注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

彼氏と別れた方がいいでしょうか?

レス12 HIT数 2076 あ+ あ-

匿名さん
15/09/26 03:02(更新日時)

本当に後悔してます。
私は高校三年生です彼氏は
8コ違います。
彼氏の家の合鍵を持っています
なので彼の仕事が終わるまで
彼の家でいつも帰りを待ってます
彼がいつまでも元カノとの写真を昔のケータイに残したの
で嫌だったので、彼に消してほしい
といったら消してくれると約束
してくれました。
でも様子みてもなんかおかしいし
消してるように見えなくて
最近ずっと彼を疑がってました。
それが嫌で消してるかどうか
確認したいと思い。消えてたら
ちゃんと彼をこれから信じる
し二度疑わないと決めて
彼のケータイ
を探して中をみたら、消えてません
でした。とてもショックでした。
消してくれるといったのに
消してなくて写真もエッチな
写真ばっかです。
その場でLINEで何で消さないの?
ってLINEしましたが彼は既読無視
をして私とのお揃いのアイコンを
変えてました。
当然だなと思いました。
勝手に人のケータイを見たので
怒って当然と思いました。
後悔をしました。
でもどうすればよかったのかが
わからなかったです。
元カノと自分をいつも比べて
1人で悲しくなってました
元カノの方が好きだったのかな
って気になって気になって
仕方がなかったです
でも人のケータイ勝手に見てしまった瞬間、すごい罪悪感がありました。本当自分性格悪いなって
最低だなって元カノと比べて
劣って当然だと
劣等感があります
嘘つかれたことで
彼が許せない
感情もあります。
もうどうすればいいのでしょうか?

No.2259420 15/09/25 06:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/25 06:44
匿名さん1 

同年代と恋愛してみては。
やはり社会人と付き合うということは、甘えられることばかりでないし、主の感覚での恋愛はある意味 無理です。

あとは誰とつきあおうが携帯は見るべきではない。大抵悪い結果になります。

元カノとの写真だけならいいですが、エッチな写真を撮る・そのまま保存し続けてる彼氏の性癖にちょっと…。別れてもいいと思いますね、あまりメリットなさそう。

まだ若いんだし、他にも良い人はいると思います

No.2 15/09/25 06:51
匿名さん2 ( ♀ )

そのような写メ撮る人は将来を考えたら別れたほうがいいと思います。

No.3 15/09/25 07:15
匿名さん3 

そのような画像を別れてからも保存しているような人はリベンジポルノやる危険がありますから、主さんご自身の為に彼とは別れるべきだと思います。

あと携帯を見ることは、今後は最終手段と心得て下さい。最終とは、もう別れてもいいや、という気持ちになった時です。携帯を見て浮気が発覚することは多すぎる位に多いのですが、本来浮気した人が悪いに決まっているのに、当人は携帯を見られたことに激怒します。浮気するような人間にプライバシー云々言う権利はないのですけどね。やましい心があるから激怒するので、他人の携帯を見たという事実だけに焦点を当てて浮気という事実をぼやかそうという心理もあるかもしれません。

とにかく、何か直感がある場合は当たっていることも多いので、携帯を見ても悪い結果しかない可能性は高いですし、悪いことをしているのは相手なのにこちらが激怒されて、挙げ句捨てられたとなれば、悔しいばかりですよね。

それでも我慢できず携帯を見てしまって今回みたいな嫌な発見をしてしまった場合は、今回みたいにその場で思いをぶつけてしまうことだけはやめた方が良いです。そうではなく、携帯は怪しいことを見つけるとっかかりに過ぎないことを認識した上で、他の方法(友達から裏を取るとか、そういう場面を目撃したら写真を撮るなど)で彼の疑惑を明らかにし、その証拠を根拠に問い詰めるのが得策です。

高校生だって恋愛する自由はあると思いますが、相手を見極める目が養われていない分、恋愛には慎重になるべきです。特に相手が社会人ですと、相手は自由になるお金もあり、高校生とは違う世界での遊びもあれこれできるわけで、簡単に言えば、汚れています。ご自分が同じ目線で物事を見られるようになるまで、待っても決して遅くはないと思いますよ。

No.4 15/09/25 07:15
匿名さん4 

ぶっちゃけ、、やめた方がいい…

貴女が実年齢なら…ちょいリアルな事は言えないわ。

No.5 15/09/25 07:23
通行人5 

彼女とのそんな写真を撮る男なんてやめた方がいい。

No.6 15/09/25 07:40
匿名さん6 

皆様に同意

そういう写真撮る男はダメ。
撮らせちゃダメ。それで人生台無しなった人いるんだから

何年経っても未だに画像がたくさん出回ってます。

No.7 15/09/25 09:50
社会人さん7 ( ♀ )


そういう写真を撮る人も、男性の中にはいるにはいるでしょうが、普通は撮りません。

その時点で、私ならお付き合いを考えますけどね(笑)



あと、高校生に手を出す社会人というのも、一般的には胡散臭いものです。

社会人としての人間関係の中でのお付き合いもありますしね。

あなたは確実に、信頼や信用はされていないと思いますよ。

それは携帯を見たとかいうことではなくて、社会人の男性が高校生に求めるお付き合いって、信頼や信用や安らぎではないからです。



まぁ、人生経験と勉強だと思って、頑張って下さいな。

No.8 15/09/25 09:55
匿名さん8 

彼女に未練があって残してるのでは無いと思いますよ。
やってる写真を残しておきたいだけでしょ!
貴女は撮らせて無いですよね?
別れた後誰に見られるかわかりませんよ!
みなさんも言ってるようにそんな男はやめた方が良いです。常識あるまともな人はそんな写真撮りませんから!

No.9 15/09/25 10:12
社会人さん9 

リベンジポルノってやつだねー。
もう別れてるのに残されてる元彼女の立場で考えて。他に相手が出来た時に、こんなの残ってて、不特定多数に流されたら、取り返しつかないよ。
主さんだったら、ラインでも動画もアップ出来る今、自分の画像がネット上に流されたら、怖くない?

No.10 15/09/25 11:09
ラブラブさん10 

まだ、若いのだからその人だけと思わないで付き合うしかいいと思います。

社会人の彼氏とは、何かと合わないと思いますし。
元カノの写真残してる時点で、舐められてると思いますし。
女子高生捕まえたぜ❗的な男かも知れません。
消さないなら別れる❗くらい言っても消さない男ならそれまでです。
もっとステキな人との出逢いを、こんなくだらない男に時間かけて逃がさない事です❗

No.11 15/09/25 12:32
大学生さん11 ( 20代 ♂ )

あなたのエゴです。
写真は後で見る為に撮るんでしょ
つまり写真を消すということは楽しかった思い出やそこで得た糧の記憶を半分なかった事にするという事だよ

No.12 15/09/26 03:02
八方美人ちゃん12 ( ♀ )

高校三年生なら、直ぐに大学受験が始まるでしょ。
私立大の各推薦入試も始まるでしょ?
それとも主さんは、大学までエスカレーター校なのかしら?
恋愛はこれからいくらでも出来ます。
今は、大学受験を最優先するべきですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧