注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼の血の繋がらない妹さんは敵ですね

レス69 HIT数 8259 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
15/09/27 14:37(更新日時)

こんばんゎ

彼は27です、彼のお父さんの再婚相手の娘さんのことです。
彼のお父さんは数年前に亡くなってます、再婚相手の娘さんは、彼の義理の妹さんになりますね、その子高校1年だと思うのですが、あちこち遊びに連れて行くし、マジで迷惑な子です。私も何度か会いましたし、将来縁があるかもと思い仲良くはしてますが、彼と一緒の写メをネットに上げるし、、、嫌な感じです。
ほんと大嫌いです!この連休中に一度遊びに行ってるのに来週も予定してるって聞いて我慢できなかったんです。
もう、〇〇ちゃんと付き合えば?って言っちゃって、ヒートアップして、やりたいんでしょ?って。

お前最悪だな、親父から面倒みてくれって頼まれてんだよ!って。

お父さんの本当の子供で彼の本当の妹さんなら、また違うけど、納得できません!

我慢すべきですか?

タグ

No.2259080 15/09/24 00:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/24 00:53
匿名さん1 

妹さん顔が可愛いんでしょうね。

彼も若い子を連れて歩いて、まんざらでもないって感じなのかな?

  • << 3 そうですね、かなり可愛いほうです。 一緒にいて彼も嫌じゃないと思います。そこがむかつくし

No.2 15/09/24 00:55
匿名さん2 

「お前、最悪だな」彼の言葉が真実です。義妹がどうのより、高校一年生の娘に対抗心、嫉妬心を燃やす主さんの姿に、彼は嫌気がさすと思います。


  • << 5 最悪だなって、傷ついた・・・ 高校一年でも女性ですよ、普通に恋愛しててもおかしくないのに彼にベッタリで、おかしいんじゃない? そりゃ対抗心燃やしますよ血が繋がってないから、恋愛感情持ってておかしくないし、それらしい事言われたし。 「彼氏とか好きな子いないの?」って話になったら「いませんよぉ〇〇ちゃんと遊ぶほうが楽しいし、男子は信じない、〇〇ちゃんとおじいちゃんしか」って かるぅく喧嘩売られた気分でした。

No.3 15/09/24 01:02
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 妹さん顔が可愛いんでしょうね。 彼も若い子を連れて歩いて、まんざらでもないって感じなのかな? そうですね、かなり可愛いほうです。

一緒にいて彼も嫌じゃないと思います。そこがむかつくし

No.4 15/09/24 01:09
匿名さん1 

>> 3 想像すると彼の「お前最悪だな」が腹立つ。

如何にも俺は妹の面倒見てます。正論です的で。


ものすごいデブで不細工な妹だったら、一緒に出歩かないはずだから。

主さんの気持ちわかるよ~。

これは女にしかわからないんだと思う。

  • << 6 わかっていただけて嬉しいです!!!ありがとうございます! デブスなら連れて歩かない!(はず)なのに自分は父親の頼みを守って面倒見てやってるだけみたいな

No.5 15/09/24 01:14
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 2 「お前、最悪だな」彼の言葉が真実です。義妹がどうのより、高校一年生の娘に対抗心、嫉妬心を燃やす主さんの姿に、彼は嫌気がさすと思います。 最悪だなって、傷ついた・・・

高校一年でも女性ですよ、普通に恋愛しててもおかしくないのに彼にベッタリで、おかしいんじゃない?
そりゃ対抗心燃やしますよ血が繋がってないから、恋愛感情持ってておかしくないし、それらしい事言われたし。
「彼氏とか好きな子いないの?」って話になったら「いませんよぉ〇〇ちゃんと遊ぶほうが楽しいし、男子は信じない、〇〇ちゃんとおじいちゃんしか」って
かるぅく喧嘩売られた気分でした。

No.6 15/09/24 01:16
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 4 想像すると彼の「お前最悪だな」が腹立つ。 如何にも俺は妹の面倒見てます。正論です的で。 ものすごいデブで不細工な妹だったら、… わかっていただけて嬉しいです!!!ありがとうございます!

デブスなら連れて歩かない!(はず)なのに自分は父親の頼みを守って面倒見てやってるだけみたいな

No.7 15/09/24 08:49
恋愛の達人7 

わかりますよ
もしですが万が一主さんと彼氏が結婚したら、
そりゃもう大変でしょう
その小娘のやってる行動とか
余計ヒートアップしそう
高校一年なら身内と遊ばず彼氏や友と遊ぶほうが絶対楽しいんですから
その発言も気持ち悪い
主さんがイヤな気持ちになっている事を充分分かっててやってるんでしょうね

  • << 12 そうなんです結婚は考えてますが、あの子が邪魔しそうです! ほんとうに自分勝手でワガママな子です。 言い過ぎた部分は反省して様子見ましょうか

No.8 15/09/24 10:57
匿名さん8 

主さんの気持ちは分かるんだけど、ヤりたいだけでしょ!は、やっぱり良くないよ〜 彼にしたらお前最悪だなってなるよ。

対抗心剥き出せば出すほど引いちゃうと思うよ。

今はあからさまな嫉妬心見せるより少し冷静になった方が、、。

  • << 13 やりたいんでしょ!?は言い過ぎたと思います 三人で遊べばって思うけどイライラさせられそうだし 少し時間が経てば、あの子も好きな人できるかもですね。

No.9 15/09/24 12:31
通行人9 

主さんの気持ちもわからなくはないな。今はなんでもあり の世の中だから。

私なら別れるかも。面倒くさい、そういうの。今気になってることは、きっとこの先も解決することはないに等しいし、もし結婚したらまた大変そう。気にするなと言われた所で、度を超した仲の良さで血がつながってないとなると‥ねぇ。

気にしない人なら大丈夫なんだろうけどね。

  • << 14 なんでもありの世の中こわいですよね 度を超えた仲の良さなんですねよ、さっき見たらまた写メ上げてる!

No.10 15/09/24 15:47
通行人10 

小文字がとてもイタいわ…
高校生に嫉妬心燃やす痛々しい24の女よりも、血が繋がってないけど妹は妹だから一緒にいてラクなんじゃない?
主さん、ちょっとウザそうな重い女の匂いがするもん。

  • << 15 ぜんっぜん重くないですよ!あの子が異常なだけですょ
  • << 32 同意です 主さん 大人になりなよ 度の過ぎたヤキモチはドン引きされ嫌われちゃうよ~

No.11 15/09/24 20:01
匿名さん11 

「お兄ちゃんと結婚しました」ってノンフィク小説もあるくらいですから、彼と妹さんも可能性は無きにしもあらずですね。

  • << 16 可能性はありますよね、あの子彼には最強ですから・・・

No.12 15/09/24 21:06
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 7 わかりますよ もしですが万が一主さんと彼氏が結婚したら、 そりゃもう大変でしょう その小娘のやってる行動とか 余計ヒートアップしそう… そうなんです結婚は考えてますが、あの子が邪魔しそうです!
ほんとうに自分勝手でワガママな子です。
言い過ぎた部分は反省して様子見ましょうか

No.13 15/09/24 21:12
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 8 主さんの気持ちは分かるんだけど、ヤりたいだけでしょ!は、やっぱり良くないよ〜 彼にしたらお前最悪だなってなるよ。 対抗心剥き出せば出… やりたいんでしょ!?は言い過ぎたと思います

三人で遊べばって思うけどイライラさせられそうだし
少し時間が経てば、あの子も好きな人できるかもですね。

No.14 15/09/25 00:29
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 9 主さんの気持ちもわからなくはないな。今はなんでもあり の世の中だから。 私なら別れるかも。面倒くさい、そういうの。今気になってることは… なんでもありの世の中こわいですよね

度を超えた仲の良さなんですねよ、さっき見たらまた写メ上げてる!

No.15 15/09/25 00:34
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 10 小文字がとてもイタいわ… 高校生に嫉妬心燃やす痛々しい24の女よりも、血が繋がってないけど妹は妹だから一緒にいてラクなんじゃない? 主さ… ぜんっぜん重くないですよ!あの子が異常なだけですょ

No.16 15/09/25 00:35
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 11 「お兄ちゃんと結婚しました」ってノンフィク小説もあるくらいですから、彼と妹さんも可能性は無きにしもあらずですね。 可能性はありますよね、あの子彼には最強ですから・・・

No.17 15/09/25 01:59
社会人さん17 

親が決めた再婚に血の繋がりがあるかないかで嫉妬してる主も十分重たいと思うけど。義理でも妹。相手からすれば婚約者でもない貴女は全くの赤の他人です。

彼27で妹さんは16か17でしょ?何かあって怒られるの彼氏と言うかお兄さんの方じゃないの?
まぁ兄弟ベッタリもどうかと思うけど、頼まれてるから面倒見てるも、まんざら嘘ではないのでは?
それに写メや遊びに行くって(笑)10代でそんな事してる子ごまんと居るでしょ。同世代のチャリより車の方が楽〜ってね。お金だって出さなくて良いかも知れないし。
将来縁があるかもと思うなら貴女が大人にならなきゃね。それが無理ならさっさと別れて自立した男性を見つけましょう。

No.18 15/09/25 06:41
匿名さん18 

ってかすでにやってるかもよ。

No.19 15/09/25 06:52
通行人19 ( ♀ )

「ヤりたいんでしょ?」はいくらなんでも言い過ぎだと思いますし彼に「最悪だな」って言われて当然だと思います。

主さん、高校生の小娘相手だったら普通に大人の対応しましょうよ?

それが出来ないと彼との別れが待ってると思います。

No.20 15/09/25 09:06
匿名さん20 ( 40代 ♀ )

血が繋がってないからを前提に考えてません?結婚もできるし。主さん正直に言うと彼を取られると思ってません?嫉妬してません?

重いのなんのよりも、「お前、最悪」はあなたの考え行動に対するもの。そう思われてることどう考えてます。言われてどう思いました。自分の思い、考え正常だと胸張って反論できます?
写メあげたりって、血の繋がった兄弟でもやりますよ。そこにいちいち反応するのはどうして?
逆に、兄弟の彼女にそこまで気を使わなきゃいけないの?だったら、彼女も彼の兄弟に気を使わなきゃいけないでしょう。
そんな付き合い嫌じゃない?そんな付き合いを主さんしたいの?

結婚したら小姑になるわけだし、妹さんだってせっかくできたお兄さんを取られる感じ。そりゃ嫌でしょう。
ただ、そんな子供に喧嘩売られるようなことを言われたとしてもそれを軽く受け流せないような自分を恥じなさいよ。
そうなのね~ぐらいの態度、自分が彼女ならしなさい。彼女として自信がないの?

主さんが大人にならなきゃダメでしょう。小娘に喧嘩売られて、むきになっているから彼氏に「お前、最低」って言われるんです。


No.21 15/09/25 10:48
通行人21 ( ♀ )

逆に彼の妹さんに彼氏が出来たとして
その彼は、すごい干渉して嫉妬しそうな気がする

貴女がかっかすればする程、仲良くしそうだね
私ならもう別れる
妹さんに勝てる気がしない
彼に嫌気がさしても不思議ではない

No.22 15/09/25 12:03
匿名さん22 ( ♀ )

彼氏さんと妹さんが何年兄妹として暮らしたのか分かりませんが。
10年兄妹として暮らしてきたとして、再婚当時彼は17歳、妹さんは5~6歳。
親の再婚で年の離れた妹ができて、彼がどんな思いで妹さんと接してきたか、主さんには分からないですよね。
普通の感覚なら、幼稚園くらいから妹として見てきた相手に、いくら血が繋がらないからと言って、邪な気持ちは抱きませんよね。
妹さんの立場からすれば、お兄ちゃんは安心できる存在。
もちろん、妹としてお兄ちゃんの彼女にはヤキモチも妬くかもしれない。

彼氏さんが、本当に家族として妹さんを大事に思っていたら、主さんの発言は侮辱だし、許せないものだと思います。

主さんも馬鹿ですね。
妹さんの存在にヤキモチ妬くのは分かりますけど、そのヤキモチも可愛く伝えてみれば良かったのに。

血の繋がりがないというだけで、そういう発想をする主さんの嫌らしさが気持ち悪いです。エロい漫画の読みすぎなんじゃないですか?(笑)
彼氏さんとは別れてあげたほうがいいんじゃないですか?

No.23 15/09/25 12:22
通行人23 ( ♀ )

その子の母親、つまりは彼父の再婚相手はどうしてるんですか?

No.24 15/09/25 12:39
匿名さん24 ( ♀ )

主さん、余裕がないですね。

なぜ妹と張り合おうとするの?

負けてる感があるのだろうけれど。

写メあげてる、とか、チェックしまくるのやめたほうがよいのでは?

連休中、主さんたちはデートできたの?

No.25 15/09/25 12:50
匿名さん24 ( ♀ )

我慢もなにも、お兄ちゃんが父親がわりなんでしょう。

見守ってあげましょう。
でも、それだけキーキーするということは。。なにかみえてるからなのかな。
主さんと彼の関係をかためましょう。心のきずな、あるの?

許せない、納得できない、なら、別れるしかないよ。
そうじゃなくて、妹のことを好きなのかな、って嫉妬しちゃう。こっちむいてほしい、ってことなら、そうかわいく伝えないと。

下品なこと、ちょっと、ここでも書けないよ。それを言ったんでしょう?

とっても、物理的に彼を見てるのかな? 体だけ? こわいよ。

妹さんはね、多分、ほっといても、主さんは自滅すると思ってると思う。

No.26 15/09/25 13:07
匿名さん26 

義理の妹に煽られて、なにムキになっているの。もしかしたらその姿、義妹に笑われてるかもしれないよ。バカだなって。

大体彼のその言葉の意味わかっているの?「俺は何とも思っていないし、義妹にそんなこと思うお前最低」なんですよ。
大切な妹に、敵だなんて彼氏が貴方のこと快く思わないの当たり前じゃない。あなたに姉妹いるかわからないけど、親のこと悪く言われたら怒りますよね。それと同じ。
義妹にライバル心燃やしている時点で、負けてるのは明白。相手は笑ってます。

彼は、あなたの言動に怒りを覚えてますよ。そこは解決しました?自分の言動反省し謝りました?

いちいちチェックするとか負けてる女がする行為。それやめれないようなら、敗北認めて別れたらいい。
大体、彼も義妹にそんな言動をするあなたに見切り付けるかもしれないし。一番の原因は、あなたの考え方です。
義妹でもなく彼でもなく、自分で別れる原因を作っている。あなたが大人になりきれないから仕方ない。

No.27 15/09/25 13:23
匿名さん27 


主さんの気持ちわかるわ。

その彼やめれば?
高校生だって立派な女だし、この先何があるかわからないでしょ。
イライラするだけ損じゃない。

男は他にも居るよ。



No.28 15/09/25 14:25
匿名さん28 ( ♀ )

どうあれ気分悪くなるのも分かります。
恐らく妹さんも主の気持ちを分かっていて挑発している部分あるかもしれませんね。

彼はそんなつもりなくとも血が繋がっていないので何が起きても不思議ではありません。

辛いなら離れるのもありかと思います。
なぜなら結婚できたとしても一生悩まされることには違いないですから。

女性は第六感働くので何かピン!とくるもの感じていたら案外勘違いではなく当たっていることも多いです。

主が苦しまない恋愛が出来ます様に。

No.29 15/09/25 14:33
匿名 ( MEtKv )

シスコンの彼氏はやめたほうがいいです。
年齢に関係なく、小姑根性の姉妹に振り回される場合が多いみたいです。
実の妹でも、兄と一緒に遊びまわるというのは下心があると思う。下手すると彼女とのデート代が全部妹との遊び代に消える可能性もあるのでは?

No.30 15/09/25 16:23
匿名さん30 

面倒をみる接し方が、兄と妹じゃなくて男女そのもの。それに私まで巻き込まないで欲しいと言うかな。
シスコンがこんなにベタベタな気持ち悪さだとは知らなかったとも言う。
彼氏は妹として見ているかも知れないけど、同性から見たら妹さんは彼氏を男として見ているよとね。
次に彼女ができても、妹さんが原因で破局すると思う。友達に妹がいる人に、意見を聞いてごらんよってね。

No.31 15/09/25 17:00
通行人19 ( ♀ )

そういえば…俳優の玉木宏さんも実の妹さんと仲が良すぎてお付き合いしてた女性と結婚まで至らなかったって噂がありますね。

彼氏さんの妹さんの方は血が繋がってないので二人がその気になれば結婚も出来るから主さんが恐れたりする気持ちもわからなくはないけど…

主さんが彼氏さんを本当に手放したくなかったらここは戦略的にシスコンの部分はグッ堪えて先ずは敵?である妹さんに気を使ったり好かれるように努力したり仲良くしないとね?

主さんには無理そうですが…

No.32 15/09/25 17:14
匿名さん32 ( ♀ )

>> 10 小文字がとてもイタいわ… 高校生に嫉妬心燃やす痛々しい24の女よりも、血が繋がってないけど妹は妹だから一緒にいてラクなんじゃない? 主さ… 同意です

主さん
大人になりなよ

度の過ぎたヤキモチはドン引きされ嫌われちゃうよ~

No.33 15/09/25 18:34
通行人33 

ヒートアップしてやりたいってのは…つまり…その…関係を持つって事?
それを言っちゃあお終いだよ。
彼を信じてもいないし、義理の妹とのそういうエグいことまで勘ぐった。
私が彼なら主さんを軽蔑する。
そういう複雑な家庭の人間とは相容れない精神構造なんだから彼とは別れなよ。そもそも価値観も合わない人間同士で片方が嫉妬深いなんて地獄絵図から彼を解放してあげるべきだわ。

No.34 15/09/25 19:06
恋愛初心者34 ( 30代 ♀ )

嫌なら別れたら(^^;?

家族なんだし、ただの恋人の主さんが踏み入れるべきことでもないでしょう。
相手をどうこうするなんてできないんですし、主さんが変わるしか付き合い続けていくことはできないでしょう!

まぁ、やきもちで言い過ぎた時点で彼氏の印象ガタ落ちで難しいかと思いますよ(-_-;)

No.35 15/09/26 00:39
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

せっかくアドバイスいただいてたのに、ごめんなさい!そして、ありがとうございます。

実は今日の夕方大げんかになりまして・・・

日曜日あいつと遊びに行くって言うので「彼女二人いるみたいねー」って軽めに始まって
またヒートアップ「好きなタイプでしょ?」って言ったら
「うちの妹良く思わない男はいないだろ」でカッチーン
「じゃなくてお前が好きなタイプかって聞いてんの!」
「あぁタイプだね、可愛いし雰囲気良いし」でブチっ!

チーンですね、もういいです!彼女に向かって、他の女がタイプとかありえない!

  • << 37 うんうん そのままお別れするといいね その方がお互いのためだ 次は女きょうだいのいない人にした方がいいね 主みたいな彼女は、小姑の立場からもウザいだけだろうしね はい解決〜
  • << 38 追記読ませて貰いました。 腹立つ気持ちも分かりますが、喧嘩腰だったのはいけないですね。そりゃヒートアップもするでしょう。でも、そこまで言い切れる彼氏さんもどうかと思いました。普通は彼女を宥める為に言い訳でもしそうなもんですが。 まぁこのまま別れるのも悔しいでしょうから先ずは友達に、あの家は極度のシスコンブラコン兄弟だったから別れたわ〜ぐらい言ってみては?女ってそういう話題好きですから(笑) 女の噂ほど怖いもんはありませんからね。
  • << 40 だから、ヒートアップというのか義妹に遊ばれてるんだって。売られた喧嘩買ってどうする。相手の思う壺だよ。義妹腹消えて笑ってるかもよ。 そうされても悔しくもないかもしれないけど、彼女の立場で負けてどうする。結婚するのは私だと言い切れないものか。 まぁ、彼とは別れるつもりならいいけど、逃した魚は大きかったにならないようにね。貴方が、冷静に大人になればいいだけの話だから。
  • << 44 あ~もう完全に妹寄りですね。 今まで姉妹がいなかったところへ妹がやってきたら、きっと彼氏の目には天使のように見えているんでしょう。 実際に姉妹がいる弟とかは、留守中にラブレターやら日記やらデートの写真やら引っ張り出されて回し見てケンカの元になってましたけどね。 今時はネットで自分たちで公開するから、もう仲良し兄妹でいいんじゃない?でも婚期は遅くなると思う。
  • << 46 もし、あなたに知らせることなく義妹さんと二人で出かけたらよかったの?知らぬが仏とは言うけどね。 彼が口にしたのは、あなたお怒らせるわけでもなく、嫉妬させるわけでもなく、何とも義妹思ってないから。 もし、少しでも言うのを躊躇うのは怪しい関係だから。口にできるのは何とも思ってない相手だから。 そこわからないかな?彼にコソコソされた方が主さん嬉しいの? ただ、兄弟仲良くお出かけするそれだけのこと。でも、許せないのはわかるよ。でも、そこで喧嘩腰になったら、いくら好きな彼女でも、あらぬ疑い掛けてくる時点で信じてもらってないと思って嫌になる。主さん、損したなぁ。 最も、彼が何とも思ってない女に勝手にライバル心燃やしていちいちヒートアップしてるのも疲れるから別れるのがいいと思う。 彼に見捨てられるか、そんな妹のいる男と付き合えないか、どっちが早く結論出すかですね。
  • << 64 彼氏が最低かと。大切な彼女に(主さん) 言ってはいけない事だと思います。いくら売り言葉に買い言葉でもです。何か彼も義妹の事好きになりかけてるのかなと思ってしまいました。今度彼に会った時、ちょっと攻撃的な事は言わないで「あなたにとっては義妹になった可愛い子でも私はあなたとあの子が仲良くしてると焼きもち焼くし、良い気はしない。不安になってくるし、自分が嫌になるけど、余り仲良くしないでくれる?」的な事を言ってみてはどうでしょう?本当に彼が主さんの事が好きで大切に思ってるなら、向き合って説明して安心させてくれる態度になると思います。反対に不誠実な態度なら、ちょっと距離置いて今後の事を考えてみても良いかと思います。 主さんはネチネチ嫌味言わない方が良いです!男はそれ嫌いますから。

No.36 15/09/26 00:43
恋愛の達人7 

もう最低ですね
別れましょう
反対の事されたら絶対怒るはずなのに
そういう主さんの気持ちも分からない男
しかも彼氏、多分だけどその小娘の事好きになってるんじゃない?

No.37 15/09/26 00:48
匿名さん22 ( ♀ )

>> 35 せっかくアドバイスいただいてたのに、ごめんなさい!そして、ありがとうございます。 実は今日の夕方大げんかになりまして・・・ 日曜… うんうん
そのままお別れするといいね
その方がお互いのためだ

次は女きょうだいのいない人にした方がいいね

主みたいな彼女は、小姑の立場からもウザいだけだろうしね

はい解決〜

No.38 15/09/26 02:05
社会人さん17 

>> 35 せっかくアドバイスいただいてたのに、ごめんなさい!そして、ありがとうございます。 実は今日の夕方大げんかになりまして・・・ 日曜… 追記読ませて貰いました。
腹立つ気持ちも分かりますが、喧嘩腰だったのはいけないですね。そりゃヒートアップもするでしょう。でも、そこまで言い切れる彼氏さんもどうかと思いました。普通は彼女を宥める為に言い訳でもしそうなもんですが。
まぁこのまま別れるのも悔しいでしょうから先ずは友達に、あの家は極度のシスコンブラコン兄弟だったから別れたわ〜ぐらい言ってみては?女ってそういう話題好きですから(笑)
女の噂ほど怖いもんはありませんからね。

No.39 15/09/26 02:36
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

正直いくら父親に頼まれたとしても義理の妹としょっちゅう遊びに出かけたり、彼女である主さんより妹を庇う感じの彼もどうかと思います

何か言われたら「妹だから」で都合よく片付ける

主さんも冷静になりましょう
むやみな発言は主さんの株を下げます。無言の方がよほど効くのでは?
カッカしてガンガン不満をぶつけると彼に話の分からない女と思われさらに妹に気持ちが向くでしょう

早い話、別れた方がいいレベルです。この彼とは。

27の男が高校生の妹とベタベタする(まして血縁関係がない)のはひきます。

妹も兄である彼に依存、もしくは好意があるのは目に見えています。妹という立場をふりかざし遠慮も配慮もしていません。
一度冷静になり
彼との関係を見直しましょうよ

No.40 15/09/26 04:03
匿名さん20 ( 40代 ♀ )

>> 35 せっかくアドバイスいただいてたのに、ごめんなさい!そして、ありがとうございます。 実は今日の夕方大げんかになりまして・・・ 日曜… だから、ヒートアップというのか義妹に遊ばれてるんだって。売られた喧嘩買ってどうする。相手の思う壺だよ。義妹腹消えて笑ってるかもよ。
そうされても悔しくもないかもしれないけど、彼女の立場で負けてどうする。結婚するのは私だと言い切れないものか。

まぁ、彼とは別れるつもりならいいけど、逃した魚は大きかったにならないようにね。貴方が、冷静に大人になればいいだけの話だから。

  • << 42 腹消えてじゃなくて腹抱えてた。 でも、他の女がタイプも言わせたのは貴方。貴方が切れたように彼も貴方の言動に切れてる。 義妹にに焚きつけられて、そんな言動してると彼から三下り半突きつけられるよ。火種作ったのは貴方なんだけどね。もう少し自覚して。

No.42 15/09/26 04:15
匿名さん20 ( 40代 ♀ )

>> 40 だから、ヒートアップというのか義妹に遊ばれてるんだって。売られた喧嘩買ってどうする。相手の思う壺だよ。義妹腹消えて笑ってるかもよ。 そうさ… 腹消えてじゃなくて腹抱えてた。

でも、他の女がタイプも言わせたのは貴方。貴方が切れたように彼も貴方の言動に切れてる。
義妹にに焚きつけられて、そんな言動してると彼から三下り半突きつけられるよ。火種作ったのは貴方なんだけどね。もう少し自覚して。

No.43 15/09/26 06:24
匿名さん8 

主さん、冷静にって言ったのに~_~;
でも気持ちは分かるよ。

私の旦那、4つ下の妹いるんだけど、早くに父親なくして、義母が働きに出てる間ずっと面倒みてきて可愛いはずだけど、シスコンではないと思う。

この妹が気が強くて、義母の事で揉めた時、私の味方になってくれて妹さん怒ってくれたらしい。
この間も電話で喧嘩しそうになって義妹がお兄ちゃんに怒られて、私悪くないのにショックやった、とか私を攻めてきたけど、旦那私にはそんな話しなかったから知らなかったんだけど。
旦那が妹についたら内容が深刻だからちょっと精神きたすくらいのダメージあったかも。

そんなとき主さんの彼氏ってどうなのかな?
今の喧嘩は、内容が内容だからそれを見極めるのは難しいけど、その辺冷静に見た方が良いよ。

No.44 15/09/26 11:00
匿名 ( MEtKv )

>> 35 せっかくアドバイスいただいてたのに、ごめんなさい!そして、ありがとうございます。 実は今日の夕方大げんかになりまして・・・ 日曜… あ~もう完全に妹寄りですね。
今まで姉妹がいなかったところへ妹がやってきたら、きっと彼氏の目には天使のように見えているんでしょう。

実際に姉妹がいる弟とかは、留守中にラブレターやら日記やらデートの写真やら引っ張り出されて回し見てケンカの元になってましたけどね。
今時はネットで自分たちで公開するから、もう仲良し兄妹でいいんじゃない?でも婚期は遅くなると思う。

No.45 15/09/26 11:14
社会人さん45 

エゴイズムの塊みたいな女性ですね

まぁ、女性はそういう人が多いですけど…

女気の無い女性には、父親から妹の事を頼まれた男の気持ちは分からないでしょう

それよりも自分のエゴイズムが真っ先に来て感情的になるのは、それだけ不完全で未熟な女性なんだろうと思います

まぁ、そういう女性を男性は嫁には選びませんけどね…

No.46 15/09/26 11:26
匿名さん46 

>> 35 せっかくアドバイスいただいてたのに、ごめんなさい!そして、ありがとうございます。 実は今日の夕方大げんかになりまして・・・ 日曜… もし、あなたに知らせることなく義妹さんと二人で出かけたらよかったの?知らぬが仏とは言うけどね。
彼が口にしたのは、あなたお怒らせるわけでもなく、嫉妬させるわけでもなく、何とも義妹思ってないから。
もし、少しでも言うのを躊躇うのは怪しい関係だから。口にできるのは何とも思ってない相手だから。
そこわからないかな?彼にコソコソされた方が主さん嬉しいの?
ただ、兄弟仲良くお出かけするそれだけのこと。でも、許せないのはわかるよ。でも、そこで喧嘩腰になったら、いくら好きな彼女でも、あらぬ疑い掛けてくる時点で信じてもらってないと思って嫌になる。主さん、損したなぁ。

最も、彼が何とも思ってない女に勝手にライバル心燃やしていちいちヒートアップしてるのも疲れるから別れるのがいいと思う。
彼に見捨てられるか、そんな妹のいる男と付き合えないか、どっちが早く結論出すかですね。

No.47 15/09/26 11:39
通行人47 

主擁護の意見が多くて驚いた。
世の中、義理とはいえ、妹に手を出す鬼畜兄ってそんなに多いの?
どんだけ男のこと馬鹿にしてるんだよ。
まともな感覚の男から見たら、高校1年生の女の子なんてまだ子どもだよ?
主がケンカ売ったから彼氏も買い言葉で答えただけじゃん。
彼氏も邪推してくる低脳彼女より、懐いてくる美人の妹の方が可愛いのは仕方ないかもね。

No.48 15/09/26 11:50
匿名さん18 

>> 47 逆に主を叩いてる人たちが不思議。
私がその妹の立場でも兄の立場でも、ヤりたいと思いながら一緒に居ると思うけど。
血が繋がってないし、ヤろうと思えばヤれるからね。

No.49 15/09/26 11:59
通行人47 

>> 48 セックスすることしか頭にないの?(笑)
下司だね。

No.50 15/09/26 12:15
匿名さん18 

>> 49 普通でしょ
男なら尚更

  • << 51 じゃあ18は義理父と義理娘とか、嫁と義弟とか見ても同じこと思うんだな。 男と女が仲良かったら、誰でもセックスしてるように見えるんだな。 あほくさ。 もうアンカーつけないでくれ。 下司な人間と性の話はしたくないんでね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧