注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

川島なお美死去 今日7時55分ご臨終

レス58 HIT数 14305 あ+ あ-

匿名
15/09/26 23:45(更新日時)

胆管ガンで享年54歳。


No.2259362 15/09/24 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 15/09/25 23:34
主婦51 

川島なお美さん、キレイでしたよね。
自分より年上で、あれだけ美意識高い方、なかなかいないし、オシャレでストイックな生き方もステキでした。
旦那様、辛いでしょうね。

ご冥福をお祈りします…

No.52 15/09/26 02:26
ママ52 

私は川島なお美さんをずっと誤解していました。

ここ ほんの数日の報道で共演者、後輩からの信頼度それ故の悲嘆…

亡くなった方の悪口は言わない 自分の好感度を考えてとかじゃない 大切な人を亡くした大きな喪失感、それを受け止められない戸惑い。

とことん面倒見のいい方だったそうです。お疲れになったんでしょう。

ゆっくりお休みください。ご冥福をお祈り致します。

No.53 15/09/26 03:56
主婦53 

私も誤解していたことに気づけました。

運気が下がる結婚もあるという方が居ますが、本当にそうかなぁ?私は逆で、なおみさんは愛情に包まれて見送られるためにご主人さんに出会ったのだと思いました。互いに大切にされていました。だから幸せな結婚です。
女優魂の熱い方だったのでしょうから、甘えた姿を見せたのはご主人さんの前くらいなのじゃないですかね。
仮面夫婦でダラダラ過ごすよりよっぽど幸せ。

早すぎる死ではありましたが、自分らしく生きた充実した最高に幸せな人生を歩まれたように思います

No.54 15/09/26 06:51
キャリアウーマン54 ( 40代 ♀ )

たった今

新聞で知った内情に
改めて衝撃を受けています。

・2013年に余命1年の宣告を受けていた事


・亡くなる前日!に
沢山の方へ
ご主人の誕生日パーティーをサプライズで行います♪と一斉送信なさっていた事。

確かに誤解されやすい方だった。

『そんな大女優なの?』って


激痩せ会見での
淡々で毅然とした美しいお顔・・・忘れません。


私の寿命がきた時

なお美さんの様に
チャーミングな女性でいたい


合掌m(__)m

No.55 15/09/26 07:18
匿名42 ( ♂ )

>> 42 代表作でしたから、本来なら追悼番組で再放送したいところでしょうが、内容が内容だけに、今の放送コードでは、少なくとも地上波では無理でしょうね。… 1982年、ニッポン放送に「川島なお美のおもしろソーダ」という番組がありました。

リスナーからの投稿に川島さんが答える番組でしたが、投稿に「おもしろ相談宛」と書いてあったそうです。

「ソーダ」を「相談」と聞き間違えていたのですが、私も聞き間違えていました。

当時ビデオデッキをも購入し、初めてテスト録画されたのが、川島さんの「Arh wednesday」という楽曲でした。

訃報を聞き、様々な思い出が脳裏に蘇り、存在感あるタレントだったことを、改めて認識しております。





No.56 15/09/26 08:07
匿名56 ( ♀ )

川島なお美さんのご冥福を心よりお祈りしております


ところで主さん
故人を偲ぶならさん付けで投稿しましょうね

No.57 15/09/26 21:27
ちょっと言わせて48 

結婚で運が下がるというのは、有り得る話ですよ。
人によるんです。
結婚して運気が上がったり、離婚して運気が上がる人もいます。
私は、家なき子を見て川島さんを知り、それ以来ずっとファンでした。
なんて可愛くてキレイな人なんだろう!って思って、川島さんみたいな大人になりたいって思いました。
50代でも30代に見えていました。
結婚してからなんとなく華がなくなったような気がしました。
関係ないですが、瀬戸内寂聴さんのようにスケベで不倫や離婚、再婚、離婚してる人のほうが長生きするのかな…複雑ですね

No.58 15/09/26 23:45
ママ52 

>> 57 比較はできません。
瀬戸内寂聴尼の頑健な生命力と精神力には圧倒されますよね。
92歳で腰部骨折と胆嚢がんの手術をしただけでも驚異的ですから。
ただ 半年間の寝たきり生活で鬱状態に…読書三昧で乗り越えた後、3ヶ月のリハビリを経て復帰。

リハビリの最中 原因不明の激痛に悩まされ…
『神も仏もあったもんじゃない』って僧侶らしからぬ考えを持ったと…ユーモラスな余裕が、おありになる素敵な方ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧