注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

脱毛はどこがお勧めですか?

レス6 HIT数 1280 あ+ あ-

社会人( 30代 ♀ )
15/11/12 02:19(更新日時)

実は毛が太い方で、エステや脱毛専門店にお願いすると普通の毛の方より通う回数が、かなり多くなってしまいます。

美容整形・形成外科など医療行為のレーザー脱毛のほうが効果あると言われてますが、どうですか?

経験された方がおられましたら実際の効果を教えてください。

No.2260357 15/09/27 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 15/09/28 12:31
通行人2 

ミュゼが良いです。
安いし、新しいマシーンを導入して施術時間が短いです。

無理の勧誘も一切ありません。

  • << 4 ご教授ありがとうございます。 ミュゼに通ったことがあり、VIOを年間契約後に施術の際、毛の生え方や臭い、陰部の形、毛の太さ、陰毛を笑われたことがあり、羞恥心と嫌悪感で行けなくなりました。返金されませんでした。 スタッフが退室して別室に行っても、声が大きければスタッフ同士の客の批判や客の身体を馬鹿にした悪口は丸聞こえでした。 客が帰るまでプロでいられない質の悪さと教育の低さにがっかりしました。 VIOのお手入れが苦手だから、脱毛をしたかったのですが…。 半年間も休日は予約がとれず、勤務後の遅い時間しか予約がとれなかったので、前日に手鏡で自己処理して、ウェットティッシュとウォシュレットで洗浄し施術に入る以外に何ができたんでしょうか…

No.3 15/09/28 20:40
通行人3 ( ♀ )

湘南美容外科。医療レーザーなので効果は絶大です。脱毛箇所にもよりますが、脇なら3回で生えなくなりました。

  • << 5 ホームページを拝見したら医療行為のほうが高額な箇所もあるようですが、見立てを聞いてきたいと思います。 病院と脱毛サロンの施術は別物なんですね、勉強になりました。 ご教授ありがとうございます。

No.4 15/11/12 01:35
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 2 ミュゼが良いです。 安いし、新しいマシーンを導入して施術時間が短いです。 無理の勧誘も一切ありません。 ご教授ありがとうございます。

ミュゼに通ったことがあり、VIOを年間契約後に施術の際、毛の生え方や臭い、陰部の形、毛の太さ、陰毛を笑われたことがあり、羞恥心と嫌悪感で行けなくなりました。返金されませんでした。

スタッフが退室して別室に行っても、声が大きければスタッフ同士の客の批判や客の身体を馬鹿にした悪口は丸聞こえでした。

客が帰るまでプロでいられない質の悪さと教育の低さにがっかりしました。

VIOのお手入れが苦手だから、脱毛をしたかったのですが…。

半年間も休日は予約がとれず、勤務後の遅い時間しか予約がとれなかったので、前日に手鏡で自己処理して、ウェットティッシュとウォシュレットで洗浄し施術に入る以外に何ができたんでしょうか…

No.5 15/11/12 01:40
社会人 ( 30代 ♀ )

>> 3 湘南美容外科。医療レーザーなので効果は絶大です。脱毛箇所にもよりますが、脇なら3回で生えなくなりました。 ホームページを拝見したら医療行為のほうが高額な箇所もあるようですが、見立てを聞いてきたいと思います。
病院と脱毛サロンの施術は別物なんですね、勉強になりました。
ご教授ありがとうございます。

No.6 15/11/12 02:19
通行人6 

銀座カラーじゃない?

俺の彼女がカウンセリングしてるわw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧