注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

パパがキモいと言われた

レス6 HIT数 1425 あ+ あ-

社会人
15/09/25 19:50(更新日時)

旦那さんや、彼氏や、お父さんが、女性に「セクハラ」とか「キモい」とか言われた事がある人は、いますか?私、バイト先の店長に、言ってしまいました。肩を触ってくるんだもん。「キモい」と言ってしまいました。これ、娘さんや奥さんからしたら、ショックですよね?

タグ

No.2259434 15/09/25 08:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/25 08:16
主婦1 

うちはモテるタイプの主人なので言われた事ないみたいですが

もしも主人が「会社のバイトにキモイって言われたよ〜」
って言って来ても別にショックではないですね。
私は素敵だと思ってるんで。
肩に手をポンとしただけでセクハラって言われた
って話だったら、自意識過剰なバイトだね!
って思っちゃうかな。

  • << 5 お礼/ありがとうございます。ええ~、普通は、触らないって!

No.2 15/09/25 09:20
名無し2 

私は旦那にキモいよ~って(勿論冗談ですが)笑いながら言うことはありますが、旦那のことは世界一素敵だと思っています。イケメンではないですが。

私は素敵だと思っていますが旦那は他人から見ればやや癖のある人なので、言われる可能性はなくはないと思っています。例え言われたよと報告されても、やっぱりね位にしか思わないし、でも私はカッコいいと思ってるよと言うだろうし、実際そう思っているから全然気にはならないと思います。

上司といえど他人に、肩や頭をポンとされたら、不快に感じる人もいてもおかしくないと思うから、冗談半分でキモいですよと言っても、全然問題ないと思いますよ。自意識過剰とかではなく、単純に気持ち悪いんですよね、分かります。

  • << 6 お礼/ありがとうございます。ですよね?先輩に「肩を触るのを、やめてほしい」と相談しましたわ。

No.3 15/09/25 10:04
名無し3 ( ♀ )

自分の親の評判
気にならないと言ったら
嘘になりますよね

でも 
誰もが思い当たるでしょうが
家と会社では 違う顔が
少なからず有るかと思います

よく 犯罪者が捕まると
会社の人や家族のインタビューで
「そんな人だとは思わなかった」
「あんな良い人が…」などと
発言していたりしますしね

家では良いお父さんも
会社ではセクハラオヤジ…
ってパターンもあるでしょうね

これこそ正に 知らぬが仏
こんな嫌な顔は知りたくない
これが 家族側の気持ちでしょう

No.4 15/09/25 12:59
主婦4 

うちの旦那もモテるタイプで、
他人の女性の肩をそんなんしたりしません
おしゃべりする時もなんて言うのかな、距離を開けておしゃべりするタイプです
私には毎日ずーっとベッタリですが(*^^*)

No.5 15/09/25 19:49
社会人0 

>> 1 うちはモテるタイプの主人なので言われた事ないみたいですが もしも主人が「会社のバイトにキモイって言われたよ〜」 って言って来ても別に… お礼/ありがとうございます。ええ~、普通は、触らないって!

No.6 15/09/25 19:50
社会人 

>> 2 私は旦那にキモいよ~って(勿論冗談ですが)笑いながら言うことはありますが、旦那のことは世界一素敵だと思っています。イケメンではないですが。 … お礼/ありがとうございます。ですよね?先輩に「肩を触るのを、やめてほしい」と相談しましたわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧