます 私とは結婚する気はないという事ですね 残念です結婚したいと初めて思うくらいすきになったのに。 しょせん遊びなんですね。

No.3 15/09/29 00:23
匿名さん3 

彼 都合のいい事しか言ってないじゃん。


恋は盲目って 本当に馬鹿だね。


別れるまで付き合わない事

まあ 別れないと思うけどね。


  • << 19 返事遅くなってごめんなさい そうですね 私も彼と話する度にただ流されてるような感じはしてました。

No.4 15/09/29 01:14
通行人4 

自分には妻も子供も居るくせに、主さんとの関係の答えをすぐに出す必要があるのかとか言ってる時点で、主さんの気持ちは無視され、彼、卑怯だし、都合のいい関係を続けたいが為の言葉に聞こえませんか?

はっきり言わせて貰いますが、待っても無駄です。

辛くても、好きだと言う気持ちは押し殺して、主さん自身がはっきりと『離婚して自分と付き合うのか、自分と別れて家庭に戻るのか』を問い詰めるべきです。

そこで、妻が、子供が、を言い訳に離婚を躊躇する様な男は、間違いなく離婚するまで(家庭を壊すほど)の意思は持ってません。

主さんの幸せの為にも、何も知らないであろう奥さんとお子さんの為にも、主さんには新しい恋をして貰いたいです。

結婚後に、本気で他の人を好きになってしまったのなら、まずは離婚する事が誠意です。

彼にはその誠意すら感じられないし、主さんとの関係を続けようとしてる辺り、妻子に対する罪悪感も感じられない気がします。

そんな彼と居ても、主さんが幸せになれるとは思えません。



  • << 21 アドバイスありがとうございます そうですね 分かりました彼にはっきり別れて付き合うのか、家庭に戻るのかはっきりさせたいと思います。 何回か別れる(私と)話は今まででてましたけど、結局流されてました 彼の都合のいい女はもう嫌です。 ありがとうございました。

No.5 15/09/29 01:23
匿名さん5 

3さんに同意。

主さんは気付いてないかもだけど、読んでて彼は自分の都合のいい事しか言ってないよ。
主さんもっと自分を大切にしなよ。
既婚者にも関わらず奥さん以外の女に手出して、更にその彼女に無神経に家族の話して、挙げ句の果てに俺の嫌なところも受け入れて一緒になれるとか…
いやいやいや、普通そのセリフって離婚するなりお互いフリーになって言う言葉でしょ(ー ー;)

おかしいよ。

No.6 15/09/29 02:20
通行人6 ( ♀ )

もっとよく知ってから考えたい?
よくいうな、その男。
じゃあよく知ってもないのにやることだけはやったのかよ!といいたい。

その男の言いぶんを通訳すると

「いまは家庭のほうが大事だから無理。
おまえが家庭を捨ててまでの価値ある女かどうかまだわかんない。
だから家庭とおまえ、俺にとってどっちが得か、よーく見てから選ばせて。
あと、その間も身体の関係は続けてさせてね。」

となります。

その男が休みの日の夕方の食事時に電話してごらん。
家族で過ごすであろう日曜の真っ昼間から会いたいと言ってごらん。
それを続けてればその男の本心はすぐわかる。

男は自分から家庭を壊さない。
家庭ってものへの執着は実は男のほうが強いから。

女房は愛してないけど子供のために別れられないっていう不倫男の決まり文句も嘘。

子供のために別れたいほどの妻と暮らせるほど男の父性は強くない。
もし本当にそれができるほど父性が強く、父親の責任感が強い男なら浮気はしても不倫はしない。
不倫ってのは金欠で小心者でずる賢い男がするもの。

不倫男が必死になってまで守りたいのは、家庭と不倫の両方をうまーく楽しみたい自分。

と私は思うけど、あなたの人生だから押しつけはしない。

No.7 15/09/29 02:26
匿名さん7 

俺の嫌な所も受け入れてくれ。
って、結婚しても、妻や子供を裏切り、不倫する嘘つき、どんな時も辛いのは、俺。って周りの事なんか考えない自己中、上から目線の隠れ俺様だけど、何か?

って事ですか?

何を待つの?

彼は、資産家?芸能人?


No.8 15/09/29 03:57
うぃうぃ ( ♀ tt4Kv )

都合良すぎ、その男!
主さん、悪い事は言いません。待っちゃダメ。
『既婚者と言ったはず』ってたぶん言ってないんだと思うよ。
本当に誠実なら、離婚してからアプローチしますからね…。主さん若いんでしょ、もったいないよ。

No.9 15/09/29 06:41
通行人9 ( 30代 ♀ )

初めは知らなくても今は既婚者だと知っててお付き合いしてるんでしょ

なら被害者ぶらない

彼は口が達者なようですしもしかしたら主さんより結構年上なんじゃないかなと思った

でも主さんが好きならもっと誠意のある態度とると思うけど、何言っても主さんは別れなさそうだし頑張るだけ頑張れば?

私の彼は離婚が決まりました
息子さんは彼が引き取ります

私は別に離婚なんて望んでなかったのですが(元々夫婦仲は破綻してたけど)彼が私と不倫じゃなくなりたいと離婚を決めましたよ

No.10 15/09/29 07:57
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

もう既婚者と分かったなら 分かれなよ。


もし奥さんから慰謝料請求されたらとか考えたことある?

あなたは被害者じゃなくて加害者だよ!


その男は絶対離婚なんかしないよ!


主さん 早く目を覚まして!

No.11 15/09/29 10:03
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

6さんのレス、わかりやすい。
彼が言ってることは、6さんの通訳通りだと思います。

仮に今後彼が離婚して主さんと一緒になったとしても、既婚のくせに他の女に手を出して、子供までも捨てるような男を信用できますか?
うまくいってるうちはいいかもしれませんが、うまくいかなくなってくるとまた間違いなく他所の女に手を出して、逃げてくと思いますよ。
彼が離婚してもしなくても、この恋愛の先に幸せはありません。
もっとよく周り見てください。
わざわざ既婚の自己中男と付き合わなくたって、主さんだけを見てくれる独身フリーの男性がいますよ。
自分の幸せのために、今は辛いかもしれませんが心を鬼にしてきっぱり別れるべきです。
離れるの辛いからってズルズルしてると、更に辛い結末が待ってますよ。
奥さんにバレたら....きっと彼は自分の都合いいように、主さんを悪者にして、俺は断ったんだけど、主さんが強引に無理矢理誘ってきた、俺は嫌だったのにとか言い出します。
不倫する既婚者なんてその程度です。

No.12 15/09/29 10:13
匿名さん12 ( ♂ )

切り捨てるべきです。
家族に不誠実な男に誠実さなんてあるわけがない。

No.13 15/09/29 12:18
恋愛の達人13 

不倫の良し悪しは置いといて

結局のところ
主がどうしたいのかによる。

客観的に見れば
6さんの意見が妥当なとこだが
主が先を見据えた、また結婚を
考えるならば
現状彼が離婚してない時点で
割り切った付き合いしかできない
これを認識しておくべき。

先々やっぱり主とは合わない
それで別れる事になっても
自業自得って事になる。

彼が辛いのは主と一緒に
なれないから辛いんじゃないよ。
彼は離婚という道を選んでいない。
だから割り切った関係しか
できないのだから
それによって主が離れていくかも
しれない、制限されている環境が
辛いと言ってるだけ。
そりゃ既婚者なんだから
当たり前なだけだよね。

彼を信じるも何も
離婚した時にはじめて
先を見据えられるかもしれない
スタートだと言えるだろう。

No.14 15/09/29 12:52
匿名さん14 ( ♀ )

狡い相手に振り回されていても真の幸福は見えてこないですよね?

職場という身近な所で手を付ける既婚者はほんとにだらしないだけです。

貴女も外へ目を向けないと一番良い時期を無駄にして要らぬ感情を膨らませ悶々と毎日を過ごすだけです。

現実的に不倫がバレ、職場を辞めることになるのは貴女ですし慰謝料も抱え路頭に迷う事になりかねないですよね。
ま、実際その状況にならない限り貴女も自分がしていることの罪は気付けないかと思いますが。

不誠実な行動が取れる二人ですからそのまま不誠実な行動が続いても今が良ければそれでいいのかもしれませんが貴女の家族(親、兄弟)にも寝耳に水の不幸の種は植えてしまっていること理解してくださいね。

貴女の人生です、夢見る夢子ちゃんのままでいると幸せになれる時を逃しますよ!

苦しさ辛さは恋愛に必要な訳ありませんよね。
周りからも羨ましがられる幸せな恋愛堂々としたくありませんか?

諦めきれないなら年内とか期限を決めて相手にも伝え、真摯な行動が取れるか見てみたらどうですか?
どうせすぐには無理だとか時間は必要などと言い訳を口にするでしょうが貴女の幸せを考えてくれる相手ならあぁだこうだと言い訳せずすぐにでも行動してくれるはずです。
その期限を半年、1年と余裕を持たせると相手も本気でなければluckyと思い今のまま変わらずズルズルと続けますよ。

別れるまで一旦離れようとケジメをつけてくれる相手なら貴女が望むまで待てばいいです。

人を見る目をもっと養わないと辛い人生しか遅れなくなりますから、周りの環境も考え懸命に生きてください。

No.15 15/09/29 13:36
恋愛恐怖症0 

>> 1 待つって何を期待してんだよ? 早く終わらせるべき そして次行きましょう これからまだまだ出会いはあるから(^^)/ 返信ありがとうございます
ごめんなさい
彼の事をどこかまだ私の所に来てくれると期待してるのかもしれないですね

彼の事は忘れて別のちゃんと独身の男性と健全なお付き合いをできる方と出逢えたらいいんですけどね。

No.16 15/09/29 13:41
恋愛恐怖症 

>> 2 そういう人は、離婚しないよ。 離婚しない理由を問い詰めると、必ず子供か妻のせいにします。 このままツライ気持ちで待ち続けるより、別れるツ… 返信ありがとうございます

私とは結婚する気はないという事ですね
残念です結婚したいと初めて思うくらいすきになったのに。
しょせん遊びなんですね。

No.17 15/09/29 13:45
寂しがり屋さん17 

そういう人は絶対に今の家庭を捨てることは
出来ないと思いますよ。
貴方がいくら待っていても相手からしたら
貴方は都合のいい人にしか思われていないと思います

No.18 15/09/29 23:43
匿名さん18 

ツラいなら、今すぐ奥様まじえてお話ししよう!
それがいい

No.19 15/09/30 15:20
恋愛恐怖症 

>> 3 彼 都合のいい事しか言ってないじゃん。 恋は盲目って 本当に馬鹿だね。 別れるまで付き合わない事 まあ 別れないと… 返事遅くなってごめんなさい
そうですね
私も彼と話する度にただ流されてるような感じはしてました。

No.21 15/09/30 15:48
恋愛恐怖症 

>> 4 自分には妻も子供も居るくせに、主さんとの関係の答えをすぐに出す必要があるのかとか言ってる時点で、主さんの気持ちは無視され、彼、卑怯だし、都合… アドバイスありがとうございます
そうですね
分かりました彼にはっきり別れて付き合うのか、家庭に戻るのかはっきりさせたいと思います。
何回か別れる(私と)話は今まででてましたけど、結局流されてました
彼の都合のいい女はもう嫌です。
ありがとうございました。

No.22 15/10/03 13:27
匿名さん22 

あのさ、まだ付き合いだして間がないんでしょ?
しかも初めての彼?知った時から不倫なんだよ?

>彼にはそんなすぐに答えを出さないといけないのかと言われ
>彼は私の色々な部分、嫌な部分も含めて知っていきたい、一緒になるうえでは必要と言われました、彼も俺の嫌な所も全部受け入れる事が出来るのかそれができてこそ、一緒になれると言われました。

それを言うのは、彼が離婚してからの話し。順番違うよ!!!
だって、貴女に飽きたら貴女を捨てるって事でしょ?
本当なら、彼が離婚して、その上で貴女とちゃんと付き合って、よく知り合ってからの結婚でしょ?
彼が離婚もしていなくてこの話を持ち出すのはおかしい。
絶対に離婚しないね。この手の男は。

待つだけ損。結局若い身体を抱きたいから彼氏がおらず寂しいあなたをターゲットにしただけ。

>私のつらい気持ちはわかってるはずなのに自分もつらいなどと
>私だけがつらいんじゃないといわれました。
あほか。その男。だったら子供や奥さんの話を出すなってことよ。
家の話を持ち出す人は大抵家庭ではうまく言っている人。たとえ奥さんの愚痴でもね。

絶対待つべきではないし、待つにしても肉体関係を持たないこと。
何度でも言うけど、それを我慢できない人は絶対に離婚しないし、仮に貴女が拒否し続けて、
他の女と遊んだら「お前が抱かせてくれないから」と貴女のせいにするようなタイプです。

すぐに別れられなくても、絶対に今日から身体を抱かせたら駄目!
プライドあるなら絶対駄目。

>彼は、遊びじゃない、本気で好きだとかずっと一緒にいよう、愛してるなどいいます。
口からのでまかせです。不倫常套文句です。
99.9%嘘です。

No.23 15/10/03 14:54
通行人23 

どんな事柄でも当てはまるんだけど、今ヤラナイ人は明日になっても、1年後5年後10年後もヤラナイですよ。
明日、本棚を綺麗に整頓しよう!って言って、結局整頓しないでグチャのまま、と同じです。
離婚する気が無いって言うより、相手には離婚する理由がないですから。
結婚したまま貴女と関係を続けても、相手は何も不都合な事がありませんからね。
手続き面倒だし、今まで築いてきた人間関係、何より世間の目が有りますから。
確かに居るよ、別な女と一緒になる為に離婚する人。
でも、そんな人って、様々な事を大切にしない、出来ない人だと思いません?
整頓するの面倒だから、全部捨てて前から欲しいと思ってたモノに変えよう!
そして、また新たに目ぼしい物が見つかったら、簡単に今ある物を捨てる。
芸能人に沢山居るでしょう?
不倫略奪で再婚したは良いけど、何年後何十年後、またまた別な相手と不倫してる輩が。

始まりは騙されただろうけど、知ってしまった以上即刻手を引く事ですね。
それでも待ちたければ、待てば良いけど、貴女が手に入れられるのは、相手が奥様に捨てられた時でしょう。
んで、暫くしたら気づくと思います。
奥様に捨てられるだけの事はある男だなって。

No.24 15/10/06 06:30
通行人24 ( 40代 ♂ )

只単に直ぐ股開くって直感的に彼見通してたんだろね!
だってわざわざ
職場で不倫高いリスクしてまで女抱きたい奴至ら余程馬鹿でしょう。
前々から主の性格や行動力を見極めてたと俺は思う。
案外主の会社友達も股開いてたりしてねまぁ‥よくある話!

No.25 15/10/06 12:38
社会人さん25 

遊びに留めておくべきでしょ

将来がどうとか、真剣な付き合いとか、そんな面倒臭い事を考えるなら関係を絶った方がいい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧