注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

彼の前で

レス2 HIT数 1056 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/09/25 09:29(更新日時)

彼と夕ご飯食べてドライブしてたら、なんか胃が痛くなり下痢ピーで漏れそうなくらい苦しくて、彼が必死にトイレを探してくれたのですが、雨で道は混んでる中、車中ですごい体勢で必死に耐えてる私を、心配してくれた彼氏にすごく愛を感じました>_<
あんな体勢で、ピーピーなったとか今まで言ったことないのにそん時は苦しくて言ってしまって振られるな>_<思ったけど、彼は嫌いになんかならないよ。とか、心配してトイレを探してくれました>_<
一時的、女を捨てたのにこんな姿をみて普通は嫌になりますよね?

タグ

No.2259352 15/09/24 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/25 08:04
匿名さん1 ( ♂ )

えっ普通でしょ?
生理現状なんだから仕方ないですよ
私の彼氏は普通の感覚の人で良かった~と思っておけば良いんですよ

変に気にするほうが変な空気になっちゃいます
人間なら誰しもあり得ることなんだから気楽に笑い飛ばしとくぐらいの気持ちでいいですよ

No.2 15/09/25 09:29
匿名さん2 

下痢が理由で気持ちが冷めるような人は、こちらから願い下げですよ!そこで心配できないような人は、人としてどうかと思います。私は昔からお腹を下しやすく、下痢の時は長時間トイレにこもるので(長いと数時間)、これにはさすがに引くかなと思いましたが、旦那も含めこれまで付き合った人は、過剰なまでに心配してくれるばかりで、こちらが恐縮してしまいます。

男性のほうが下痢になりやすい体らしいので、共感しやすいのかも。心配することないですよ~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧