注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年の差がある彼氏との結婚について

レス2 HIT数 1501 あ+ あ-

メロン( 10代 ♀ MIqNv )
15/10/06 11:38(更新日時)

31歳の彼氏がいます。知り合ったのはネットではありません。2年付き合っています。エッチは経験済みです。(親は知らない)
優しくて思いやりがあって何でも知ってる彼氏が大好きです。でも親に紹介したら、こんなおじさんと付き合うのはダメと言われました。私は結婚も考えているのにこんな理解のない親で悲しいです。
20歳を超えたら親の許可がなくても入籍できるのでそうしようと思っていますが、彼氏の親になんて思われるだろうと不安です。私と彼の年が離れているからという理由もありますが。
私の親を紹介しないとやっぱり不審ですか?

タグ

No.2260545 15/09/28 15:59(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/28 17:07
通行人1 ( 20代 ♀ )

そんなロリコン男に「はいどうぞ」って嫁に出す親なんてマトモじゃないでしょ
まだお子様な16歳は結婚がどういうものかわかってないから仕方ないけど、結婚ってお互いの家族や親族の付き合いでもあります。
あなただけの判断では無理です。

No.2 15/10/06 11:38
恋愛初心者2 ( 30代 ♀ )

親が反対するのはきちんとした理由があるからでしょう!

2年付き合ってるなら14からでしょ?
そんな少女に手を出す男もおかしいし、ましてはヤってるなら問題外。

ロリコンで少女趣味なら主さんが年いったら捨てられるし、上手くいってもあと4年も続かないでしょうね!

主さんは社会に出て経験が少ないからわからないと思いますけどその男は普通ではないですよ!
きちんとした男ならそもそも14とは付き合わないし、手を出してりしませんから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧