注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

情けない夫の妻より、

レス3 HIT数 1546 あ+ あ-

匿名
15/09/30 21:46(更新日時)

感情がたかぶってて、頭に浮かんだ事を載せました、夫は、転職四回目です、理由は、全て、人に指図されたく無いです、その度私がつてを当たり職場をさがしてきて、辞めるたび頭をさげにいきます。仕事が変わるたび、引越します。今回は、私に内緒で離職してきたので切れるとつまらん仕事出来るか!おれに能力があるから仕事が見つかるんだとどなられました
治安が悪いのでなく、環境が、悪いと書くべきでした、借家を勝手に契約してきたので仕方ありません。今の借家と二重に家賃払うのは、キツイですから、家が狭いのは、夫の実家を人に貸すため使え無い家具がいきなり届いたからです、明日家にいる?と一度も電話してきた事の無い義姉から、電話があり何かと聞くと宅配行くから、といわれました。今まで、結婚、出産、入学等もらった事もありません、私は、きちんとしています。長男の嫁ですから、宅配?ガラスの割れた食器だな、本棚が2つ、線がちぎれたコタツが、届いたのできいたら好きにしてとの事、夫に電話で言うと届いた?言うこと忘れてた邪魔なら捨てたら?でした。私は、結婚して2年経った頃からパニック障害になりそれから、入院したり色々大変でした、夫にも悪いと思って家事、育児は全て私がしてます。
ゴミ捨て、電球も変えてもらった事はありません、
子供が夜中熱を出したとき骨折した時、手術の時明日早い、疲れてる で私1人がんばりました。はたらいてるし、仕方ないと思ってます。私が急救車で運ばれる時も、付き添いませんでしたし、私も病気と言うひけめもあってムリはいいませんし、ですが
さすがにこの家具は一人では運べなくてまだ家にあってせまいのです。今の仕事になってコピーするの忘れたから娘にコンビニでしてきてとか、会社に忘れて物したから車で行きたい、路駐やから乗っていけとか、子供に頼みます。もちろん夜遅くに10代の娘飲み屋街あるかせれません、少しの間といえど車の中一人にできません、私がいきます。お得意先に私が夫の代わりに行くのも当たり前です、夫が先に帰宅なんて当たり前、お給料の3分の一は、仕事の失敗でもちだしです、その度私の出番です、女の方が風当たり無いから私に行って欲しいといいます。自分で行くように言うと家でゆっくりしてるんだから、それぐらいしろといわれました、結婚の時仕事を辞めてくれと言ったのは、夫だったのでそれを言うとお前は1円も稼いでないから今も専業主婦だ代わりに行って俺をまもってくれてもいいだろうと言われて、少しは感謝してくれてると思ってたので、腹がだったので専業主婦の約束は?と書きました。夫にばっかり要求したらだめですよね、病院行く日はゆっくりさせてもらってますし、皆さんの言うようにがんばります。







No.2260482 15/09/28 12:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/28 16:26
匿名 ( uxlILb )


同内容のスレ立てはルール違反。

お礼レスもしないなんて…

No.2 15/09/28 17:14
匿名2 

パニック障害になってしまったのは、何か原因があるのですか? 救急車を呼んだのはパニック障害を起こしたからですか?

No.3 15/09/30 21:46
シスオペ ( SYSOP )

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://mikle.jp/threadres/2260401/

今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧