注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

うつ病雑談14

レス500 HIT数 17959 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
16/10/30 18:47(更新日時)

うつ病で苦しんでる人、色々話せたら嬉しいです。

そして、自分は病気じゃないんだけど…

このスレが目に止まったって人!

このスレを何となくロムしてる人!

一緒に話して見ませんか?

このスレは病気の事だけでなくドラマや映画、料理や趣味の話などもしています(^O^)

寝落ち自由、返レスもマイペースでOKです!


鈴 赤ちゃん ミルク Hさん なる まるちゃん ゆいちゃん ビリー これからも宜しくね♪

りゅう みーたん ひまちゃん Rjさん マッコちゃん マリンちゃん 多希ちゃん 叶香ちゃん また来てくれるの待ってるよ♪


お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)


暫くの間、新規さんはご遠慮下さい。お願いします。

16/10/30 18:47 追記
気付いたら、自分で500レス目書いてた(笑) 新スレ「うつ病雑談15」で待ってます。タイトル検索かタグを辿って来てね(^^)

No.2259409 15/09/25 03:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/13 00:38
海斗 ( Bajz1 )

みんな、こんばんは。

新スレギリギリなってごめんね。
改めて、また宜しくね♪

No.2 15/10/13 00:42
まる ( DKEgye )

海斗

気づかない間に もう満レスだったんだ
(゚◇゚)

また よろしくネ(^o^)

No.3 15/10/13 00:50
まる ( DKEgye )

赤ちゃん お疲れさま(⌒▽⌒)

楽しく過ごせた?

待ちわびた日だったから
達成したとたん 喪失感かな?

楽しく過ごせたなら よかったよかった(^o^)

レスは いつでもいいから
きにしないでね(^^)

片足づつ休ませることが
私は出来ないんだよ( ; ; )
手術しなきゃいけない足では
片足立ち出来ないの>_<関節がズレすぎて…

困っちゃうよね

レスありがとー(⌒▽⌒)
今日は疲れたでしょ
ゆっくり寝てね

No.4 15/10/13 01:02
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんばんは。
夜勤です。自分にあと何時間って言い聞かせながらやってます。
あと6時間です。

  • << 7 なる こんにちは。毎日お疲れ様。今頃寝ているかな。仕事頑張ってるね。生活するために俺も働かなきゃなんだけど、どうしていいか分からないよ。

No.5 15/10/13 06:21
まる ( DKEgye )

>> 4 なるちゃん お疲れさま(^^)

あと少しで夜勤終わるね
寒いから 温かくして
気をつけて帰ってね(⌒▽⌒)

No.6 15/10/13 13:38
海斗 ( Bajz1 )

まるちゃん、こんにちは。

頭痛と吐き気凄かったから薬飲もうと思って少し口にしたら更にもどしちゃった。

どうにもならないから吐き気止め飲んで寝たらなんとか治ったよ。今日は精神科行ってきたよ。

少しの無理は、俺が決めると凄い無理するから彼女に考えて貰ったよ。

仕事明日休んだら6連勤?うわー、キツいね。でも気持ち明るくなれるなんて凄いな。

マイナス要素が多いのか俺なんか治る気すらしないもん。何してもつまらないし寝ていたいな。

  • << 9 海斗 おはよう(⌒▽⌒) そうなの>_<6連勤 もー嫌になる フルタイムじゃないのが救いかな?(^◇^;) 仕事してるのは楽しいよ♫ もっと体力が あれば もっと楽しいのに… うん(⌒▽⌒) さすが彼女ダネ☆ 海斗のこと1番理解して 支えてくれる人 大事にしてあげなきゃダネ☆ 私からすれば そんな存在がいる海斗が羨ましいよ 海斗の人徳だ☆ 私には人徳がないんだな〜 広く浅い付き合いばかり だから 接客が楽しいのかも? 他人の中で もっと学びなさい!って そう言われてる気がするわ(^◇^;) 大事な人と心通わすことが出来ないから ダンナとも噛み合わなくなったんだよね? 不徳の致すところです 小さな過去を積み重ねた今。 今は過去の結果と 受け入れて 今が、過去になった時 良い未来にいるためには 小さな出来た!を 一緒に積み上げよう ネ 海斗。 ネ ここの仲間たち 愚痴愚痴しても オッケー ダラダラしても オッケー 小さな出来たが ひとつ出来たら花丸だぁ!\(^o^)/ 今日の休みは 通院の為(^^) 話すこと メモっておこう

No.7 15/10/13 13:40
海斗 ( Bajz1 )

>> 4 みなさんこんばんは。 夜勤です。自分にあと何時間って言い聞かせながらやってます。 あと6時間です。 なる

こんにちは。毎日お疲れ様。今頃寝ているかな。仕事頑張ってるね。生活するために俺も働かなきゃなんだけど、どうしていいか分からないよ。

No.8 15/10/14 08:04
参加者H ( ♂ CvIlye )

おはようございます。

少しずつ自分をとりもどす。

もうすぐ、また朝マックからレスできそうです。

皆さん、頑張りましょう!

No.9 15/10/14 11:04
まる ( DKEgye )

>> 6 まるちゃん、こんにちは。 頭痛と吐き気凄かったから薬飲もうと思って少し口にしたら更にもどしちゃった。 どうにもならないから吐き気止め飲ん… 海斗 おはよう(⌒▽⌒)

そうなの>_<6連勤
もー嫌になる

フルタイムじゃないのが救いかな?(^◇^;)

仕事してるのは楽しいよ♫
もっと体力が あれば
もっと楽しいのに…




うん(⌒▽⌒)
さすが彼女ダネ☆
海斗のこと1番理解して 支えてくれる人
大事にしてあげなきゃダネ☆
私からすれば そんな存在がいる海斗が羨ましいよ
海斗の人徳だ☆

私には人徳がないんだな〜

広く浅い付き合いばかり
だから 接客が楽しいのかも?

他人の中で もっと学びなさい!って
そう言われてる気がするわ(^◇^;)


大事な人と心通わすことが出来ないから ダンナとも噛み合わなくなったんだよね?
不徳の致すところです


小さな過去を積み重ねた今。
今は過去の結果と 受け入れて

今が、過去になった時
良い未来にいるためには
小さな出来た!を 一緒に積み上げよう

ネ 海斗。
ネ ここの仲間たち


愚痴愚痴しても オッケー
ダラダラしても オッケー
小さな出来たが ひとつ出来たら花丸だぁ!\(^o^)/



今日の休みは 通院の為(^^)
話すこと メモっておこう

  • << 11 まるちゃん、こんばんは。 今日も1日お疲れ様。病院はメモして行って話せたかなぁ。時間足りなかったりするよね。 いくらフルタイムじゃなくても6連勤はキツいよね(>_<) ふぁいてぃん♪ 今はこんなんだから忘れてた感触?だけど、働いてた頃は楽しかったな。 うん。これからも彼女大事にするよ。旦那さんとの事難しいね… そうだね。少しの出来たが大事かも。今日は何時もより元気だったよ。昨日まで調子悪くて 精神科と耳鼻科、内科一辺に行ったんだ。疲れたけど寝れたお陰で楽になったよ。 今日は気分も良かったよ。歌ってるからかな。りゅうやマリンちゃんいたら何て言ってくれるかなぁ。 みんな、俺なんか毎日、愚痴愚痴&ダラダラやで(笑) ミルクやビリー、ゆいちゃんも来るの待ってるで。

No.10 15/10/14 14:30
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんにちは。今朝は寒かったね。
仕事の時は半そでで十分だけど。
今日から遅番5連勤務だよ。
朝はゆっくりだけどひえーな勤務だよ。

  • << 12 なる こんばんは。今日もお疲れ様。 遅番5連勤か(>_<)キツいね。段々寒くなってきたし風邪引かないように気をつけてね。

No.11 15/10/15 01:38
海斗 ( Bajz1 )

>> 9 海斗 おはよう(⌒▽⌒) そうなの>_<6連勤 もー嫌になる フルタイムじゃないのが救いかな?(^◇^;) 仕事してるの… まるちゃん、こんばんは。

今日も1日お疲れ様。病院はメモして行って話せたかなぁ。時間足りなかったりするよね。

いくらフルタイムじゃなくても6連勤はキツいよね(>_<)
ふぁいてぃん♪

今はこんなんだから忘れてた感触?だけど、働いてた頃は楽しかったな。

うん。これからも彼女大事にするよ。旦那さんとの事難しいね…

そうだね。少しの出来たが大事かも。今日は何時もより元気だったよ。昨日まで調子悪くて

精神科と耳鼻科、内科一辺に行ったんだ。疲れたけど寝れたお陰で楽になったよ。

今日は気分も良かったよ。歌ってるからかな。りゅうやマリンちゃんいたら何て言ってくれるかなぁ。

みんな、俺なんか毎日、愚痴愚痴&ダラダラやで(笑)
ミルクやビリー、ゆいちゃんも来るの待ってるで。

No.12 15/10/15 01:40
海斗 ( Bajz1 )

>> 10 みなさんこんにちは。今朝は寒かったね。 仕事の時は半そでで十分だけど。 今日から遅番5連勤務だよ。 朝はゆっくりだけどひえーな勤務だよ… なる

こんばんは。今日もお疲れ様。

遅番5連勤か(>_<)キツいね。段々寒くなってきたし風邪引かないように気をつけてね。

No.13 15/10/15 22:38
参加者H ( ♂ CvIlye )

フッフッ
明日は24時間勤務だよ

すごいだろー

No.14 15/10/15 23:49
まる ( DKEgye )

>> 13
すごいとゆーより 意味わからない

体 壊さないよーにしてくださいネ
私は風邪です>_<
明日は寝ます

No.15 15/10/15 23:56
まる ( DKEgye )

海渡、皆さん こんばんは


見事に風邪ひきました(T . T)
咳、鼻水、くしゃみ めっちゃ怠いです

病院への外出で 風邪菌もらってきたかな〜?
とにかく 寝ようと思います

なるちゃん 5連勤 お疲れさまです
朝晩の冷え込みったら…
気温差ありすぎです>_<

気をつけてね

私、明日は仕事 お休みにしてきました
ちょっと無理そうだったので 代わってもらいました

頭に霞がかかったよう…
呼吸すると胸が痛い

皆さんも気をつけてくださいネ

  • << 17 まるちゃん、おはよう。 風邪ひいて辛いね。薬はある?食事出来てる?少しでも食べて薬飲んでね。 今日、病院いけると良いけど辛そうだね。今日は1日ゆっくりしてね。お大事に。

No.16 15/10/16 08:12
参加者H ( ♂ CvIlye )

長い1日が始まりました。

昼勤と夜勤のダブルヘッダー!

間でどれだけ仮眠をとれるかがカギです。

でも、仕事は楽しい、嫌なこと考えないでいいから。
仲間もいるし。

ひとりじゃないって感じられる

頑張ります。

No.17 15/10/16 11:25
海斗 ( Bajz1 )

>> 15 海渡、皆さん こんばんは 見事に風邪ひきました(T . T) 咳、鼻水、くしゃみ めっちゃ怠いです 病院への外出で 風邪… まるちゃん、おはよう。

風邪ひいて辛いね。薬はある?食事出来てる?少しでも食べて薬飲んでね。

今日、病院いけると良いけど辛そうだね。今日は1日ゆっくりしてね。お大事に。

  • << 20 海斗 体中が痛い~>_< 熱は 出なかったけど… 出たほうが ラクだったかも〜 ありがとー(^∇^) 今日は 仕事休めて ほんと助かったよ☆

No.18 15/10/16 14:22
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんにちは。
三勤務目です。もうすでに嫌になってきました。
苦手なレクしないといけないし帰りたいです。
今日は苦手な人いるので余計です。

  • << 22 なる あと2日かな?5連勤って普通にキツいよね。でも、なるは充分頑張ってると思うよ。時々息抜きしてね。

No.19 15/10/16 15:29
ビリーヴ ( 30代 ♀ mkoLxe )

海斗さん、皆さんこんにちは!

なかなかスレに来れなくて、返レスもできずにゴメンなさい。

私も酷い風邪をひいてます。何年ぶりだろうという位今年の風邪は酷いです。もう2週間以上風邪薬を飲んでいるよ…

市販薬じゃなくてちゃんと病院の薬なんだけどね(>_<)

咳と痰がすごいよ、あと体がダルい…

まるちゃんは風邪大丈夫かな?

私も今週の火曜日はお休みをいただきました。多分出勤しても仕事できないと思ったので(T_T)

まるちゃんお大事に!

お互い早くよくなるといいね(*^^*)

  • << 23 ビリー こんばんは。今日も1日お疲れ様。 ビリーも風邪ひいてたんやね。しかも二週間以上も辛いね。 1日休み貰ったくらいじゃダルさもとれないでしょ?大丈夫? 俺は何やってもついてなくて気持ちがどん底だよ。 そんな時に体調まで悪くなって最悪状態だよ。
  • << 27 ビリーヴさん こんばんは(^^) 遅くなってごめんなさい(>_<) そして 心配してくれて ありがとう♫ やっと 回復しました(^∇^) 熱はないのに 体の節々が痛く 怠く 咳 痰 鼻水 頭痛 これでもか!ってくらいの見事な風邪でした(^_^*) 参った〜 ビリーヴさん 風邪は だいぶ良くなりましたか? 2週間ですか!! しんどいですよね(>_<) 体力 持っていかれマスよね(;´Д`) 寝て 寝て 栄養とって 寝て 休養しっかりとってくださいネ 動こうと思っても 動けない(>_<) 寒気や悪寒がして ほんと辛い 早くラクになりますように(^人^) 少しづつ 家の片付けをしてます 玄関の花を冬向けに植え替えたり 長く使用してないものは処分して 風邪で中断していましたが また仕事の休みが出来たら再開しようと思います(^^) 焦らず ゆっくり やっていきますネ
  • << 28 ビリーヴさん こんばんは(^^) 遅くなってごめんなさい(>_<) そして 心配してくれて ありがとう♫ やっと 回復しました(^∇^) 熱はないのに 体の節々が痛く 怠く 咳 痰 鼻水 頭痛 これでもか!ってくらいの見事な風邪でした(^_^*) 参った〜 ビリーヴさん 風邪は だいぶ良くなりましたか? 2週間ですか!! しんどいですよね(>_<) 体力 持っていかれマスよね(;´Д`) 寝て 寝て 栄養とって 寝て 休養しっかりとってくださいネ 動こうと思っても 動けない(>_<) 寒気や悪寒がして ほんと辛い 早くラクになりますように(^人^) 少しづつ 家の片付けをしてます 玄関の花を冬向けに植え替えたり 長く使用してないものは処分して 風邪で中断していましたが また仕事の休みが出来たら再開しようと思います(^^) 焦らず ゆっくり やっていきますネ
  • << 29 ビリーヴさん こんばんは(^^) 遅くなってごめんなさい(>_<) そして 心配してくれて ありがとう♫ やっと 回復しました(^∇^) 熱はないのに 体の節々が痛く 怠く 咳 痰 鼻水 頭痛 これでもか!ってくらいの見事な風邪でした(^_^*) 参った〜 ビリーヴさん 風邪は だいぶ良くなりましたか? 2週間ですか!! しんどいですよね(>_<) 体力 持っていかれマスよね(;´Д`) 寝て 寝て 栄養とって 寝て 休養しっかりとってくださいネ 動こうと思っても 動けない(>_<) 寒気や悪寒がして ほんと辛い 早くラクになりますように(^人^) 少しづつ 家の片付けをしてます 玄関の花を冬向けに植え替えたり 長く使用してないものは処分して 風邪で中断していましたが また仕事の休みが出来たら再開しようと思います(^^) 焦らず ゆっくり やっていきますネ

No.20 15/10/16 19:20
まる ( DKEgye )

>> 17 まるちゃん、おはよう。 風邪ひいて辛いね。薬はある?食事出来てる?少しでも食べて薬飲んでね。 今日、病院いけると良いけど辛そうだね。今日… 海斗

体中が痛い~>_<
熱は 出なかったけど…
出たほうが ラクだったかも〜

ありがとー(^∇^)

今日は 仕事休めて ほんと助かったよ☆

  • << 24 まるちゃん こんばんは。今日仕事変わって貰えて少しでも休めて良かったね。 1日で完全に良くなるわけないし、仕事前か 仕事後に病院よって来れると良いね。 でも内科ってさ、何でも精神的なものって言われてまともに取り合ってくれないから厄介だよね。 頭痛、腹痛、吐き気あって言ったのに、精神的なものからきてるんじゃない?って片付けられちゃった。 結局一番治したいとこ何処か聞かれ一番辛かった吐き気って言ったら胃薬出て終わってしまった(>_<) 前から思ってたけど 精神科に通ってるだけでまともに見て貰えないんだね。 俺、もう病気治らないかも。なんかどうでも良くなった。ずっと寝ていたい…

No.21 15/10/17 01:45
参加者H ( ♂ CvIlye )

眠たくないけど足が痛いです

No.22 15/10/17 01:51
海斗 ( Bajz1 )

>> 18 みなさんこんにちは。 三勤務目です。もうすでに嫌になってきました。 苦手なレクしないといけないし帰りたいです。 今日は苦手な人いるので… なる

あと2日かな?5連勤って普通にキツいよね。でも、なるは充分頑張ってると思うよ。時々息抜きしてね。

No.23 15/10/17 01:57
海斗 ( Bajz1 )

>> 19 海斗さん、皆さんこんにちは! なかなかスレに来れなくて、返レスもできずにゴメンなさい。 私も酷い風邪をひいてます。何年ぶりだろうという位… ビリー

こんばんは。今日も1日お疲れ様。

ビリーも風邪ひいてたんやね。しかも二週間以上も辛いね。

1日休み貰ったくらいじゃダルさもとれないでしょ?大丈夫?

俺は何やってもついてなくて気持ちがどん底だよ。

そんな時に体調まで悪くなって最悪状態だよ。

No.24 15/10/17 02:08
海斗 ( Bajz1 )

>> 20 海斗 体中が痛い~>_< 熱は 出なかったけど… 出たほうが ラクだったかも〜 ありがとー(^∇^) 今日は 仕事休め… まるちゃん

こんばんは。今日仕事変わって貰えて少しでも休めて良かったね。

1日で完全に良くなるわけないし、仕事前か 仕事後に病院よって来れると良いね。

でも内科ってさ、何でも精神的なものって言われてまともに取り合ってくれないから厄介だよね。

頭痛、腹痛、吐き気あって言ったのに、精神的なものからきてるんじゃない?って片付けられちゃった。

結局一番治したいとこ何処か聞かれ一番辛かった吐き気って言ったら胃薬出て終わってしまった(>_<)

前から思ってたけど 精神科に通ってるだけでまともに見て貰えないんだね。

俺、もう病気治らないかも。なんかどうでも良くなった。ずっと寝ていたい…

  • << 30 海斗 酷い内科(>_<) 精神的なものからきてんじゃない?! なんて… ちゃんと診察して 患者の身になって考えなさいよー と 言ってやりたいわ! 不愉快きわまりない! 人のこと馬鹿にした医者だね(♯`∧´) 精神科にかかってる人は 病気しないのかい?! その医者につっこんでやりたいわ! 心配かけましたm(__)m ありがとう♫ やっと風邪から脱出! まぁまぁの体調にまでもどったよ 辛かったよー(T . T) 病院いく気になれなかったから… 病院行かずに 一日 朝も起きず 食事もせず しなきゃいけない!から解放してもらって寝たよ(^_^) 1人で ダラダラさせてもらったら 昨日の夜から ラクになってきて 今朝は まあ大丈夫!くらい 朝一 仕事いって… また家でダラダラ(^_^)a 明日から 本格的に仕事いきまーす 彼女と決めたこと どちらかだけでも続けてる? 一つだけでもいいから 続けてみよ? 病院いったらね… 眠剤一つ追加になった(-ω-;) 眠れてるけど、眠れてなかったみたい

No.25 15/10/17 14:23
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんにちは。
気分は落ち込みです。休憩時間だけど早く帰りたいです。
なんか体と心が空回りしてます。
明日仕事休みたいです。

No.26 15/10/17 20:30
参加者H ( ♂ CvIlye )

皆さん、こんばんは

24時間勤務、無事に終わりました。

奥さんと子供が出ていきました。

独り暮らし開始です。

No.27 15/10/17 21:21
まる ( DKEgye )

>> 19 海斗さん、皆さんこんにちは! なかなかスレに来れなくて、返レスもできずにゴメンなさい。 私も酷い風邪をひいてます。何年ぶりだろうという位… ビリーヴさん こんばんは(^^)

遅くなってごめんなさい(>_<)
そして 心配してくれて ありがとう♫

やっと 回復しました(^∇^)

熱はないのに 体の節々が痛く 怠く 咳 痰 鼻水 頭痛
これでもか!ってくらいの見事な風邪でした(^_^*)

参った〜


ビリーヴさん 風邪は だいぶ良くなりましたか?
2週間ですか!!
しんどいですよね(>_<)
体力 持っていかれマスよね(;´Д`)

寝て 寝て 栄養とって 寝て
休養しっかりとってくださいネ


動こうと思っても 動けない(>_<)
寒気や悪寒がして ほんと辛い


早くラクになりますように(^人^)


少しづつ 家の片付けをしてます
玄関の花を冬向けに植え替えたり
長く使用してないものは処分して

風邪で中断していましたが また仕事の休みが出来たら再開しようと思います(^^)


焦らず ゆっくり やっていきますネ

  • << 33 まるちゃん、返レスありがとう! ビックリしたのが、まるちゃんと症状がそっくりです… 今の風邪は痰のからんだ咳酷いみたいだね。 仕事してると体調悪いときツラいね。 まるちゃんは有給ってあるの? うちのバイト先は有給無いんだょ。 前の仕事はバイトだったんだけど、有給あったのに… ゆっくり休んでね。 おやすみなさい(-.-)zzZ

No.28 15/10/17 21:21
まる ( DKEgye )

>> 19 海斗さん、皆さんこんにちは! なかなかスレに来れなくて、返レスもできずにゴメンなさい。 私も酷い風邪をひいてます。何年ぶりだろうという位… ビリーヴさん こんばんは(^^)

遅くなってごめんなさい(>_<)
そして 心配してくれて ありがとう♫

やっと 回復しました(^∇^)

熱はないのに 体の節々が痛く 怠く 咳 痰 鼻水 頭痛
これでもか!ってくらいの見事な風邪でした(^_^*)

参った〜


ビリーヴさん 風邪は だいぶ良くなりましたか?
2週間ですか!!
しんどいですよね(>_<)
体力 持っていかれマスよね(;´Д`)

寝て 寝て 栄養とって 寝て
休養しっかりとってくださいネ


動こうと思っても 動けない(>_<)
寒気や悪寒がして ほんと辛い


早くラクになりますように(^人^)


少しづつ 家の片付けをしてます
玄関の花を冬向けに植え替えたり
長く使用してないものは処分して

風邪で中断していましたが また仕事の休みが出来たら再開しようと思います(^^)


焦らず ゆっくり やっていきますネ

No.29 15/10/17 21:22
まる ( DKEgye )

>> 19 海斗さん、皆さんこんにちは! なかなかスレに来れなくて、返レスもできずにゴメンなさい。 私も酷い風邪をひいてます。何年ぶりだろうという位… ビリーヴさん こんばんは(^^)

遅くなってごめんなさい(>_<)
そして 心配してくれて ありがとう♫

やっと 回復しました(^∇^)

熱はないのに 体の節々が痛く 怠く 咳 痰 鼻水 頭痛
これでもか!ってくらいの見事な風邪でした(^_^*)

参った〜


ビリーヴさん 風邪は だいぶ良くなりましたか?
2週間ですか!!
しんどいですよね(>_<)
体力 持っていかれマスよね(;´Д`)

寝て 寝て 栄養とって 寝て
休養しっかりとってくださいネ


動こうと思っても 動けない(>_<)
寒気や悪寒がして ほんと辛い


早くラクになりますように(^人^)


少しづつ 家の片付けをしてます
玄関の花を冬向けに植え替えたり
長く使用してないものは処分して

風邪で中断していましたが また仕事の休みが出来たら再開しようと思います(^^)


焦らず ゆっくり やっていきますネ

No.30 15/10/18 00:25
まる ( DKEgye )

>> 24 まるちゃん こんばんは。今日仕事変わって貰えて少しでも休めて良かったね。 1日で完全に良くなるわけないし、仕事前か 仕事後に病院よって来… 海斗

酷い内科(>_<)
精神的なものからきてんじゃない?!
なんて…
ちゃんと診察して 患者の身になって考えなさいよー

と 言ってやりたいわ!

不愉快きわまりない!

人のこと馬鹿にした医者だね(♯`∧´)


精神科にかかってる人は 病気しないのかい?!
その医者につっこんでやりたいわ!



心配かけましたm(__)m
ありがとう♫

やっと風邪から脱出!

まぁまぁの体調にまでもどったよ
辛かったよー(T . T)

病院いく気になれなかったから…
病院行かずに 一日 朝も起きず 食事もせず しなきゃいけない!から解放してもらって寝たよ(^_^)

1人で ダラダラさせてもらったら 昨日の夜から ラクになってきて
今朝は まあ大丈夫!くらい
朝一 仕事いって…
また家でダラダラ(^_^)a

明日から 本格的に仕事いきまーす


彼女と決めたこと どちらかだけでも続けてる?
一つだけでもいいから 続けてみよ?


病院いったらね…
眠剤一つ追加になった(-ω-;)

眠れてるけど、眠れてなかったみたい

No.31 15/10/18 01:04
ビリーヴ ( 30代 ♀ mkoLxe )

海斗さん、こんばんは♪

不調ですよ。未だに…

仕事を一週間くらい休みたいけど、人手が足りなくて…

今日仕事から帰ってきて病院行ってきました。お腹のCTと胸のレントゲン、血液検査、点滴してきました。

明日、仕事に行けば連休に入るので明日はなんとか頑張るよ(>_<)

海斗さんも具合悪そうだね?大丈夫?

  • << 39 ビリー、こんばんは。 ギリギリの人数でやってたりすると余計休みにくいよね。今日はゆっくり出来た? 俺もアチコチ調子悪いよ。明日、少し体調落ち着いてたら違う病院に行ってくるよ。

No.32 15/10/18 01:04
ビリーヴ ( 30代 ♀ mkoLxe )

海斗さん、こんばんは♪

不調ですよ。未だに…

仕事を一週間くらい休みたいけど、人手が足りなくて…

今日仕事から帰ってきて病院行ってきました。お腹のCTと胸のレントゲン、血液検査、点滴してきました。

明日、仕事に行けば連休に入るので明日はなんとか頑張るよ(>_<)

海斗さんも具合悪そうだね?大丈夫?

No.33 15/10/18 01:10
ビリーヴ ( 30代 ♀ mkoLxe )

>> 27 ビリーヴさん こんばんは(^^) 遅くなってごめんなさい(>_<) そして 心配してくれて ありがとう♫ やっと… まるちゃん、返レスありがとう!

ビックリしたのが、まるちゃんと症状がそっくりです…

今の風邪は痰のからんだ咳酷いみたいだね。

仕事してると体調悪いときツラいね。

まるちゃんは有給ってあるの?

うちのバイト先は有給無いんだょ。

前の仕事はバイトだったんだけど、有給あったのに…

ゆっくり休んでね。

おやすみなさい(-.-)zzZ

No.34 15/10/18 02:30
まる ( DKEgye )

>> 33 ビリーヴさん(^^)

そうなの?!同じ症状なの!
しんどいよね〜>_<

仕事行ってるなんて 凄いわ…(;´Д`)
辛いでしょ?

人手がないんだね(T . T)
そうそう
しんどくて 辛くてたまらないけど 無理出来ないことはない!という微妙な風邪

だから 人手のこと思うと 無理して仕事 行っちゃうよね
偉いな〜

あさっては休めるのね!?
ゆっくりできるのね?

明日は倒れないように>_<
気持ちしっかりネ!
頑張って☆

祈ってるよ!(>人<;)

完全に治った!とは 違うんだけど
体の痛みがひいたから 私も明日から3日間
仕事頑張るよ!

  • << 36 まるちゃん、こんにちは! なんとか、仕事終わりました。明日、明後日と連休なので、元気になりたいと思ってます。 昨日、点滴してから少し具合良くなりました! 早く完全に治したいなぁ~♪

No.35 15/10/18 14:20
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんにちは。昼休憩です。
遅番5連勤務終わります。
明日は休みなのでゆっくりしたいです。
まるちゃん、ビリーさん風邪はどうですか?
休める時にはゆっくりしてくださいね。

  • << 38 なる こんばんは。仕事お疲れ様。5連勤大変だったね。明日はゆっくり休んでね。鳥取、最近地震多いみたいだけど大丈夫?
  • << 46 なるちゃん こんばんはʕ•̫͡•ʔ♬✧ 声かけてくれてありがとう 遅くなってごめんね 風邪 まだ咳が出るけど 元気になったよ(⌒▽⌒) なるちゃん だいじょーぶ?

No.36 15/10/18 14:45
ビリーヴ ( 30代 ♀ mkoLxe )

>> 34 ビリーヴさん(^^) そうなの?!同じ症状なの! しんどいよね〜>_< 仕事行ってるなんて 凄いわ…(;´Д`) 辛いでしょ… まるちゃん、こんにちは!

なんとか、仕事終わりました。明日、明後日と連休なので、元気になりたいと思ってます。

昨日、点滴してから少し具合良くなりました!

早く完全に治したいなぁ~♪

  • << 40 ビリーヴさん こんばんは(^^) 遅くなりました>_< 機種変に手間取って 上手くデータが引き継げない まだ 新しい携帯 上手く使えません 不具合です>_< 仕方ないので 今までの携帯で… 仕事 偉かったねー お疲れさま(o^^o) 今日は ゆっくり休めたかな? 食べて 寝て しっかり体を休めてね 連休っていいよね(^ ^) 明日は 一日仕事なんだー>_< 頑張ってくるね

No.37 15/10/19 08:24
まる ( DKEgye )

海斗 おはよう(^^)

調子悪そうだね>_<
大丈夫かな?


前にも書いたけど
しなきゃいけない!>_<
という気持ちから 解放されるとラクになるよ(^^)


しなきゃいけない
なんとかしなきゃ

こんな気持ちは どっかに投げちゃえ!

いらない
いらない


焦らないでいいんだ
やらなくていいんだ

すべてから解放して

まったり のんびり
ゆっくり

これが海斗に1番必要なことだよ(^^)
きっとね



今日は機種変してくるネ
上手く引き継げるのかな?

予約して一ヶ月以上待ったよ>_<

  • << 41 まるちゃん、こんばんは。 今日も1日お疲れ様。機種変上手く行ったかな? そーだよね!何でも精神的なものにされたら堪らないよ。調子悪すぎで怒る気にもなれなかったよ。 明日、別の病院行ってくるよ。まるちゃんも風邪大変だったね。家事とか解放して貰えたのかな? 彼女と決めた事両方してるよ。 そうかも。やらなきゃ!は疲れる。自然に身を任せたい。やることいっぱいあるとパニクるよ。 一番キツいのが外に出なきゃ行けない事。病院行かなきゃ…これが一番嫌。 でも行かないと薬なくなるし治らない(>_<)困ってるよ。

No.38 15/10/19 23:49
海斗 ( Bajz1 )

>> 35 みなさんこんにちは。昼休憩です。 遅番5連勤務終わります。 明日は休みなのでゆっくりしたいです。 まるちゃん、ビリーさん風邪はどうです… なる

こんばんは。仕事お疲れ様。5連勤大変だったね。明日はゆっくり休んでね。鳥取、最近地震多いみたいだけど大丈夫?

  • << 43 海斗こんにちは。 最近地震あるよ。 私の所はあまり感じないよ。 でもこわいね。 仕事が辛くて生きてる意味がわからない

No.39 15/10/19 23:52
海斗 ( Bajz1 )

>> 31 海斗さん、こんばんは♪ 不調ですよ。未だに… 仕事を一週間くらい休みたいけど、人手が足りなくて… 今日仕事から帰ってきて病院行ってきま… ビリー、こんばんは。

ギリギリの人数でやってたりすると余計休みにくいよね。今日はゆっくり出来た?

俺もアチコチ調子悪いよ。明日、少し体調落ち着いてたら違う病院に行ってくるよ。

No.40 15/10/20 00:41
まる ( DKEgye )

>> 36 まるちゃん、こんにちは! なんとか、仕事終わりました。明日、明後日と連休なので、元気になりたいと思ってます。 昨日、点滴してから少し具合… ビリーヴさん こんばんは(^^)

遅くなりました>_<

機種変に手間取って 上手くデータが引き継げない

まだ 新しい携帯 上手く使えません
不具合です>_<

仕方ないので 今までの携帯で…


仕事 偉かったねー
お疲れさま(o^^o)

今日は ゆっくり休めたかな?
食べて 寝て しっかり体を休めてね

連休っていいよね(^ ^)



明日は 一日仕事なんだー>_<
頑張ってくるね

No.41 15/10/20 00:57
海斗 ( Bajz1 )

>> 37 海斗 おはよう(^^) 調子悪そうだね>_< 大丈夫かな? 前にも書いたけど しなきゃいけない!>_< という気持ちか… まるちゃん、こんばんは。

今日も1日お疲れ様。機種変上手く行ったかな?

そーだよね!何でも精神的なものにされたら堪らないよ。調子悪すぎで怒る気にもなれなかったよ。

明日、別の病院行ってくるよ。まるちゃんも風邪大変だったね。家事とか解放して貰えたのかな?

彼女と決めた事両方してるよ。

そうかも。やらなきゃ!は疲れる。自然に身を任せたい。やることいっぱいあるとパニクるよ。

一番キツいのが外に出なきゃ行けない事。病院行かなきゃ…これが一番嫌。

でも行かないと薬なくなるし治らない(>_<)困ってるよ。

  • << 48 海斗 こんばんは(^^) やっと 機種変後の引き継ぎやetc済みました>_< メール設定してるのに…届かないのは何故? 誰もレスしてない? など考えながら 再設定も完了☆ これで届かなかったらわからない(~_~;) とりあえず 寝ます また明日ね(⌒▽⌒)/

No.42 15/10/20 01:57
参加者H ( ♂ CvIlye )

皆さん、こんばんは

夜勤です。

今日は内科に行きました。

独り暮らしは寂しくて死にそうです。

No.43 15/10/20 12:41
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

>> 38 なる こんばんは。仕事お疲れ様。5連勤大変だったね。明日はゆっくり休んでね。鳥取、最近地震多いみたいだけど大丈夫? 海斗こんにちは。
最近地震あるよ。
私の所はあまり感じないよ。
でもこわいね。
仕事が辛くて生きてる意味がわからない

No.44 15/10/20 13:19
海斗 ( Bajz1 )

>> 43 なる

こんにちは。今日は休みだったよね。ゆっくり出来てる?

地震、同じ地域で断続的にあるって怖いよね。この病気になってからマジびびりになっちゃった。

生きてる意味…俺も分からない。仕事、休養して復帰してもそう感じるって事は今の仕事が嫌なのかな。

転職?考えてみるのはどう?後はお金は減ってしまうけど週3くらいで出来る所とかにしてみるとか。

なるが少しでも気楽に過ごせるように祈っているね。

No.45 15/10/21 00:39
海斗 ( Bajz1 )

生きるためには働かなきゃ。だけど今すぐ働ける状況ではないし。考えても答え出るわけなく死にたくなる。気狂いそう。

No.46 15/10/21 21:14
まる ( DKEgye )

>> 35 みなさんこんにちは。昼休憩です。 遅番5連勤務終わります。 明日は休みなのでゆっくりしたいです。 まるちゃん、ビリーさん風邪はどうです… なるちゃん こんばんはʕ•̫͡•ʔ♬✧

声かけてくれてありがとう
遅くなってごめんね

風邪 まだ咳が出るけど
元気になったよ(⌒▽⌒)

なるちゃん だいじょーぶ?

No.47 15/10/22 15:21
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんにちは。
今日は仕事です。ホントは行きたくなかったけどね。
帰りたい病です。帰って寝たいです。
娘が専門学校の寮費出して欲しいと言ってきました。その他は元旦那に出してもらうみたいな話です。
寮費出したら内科に行けれないな。
フルタイムだからダブルワーク出来ないし。
パートにしてダブルワークしても無理かな?

No.48 15/10/24 02:03
まる ( DKEgye )

>> 41 まるちゃん、こんばんは。 今日も1日お疲れ様。機種変上手く行ったかな? そーだよね!何でも精神的なものにされたら堪らないよ。調子悪すぎで… 海斗 こんばんは(^^)

やっと 機種変後の引き継ぎやetc済みました>_<

メール設定してるのに…届かないのは何故?
誰もレスしてない?
など考えながら 再設定も完了☆
これで届かなかったらわからない(~_~;)

とりあえず 寝ます
また明日ね(⌒▽⌒)/

No.49 15/10/24 16:58
参加者H ( ♂ CvIlye )

皆さん、こんにちは 
今日は病院に行ってきました。
先生には穏やかに話せて薬もいつも通りでした。

昨日は給料日で、少し無理をして働いたので少し多めで、気をよくしていたら。
さっそく養育費のさいそくがきて、また滅入ってしまいました。
家が売れるまで払えないと言っていたのに、出ていくのが速いんじゃないかな?
と思ってました。
先月は、習い事の発表会で五万円以上請求されました。

私はどれだけ頑張っても息抜きもできないんでしょうか?

休みはお金を使わないように家から出ません。眠剤のんで寝れるだけ寝ようと思います。

今、ちょっと死にたいです。

  • << 52 Hさん こんばんは 機種変後が 上手くいかず 手間取りました(~_~;) 支払う約束してる額はどのぐらい? ちゃんと 公な場で 決めた額? 仕事していても お金がなければ払えない 家裁に相談してみたら? 自分だって生活があるんだから 言われるがままに支払うことはできないよね? 離婚は幸せの為の一歩でなければならないのに…

No.50 15/10/24 19:14
参加者H ( ♂ CvIlye )

寝ても起きてもひとり

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧