注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
好きなアニメあったら教えて!
彼氏に既読無視をされた

結婚生活がたのしくない

レス9 HIT数 1785 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
15/09/24 18:03(更新日時)

結婚生活が楽しくありません。
付き合って10ヶ月後妊娠、でき婚しました。彼からはもともと結婚前提で付き合っていたというニュアンスで言われ、妊娠も喜んでくれてました。
いまは出産し、育児に奮闘しています。

もともと飲み会で知り合って
会って2回目で付き合うことになりました。彼のことは大好きで一生一緒にいたいと思っています。
ただ、子供も生まれて幸せなはずなのに、
付き合っていた時に彼にアプローチをかけていた女性のこととか(職場の方で今も在籍中。付き合う前に体の関係あり)、
私は170センチの高身長なのですが
彼は低身長が好きで、かわいいタイプが好きだし、彼は騒ぐことが好きだけどわたしはノリのいいタイプじゃないし
心変わりしてるんじゃないかと不安になってしまっています。
彼から言われてるのはまず、わたしは顔がタイプで安心感があるということです。
子供のことはすごく可愛がってくれてるし、家事も育児も手伝ってくれます。
幸せなはずなのに、彼の一挙一動にこころがグラグラしてしまいます。
アプローチかけてきていた人には
わたしと付き合う前に冗談交じりに好きと言っていたようだし、
料理上手のようだし、
なにより結婚してからも電話がかかってきているようだし。。。

彼が飲み会で遅い時や休日にゴルフに行く時などモヤモヤしてしまって
気持ちが落ち着きません

今まで付き合った人に
こんな不安を抱いたことはなかったので
どうしたらいいのかわかりません。
ただの育児疲れなのでしょうか。
気持ちの折り合いをつけたいのでアドバイスをお願いします。

タグ

No.2259210 15/09/24 13:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/24 14:07
匿名さん1 

何を心配してるの⁉
主さんは嫁で、その女は何をやっても所詮他人。
主さんの不安は、赤ちゃんも不安にさせるよ❗😞
主さんの方が遥かに愛されているから、嫁になったんだよ❗
自信をもって‼😆⤴

No.2 15/09/24 14:27
匿名さん2 

ただ主さんは疲れてるんじゃないの❓
色々な意味で結婚生活は楽しいもんじゃないわよ

No.3 15/09/24 14:46
通行人3 ( ♀ )

主さんは正妻さんで、万が一ご主人が浮気をしたとしても相手の女性から慰謝料を取れる強い立場ですので、

視界に入らない事で疑心暗鬼になったりモヤモヤしたり、必要以上にご主人を束縛したり女の話でご主人にチクチク文句を言ったりしたら、上手くいく筈の結婚生活も失敗すると思いますよ?

それと150cmチビでチンチクリン幼児体型、貧乳の私からすると身長170cmは憧れのモデル体型っぽくてとても素敵ではありませんか?

クヨクヨしているよりは笑顔でニコニコしている奥さんのが魅力的、自信を持ってデンとしていればいいと思いますよ?

  • << 6 P.S.奥さんが頼んでも家事を手伝ってくれなかったり文句を言う男性もいる中で 家事も育児も手伝ってくれるってとても良いご主人ではありませんか? 視界に入らない女の事でウジウジ悩むより 「いつも手伝ってくれて助かるよ、どうもありがとう~(*^^*)」 ご主人に笑顔で感謝の気持ちを伝える方が夫婦仲も更に良くなると思いますし、 背の高い低いはともかく男性は愛嬌があって可愛い気のある女を好む傾向があります。 嘘でも多少は演技でも(笑)とにかく可愛い気のある奥さんでいた方が得策ですよ?

No.4 15/09/24 15:19
ピカル ( 40代 ♂ vHGLv )

大丈夫や、あと3年頑張ってみ、旦那はATM扱いと思えるようになるから!
どこの家庭も同じやで!

No.5 15/09/24 15:32
通行人5 

結婚生活がうまくいってる夫婦は、お互い努力してるから楽しいんだよ。
ごめんね、でき婚の顛末ってこんなもんだと思うよ。
順番間違えるってそういう事なんじゃない。
もう割り切らないと。
男のがガキなんだから。

No.6 15/09/24 15:56
通行人3 ( ♀ )

>> 3 主さんは正妻さんで、万が一ご主人が浮気をしたとしても相手の女性から慰謝料を取れる強い立場ですので、 視界に入らない事で疑心暗鬼になった… P.S.奥さんが頼んでも家事を手伝ってくれなかったり文句を言う男性もいる中で

家事も育児も手伝ってくれるってとても良いご主人ではありませんか?

視界に入らない女の事でウジウジ悩むより
「いつも手伝ってくれて助かるよ、どうもありがとう~(*^^*)」
ご主人に笑顔で感謝の気持ちを伝える方が夫婦仲も更に良くなると思いますし、

背の高い低いはともかく男性は愛嬌があって可愛い気のある女を好む傾向があります。

嘘でも多少は演技でも(笑)とにかく可愛い気のある奥さんでいた方が得策ですよ?

No.7 15/09/24 17:01
通行人7 

デキ婚ってやっぱり嫌だな~と思うスレですね。
主さんじゃない方が出来てたらそっちと結婚してたのかな?旦那さん。
ヤリチンの避妊失敗は最低ですね。
愛想つかされない様に笑顔で過ごして下さい!

No.8 15/09/24 17:18
匿名さん8 

アナタは幸せになるために努力したの?
幸せでないというなら努力がたりないのよ
ってバッサリ回答されそう
もう彼の浮気性を認めちゃったら?
浮気ぐらいいいんじゃないかな些細なことだよ
認めないと離婚しそうなぐらいにおもいつめてそうっすね

No.9 15/09/24 18:03
匿名さん9 ( ♀ )

それは全部、旦那さんに聞くべきでしょう?
ここでは、想定でしかない。旦那さんに聞きなさい。泣きながらでも、素直になって。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧