注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

LINEのブロックと解除

レス10 HIT数 4333 あ+ あ-

片思い中さん
21/01/08 17:13(更新日時)

先日告白して、仕事以外では考えられないと言われ振られた年上女性からLINEをブロックされました。
その方は今の仕事を辞め新しいとこにいきます。
なので今はあまり会う機会がありません。
LINEのブロックの件なのですが、ブロックされたと思いかなり落ち込んだのですが、翌朝には解除されました。
という流れが4〜5回くりかえされました。
心理がわかりません。ブロックされるたびに落ち込むし、解除されることを知ると嬉しいですがまた解除となります…最近はブロックされずそのままなのですが、またいつブロックされるか、次ブロックされたら解除されないんじゃないかとびくびくする毎日です。
ブロックの判別方法はタイムラインです。
ちなみに今は週一程度で会っていますが、もうすぐ会うことも無くなります。会っても本当に一言もしゃべりません。
こちらからは話に行きませんし、話そうとも思いません。しかし今でも彼女のことが好きですし、これからも変わることはないでしょう。
彼女のことを思い出す度辛くなります。
今までの生涯で、まだそんなに長い生涯ではありませんが、これほど好きになったのは2人目です。1人目は6年間付き合いました。
今回は振られてしましましたが、今でも好きですし、1人目と違うのは、本気でずっと一緒に居たいとおもっていいました。なんだかんだ言って、経済的問題とか精神的問題とか周りの問題とか…
でもそんなのどうでもよくなるくらいでした。
そんな女性にLINEでブロックされたり解除されたり、鬱になりそうです。

No.2258995 15/09/23 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/23 22:20
恋愛の達人1 

ブロックされたぐらいでうじうじ悩むぐらいなら人なんか好きになるのやめてしまえ

本当に好きならわき目もふらずにぶち当たれ!


No.2 15/09/24 08:54
社会人さん2 

主さんもブロックしたら?そしたら悩まなくてすむよ。で、次の恋愛へ目を向けよう!

  • << 4 ごめんなさい。そんなこと本当に出来ないんです。次の恋愛とか出来ない人なんです。少なくともしばらくの間。 それができたらここにきませんし、悩んだりもしません。

No.3 15/09/24 11:03
匿名さん3 

主から話そうと思わないのに何を悩んでるんですか?
主はその人の事もうなんとも思ってないんだよ
恋に恋してる感じ

  • << 5 そうですよね。確かに自分から話しかけないのはどうかと思いますが、自分は他の人の何倍も気にしいだと思うんです。相手がどう思うとかを考えちゃうんです。女々しいとは思いますが、好きな人とか大切な人に対してはそうなっちゃうんです。 恋に恋してることは絶対にないです。心の底から言えます。 そうでなければ10歳も年上の方を好きになりません!

No.4 15/09/24 12:32
片思い中さん0 

>> 2 主さんもブロックしたら?そしたら悩まなくてすむよ。で、次の恋愛へ目を向けよう! ごめんなさい。そんなこと本当に出来ないんです。次の恋愛とか出来ない人なんです。少なくともしばらくの間。
それができたらここにきませんし、悩んだりもしません。

No.5 15/09/24 12:35
片思い中さん 

>> 3 主から話そうと思わないのに何を悩んでるんですか? 主はその人の事もうなんとも思ってないんだよ 恋に恋してる感じ そうですよね。確かに自分から話しかけないのはどうかと思いますが、自分は他の人の何倍も気にしいだと思うんです。相手がどう思うとかを考えちゃうんです。女々しいとは思いますが、好きな人とか大切な人に対してはそうなっちゃうんです。
恋に恋してることは絶対にないです。心の底から言えます。
そうでなければ10歳も年上の方を好きになりません!

No.6 15/09/24 17:28
匿名さん6 

時間の無駄なので次行ってみょう

No.7 15/09/24 17:53
片思い中さん 

>> 6 なんども言いますが、次に行けたらここにきません。
本当に出来ないんです。

No.8 21/01/08 06:15
恋愛好きさん8 

男女の関係になったのに突然ブロックされショックでしたが
暫くして解除され彼の性処理に使われまさかの再ブロックされてました。
年末で年始の挨拶無いと思ったら…なぜか2月に解除してましたValentine期待したんですかね
さすがに相手の都合に振り回されるのが嫌でラインのID退出してやりました。
退出すると消失のLINEスタンプも高い勉強代です

No.9 21/01/08 08:18
通りすがりさん9 

ブロックと解除を繰り返すとしたら、デート中に彼氏(好きな人)にラインを見られない様にブロックして、大丈夫になったときに解除しているのかも。

今の仕事を辞め完全に縁が切れたらブロック削除するか、記念に残しておくかですかね。

No.10 21/01/08 17:13
恋愛好きさん10 

もう諦めるのなら、考えてもわからないことを考えることに時間をつかうのはもったいないな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧