注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

社内恋愛禁止の職場で...

レス3 HIT数 1016 あ+ あ-

恋愛中級者( 20代 ♀ )
15/09/27 01:09(更新日時)


皆さんが社内恋愛禁止の会社に勤めているとします。

そんな中、社内に好きな女性ができたり、
タイプの女性からアプローチを受けたりした場合、あなたならどうしますか?


タグ

No.2259942 15/09/26 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/26 22:21
匿名さん1 ( ♀ )

主人は、15年前、会社を辞めて私を選んでくれました。もちろん今も幸せに生活しています。

正直、辞めて欲しくなかったけど(笑)高給取りだったから。辞めてから年収は半分以下です(笑)

No.2 15/09/26 23:49
通行人2 

仕事と天秤にかけて答えを出し
ます

No.3 15/09/27 01:09
フリーさん3 

昔、社内恋愛禁止の職場に勤めていました。

禁を破った男性社員は罰金を払わされ、解雇です。
女性側は罰金はないが解雇は免れません。

メールアドレスの交換も、例え仕事上でもふたりで社外で会うのは禁止 という職場でした。


好きな人いましたが、相手も私の気持ちには気づいていましたが、結局こっちも一歩踏み出せず、相手側からも何もなく終わりました。


今思えば、私に少しでも気持ちがあるなら、会社を辞めても私とつきあっていたのかもしれないけど、それがなかったのは、結局気持ちがなかったんでしょうね。


結局、その人は職場を去り、今はどうしているのかわかりません。
私も転職しています。


でも、罰金払ってクビになり、女の子も会社辞めて結婚した人もいます。
現在幸せなのかどうかはわかりませんが…。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧