注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

至急!困ってます涙

レス61 HIT数 9578 あ+ あ-

中学生さん
15/09/30 02:55(更新日時)

私の彼氏=A
Aと私はLINEは、1週間に1、2日くらいで
学校ではあったら、たまーに話すくらいの関係です。Aは、私の横を通る時、必ず早足になります。でも、仲がいい時はずーっと話してます。Aは私以外の女子のLINEは見ません。けど、学校では女子と話をしてます。もうすぐ1年です

仲のいい男子友達=B
Bとは、席が長く隣でした。その時にすごく仲良くなって、周りからは、どんな関係?って聞かれるくらいになりました。今は席が、私がBの斜め後ろの一個後ろの席なんですが、たまにBがこっちを向いてくるので話します。Bにはよくいじられで、筆箱で遊ばれたり叩かれたり叩き返したりしてます。Bは、女子に私(質問者)のこと好きなんでしょー?と聞かれた時に、否定はしたけどあまり否定せず、付き合ってるの?ってCに聞かれた時もCを叩くだけでした。周りからすると、私に話す時にニヤニヤしてるそうです

もう1人の仲のいい男子=C
Cは、彼女が前までいて、今はフリーです。
けど、好きな人がいる。って私に言ってきました。他の女子とかにはいってないし、仲のいいBにも言ってないそうです。席は間を挟んで隣なんですが、たまにこっちを見てくるので見つめ合うってゆーのがあります。Cは、私の耳に息をフーってしてくる時があります。髪の毛も触られます。席は前まで私の後ろでした

BもCにつられて耳に息をフーってしてくることがあるし、髪の毛を触ってくる時があります。

B、Cとは幼馴染み?って思われるくらいなかがいいです

質問なんですが、
✡Aはどうして早足で横を通ってしまうんでしょうか。Aは私のこと好きだと思いますか?

✡Bは脈ありですか?なぜ周りは付き合ってるの?とか聞くんでしょうか

✡Cは何を考えて私に教えてくれるんでしょうか

✡誰が脈ありで1番幸せになれそうですか

長々すいません、回答よろしくお願いします

タグ

No.2260014 15/09/27 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/27 00:38
通行人1 

誰が脈アリで1番幸せになれますかって、、
今付き合ってるのはAなんでしょ、、
余計な事考えないでAと向き合いなよ

なんで足早になるのか本人に聞いてみたの?

No.2 15/09/27 00:42
中学生さん0 

>> 1 親にも友達にも自分が幸せになれる人を選べって言われてて、実際今、Aのことも好きなのかよくわからなくなってきてるんです。

怖くて聞けません

No.3 15/09/27 00:47
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

自意識過剰だな。俺だって好きでもない女子にBとCみたいにイタズラだってした事あるわッ。
というか、彼氏いるんでしょ?誰がいいかじゃなくて、彼氏だけ見た方がいいんじゃない?

主の言い方見てるとBもCも自分の事が好きだな絶対って思い込んでる上で聞いてるよね。

まぁ、彼氏のAは自分以外の男子とキャッキャッしてる主を見て腹立ってんのは確か。
そりゃ面白くないだろうな、彼女が誰と一緒になったら幸せになれるかとか思われてたら。


というか、そんな至急で聞く事か、この質問(笑)

No.4 15/09/27 00:55
中学生さん 

>> 3 BとCは私のこと好きとは思いませんよ。
この文は友達が書きました
お返事ありがとうございます

No.5 15/09/27 04:30
匿名 ( D8fAv )

誰が脈ありですか?ってのは誰とも付き合ってないフリーの人間が言う言葉。残念ながら相談になってない。

  • << 8 友達がこの文書いたんでそこはよくわからないです

No.6 15/09/27 04:46
匿名さん6 

主さんは、男の性欲をまるでわかってないね。

性欲から出た行動を愛情と、カンチガイしてる。

  • << 9 わかりせんよ!中学生ですし!興味ないですし!

No.7 15/09/27 07:01
匿名さん7 

主さんはオタサーの姫みたいですね

  • << 10 アラサーですか?

No.8 15/09/27 08:17
中学生さん 

>> 5 誰が脈ありですか?ってのは誰とも付き合ってないフリーの人間が言う言葉。残念ながら相談になってない。 友達がこの文書いたんでそこはよくわからないです

No.9 15/09/27 08:17
中学生さん 

>> 6 主さんは、男の性欲をまるでわかってないね。 性欲から出た行動を愛情と、カンチガイしてる。 わかりせんよ!中学生ですし!興味ないですし!

No.10 15/09/27 08:17
中学生さん 

>> 7 主さんはオタサーの姫みたいですね アラサーですか?

No.11 15/09/27 10:08
ちぇりー ( ♂ JFZkc )

まともな回答がないんで答えると、
Aが足早?になる理由は彼氏彼女という関係で学校で会うと若干気まずいからです
これは主の事を好きか嫌いかはあまり関係ないので、あまり気にしないことかな
因みに彼氏とは学校の時以外で会ったりしますか?
この文章の範囲で思ったことは、Bと付き合ったら楽しくなりそうではあるかな。好きかどうかは微妙だけど周りが言うなら、その可能性は高い
Cは女慣れした人って感じで付き合うべきじゃないと思う(あくまでスレ文での印象)

それで、この文章は友達?が書いたってのはスレのどの部分?

  • << 26 まともな回答本当にありがとうございます 友達が書いたのは脈ありってところですよ Cはやっぱりそーゆーやつってことですよね なんとなくわかるかもです

No.12 15/09/27 11:19
匿名さん12 

上から。
まだまだ子供だから、彼女に対しての対処方法が分からず…って感じ。
本人に聞くのが一番。

脈アリかは分かりません。
男の子の中で貴女が軽いイメージがあるからじゃないの?
周りが【付き合ってる?】と思うぐらい、イチャイチャしてるからでしょう?

からかって楽しんでる。
付き合うとか、興味が湧き、盛り上がる年頃でしょうから。

耳に息吹きかけ髪の毛触るって…
興味津々な年頃だから、仕方ないんだろうけど、意味わかってやってんのかね〜。
安いAVか、クレヨンしんちゃんでも見て真似してるんだろうけど、人前でやる事じゃないよ。
恥ずかしいと思わないのが、怖い。
中学生だからわかるはず無いなら、聞かなくてもわかるようになるまで、今は勉強に集中を。
それでも知りたければ、先生かご両親に聞きましょう。

  • << 27 なんか、気持ち悪いですよね…ω 耳フーされるのとかあんま好きじゃないし、興味ないから考えなかったけど、結構やばいんですか?(゚ロ゚)

No.13 15/09/27 18:01
匿名さん13 

BとCにイチャつかれて、まんざらでもないんでしょ。
普通は嫌がるし、彼氏がいるから止めてって言えばいいのにやらない。
で、Aが好きかわからないだもんな。
だったら、Aと別れなよ。
Aには男たらし、二股女で軽蔑されて避けられてんだろ。
何が怖いんだ?
優柔不断で彼氏傷つけといて被害者面すんな。
都合悪くなると友達が書いたとか馬鹿じゃね?
だったら、その友達に聞けば?
ここで聞く必要ないし。
とりあえずわかるのは主さんが、彼氏を傷付けても平気な性格の悪い女ってことだな。

  • << 28 Aだって、他の女子に私の前でボディータッチしたり、仲良くしてますよ。 あの人は傷ついてないです

No.14 15/09/27 19:31
通行人14 

正直、中学生で隙がありすぎるって、先が思いやられるね…。

  • << 29 どーゆーいみですか?

No.15 15/09/27 20:19
匿名さん6 

主は、中学生でも処女じゃないでしょ?

男を手玉にとってる感が溢れてる。

最後まで、やってないにしても、下半身を男に触られたりはしてそうだ。

処女なら、普通は、息なんかかけられたらゾッとするはず。

ずいぶんと男に慣れた中学生だこと。

  • << 30 ゾッとするし嫌ですよ! 絶対触られたくないです。 やりたい願望ないです。気持ち悪い。

No.16 15/09/27 20:22
匿名さん16 

スレ本文は主?

何を!どこを友達が書いたの?

No.17 15/09/27 20:36
匿名さん17 

文だけでわかるわけないよ。微妙な言葉のニュアンスや行動の様子は実際見ないとわからないよ。中学生なんだったら他人に相談の文を書かせないで自分でしたら?逃げる為の口実かな?

自分がモテモテだって自信があるみたいだし、とりあえずそれぞれに告白して付き合えば?

  • << 32 たらしじゃないんですいません

No.19 15/09/28 02:09
niconicopun ( oAAKv )

なんか、Bにも、Cにも告白されてないのに恋愛感情で主さんはAもBもCも見ている感じがする。

一番大事なのは主さんは誰が好きなの?

  • << 33 わからないです。 Cはないです。 恋愛感情でAのことはみてますよ。

No.20 15/09/28 07:08
匿名さん16 

もう一度読み返して思ったけど

友達が勝手にスレを立てただけで、主さん本人はそんなに悩んでないとか?


スレ文で好きなんでしょうか?的なこと書いてるけど、レスではBもCも私のこと好きじゃないとか書いてるし

どっちなの?とこっちが聞きたい

本当に友達と本人なのか!
友達が書いたふりをしてるのか!



でも彼氏がいるのだから、まず彼氏のことを考えよう

BとCはただの仲が良いクラスの男子


  • << 34 そう考えるように頑張ります

No.21 15/09/28 09:21
匿名さん21 

Aに関しては、中学生だと彼女っていう存在が気恥ずかしいんだろうね。
Aのことたいして好きじゃないのに何故本人に聞くのが怖いんだろう?
好きだから不安と言うならわかるけど。

BCは主さんに彼氏がいるって知ってるのかな?
知っててやってるなら、Cはいい奴とは思えない。中学生でこれだけ軽いやつ、怖い。もう経験済みって気がする。
主さんがセックスにまだ興味がないならやめといたほうがいい。付き合ったら強引に迫られると思う。

  • << 35 Cはやばいですね。。 Aに嫌われそうで怖いって意味です

No.22 15/09/28 09:29
匿名さん21 

あと、中学生相手にムキになって批判的なレスする人多すぎ。
処女じゃないとか性格悪いとか…
人を平気で傷つけてるのはどっち?

多感な時期だし人格的にも成熟しきってない。迷いや保身、自己の正当化、周りの人間に流されたり振り回されたり…そういうのあって当然だと思う。
大人だってあるでしょ。
それとも子どもは清純・純情であるべきと思ってるのかな。
私はある意味すごく素直で年相応のスレだと思うけど。

  • << 36 あなたのような方がいてくれて本当に嬉しいです、ありがとうございます。

No.23 15/09/28 12:29
匿名さん7 

中学生と偽った小学生なんじゃないかなそれとも中学1年生かな
小学生ならこの言動アリだとおもうよ中学生だとそろそろヤバイかな
彼氏っていうかただの男友達だね
背伸びしたい年頃ってこういうのなんだね
あんまり彼氏という名の男友達つくるのはやめたほうがいいよ
彼氏だと勘違いしてた男友達が怒るよ

  • << 37 彼氏いますけど?

No.24 15/09/28 14:51
匿名さん24 ( ♀ )

大人の私でもよくは分からない

足早は、中学校の中も職場でもそうだけど、
空気が張りつめていて恋愛どころじゃないからかな

空気っていうか…




外でも足早?

  • << 38 いや…横通るときに、(私のときだけ)早くなります

No.25 15/09/28 15:50
匿名さん25 

それほど差し迫って困ることじゃない。AもBもCも放っておけばいい。

No.26 15/09/28 23:13
中学生さん 

>> 11 まともな回答がないんで答えると、 Aが足早?になる理由は彼氏彼女という関係で学校で会うと若干気まずいからです これは主の事を好きか嫌いか… まともな回答本当にありがとうございます
友達が書いたのは脈ありってところですよ
Cはやっぱりそーゆーやつってことですよね
なんとなくわかるかもです

  • << 47 >友達が書いたってのは脈ありのところですよ それはちょっと無理がある嘘だよ

No.27 15/09/28 23:14
中学生さん 

>> 12 上から。 まだまだ子供だから、彼女に対しての対処方法が分からず…って感じ。 本人に聞くのが一番。 脈アリかは分かりません。 男の… なんか、気持ち悪いですよね…ω
耳フーされるのとかあんま好きじゃないし、興味ないから考えなかったけど、結構やばいんですか?(゚ロ゚)

No.28 15/09/28 23:15
中学生さん 

>> 13 BとCにイチャつかれて、まんざらでもないんでしょ。 普通は嫌がるし、彼氏がいるから止めてって言えばいいのにやらない。 で、Aが好きかわからな… Aだって、他の女子に私の前でボディータッチしたり、仲良くしてますよ。
あの人は傷ついてないです

No.29 15/09/28 23:16
中学生さん 

>> 14 正直、中学生で隙がありすぎるって、先が思いやられるね…。 どーゆーいみですか?

No.30 15/09/28 23:16
中学生さん 

>> 15 主は、中学生でも処女じゃないでしょ? 男を手玉にとってる感が溢れてる。 最後まで、やってないにしても、下半身を男に触られたりはし… ゾッとするし嫌ですよ!
絶対触られたくないです。
やりたい願望ないです。気持ち悪い。

No.31 15/09/28 23:16
中学生さん 

>> 16 スレ本文は主? 何を!どこを友達が書いたの? 脈あり

No.32 15/09/28 23:17
中学生さん 

>> 17 文だけでわかるわけないよ。微妙な言葉のニュアンスや行動の様子は実際見ないとわからないよ。中学生なんだったら他人に相談の文を書かせないで自分で… たらしじゃないんですいません

No.33 15/09/28 23:17
中学生さん 

>> 19 なんか、Bにも、Cにも告白されてないのに恋愛感情で主さんはAもBもCも見ている感じがする。 一番大事なのは主さんは誰が好きなの? わからないです。
Cはないです。
恋愛感情でAのことはみてますよ。

  • << 61 じゃBもCの事も主さんは考えなくていいんじゃない? 告白されたら考えてみては??

No.34 15/09/28 23:18
中学生さん 

>> 20 もう一度読み返して思ったけど 友達が勝手にスレを立てただけで、主さん本人はそんなに悩んでないとか? スレ文で好きなんでしょう… そう考えるように頑張ります

No.35 15/09/28 23:19
中学生さん 

>> 21 Aに関しては、中学生だと彼女っていう存在が気恥ずかしいんだろうね。 Aのことたいして好きじゃないのに何故本人に聞くのが怖いんだろう? 好… Cはやばいですね。。
Aに嫌われそうで怖いって意味です

  • << 40 嫌われそうで怖い? 前のレスでAのこと好きかわからなくなってるって書いてたよね? 好きだから、嫌われるのが怖い。→これならわかる。 でも自分は好きかどうかよくわからないのに、相手に嫌われるのは嫌なの? このへんの矛盾がね、大人からすると自己中に見える人もいるんだろうね。だからボロクソ言われちゃう。 まぁ若いからいろいろ迷うの当たり前だと思うけど。 全体的に、友達とキャッキャ話してればいいのに、と思う内容のスレ。 批判じゃなくて、その方が楽しいんじゃない?って思うよ。

No.36 15/09/28 23:20
中学生さん 

>> 22 あと、中学生相手にムキになって批判的なレスする人多すぎ。 処女じゃないとか性格悪いとか… 人を平気で傷つけてるのはどっち? 多感な… あなたのような方がいてくれて本当に嬉しいです、ありがとうございます。

No.37 15/09/28 23:20
中学生さん 

>> 23 中学生と偽った小学生なんじゃないかなそれとも中学1年生かな 小学生ならこの言動アリだとおもうよ中学生だとそろそろヤバイかな 彼氏っていう… 彼氏いますけど?

No.38 15/09/28 23:21
中学生さん 

>> 24 大人の私でもよくは分からない 足早は、中学校の中も職場でもそうだけど、 空気が張りつめていて恋愛どころじゃないからかな 空気っていうか…… いや…横通るときに、(私のときだけ)早くなります

No.39 15/09/28 23:22
中学生さん 

>> 25 それほど差し迫って困ることじゃない。AもBもCも放っておけばいい。 はい

No.40 15/09/29 06:15
匿名さん21 

>> 35 Cはやばいですね。。 Aに嫌われそうで怖いって意味です 嫌われそうで怖い?

前のレスでAのこと好きかわからなくなってるって書いてたよね?

好きだから、嫌われるのが怖い。→これならわかる。

でも自分は好きかどうかよくわからないのに、相手に嫌われるのは嫌なの?


このへんの矛盾がね、大人からすると自己中に見える人もいるんだろうね。だからボロクソ言われちゃう。
まぁ若いからいろいろ迷うの当たり前だと思うけど。

全体的に、友達とキャッキャ話してればいいのに、と思う内容のスレ。
批判じゃなくて、その方が楽しいんじゃない?って思うよ。

  • << 51 好きかわからないけど嫌われるの怖い。そういう時って普通あると思います。 友達でもあるじゃないですか。 相手に嫌われたくないのは誰でもありえると思います

No.41 15/09/29 06:22
匿名さん21 

あと自覚がないようだけど。

誰が一番幸せになれますかって聞いてるってことは、そのみんなを恋愛対象として見てるってことじゃないの?
そのみんなが主さんに好意を抱いてると思ってるからそういう発言になるんじゃない?

そういうの、自意識過剰で八方美人と思われても仕方ないよ?

他の人もレスしてるけど、自分はいったい誰が好きなのか。それに尽きると思う。
それはネットで人に聞くようなことじゃない。せめてリアルで近くにいる友人と話そう。
都合が悪いレスに投げやりな返信するくらいならね。

  • << 52 投げやりにしているつもりないですよ あなたが何か勘違いしているだけなんじゃ?

No.42 15/09/29 08:49
通行人42 

え?あなた自意識過剰?

  • << 53 さぁしりません

No.43 15/09/29 09:08
通行人43 

至急?
困ってます?
涙?
それジャッジされたら何か変わるの?
くっだらね〜(笑)。

まずさ、Aと付き合ってるならAに直で聞きなよ。本人が一番よくわかってることだよね。それともそんなことも話せない程度なの?
主にちょっかい出すBとCに嫉妬していじけてるんだよ…とか言われたいのかな?
サクッと解決できる疑問にBだCだとぶっこんでどんだけ狭い世界でモテモテ気分なんだか…。
痛々しいことこの上ない。

  • << 54 女子と男子は違いますよね? わからないんですよ。 気持ちなんて。 自分モテモテなんて思ってないですし

No.44 15/09/29 10:19
匿名さん44 

何故に至急なのか。謎。

誰となら幸せになれるか、の問いにお答えしよう。貴女とじゃ彼等は誰も幸せにはなれない。

  • << 55 知らない人なのによくそんなこと言えますね

No.45 15/09/29 11:00
匿名さん45 

至急じゃないでしょ
焦らずゆっくり考えてもいいじゃん

  • << 56 そうですね 間違えましたすいません

No.46 15/09/29 16:15
匿名さん46 ( ♀ )

至急でも困っても涙も出るようにいようではないから、
スレタイで鶴の止めようね。
レスで突っ込まれたら友達が書いたから私は分からないとか小学生みたいなウソをつくのも止めようね。
本当に友達にこんなスレ内容を話したら、
自意識過剰でドン引き嫌われるよ。

  • << 57 勝手に嘘と決めつけるのやめてもらえません?

No.47 15/09/29 16:32
ちぇりー ( ♂ JFZkc )

>> 26 まともな回答本当にありがとうございます 友達が書いたのは脈ありってところですよ Cはやっぱりそーゆーやつってことですよね なんとなくわ… >友達が書いたってのは脈ありのところですよ
それはちょっと無理がある嘘だよ

No.48 15/09/29 16:33
ラブラブさん48 

なんか、可愛げないし、
微妙な子だなぁ。
でも今の子らってこの手のタイプ、
多いよね。

  • << 58 可愛くないんで結構です

No.49 15/09/29 16:57
匿名希望 ( IU0Cv )

誰とも付き合わずに みんなに思わせぶりにして仲良くしていたほうが良いとおもいます。

彼氏からすると もしもクラス内でそんな噂になるほど仲良い子がいると知れば良い気しないし、男好きなんだなっておもうかも。
学生なら、そーゆーのを大げさに周りに言いふらしてしまうかもしれない。

クラス内で特定の彼氏ができれば、他の異性と親しくするのは 周りから見るとただの男好きです。
あまりよく思われないと思います。

なので主さんは、特定の相手を作るなら 他校で!学校内では いろんな異性と程よく楽しめばいいと思います。

でも特定の相手ができた場合には、しっかり他の異性とは「彼氏いるからこーゆーのやめてー」って言えるほうがいいです!

卒業して、成人して、それからまた年数重ねても、 ひとのイメージってその頃のまま、ってことがおおいです!笑

あの子は男好き、や☓まん とかそーゆーのほとんど変わりません。
学生の頃は 女子のいざこざにうとかった男子も、大人になると
あいつあーゆーやつだよなーとか、
あの子は貞操観念強いからなんか良いよなーとか、
まぁくだらない話ですが そーゆーのってありますよ笑

ながーい目で見て、自分の価値をさげないようにきをつけてください! 

  • << 59 はい。ちゃんとした意見ありがとうございます

No.50 15/09/29 17:32
匿名さん50 ( ♀ )

主さんは文章からでも、男慣れしている印象があります。
母親世代からは、嫌われるよ!

  • << 60 してないですね 女子とも仲いいんで
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧